戻る

ボカロ好きな人集まれーヽ(*´□`)ノ゙

turuko No.2487|2012/7/26 18:52:18

キャラは鏡音リン gumi が好きです+。:.゚(*゚Д゚*)
今ハマッてる曲はチルドレンレコードとこちら、幸福安心委員会です。が好きです(*´∀`)turukoと一緒に雑談しませんか

 

turuko

2012/8/24 12:17:52 [640]

皆さん今まで書き込みたくさんしてくれてありがとう!
またスレ立てるかもしれないからよろしくっ
最後にag! 

turuko

2012/8/22 19:46:42 [910]

ag 

turuko

2012/8/16 11:26:9 [468]

ag 

turuko

2012/8/15 10:58:21 [974]

mmdだったらパンダヒーローがおすすめ!
あとは…青鬼mmdも面白いよ 

ブルックス

2012/8/15 2:46:57 [474]

σ(´∀`○)ME は千本桜が好きダ━o(`・д・´)ノ━!! w 

夜見歌

2012/8/14 22:32:13 [411]

ボカロのMMDドラマで面白いのあったら
教えてください!!
今ハマってるんです(^^)

あとturukoさん、日記見てます!
ボカロニュースありがたいです(^^♪ 

turuko

2012/8/14 20:39:7 [421]

ag 

turuko

2012/8/14 12:44:45 [612]

ag 

turuko

2012/8/14 12:44:38 [713]

ag 

turuko

2012/8/10 18:37:59 [603]

今、日記でぼかろにゅーす毎日やってますっ
ぜひチェックしてみてくださいっよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
 

turuko

2012/8/10 17:37:8 [444]

ag 

turuko

2012/8/10 17:37:0 [384]

ag 

めぐみん

2012/8/9 11:42:25 [925]

lenさんも
レンきゅん好きですか!!
私もです!!
レンくんなう!!
 

しおまり

2012/8/6 15:22:41 [251]

私も友達きぼうです 

len

2012/8/6 14:18:26 [223]

はじめまして!


僕は、鏡音レンが大好きです(*´ω`*)
好きな曲は、・・・ありすぎて分かりませんっ←
よろしくお願いします^p^ 

めぐみん

2012/8/6 11:48:15 [403]

私は、そういう事ならお友達大歓迎です!!
募集スレッドも、趣味が同じ方募集してますので。
 

turuko

2012/8/6 10:58:34 [636]

ここで言うのもなんなんですが、友達になってくれる人いませんか?ボカロがみなさん大好きなので気が合うと思いまして(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 

turuko

2012/8/6 10:55:38 [139]

ag 

turuko

2012/8/6 10:55:5 [367]

皆さん集まっていただきありがとうございますアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー 

ミカコ´Д`

2012/8/5 22:38:36 [306]

歌い手さん、めっちゃ大好き>▼<
ボカロ本家も好きだけどもw
96猫sと、vip店長の『マトリョシカ』は、もうどれだけ見たことかww
『合唱』とか、『リレー』って検索するのにハマってしまいました(笑)
「みーちゃん」さんと、「ぐるたみん」さんとかも好きです>▼< 

しおまり

2012/8/5 14:42:2 [809]

≫めぐみんさん
それ、聞いたことがあります!
面白いですよね
でも96猫さんと店長さんのマトリョシカもいいですよ〜 

のすたす

2012/8/5 11:47:14 [661]

悪の娘シリーズのノベルズと
桜の雨のノベルズと、紙飛行機と囚人だっけ??
それのノベルズ友達に貸してもらって全部読みました★
全て感動もの〜〜〜(泣) 

めぐみん

2012/8/5 11:26:47 [793]

私、
96猫さんの
レンくんなう!
が好きです!
96猫さんの
りんちゃんなう!もいいですよ! 

夜見歌

2012/8/4 17:2:12 [452]

悪ノシリーズいいですよね!!
泣けます(;_:)
悪ノ召使のあとにリグレットメッセージっていうのがあって
悪ノ召使のその後のリンの歌?なんですけど
それもすっごい泣けます(;_;) 

しおまり

2012/8/4 14:19:50 [229]

私もボーカロイドだいすきです☆
特にミクとGUMIが好きです
好きな曲は
・弱虫モンブラン・からくりピエロ・十面相・悪ノ娘・悪の召使
・ネコみみスイッチ・マトリョシカ・深海少女・動物占い
・さよなら。・ルカルカ★ナイトフィーバー・アンチクロロベンゼン
・バラじクロろベンゼンなど
ボカロ大すきです★ 

めぐみん

2012/8/4 11:51:46 [331]

上げ☆ 

めぐみん

2012/8/3 17:3:27 [246]

レンくんを書いてみました!!
お気に入り画像にのせてます
PCで書いたので、ちょっとガタガタ?してますが・・・><
鉛筆で書いて乗せればよかった・・・><
 

めぐみん

2012/8/3 15:40:25 [159]

あげ☆ 

のすたす

2012/8/1 20:31:41 [210]

きゃりーちゃん系好きですか〜〜
いいですよね★
お兄ちゃんのPSPのプロジェクトDIVA体験版で
リンリンシグナルやるとレンくんでてきた〜♥ 

めぐみん

2012/8/1 18:49:40 [403]

私もボカロ好きです!!
前は初音ミクばっかりだったんですが・・・
最近は鏡音レンから
目が離せないです!!!
なぜか、
リン・・というより
レンがいいんです・・・//
あ、
【きゃりーれんれん】PONPON
大好きです!!
きゃりーぱみゅぱみゅ好きなので、
チョーいいです!!
あ、
【きゃりーみくみく】・【きゃりーりんりん】・【きゃりーKAIKO】・【きゃりーめぐめぐ】
もあります!!!
あ、
このコラボ、PONPON以外も
いっぱいあります!!
でわw
またきますね!
 

夜見歌

2012/7/30 20:33:45 [179]

ルカルカ踊れるなんてすごい!!

カラフルメロディとハッピーシンセサイザ
スイートマジックと千本桜は踊れるようになりましたー 

のすたす

2012/7/30 18:17:16 [946]

私もボカロ大好きです!
最近は東京ティディベアとかリンリンシグナルにはまってます☆
ルカルカは頑張ってダンス覚えました〜(*^_^*) 

あたみ

2012/7/30 15:55:50 [60]

ボカロ大好き!
好きな曲は…何つーかたっくさんあるんで好きな曲調だけ言いますが…
かっこいいヤツなら何でも好き!
ロックとか…例えば「天ノ弱」とか。
 

夜見歌

2012/7/30 7:58:38 [563]

トルコ行進曲ww
めっちゃかわいそうなのに笑っちゃいます…w

パンダヒーローとマトリョシカは歌もダンスもかっこいいから
うちも好きです(^−^) 

ミカコ´Д`

2012/7/29 23:46:15 [935]

私は「パンダヒーロー」に今ハマってます(笑)
後は、「trick and reat」、「マトリョシカ」、あと微妙に「トルコ行進曲」にも
ハマってますwwオワタ〜w 

夜見歌

2012/7/26 21:8:46 [273]

こんばんわ、夜見歌です
うちもボカロ好きです!!

うちはGUMIが好きです
今ハマってるのは人生リセットボタン、イカサマライフゲーム
あと早口の歌です(^o^) 

えみこ!!

2012/7/26 20:4:3 [313]

ども、えみこ!!です。
雑談したいなっと思ってて^^*

私も、『幸福安心委員会』好きです!!
キャラクターは、IAちゃんと、GUMIちゃんが好きです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース