戻る

ご予定を聞かせてたもれ(●ノ∀`)゚o。

ねこさま No.2485|2012/7/21 19:51:55

夏休みがやってきたヽ| ・∀・|ノ-=≡≡≡卍卍
夏休みの人もそうじゃない人も、
今日する予定のこと and したことを書き込んでくれくれ( ̄▽ ̄)ノ
きっと何年か後に見たときに懐かしく感じるだろう!(適当)


書き込んでくれた人には1日1回ラムネ(回復アイテム)を
投げにいくよ( ノ∇ノ) (いらない人は末尾に×でもつけといてね)
出ないかもしれないけど数字が[1][1000][777][444]の人には
桃だんごも投げてあげよう[壁]_・。)<転売可


リアルが寂し・・じゃなくてゴロゴロしてた人は
好きな食べ物でも書いてちょーだい(´・с_・`)
☆注意
・ラムネを投げる場所は気分が乗った時以外は
ピーチタウンのみだから注意♥桃ナビで帰ってきてね。
・荷物がいっぱいだったら、なかったことにします
・書き込みは1日1回まででお願い♥

 

ねこさま

2012/9/1 20:7:15 [483]

完了するの忘れてた…
ありがとうございました〜!
また来年暇があれば… 

ねこさま

2012/8/31 18:31:28 [476]

放置しててほんとうに申し訳ない!
夏休みお疲れ様ですた〜
明日からは皆大好き学校ですよ!笑 

ねこさま

2012/8/31 18:30:9 [731]

>恵生さん
放置してしまい申し訳ない……
意外に返信するのに時間がかかるのだ……
夏休みは今日でおわり!笑
職場体験お疲れ様でした。


>ひなもさん
スポ少とか懐かしい響き…
うちは女の子で入ってた子は少なかったかも
なんか色々あるのねぇ
私は塾通いで終わった気がする…
今日あったのかな、どうでした?
夏休み最後にあるなんて…!


>◇Daiya◇さん
おう!応援ならいくらでもするさ!
ドッチボールおしかったね
私後ろでキャーキャーいってるから、活躍は頼んだ!
(苦手でした…怖いし…)

 

ねこさま

2012/8/31 18:23:24 [165]

>リラくまさん
宿題…終わりました?(笑)
読書感想文とポスターってどう見ても大物…ゴクリ
お泊まりとかいいね!
大学生以降は終電なくなって土下座して
とめてもらうとかばっかりだからなぁ…

保育士さんかぁ
幼稚園いくのはやったなぁ…
一日だけとかなら、楽しいよね。可愛いし。
実際職につくとかだと……笑


>恵生さん
ホテルわたしも好きだなぁ
一人でゴロゴロする時の解放感…!
風呂でついついシャンプーリンスを
5プッシュもしてしまう……。
旅行は疲れるからすぐ寝てしまうけれども。
宿題おわった? 

ねこさま

2012/8/31 18:14:27 [337]

>麗未さん
ゲーマーの命であるデータを無断で消すのはいかん…
わたしなら発狂する…とくにポケモンは…w
弟が小さすぎたら、怒りのやり場に困るけれどw


>花恋さん
15日前の花恋さんお帰り(笑)
旅行ってすぎ過ぎるのよね〜
そしてすぐ忘れちゃう〜
そして夏休みももう終わっちゃう〜
 

◇Daiya◇

2012/8/23 18:59:15 [361]

今度の予定はドッチボールの大会です。
去年は3位で少しくやしかったです
でも、こんどは1位をとりたいです☆
みんなも応援してくれるとうれしいです(^^*) 

ひなも

2012/8/23 18:26:2 [265]

明日、スポ少で練習ですー・・・^^
行きたくないけど、必要羅氏ので行きます!←
明後日はお祭りで披露してきます。
31日には、音楽の授業の研究会が有り、
音楽の授業で私たち6年生が研究されます(。´−ω−)。ハハー
研究しなくていいのに・・・(苦笑) 

恵生

2012/8/23 17:53:26 [883]

こんにちは^^
今日は職場体験行ってきました…。
めっちゃ疲れたです…。
最近書き込みがあまりありませんね^^;
8月もあと8日ですね^^
最後まで頑張りましょう(*^^)v 

恵生

2012/8/20 17:31:3 [889]

こんにちは★
桃だんご&ラムネ有難うございました<(_ _)>
実は、昨日旅行(?)から帰ってきました〜(#^.^#)
楽しかったんですけど…とっても暑くて…死にそうでしたw
やっぱホテルっていいですよね〜(*^^)v
現実逃避にはもってこいです(笑)
宿題…頑張ります(・_・;) 

リラくま

2012/8/17 17:10:40 [78]

お泊まり会行ってきました!(タダイマデス

友達が3日泊まるとのことでしたので私も急遽3日になりました〜
楽しかったです♪
残りの夏休みは部活と出校日と宿題と職場体験だけですw
あと3日でポスター&読書感想文&半分以上のワークを終わらせなければいけません><
頑張ります!

職場体験は結構楽しみです♪
私は近くの保育園に友達と行ってきます
保育園は自分で行きたいといったところだったので嫌ではないです
むしろ嬉しいです♪

おっと・・・話が長くなってきて趣旨がわからなくなってきそうなので
ここらでやめておきますね

×でお願いします 

花恋

2012/8/15 10:3:29 [52]

桃だんごありがとうございます\(^o^)/ワーイ
大切に保管します♪
長野三日目なぅです★
今日埼玉に帰りますぜ〜(*´∇`*)
嬉しいような寂しいような…
もう少し居たかったなぁ〜
 

麗未

2012/8/14 17:20:25 [97]

二回目の投稿ですっ(´・ω・`)ノ

今日は・・・弟に私のポケモンブラックのデータを消されてしまったぁあああw
と、いうわけでずーっと弟を睨み続けてますww
 

ねこさま

2012/8/14 17:10:24 [147]

遅くなったけど延長した桃だんごプレゼント企画
[609]に近い人→[596]を出した花恋さん
一番小さい人→[48]を出した◇Daiya◇さん
一番高い人→ [969]を出した恵生さん


おめでとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
ラムネと一緒に投げときます。
荷物いっぱいだったら1ヶ月だけ
ピーチタウンHOMEに保管しとくからとりにきてねー。
いらなかったら転売でもしてねー。


もう書き込みも少なく&管理もしんどくなってきましたが
一応夏休みということで8/31まで完了せずに残しておきますー。 

ねこさま

2012/8/14 17:0:39 [114]

>花恋さん
長野…このスレで誰かも言ってたような…
と思ったら上に書いてあった。盆地で暑いですねぇ。
安曇野といえばこの前やってたNHKのドラマを思い出す…
はおいといて。白馬山アルプス的な感じで綺麗ですねぇ。
いったことないけど( ̄▽ ̄)雨とは…残念。うむ。


>しおまりさん
漬物…好きですよ、はい。
えっと、やめちゃうんでしょうかー?
多分親がどうのこうのと予想してみますが…。
まぁしばらくはこのゲームも潰れないと思うので
またいつでも戻ってきてくださいなーヽ| ・∀・|ノ-=≡≡≡卍卍 

ねこさま

2012/8/14 16:55:15 [613]

>恵生さん
ねこさまも貴重なJK時代を何百時間と
ポケモンに費やしたから大丈夫(?)
宿題は31日までに終わればいいんや…
200レベル前後から全然上がらなくなってきますよねぇ。
1レベル上げるのに何回戦闘しないといけないのか…。。。


>花恋さん
中学初めの時は彼氏すごいほしかった気がする〜
制服デート…学生時代にしかできないこと…くぅ
多少なら焼けても大丈夫だと思う。はい!
今は美白の時代だね。ちょっと前まではガングロギャル
なんてのもいたのに…。(ねこさまは美白派です)


>小椋さん
あんまり見ない名前だなぁと思ったら
書き込み数が少ないんですね〜はじめまして〜!
キャンプについては…はい。
イベントの限りを尽くしたと言うような
感じでうらやましーです、はい(´▽`)
流れ星とか絶対3回言うのは無理ですよね!
ってことで1度もチャレンジしたことがないです、うむ。
そもそも街中ではあんまり見えないけれども。
蚊は…何ヶ月の痕がのこってしまった思い出が!ひぃぃい

神楽の笛…雅楽かな、珍しいですねぇ。
いろいろイベントがあって大変そうですが
がんばってください ( ○´∇`)σ”――――― ― ・ 

しおまり

2012/8/14 12:20:23 [622]

↓長野は漬物うまいよ〜
しおまりは長野県民ですw
予定というかなんというか。。
今日でおそらく最後のピーチになりそうです。
ラムネ×で 

花恋

2012/8/14 10:10:30 [596]

家族旅行 長野なぅです(ゝω・´★)
ホテルのご飯すごく美味しかったです♪ヽ(´▽`)/ワーイ
長野と言えば…
白馬山ですよ〜(*´∇`*)
あいにくの天気…雨です!
白馬山みえませぇーん…
最悪です。 

ねこさま

2012/8/13 17:34:32 [168]

>◇Daiya◇さん
おお…ぱぱんと仲がいいねぇ。
そのうち【パパ、クサイ!】という反抗期の女の子になる…
というのは邪推かなぁ(・ω・)
早起き長期の休みとかじゃないと、なかなかできないよね。


>麗未さん
私もかわいい弟がほしい(´・с_・`)
いいおねいちゃんですのぅ(´・с_・`)
暇なときはついついネトゲやってしまうのぅ…。


>しおまりさん
おおっ宿題終わったのね( ノ∇ノ)エライエライ
小学校の時は私もはやかったような…
なんか図工とか自由研究がめんどくさい。
水泳大会おつかりさま。 

小椋

2012/8/12 11:26:24 [197]

はじめまして!
夏休みの予定を書かせてもらいます(。・ω・。)

予定という・・・もう過去形なんですが、10・11日に合宿でキャンプに行ってきました。
カヌーして、川で泳いで(おぼれて 笑)、料理を作って、肝試しをして、星を見て・・・。
12時ごろになんとか流星群がみれるらしかったので、みんなで外に出て星をみました〜。
私は一回しか流れ星が見れなかったのですが、願い事言うのも忘れるくらいきれいでした*

蚊に刺されまくりですごくかゆかったんですが、すごく楽しい二日間でした!

ちなみに明日は地元の祭りで、神楽の笛を吹かないといけないので・・・緊張です(;´Д`)
がんばってきます! 

花恋

2012/8/11 20:27:31 [373]

彼氏とデートします〜(*´∇`*)
なんて言ってみたい〜
今日はプール行きました♪
日焼け…
気になるわ…
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
 

恵生

2012/8/10 20:34:36 [969]

こんにちは〜^^
今日は家にこもってポケモンばっかりしてましたw((暇人めw
宿題…まだいっぱい残ってます〜><
だれかたすけてぇwww
Lvあがんないっすw

追記
さがってたんで上げときますね〜^^ 

しおまり

2012/8/7 11:45:47 [482]

はいオンラインゲームはトレジャーハントです♪
今日は学校の水泳に行きました
メチャクチャ疲れました。━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
そして×100ついに・・・・・
夏安機の宿題が終わりました〜
明日からは遊びまくりです(`・ω・´)ゞ 

麗未

2012/8/7 9:50:36 [948]

始めましてー^^
予定書きますッッ!!
えーと、昨日はポケモン映画見てきましたぁ!
(弟が見たいってウルセェから強制的にw)
今日はずーっとピーチやってますっww 

◇Daiya◇

2012/8/7 8:47:43 [417]

ごめんなさい!最近ずっと書き込みしてなくて!
今日は、朝早くおきてお父さんとさんぽしました♪
朝4時におきました(><)ねむーい!
でもちょっとだけスッキリしたかな(>U・)シャキ−ン☆☆ 

ねこさま

2012/8/6 21:7:28 [879]

ラムネまた後で投げるはヽ(・∀・)ノ  

ねこさま

2012/8/6 21:6:3 [112]

私が〔1〕だしても意味なっしんぐヽ(・∀・)ノ 自上げ


>リラくまさん
はじめまして〜(?)
わたあめ…にもしかして並んだんです?
うっはー…でも地域だったら素人がお店やってたり
するのかもですね((( ノ∀`*)
わたあめとか久しく食べてないなぁ…。
りんご飴食べたいなぁ…おっと自分の話に。


友達と恒例の行事があるっていいですね!憧れますー。
バーベキューとか楽しそうでいいです〇o。(´з`)。o〇ジュルリ
でも宿題…ほんとに大丈夫です?(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)ジロジロ


>しおまりさん
トレジャーハンドレッドかチビクエストかなぁ(*゚-゚)
チビコンさんはペットのデザインはスゴイと思うんだな〜
トレハンの方から色々ひきつれてきてほし〜☆


>桃茶.さん
こんばんはー♪
バスケやってるんですねー(。・ェ・))
あんまり第一印象とは結びつかなかったり…。
楽しんできてくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


歯界は85レベルの装備があれば楽になるんですけどねー。
とりあえずピーチタウンの摘み花装備すれば、
多少は楽になるかもですー(*ΦωΦ)
あと歯界1よりは2の方が安全ですよー。
プラス、ペットは魔法攻撃オンリーの
募集してみるといいかもです(*ΦωΦ)うふ
夏休みの間。レベル上げがんばってください! 

ねこさま

2012/8/6 20:47:41 [262]

>しおまりさん
友達も大事だけど、家族も大事アルねv(@∀@)v
クーラー代も馬鹿にならない…フッ…


>恵生さん
ポケモンの映画…
ミュウツーの逆襲とルギアのしか知らないry
でもアルセウス貰いに行ってた子はおった(○´∀`○)b
うむ…こういっちゃ悪いんだけど、
新作になるにつれて全体的にデザインがびみょry
おっと…誰かきたようだ…
お腹はひやさないように〜!


>真紅さん
見事なグダグダスレッドですけど
暖かく見守ってくだされ(*´∀`)/
10h…それはいかんでぇ…と言いたいとこだけど、
ま、まぁそういうのもありかな!(遠い目)
前も同じ事書いた気がするけど、
一番中学生くらいが気になる時期\(^○^)/
まぁ15歳くらいまでは彼氏などいなくてもよい!(寂しい人間の持論)
ひぐらしのなく頃に…ミーンミーン…
ナビは…投げなくても森だったら大丈夫かな?
がんばってくだされ ヶラ((´∀`*)) 

桃茶.

2012/8/6 8:59:55 [778]

こんにちは(*・ω・)*_ _) 
ピーチあるのみだった私にも予定が入りました(*´▽`*)
来週にバスケの友達と一緒に有名らしいお祭りに行きます!!
ハハハ〜(´艸`)楽しみです^^                                                                                      ピーチでは、回復アイテムをどっさり使って『はははの歯界』に行って来ました。
むちきんとの3分以上もかかる戦いでやっと勝てました^^; 
しっかり ペットを育てねばと痛感しました。 ねこさまさんのLv320は憧れです^^
ピーチでの次の予定は、Lv60です(* ̄0 ̄)ノ夏休み中には なんとか頑張りたいです^^ 

しおまり

2012/8/5 14:43:6 [840]

今日はまた新しいオンラインゲームをやりました
そしたらピーチと関係してるのか・・・
ピーチとそっくりのペットなどでてきました! 

リラくま

2012/8/5 9:48:32 [707]

はじめまして〜
予定がようやくできてきたので投稿したいと思います
昨日と今日で地域で一番大きい盆踊りに行きます!
昨日はわたあめのせいで全然楽しめませんでした><
1時間以上並ばされましたから本当にもうイライライライラ・・・w
今日はたくさん楽しもうと思います!

あと12・13(・14)と友達の家でバーベキュー&お泊り会をします!
これは毎年恒例ですが・・・
部活が忙しくてお盆休みになってしまい・・・
宿題もその時にパパッと終わらせようと思います・・・

×でお願いします 

真紅

2012/8/5 4:34:36 [55]

何て暖かなスレが...!皆様の予定を見させていただきました^^
青春ですね...
私も是非参加させていただきます^^
とは言ったものの...深刻なネタ不足
夏といえど、あんまり出かけたりはしないんですよね^^;
外は苦手です^^;
予定はなく、一日10hくらいPCに貼りついている。だけ。
はたから見たら寂しいやつでしょうが、
私にしては天国です(`・ω・´)
お祭りなどに行くと必ず中高生カップルがいて、
友人と二人で舌打ちです(´∀`)
夏は嫌ですね(・∀・)
気がついたら、蝉が鳴き始める時間に...Σ

自分の寂しさを自覚するスレ...ではなく
皆様と夏の思い出を共有できる素晴らしいスレ建てに
感謝です<m(__)m>

ナビ買い忘れなので×です(´・ω・`) 

恵生

2012/8/4 14:15:33 [456]

こんにちは〜^^
今日は映画館に行ってきました^w^
…ポケモン見にw(もうポケモン見る歳じゃねェだろ!)
去年のビクティニのやつはめっちゃ感動しました(p_-)
でも今年のはなんかイマイチ…。
ケルディオぶちゃいk((殴蹴
感じ方は人それぞれだと思うのですがね(・_・;)
あと、映画館といえば!
クーラー効き過ぎでおなか痛くなりました(去年w)
これくらいで終わりますw 

しおまり

2012/8/4 13:56:56 [150]

今日は図書館にまた行きまシた←家族で
漫画しか借りなかったけど
メチャクチャ涼しかったですw 

ねこさま

2012/8/3 23:45:56 [162]

>Runさん
おおっと…すごく急なことですね…
色々忙しいのだと思いますが、また時間ができたら
いつでも戻ってきてくださいねヽ| ・∀・|ノ-=≡≡≡卍卍 マッテマス 

Run

2012/8/3 23:12:30 [669]

もうすぐでこのゲームを辞めます!
レベル100に達したので・・・
皆様ありがとうございました!× 

ねこさま

2012/8/3 19:28:6 [824]

>モコナさん
おお( ̄▽ ̄)おめでとうございます!
吹奏は文化部にしちゃ すごい大変ですよね
私なら一ヶ月でやめとるかもしれん
これからも続けるのかな?

でたーぼったくりスカイツリーーー
でも1度くらいは行ってみたいかなぁ。
8人とは…子沢山だったのですね…
年上側は母親代わりで大変ですなぁ


>恵生さん(まとめて)
150レベルおめでとうございます( ̄▽ ̄)b
そのあたりから結構上がらなくなってきますよね
イベントMAPを最大活用して、
ペット育成も兼ねてがんばってくださいね


>彩音さん
たぶん中学生が一番リア充が目に付く年頃だと思いますw
彼氏できる子ってやっぱりませた子だし(´・с_・`)ね

中1の頃に既に水着着たくなくて授業
さぼりまくってた私が参上!
泳げなくったってプールでキャッキャできれば楽しいさ( ̄▽ ̄)ノ


>綺咲良さん
ちょうどお盆ですねー!
盆踊りより食べ物派のわたし( ̄▽ ̄)ジュルリ
次点で女の子の浴衣かな( ̄▽ ̄)アハハ 

ねこさま

2012/8/3 18:26:0 [1]

>しおまりさん
またキャンプとは…それもまた大変だ( ̄▽ ̄)
まぁピーチは逃げないけど、キャンプは逃げるからね?笑
楽しんできてねーってもう終わってるかw


>恵生さん
うるせーくそばばあとか言う子もいるから
洗濯物干すだけでもえらいえらい( ̄▽ ̄)
うん…自分のことはちょっと…
引きこもりニート()なので…そのゴニョゴニョ
んー今年の夏は友達とご飯とかそんなんしかないなぁw


>◇Daiya◇さん
高校の地理でそこそこ詳しくやるで( ̄▽ ̄)
おお…帰国子女とかええな、ステータスです
アメリカとかヨーロッパとかはたまにおるけど
そっちらへんは珍しい 

ねこさま

2012/8/3 18:19:38 [404]

>花恋さん
あやかかと思ってました(´・с_・`)
そしてゆるキャラ…w
最近のはやりだろうか( ̄▽ ̄)
ひこにゃんしか知らない


>恵生さん
キャリア・スタート・ウィークってなにかと
思えばお仕事体験ね( ̄▽ ̄)一瞬マラソンかとw
自分は裁判所にいってきた記憶がある〜遠足気分
場所によっては大変かもね…。


>イケryの裕哉さん
うんうん、私もいつも恥ずかしいテンションだから
気にしない気にしない(●ノ∀`)゚o。
イベントはなんとなくオタク系だと思ってました!(←)
いいねー1回くらい行ってみたいねー
私も迷子になるタイプ。
ライトノベルとかもうオタク道まっしぐらやないかー
…友達が。 

恵生

2012/8/2 13:31:43 [914]

今日はやっと150Lvになりました!≧∇≦
超嬉しいです><
これからも頑張ります★ 

綺咲良

2012/8/2 9:30:7 [849]

8月14,15は地元のお祭りがあります!
いわゆる「盆踊り」です^^
 

彩音

2012/8/1 21:46:4 [967]

こんばんは。
ラムネ&返信ありがとうございます♪
そうなんですよ!受験勉強頑張ります(TwT。)
えぇぇ!!リ…リア充をニヤニヤしながら観賞は難しいです( ̄□ ̄;)
頑張っても目が笑ってないって非リア充友に言われました…orz

あと8/4はオープンスクールです。
土曜日だけプールに行きます。
ちなみに私はまったく泳げないので、
ほぼ友達に無理やり教えられるという事ですね( ̄□||||!!
なので土曜日は友達のプール授業に…本当は嫌ですけどね← 

恵生

2012/8/1 15:36:17 [879]

こんにちは♪
今日は145Lvになりました≧▽≦
150Lvまであと少しなので頑張りたいと思います(*^_^*) 

モコナ

2012/7/31 20:14:40 [233]

ねこさまさん>>吹奏楽コンクールでした^^
           三年目にしてようやく、金を獲ることが出来て嬉しかったです。
           初めて吹奏楽で泣けました^^


今日はスカイツリーに行ってきました。
外観を見るだけの予定だったのですが、30分ほどで入場できるということで、展望回廊まで行ってきてしまいました。
8人での移動は、毎度の事ながらとても疲れます・・・;;(がきんちょが迷子になったり)× 

◇Daiya◇

2012/7/31 17:48:23 [48]

ねこさまさん>イスラム教です!頭いいですね!バングラディッシュです(*´`*)0歳からいたので(・3・) 

恵生

2012/7/31 17:24:46 [310]

こんにちはぁ♪
今日は特に何もない一日でしたが、母に言われて洗濯物を干しましたb
自慢できることではないのですが(・_・;)
まぁ大半はピーチやってましたww
たまにはねこさまさんご自身の事も書いて頂けるとありがたい(?)です(笑)
見てくれて有難うございました<(_ _)> 

しおまり

2012/7/31 9:31:7 [824]

明日から1、2、3キャンプに行ってきます
ピーチできないからやだなぁ涙 

裕哉

2012/7/30 21:15:45 [630]

こんばんは〜
丁寧なお返事ありがとうございます^^
「イケメンな」をつけてくださる配慮に感謝!
夜のテンションのまま書き込んでしまってテンションが・・・
読み返すと恥ずかしい・・・きゃっ
イベントというのはとあるアニメのです。流石に人が密集してて暑かったです。
柿ピーのカロリーなんて気にしてなかった!貴重な情報ありがとうございます…。
友達が一緒で本当によかったです、会場の場所が分からなくて焦りました(笑)
さてそんなイケメンは今日も寂し・・・じゃなくて充実してました。
本屋に行ってライトノベルを大量に購入して参りました。
・・・友達が。
× 

恵生

2012/7/30 19:35:21 [915]

こんばんは〜^^
お久しぶりです<(_ _)>
今日は自分家から片道40分程度かかる
駅までのみちを往復してきました♪
くそ疲れたッす(笑)
なぜ行ったかと言うと、
キャリア・スタート・ウィークのためですw
打ち合わせとか…いろいろ(・_・;)

相変わらずの丁寧なご返信&イベント(?)有難うございます<(_ _)> 

花恋

2012/7/30 19:22:29 [266]

ねこさま様。
わざわざコメントありがとうございます(*´∇`*)
マスコットキャラクターが彩夏ちゃん(さいかちゃん)
っていうので彩夏祭(さいかさい)です♪ヽ(´▽`)/
でも男の子が後少しであやかさいだねって言ってました…(*´∇`*) 

ねこさま

2012/7/30 19:15:59 [609]

◇再びぷちイベント勃発◇
7/27〜8/12までに書き込みした人の中から
この番号に近い人、一番大きい数の人、一番小さい数の人に
桃だんごなげちゃいますv(@∀@)v


>悠木ひろみさん
同性だけでも楽しいですけど、
異性がいた方が盛り上がりますよね^^
楽しそうでよかったです^^

>しおまりさん
オンラインゲームばっかり…(・_U・)
そういう日があってもいいかな?w
通常MAPのレアペットはふつーに
戦ってもなかなかならないんですよねー
魅力が何百もあると別ですけど…
調達しやすいレアペット(ピーチランド界2のチャットバトルのとことか
イベントのレアペット)仲間にして、合成した方がはやいです。 

ねこさま

2012/7/30 19:9:35 [658]

>花恋さん
( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
なんか可愛い名前のお祭りだね
みんなお祭り大好きやな!

>モコナさん
ええっとなんのコンクールだろう(ジーッ)
いいねぇ…青春だ…
野球とかも負けてるの見るとせつないぜ…
がんばってください!

>◇Daiya◇さん
宗教っていうとなんだか変なイメージが(笑)
断食だったらイスラム教かな?
子供の頃は色々体験してみようってあったけど
よりによって断食を選んだ理由はなんだろうw
日本にはあんまり馴染みのない文化だし… 

ねこさま

2012/7/30 19:1:57 [501]

>Runさん
最近は美白ブームか…!
ちょっと前はサロンでわざわざ黒くしてたのに…
ピーチの輪がひろがるのはいいですねー^^b
もっと紹介してもいいんですよ!笑
許可はいらないですよー。
総合板はピーチに関係することならなんでもたてていいです!
先人達のイベントを参考にしてがんばってくださいね^^b

>イケメンの裕哉さん
寂し・・じゃなくて充実した1日でしたね!
柿ピー…意外にカロリー高いんですよ┌(。Д。)┐
ゴロゴロして食べてたらすぐに…5袋も…
イベントってなんでしょー?
友達と出たら楽しいですよねー!
ということで寝ましょう!返信遅すぎてもうすぎてるけど!

>しおまりさん
調べたら岡谷市だとか
狐ってどんな祭りなんだろうか…?
祭りのくじは当たりはいってないですよね!
屋台の店でうさんくささNO.1ですよね!
ファミコンってハードもってないと意味ないよねぇ… 

しおまり

2012/7/30 18:4:58 [816]

今日はオンラインゲームしまくりました♪
レアぺを10匹くらい戦ったけどどれも仲間にはなってくれませんでした涙 

悠木ひろみ

2012/7/30 18:2:4 [698]

今日、市民プールへ行きました
友だち3人と女友達2人で遊びました。(別にいやらしいことはシテナイぞ)
すげー楽しかった!また行きたい! 

◇Daiya◇

2012/7/30 9:0:19 [411]

おはようございます☆今日は、しゅう教の文化で、だんじきをします^^それが、朝から、食べ物を食べずに、夜6時になったら、食べるんです!けっこうつらい^^; 

モコナ

2012/7/30 7:19:37 [760]

おはようございます。


私は今日が最後のコンクールです。
色々と問題もありましたが、なんとかみんなでやってこられました。
このメンバーでやるのも最後だと思うと、少し寂しいような・・・。
とりあえず、頑張ってきます。×
 

花恋

2012/7/30 5:57:32 [760]

私の区域は彩夏祭というお祭りが今週あります
楽しみです… 

しおまり

2012/7/29 11:20:31 [71]

今日も書きに来ました(#^.^#)
昨日はきつね祭りがあって私の習っているダンスを踊りました
メチャクチャ暑いし疲れまシた。
あと、くじがあってゲームのソフトが当たりあけて見ると
ファミコンのソフトでした。
400円で詐欺られましたw 

裕哉

2012/7/28 23:24:36 [595]

こんばんは〜
休日ということでかなりまったりできた一日でした。
リアルが寂し・・じゃなくてイケメンな俺。
さあそんな俺の好きな食べ物はなんでしょーかハイそうです柿ピーです。
袋を開けて上を向いてザーって入れて噛んでから後悔する食べ方が好きです。
今日もそれ5回やりました。=5袋食べた。
明日は少し遠出、友達と隣県へ、イベントに行ってきます。
イベントの参加は初めてなので緊張気味(^o^;)
今日眠れるかしら・・・というか寝る気がない。
以上です!意味分かりませんね!ありがとうございました。  × 

Run

2012/7/27 23:28:1 [163]

ねこさまさん、桃だんご×ラムネ、ありがとうございました!
では今日の出来事^^
・友達とプール行きました!日焼け止めたっぷり塗ったから、
焼けた後のヒリヒリを防げました!よかった〜(ホッ)
・プールから帰った後、私の家でsaraにぴーちのぴの説明をしてました!
あとはsaraがそれでレベル上げしてた^^
・レベルが100になったら総合掲示板でイベントしたいな^^(絵を書くてきな)    管理人の許可が必要なのかな?
以上です^^× 

ねこさま

2012/7/27 17:39:36 [328]

桃だんごプレゼント企画
[453]に近い人→[451]を出したRunさん
[720]に近い人→[717]を出したにゃいとさん
一番高い人→ [978]を出したひなもさん

おめでとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
ラムネと一緒に投げときます。
荷物いっぱいだったら1ヶ月だけ
ピーチタウンHOMEに保管しとくからとりにきてねー。 

ねこさま

2012/7/27 17:10:10 [905]

>ましゅろんさん
うんうん、私もそんなんだった。
年とるごとにめんどくさくなるNe(@∀@)
1年がんばってください!
その後は楽しいスクールライフがまっているさ(゚∀゚*)
3年後にまた悲惨な時期がくるけど(笑)
倍率は気にしない!いちおー受けてみよう。なんて人も
たくさんいたりするから(≧∇≦)

>恵生さん
安芸の宮島!
私もわりと近いので3歳の時にいったことありますー。
全く覚えてないですけど(笑)
引き潮の時にしか行けないですよね。残念ながら。
でも海につかってる時の方が神秘的かも( ´∀`)

>彩音さん
修学旅行…懐かしいひびきΨ( ̄∀ ̄)Ψ
2ヶ月前はちょっと前だなぁw
もう記憶も熱気も薄れているころだ…
リア充さんはニヤニヤしながら観賞するものだよ!
三社面談ってことは受験生なのかな?がんばってください!

>しおまりさん
いっぱい書き込みありがとうございます(笑)
なにをドロップできましたか?
ドロップできる時はできるけれど、
できない時は全くできないですねぇ(´、_ゝ`) 

ねこさま

2012/7/27 17:0:58 [58]

>Runさん
おーいっぱい予定あるんですね!
Runさんは浴衣着てお友達といかないのかな?(笑)
関係ないけど私も仲がいいお姉ちゃんがほしかったです。
プールは…水で日焼け止め流れちゃいそうなんですけど、
実際どうなんでしょ( ̄▽ ̄)ノ

>あろこぉさん
公園でなにするのかな?v(@∀@)v
乙女の話かな(笑)
麺類いいですよね!夏は冷やし中華と素麺の時期だー!
熱いラーメンも食べたいけど。

>しおまりさん
長野は内陸というか盆地だから特に暑いですよねー。
まぁ日本中異様な暑さですけれど…。
図書館涼みにきてる人たくさんいますよね。 

ねこさま

2012/7/27 16:54:27 [567]

>つばめさん
夏になったら北海道
冬になったら沖縄にいきたいと思います( ̄▽ ̄)うん?
でも北海道でも内陸のへんは暑いかな。
いいですね、行ったことないんです。
土地も広いからいろんな観光地ありそうですね。

>恵生さん
いえいえ〜こちらこそありがとうございます。
部活…なんでしょう?たぶん屋内でこっそりやる系ですよね。
私も家庭部に籍だけ置いてたんですけど、
夏休みに調理ある数日だけいってました(笑)
でもあったらしんどいからこれはこれで…。
うん、哲学やな(笑)

>しおまりさん
お疲れ様です!楽しかったでしょうか。
カレースープってことは水いれすぎたのかな(笑)
私も色々いれすぎて固まらない!ってことがたまにあります…。
まぁそれも思い出ですね〜いいね! 

ねこさま

2012/7/27 16:48:14 [133]

>ひなもさん
水泳すきやな・・┌(。Д。)┐ !?暑いしなι(´Д`υ)
鳩子になじみがなかったのでわざわざ調べてきました
いとこの子供同士なのね。イクラちゃんとタラちゃん!
そーいう絆もいいと思います。私はいないので!

>綺咲良さん
ちびっこうねめ祭なんてものがあるんですね!
調べてきたら郡山とな。郡山といえば合唱のイメージ…。
いいねぇ浴衣。夏の代名詞だなぁ。
まぁ私はあの、屋台の方が好きですけど( ̄▽ ̄)ノ

>ねあさん
あああああ、あるある!準備!
仕切りやがとてもうっとうしい思い出が( ̄▽ ̄)ノ笑
でも中学校でも文化祭もんなのですねー。
大変だけどがんばってくださいー。
あー主役(ヒロイン)やりたい…漫画の読みすぎで
そんなこと思ってたこともありました… 

しおまり

2012/7/27 9:5:6 [905]

今日は沢山アイテムをドロップできました♪
今日は運がいいですw 

彩音

2012/7/26 22:10:40 [188]

こんばんは。
私は8月まで修学旅行の新聞書きです…。
「先生!修学旅行は2ヶ月前に終わったのに、
今から新聞書きは遅いと思います(#^ω^)しかも!!約2.3日でですか!?」
なんて言えない…orz
メンドイし…思い出すと電車の中でのリア充が…(-_-メ)
あとは7/31に三者面談です。
8月の予定はまだ考え中です( ̄∀ ̄*) 

恵生

2012/7/26 18:40:14 [92]

こんにちは☆
今日は初めて宮島に行ってきました♪
近く(?)に住んでおきながら、行ったことが無かったのです(・_・;)
生憎、あの有名な鳥居には行けませんでしたが、楽しかったです☆
終わります。…× 

ましゅろん

2012/7/26 16:55:36 [788]

返信ありがとうございます。

今週は土日以外塾の夏期講習です;(数学)
来週は理科と社会が土日以外...

志望校が倍率高めなんですよ;

頑張りますω;!!

 

しおまり

2012/7/26 16:21:46 [936]

いま図書館から帰って来ました
長野はあっついデス
図書館涼しかったなぁ(#^.^#) 

あろこぉ

2012/7/26 9:22:39 [210]

今日は友達と公園に行く予定です
雨が振らなければ良いんですが・・・
ちなみに好きな食べ物は冷やし中華デス^^ 

Run

2012/7/25 19:29:5 [451]

ねこさまさん>>返信ありがとうございます^^
土曜日に、お祭りがあるので行こうと思います!
歳が3つ離れている姉は、浴衣をきて、友達と行くらしいです
その1日前は・・・またプール!
肩焼けてヒリヒリしてるけど・・・
(日焼け止め塗るの忘れたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
以上が予定です^^ 

しおまり

2012/7/25 15:39:58 [887]

今日はキャンプから帰って来ました。
とっても楽しかったけどお昼のカレーが
スープカレーになってしまったw 

恵生

2012/7/25 11:18:30 [269]

こんにちは♪
丁寧なご返信&ラムネ有難うございました<(_ _)>
今日は夏休みなのかでも3日しかない部活に行ってきましたw
楽しかったです♪
でもあと1日しかないのが残念です><
多すぎるのも困るけど、無さ過ぎてもちょっと…。ってなりますww
人間ってなんで無いものを欲しがるんでしょう?wwwww
以上です☆ 

つばめ

2012/7/24 22:36:57 [140]

こんばんは。
書き込ませて頂きます*
7月21日〜24日の間北海道に行って来ました。
楽しかったです(人´∀`o) 

ねあ

2012/7/24 21:46:1 [280]

こんばんは。書き込みさせていただきます♬
8月1日、2日は文化祭準備の為学校へ行かなくてはなりません!ちなみに演劇です( ´艸`)
私、演技力ゼロなのに(´・ω・`)w 

綺咲良

2012/7/24 19:11:34 [579]

こんにちは☆書き込ませていただきますm(__)m
8月2日は福島の「ちびっこうねめ祭」へ行ってまいります☆彡
リア友と浴衣で出かけるつもりです☆ 

ひなも

2012/7/24 18:8:8 [738]

予定はいりましたー!2回目です。
横浜からくる鳩子と、プールへ行く約束しました^^
楽しみです♪
8月6日の予定です(`・∀・´)∩
 

ねこさま

2012/7/24 16:20:50 [453]

脅威の全レス中!
もはや今日の予定じゃないやw
26日まで桃だんご投げるキャンペーン実施中ι(´Д`υ)
乱数がこの書き込みに近い人と一番高い人と720に近い人で!今決めた。
そしてにゃいとさんと大さんは荷物いっぱい族ですね。

>大さん
日記の宣伝か!(笑)
といいつつちょっと日記を見てきました。
ほう、おおかみこどもの雨と雪なんて映画が。
ちらっと公式サイト見てみましたが感動系なんですね。
暇があれば見てみたいです。
映画館のポップコーンがすき!

>恵生さん
こんにちは。
ですよねー(笑)ダラダラ最高!私もそんな感じの生活をしています。
でも若い時にいろんな経験をするのも
大切ですよという矛盾した回答をしてみたり・・w
食べ物は気に入ったものを食べ続けて飽きるタイプです、はい。 

ねこさま

2012/7/24 16:11:18 [617]

>ましゅろんさん
おお・・これぞ受験生って感じですね。
高校はよっぽど難しいところじゃなければ
落ちる人数は少ないので真面目に授業聞けば
なんとかなるから大丈夫( ̄▽ ̄)ノ・・は無責任かな(笑)
がんばってください!
息抜きも大事アルね!海や実家帰りは皆するんだなぁ(遠い目)

>ミカコ´Д`さん
ここにも受験生が・・・。↑以下同文
勉強会とかいいですねぇ。
みんなでがんばってる感じが(´・с_・`)!

天神祭・・は大阪かな。
花火とかあるのかな??
ぼったくりの屋台とか回るの楽しいですよねぇ( ̄▽ ̄)ノ 

ねこさま

2012/7/24 15:58:11 [71]

>しおまりさん
2回目の書き込みありがとうございます。
図書館に友達と・・?ほう。
一緒に宿題をするくらいしかイメージが
わかなかったりするのですが。
あまり騒がしくならないようにね( ̄▽ ̄)ノ

>みかどさん
徳島ですかー!親戚がいるとかでしょうか。
観光地どこがあったかな・・
阿波踊りのイメージがあるなぁ。

宿題は8/31までに終わらせればいいんです(ニッコリ)
と最後までろくにやらなかった私が一言。

>にゃいとさん
いっぱい予定が・・!
ディズニー友達といったら楽しいですねぇ。
スペースマウンテンにのりたい。

続けて四国行きの方が・・。
どこに行かれるのでしょう??
高知のかつおのたたきと香川のうどんがいいですよ
食べ物ばっかりだけれどw

お盆は実家帰りの方多いですね。
墓参りとかするんでしょうか・・。 

ねこさま

2012/7/24 15:49:21 [890]

>ゆかちん♪さん
そんな具体名を出していいのだろうか(笑)
家族みんなでいくのかな。
わいわいうるさそ・・じゃなくて楽しそうですね!

9/2ってえらい微妙な気も・・・。
登校日ってなにするんだろう。いらないよね。私ならさぼる。

>桃茶.さん
ピーチ!
いいね!こういう回答も一人はいないと!
レベル上げがんばってください♪
お手紙のお返事ですがねこさまはニート生活する予定なので
答えれるような予定がないですーかなしー。

>める☆さん
部活あったら休んだ気がしませんよね・・?私だけか・・。
いいですね!華の女子高生!
既に終わってしまった私としては嫉妬の気持ちでいっぱいです!笑
制服の威力に気づくのは卒業後・・って話が脱線しました。 

恵生

2012/7/24 10:13:15 [34]

初めまして<(_ _)>
書かせて頂きます。
今日は…予定…ないです。wwww
家でゴロゴロして←。
ピーチやる予定ですbwwwwww
好きな食べ物はその時によってかわる派ですww…× 

2012/7/23 23:9:38 [553]

今日は友達と狼子供の雨と雪みてきました〜
詳しくは日記へ→
ラムネはくれるのならいただきます〜 

ミカコ´Д`

2012/7/23 21:41:12 [961]

今日は夏休みで、中3だけの勉強会に行ってきました★
正直暑かったw
でも大分宿題も終わったし、よかったです^^
明後日にある天神祭に行くのが凄く楽しみです! 

ましゅろん

2012/7/23 20:28:41 [293]

受験生で、早速30日に三者面談(。ノдヽ。)
今週は土日以外塾で、土日は友達と勉強です;


けど8月20〜?までおばぁちゃんちに行って、海行ったり
買い物いったりします** 

にゃいと

2012/7/23 19:44:28 [717]

こんばんわ〜ウチの予定は、、、
7月29日 前住んでたところの友達とディズニーシーへ!!!
7月31日〜8月2日 家族で四国に行く
8月中旬 おばあちゃん家に行く
   です
一番楽しみなのはやっぱディズニーシーです! 

みかど

2012/7/23 18:53:7 [624]

私は徳島へ家族旅行です^^♪
その前に宿題地獄をなんとかしなきゃ…… × 

しおまり

2012/7/23 15:10:22 [360]

↓ぞろめだw 

しおまり

2012/7/23 15:7:20 [22]

もう1つきまりました
キャンプ終わった日(今週の水曜日)
のつぎ(木)に図書館へ行くことになりまシた→友だちと
また休みがへるけど
読書大好きだからいいや♪ 

める☆

2012/7/23 7:35:26 [234]

私は、夏休み期間中はずっと部活(合唱部)ですが、
11日間だけ部活が無いので中学時代の友達と遊んだり、今の学校の友達とショッピングする予定
です(*´∀`*) 

ねこさま

2012/7/22 19:56:27 [973]

>ひなもさん
地域によってはすごいカオスな祭りのとこもあるな。
うちもうらじゃっていう踊る祭りあるよL(´▽`L )♪
水泳大会・・自由に泳ぐのは好きやけど
たくさん泳がんといけんのはきついなぁ。

>MOEKOさん
みんなプール大好きやな!
もうちょっと大きくなったらビギニ着るといいよ。
いろんな意味で。

続きは後で返します! 

ねこさま

2012/7/22 19:53:24 [491]

>しおまりさん
キャンプとか思い出に残るイベントやな!
バーベキューとかするんかな。
夏休みはまだ長いのだからよし!

>梅恋結杏さん
沖縄とか・・いいな!修学旅行でいったけど
海めちゃくちゃ暑くて入れんかった記憶があるなぁ。
部活がんばれー暑くてしんどい時期だなぁ。
屋外だったら蚊にさされるなぁ。

>ぴかりさん
悪く言えば考えなしのスレッドですね!ん?
パソコン用の眼鏡・・だと・・・
初めて聞きました ( ̄m ̄*)
どんなもんかメガネラーとしては気になるところ

>Runさん
プールいいなぁ。暑いしなぁ。
私はちっと肥えたので水着見たら悲惨なことになるかな。
みんな旅行いくんやな。セレブ。
夏期講習は私も小5からずっといっとったよ。がんばれ〜 

ねこさま

2012/7/22 19:36:50 [714]

おっすラムネ投げときましたヽ| ・∀・|ノ-=≡≡≡卍卍
みなさんリア充そうでなりよりです。
よくよく考えたら桃だんご出そうにないので、
7/22〜7/26までで一番乱数数字が高い人に投げることにした。 

桃茶.

2012/7/22 19:10:44 [280]

私は、夏休みの予定は(*´▽`*)
ピーチ あるのみです!!
                                                    予定としては、Lv50です♪         

ゆかちん♪

2012/7/22 15:25:0 [337]

お邪魔します♪
私は8月7日早朝(5時ごろ)から9日(夕方)まで
千葉の勝山というところに家族で旅行に行ってきます!
その間、ピーチには来れないと思いますが海で泳いだり、色んなことをして楽しんできたいと思います☆


ちなみに私のところは7月21日から9月2日までが夏休みです!
地域によって違うんですね
いとこのところは登校日なんてあったりします 

MOEKO

2012/7/22 10:57:21 [595]

私は、夏休みの初日(26日)に、
友達2人と学校のプールに行く約束をしています^^ × 

ひなも

2012/7/22 9:1:45 [978]

こんにちわ^^
まだ夏休みではないですが、
私の予定は、地元の伝統芸能でお祭りに出ることです。
私の住んでるところは田舎ですが、県庁所在地まで行って
踊って(私の場合は吹いて)きます。
あと、夏休み初日に水泳大会も。 

Run

2012/7/21 23:19:35 [644]

私の予定は、明後日トモダチと市民プールに行きます^^
明日その水着を買いに行きます!
8月ごろは二日間の旅行に行ってきます^^ハイキングです〜
あとはほぼ毎日夜から夏期講習です… 

ぴかり

2012/7/21 22:1:46 [713]

こんばんは!
なんだか不思議なスレが建っていたので早速☆

予定でもなんでもないけど、今日ウワサのパソコン用メガネを手に入れました。
これで増々長時間のピーチが安心♪ × 

梅恋結杏

2012/7/21 21:50:24 [536]

私は、来週の7/29(木)から3泊4日で沖縄旅行に行って来ます!!

今日は、その準備も含め、ほとんど1日中ぐ〜ったらでしたww

っていうか、ほとんど寝てましたね・・・。

後、部活が今日、明日ないので、Happyな2日間で過ごせそうです☆+*。 

しおまり

2012/7/21 20:59:25 [460]

私は火曜日から夏休みなんですが
火、水キャンプ!
夏休みが減りました涙 

ねこさま

2012/7/21 20:34:39 [667]

【720】【831】の番号も追加しとく!
回復アイテムほしいときにでも利用してね〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース