戻る

ひとり言(*´`)

かえのん No.2480|2012/7/16 18:55:28

クリックありがとぉヾ(*´∀`*)ノ
友達の事とか恋いの事とかぁ、
いろんなことに対してつぶやきまぁす( ´▽`)
結構前向きなことかく✍ので
落ち込んでる時などにオススメですWW(自分で言うのはおかしいですけどW)
ではデハヽミ ´∀`ミノ<

 

かえのん

2012/9/17 14:34:2 [748]

 

かえのん

2012/9/2 13:17:6 [433]

(´∀`∩)↑age↑ 

かえのん

2012/8/25 17:7:6 [420]

>>森野桃さん
そっか〜。夏休み終わるまでの辛抱ですねヽ(´Д`;)ノ
夏休みは永遠じゃないから、大丈夫ですよ(*´∀`*)!!

>>turuko
好きな人2人ですかぁ〜。
私もそんたときありました!!
前のうちだったら、両思いのB君を選びます!!
理由は、やっぱ好きな人と付き合える事は
幸せだからかなぁ〜。
でも、今の私は大本命のA君を選びます。
B君と付き合ったらA君のことは
諦めなきゃいけないから・・・・・・
可能性がなくても、好きでいられる事が
幸せだと思えるなら、A君を選んだ方が良いですよ♪
両思いで幸せになりたかったら、
B君を選べばOKだと私は思います!! 

森野桃

2012/8/24 17:12:0 [13]

夏休みだから(T–T;; 

turuko

2012/8/24 16:59:3 [801]

こんちゃturukoですっ
最近困っていて、好きな人が二人いますっ
名前は言えませんが、いちおうA君とB君だとしますね
A君は私の大本命で目が合うだけでキュンキュンしちゃうんですっ(←馬鹿だわ私)
B君は結構仲が良くて一緒に遊んだりしているわけですよ
彼も私のこと好きみたいでおそらく両想いなんですっ
どっちを選んだらいいですかね…
 

かえのん

2012/8/24 16:48:8 [713]

どうして好きな人と会えないんですか!? 

森野桃

2012/8/21 19:3:34 [7]

スキな人と、会えない。
寂しーガー(´・ω・|||)ーン!! 

かえのん

2012/8/21 19:1:37 [780]

もちろん相談OKですよ♪ 

Appuru

2012/8/20 23:49:28 [877]

かえのんさん>
これからもいろんな詩など載せていきますね^^
リクエストもじゃんじゃん下さい♪
 

森野桃

2012/8/19 15:42:28 [307]

相談いいですか? 

かえのん

2012/8/19 15:38:8 [828]

2人さんありがとうです。
最近いろんなことで、悩んでたんですけど、
少し希望がもてました。
これからも、希望や勇気が持てる素敵な詩を
おねがいします!!
いつも、書き込み有難うです>< 

ミカコ´Д`

2012/8/13 13:47:47 [920]

人間は皆確かに平等じゃない。
しかし・・・・1つだけ、全人類に平等なものがある。
それは時間だ。
・・・・・・・
あの人にフラれるのが嫌だから告白しない。
そう思っているのは、その人の事よりも、自分の事の方が好きだからだ。
・・・・・・・
本に載ってた詩なのですが・・・・めっちゃいい詩>▼< 

Appuru

2012/8/13 11:35:29 [781]


人生の中で
意味の無いことなんて
無いと思ってる。
○●○●○●○●○●○●○●○
泣きたかったら 泣けばいい
辛かったら 頼ればいい
そうして 人は成長して
いつか必ず
よかったって思えるから。
○●○●○●○●○●○●○●○
思っるだけじゃ
始まるものは何もない
さぁ 一歩前に踏み出そう
何かを変えよう!
○●○●○●○●○●○●○●○
いろいろ集めました〜
ちなみに一番上のは大野智kの
名言だそうです!
なんか私的にすごくいい名言だと思います! 

かえのん

2012/8/8 15:5:26 [646]

初音ミクなんですか!!Σ(゚д゚lll)
今度聞いてみます!!(´∀`*) 

しおまり

2012/8/6 16:44:21 [505]

大体それで良いんじゃないの
 失敗しても良いんじゃないの
どんなに悩んだってほら
 結局タイミングなんじゃないの
一つ一つ抱え込んで 
一体何をどうしたいの
やりたいことやる為に 
君は生まれてきたんでしょう
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで
神様、この歌が聞こえるかい
 あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです
 泣きたい時は泣きたいんです
いつだって自然体でいたいんです
誰もが二度と戻れぬ今を 
きっといつか後悔するから
今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、良いよね
神様、この歌が聞こえるかい 
あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです 
そして今叫びたいんです
いつだって最後は No Logic
僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか終わりが来るなら
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね
巡音ルカNo Logic ←これも曲です
ハロー また出会えたら
サヨナラ 言う前にさ
アリガトウ 伝えるよ
それが今の「ゆめ」だよ
分かった もう分かった
一人なんかじゃなくて
僕がなんで 歩けてるか
笑ってる君がいるから
ゆめゆめ初音ミク
以上です。今回はしおまり的にぷらすに思えるだけかもしれません(>_<) 

かえのん

2012/8/6 12:53:53 [378]

2人さん有難うです゚(゚´Д`゚)゚

じゃぁ、早速リクエストです!!
どんな時でもプラス思考になれる詩orポエムを
お願いします(>人<;) 

Appuru

2012/8/6 0:16:27 [583]

全然書き込みますよ☆・。
リクエストもじゃんじゃん言ってください(`・ω・´*)

出来る限り書き込みやす* 

しおまり

2012/8/5 14:51:9 [935]

ほかにも何か調べることあったら調べられる範囲でやりますよ^^ 

かえのん

2012/8/3 12:37:12 [276]

>>しおまりさん
とても良い詩ですね♪
〜学的という例えが気に入りました(*´∀`*)

>>Appuruさん
3つの詩全部が片思いの方に同感出来ると思います!!
私は最後に詩がすっごく好きです(*´∀`*)
前を向いて堂々としていられる勇気がもらえます><

2人さんありがとうございます><
もし良かったらこれからも書き込みヨロしくです★ 

Appuru

2012/7/23 18:37:44 [19]

かえのんさん>
いろいろ集めてきましたっ

○●○●○●○●○●○●○●○
追っても追っても合わない目線。
待っても待っても 振り向かない君。
私はいつまで
君を待てばいいですか?

○●○●○●○●○●○●○●○
もしもあの日、
君に出会っていなければ
こんなに苦しくて
こんなに悲しくて
こんなに切なくて
こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。

○●○●○●○●○●○●○●○
嘘も偽りもない、まっすぐな気持ち
胸を張っていえる気持ち
私は一生貴方に
片想いし続ける。
それが私の恋のカタチ
○●○●○●○●○●○●○●○

など、 どうでしょう?
片想い、切ない感じのを集めました!
 

しおまり

2012/7/23 16:55:49 [234]

こんにちわ&はじめまして
調べてきました。うち的に好きなのは
〜算命学でも
占星術でも
タロット占いでも
あたしたちの相性最悪だけど
どうぶつ占いならあたしたちは
相性抜群のカップルだって
ねえ こっち向いてよ
占いによりますと
あなたの悩み事は
あたしに全て話すことで
心配事は消えるのです
でもあなたが何を悩んでるのか
あたしはわからないんだよ?
あたし本当は知っているんだよ
あなたがあの子を好きなの
どうぶつ占いなんて本当は
これっぽっちだって興味ないんだ
なんか願掛けしたくて
あなたの視線を奪い続けてる
あの子がいつもロマンチックだったのが
ちょっと悔しかったんだ
算命学でも
占星術でも
タロット占いでも
あたしたちの相性最悪だけど
どうぶつ占い頼らなくたって
あたしがあなたの好みに変わるから
ねえ こっち向いてよ
〜初音ミク動物占い〜
これ曲の歌詞なんですけど歌もいいですよ♪ 

かえのん

2012/7/22 15:4:12 [460]

じゃあ、片思いの切ない恋い心を
メインにした文お願いします(>人<;) 

Appuru

2012/7/21 19:59:46 [962]


そうですか!!!
よかったですっ+

他にも何かリクなどありますかね?
出来ることならやりますぜぃ( ̄▽+ ̄*)
 

かえのん

2012/7/21 14:43:45 [914]

はい!!読んでちゃんと
けじめつける事が出来ました!!
 

Appuru

2012/7/20 18:10:1 [10]

すみませんなんだか区切りが意味不で><;

お役に立てたでしょうか?w 

かえのん

2012/7/20 9:51:3 [808]

自分に重ねて読めました(´;ω;`)
これからもっと頑張ろうって
思えました!!
有難うです✿ 

Appuru

2012/7/19 23:57:51 [173]

かえのんさんのリクでいろいろと言葉集めてみました☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

『もうあんたなんて嫌い。』
そんなの嘘だよ??
本当は大好き。
でも。 もうあなたには伝わらないよね。

あなたが私のこと
初めて嫌いって知って悲しかった。
迷惑だって知ってるけど・・・
もう少しだけ好きでいいですか
あなた以外 好きになれないんです。

どうしたら君は
振り向いてくれる?

・・・・などなど。
うちがイイ!と思ったものを集めてみましたw(^ω^*)
 

かえのん

2012/7/17 21:5:58 [220]

説明に補足で・・・・・
何かポジティブになれる言葉など、
良い名言がある人はどんどん書き込みしてください><
宜しくです✿ 

かえのん

2012/7/16 19:1:15 [356]

この前私はカレに振られました。
でも泣けなかった。
それは・・・・・・別に好きな人がいたから。
だから逆に振ってくれて感謝してる。
出来れば、自分からさよなら言いたかったけど。
これから私は自分磨きに励む!!
片思い中の恋いを実らせるためにぃー!!
過去は過去、今は今だから!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース