戻る

黒子のバスケ☆語りませんか∀

夏芽★ No.2478|2012/7/14 18:24:29

こんにちは(^ω^)
くりっく有難う御座います(-∀-)-☆
最近人気の漫画(アニメ)【黒子のバスケ】について
語りませんか?_ _
「○○話の○○のシーンがかっこよかった!」とか
「今日のかに座は○○位なのだよ」とか
「今日のかに座のラッキーアイテムは○○なのだよ」とか←
是非是非小さな事でも
お気軽にレスお願いします(`・ω・´)b♪

 

夏芽★

2012/11/22 19:30:43 [918]

沢山のレス有難う御座いました(*^ω^*)
皆さんそれぞれが本当に黒バスを好きなんだなーと
感じました(・∀・)
新スレを考えておりますので
次回スレにご期待下さい♪
有難う御座いました^ω^☆ 

SAOアスナ

2012/11/20 22:9:42 [498]

私も黒子好きだよ〜!
火神(小野さん)かっこいい

 

夏芽★

2012/11/20 18:59:11 [186]

気づかないうちにこんなにレスが・・(〃∀〃)キャー
あげます↑↑ 

あいちゅ

2012/11/7 19:41:13 [461]

こんばんは<(_ _)>
黒子君大好きです!
火神くんもかっこいいです❤
黒子くんか叫ぶシーンカッコイィィィィィ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/4 17:39:55 [137]

確かに∩(○´・∀・`)∩ニコリ♪
アレックス恐くなって来ましたぁwww
木吉ですかぁ〜
うん。究極天然です!
可愛いですよネ☆ 

凛架

2012/11/4 16:55:34 [741]

火神今まで何してきたの?(´・ω・`)
アレックスに何を教えられたの?(´・ω・`)
ってなります(笑)
苦手・・・・それは、あるかもしれません;
でも、火神みたいな人じゃないと黒子が目立ちませんよ^^
そして、最近木吉にはまってきました。
木吉の天然なとこがたまりません>< 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/3 16:58:1 [618]

火神もはや,気持悪いですよねwww
わたし,あいゆう『じょうねつ』タイプ
苦手なんですよね…>< 

凛架

2012/11/3 7:49:34 [696]

緑間と高尾いいですね〜^^
緑間と高尾のデュエットCDすごく買いたいです(・ω・`)
でも、財布がすっからかん・・・
ゆぁ亜莉☆さんと同じく「お菓子食べてるだけじゃんか」
とか言うんです(・ω・`;)
「お菓子だけじゃなくて、ちゃんとバスケしてるもん!」って言います(笑)
2m越えの身長ってすごいですよね。
火神どんだけジャンプできるの!?って試合してた時何度も思ってました^^; 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 21:32:51 [621]

高尾ですか!
珍し過ぎますね((嬉´∀`嬉))♪
いいですねぇ〜★ 

品川晴流

2012/11/2 20:36:56 [73]

私は緑間と高尾のデュエットのCD買いましたよー!
最っ高です!(`・ω・´)
めっちゃいいですよ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 15:29:40 [871]

激しく同意です!
紫原かっこいいのに,
「おかしばっかたべてんじゃん!」
とか言うんです!
ひど過ぎますぅ>< 

凛架

2012/11/1 23:0:7 [73]

CD全部いいですね><
私も買いたいです・・・・
紫原好きな人がここにも!
動くから太らないのではないでしょうか(笑)
髪しばったらとてもかっこよかったですね^^* 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 15:50:7 [126]

紫原私も好きです><
お菓子バッか食べてんのに
何で太んないんでしょうか?

髪の毛しばったとき,
めっちゃかっこ良かったです☆ 

太陰

2012/10/27 1:55:32 [178]

お邪魔します
私は黄瀬君と高尾っちが大好きです( ´艸`)
アニメ終わったけど、CDキャラ全員の持ってます(*・ω・)ノ
アニメージュの9月号はたまんなかったッスww
age(ノ^^)ノ 

凛架

2012/10/26 20:57:3 [705]

素敵なスレに書き込みさせて貰います^^*
好きなキャラは、紫原と緑間です。
紫原が好きなんて珍しいってよく言われます(・ω・`)
CD買いたいのですが、お金が無いです^^;
ファンブック買ったらなくなりました←
珊瑚さんが書き込んだように「なのだよ」とかポロッと出てしまいます・・・
あげますね^^* 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/26 16:50:58 [722]

こんにちは^^
素敵なスレ立て感謝です♡
黒子のキャラクタ―は、
『美男美女』
ですよねwww

アニメ見ました?
1番最初の曲(エンディング)かっこ良かった
ですねぇ☆

こんど,近くに来るんです(嬉)
いけないけど…(((号泣 

夏芽★

2012/10/25 23:9:53 [199]

スイマセン放置しちゃってました(`・ω・´;)
キャラソンとかいい曲ばっかですよね(∀`///))
あげます↑↑ 

品川晴流

2012/9/16 20:36:35 [671]

こんなスレがあったとは!
さっそく書き込ませてもらいます( ̄▽ ̄)!!
私の好きなキャラは高尾と今吉先輩です!
とにかく高尾が好きなんです(`・ω・´)
緑間と高尾のキャラソンめっちゃ欲しいですorz 

犬夜叉

2012/9/16 19:59:19 [788]

こんにちはー。
黒子&黄瀬のデュエットCD買っちゃいました!!
どっちの曲も大好きです〜。
今アニメで海常VS桐皇戦やってますよね!
黄瀬好きな私は毎週テレビの前で興奮です!!!
黒バス最高です^^
下がってたのであげますね〜 

珊瑚

2012/8/20 12:57:39 [929]

お久しぶりですノシ
黒バスのファンブック、買いました!!
かっこよすぎ&超面白いです(〃´∀`〃)人
最近青峰にハマってきました。
犬夜叉ちゃんと黄瀬&緑間語で(どんな言葉?!)
会話しちゃってますww
私の頭は8割:黒バス、1割:その他のアニメ、1割:その他(一応受験生なので・・・)
って感じです。
とにかく黒バスやばいですよね!!!
上げます(^▽^)↑↑ 

犬夜叉

2012/8/16 19:36:18 [16]

黒子のバスケ大好きです〜!!
黄瀬君派ですが黒子も好きです;
キャラソンCD欲しいのにお金がないです…(泣
ファンブックも欲しいんですけど…お金がないのだよ←
最近私が書く絵は9割黒バスですねw(特に黄瀬と黒子)
上げます― 

はらら

2012/7/24 17:23:0 [982]

そういえば、、
ようやく黒バスのファンブック発売されましたよね!!
値段お高かったですが内容がすごく詰まってました(゚∀゚ワッショイ←
上げますw 

珊瑚

2012/7/24 11:52:52 [229]

初めましてっ!!このスレ、感謝です!!w
私も黄瀬派です!!!
緑間の口調は思いっきりうつりました←
黒バス知ってる子と話しているときに
たまにポロッと出てます、〜なのだよ。とか(^∀^;)
4人(黒子・火神・黄瀬・緑間)が集まったお店は
すごかったですよねww
ずっと見ていたい←(´∀`;))エーw 

つばさ。

2012/7/18 18:43:9 [587]

わぁぁぁ〜!!
待ってました、このスレ!←
私も黄瀬君派ですね〜!
あっ、黒子も可愛いですよね〜(*´∀`)
でも、緑間さんも口調が面白くて
家で言ってみたり(`・ω・) 

はらら

2012/7/18 18:38:51 [663]

黒バス来たァァァ((
素晴らしいスレ有難う御座いますorz
私はやっぱり、、、黄瀬派ですね!!←
緑間もカッコイイ(カワイイ)ですよね(*´∀`*)
あの口調が大好きですww 

夏芽★

2012/7/14 18:27:7 [611]

早々のレスです∀
主は緑間派です←
残念ながらおうし座ですが←←
10話の緑間が早々のシュート決めた後に
黒子が端から端までパス出すのがめちゃくちゃかっこよくて
YouTubeで何かいも繰り返しています(`・ω・´;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース