戻る

★ジャニーズ(*´▽`*)★

ねあ No.2475|2012/7/6 19:46:0

ジャニーズ話専用掲示板です(●^o^●)

誰でも参加おkです(´∀`)ノ

ジャニーズJr.でもデビュー組でも良いです♪

皆さんといろいろお話したいと思っていますが
万が一、喧嘩や悪口などがあれば
完了という処置をとらなくてはいけません。
たくさんお話したいと思いますので、
末永く宜しくお願いします。

(*・ω・)ノではスタート(゚∀゚ゞ)

 

ねあ

2012/11/17 13:51:25 [987]

 

ひなも

2012/8/21 18:44:15 [792]

mステ、玉森さんこけた(笑)

あーJohnny’sweb
というので、ヘイセイジャンプのページでメンバーブログが見れます。
でも、ネットだと月315円だかかかります。
形態ではどうなのかわかりませんが^^;
私はお母さんの形態を盗んでみてます|ω・) 

ねあ

2012/8/21 18:38:19 [231]

Hey! Say! JUMP、メンバーブログやってるんですか?!
みたいんですが、ネットですか?(´・ω・`)
教えてください(*´▽`*) 

ねあ

2012/8/19 18:2:41 [151]

Hey! Say! JUMP神ですね(*・ω・)ノ 

ねあ

2012/8/17 21:47:35 [337]

Mステ最高でしたね( ´艸`)
宮っち可愛かったです(*´▽`*) 

ねあ

2012/8/17 14:21:49 [963]

ジャニーズカウントダウン2010-2011のと2011-2012録画してあります!

視聴率って大事だから・・・笑
私が言えるものじゃないけど・・・?
ラブな展開ですね〜ひゅーひゅーw
とかいってるけど内心超悲しい・・・。

MステといえばAKB48の前田敦子さんの最後の出演ですね・・・
見なくては!!! 

ひなも

2012/8/17 14:11:11 [421]

前髪あげてるのヤバい><キャ
玉ヶ谷のちょんまげ?コンビ最高です^^v
今年こそ・・・ジャニーズカウントダウン・・・録画する!!!((なんのこっちゃ
*
あっ!昨日のビギナーズの視聴率8.1%だそうです^^
上がってよかったです。
来週!徹平と比呂が・・・。
*
八乙女君、美男ですねの再放送見て、自分の金髪すごいな〜
って見てたそうです。(Hey! Say! JUMPメンバーブログより)
今日、mステにキスマイ出演です(*^―^*) 

ねあ

2012/8/17 13:54:43 [537]

放置してました・・・。すいません><

>Alice*さん
7WESTはもう・・・かっこいいとしか言えないです笑
ごめんなさい!それ観てないです;
柊さんの髪の毛になってから太p推しになりました☆
>ひなもさん
美咲ナンバーワンは・・・ちょっと嫌いでしたぁ←
やおちゃんは意外に金髪似合ってましたね★
>花恋ちゃん
ありがとう♪

私、前髪上げてる男の人が好きですー!
ジャニーズカウントダウンの時の太pが特にヤバイですね← 

花恋

2012/7/18 21:10:12 [357]

頑張ってね(*´∇`*)
上げ♪ 

ひなも

2012/7/18 17:13:27 [80]

お久しぶりです♪
 
私はビギナーズを見ながら、頭の中がやばいことに^^;
髪が短いガヤさん大好き〜☆
美咲ナンバーワン!の時はあんまり好きじゃなくて、
「美男ですね」みたら、もうっ!
髪が短くて、前髪あって、優しい役でかっこ良かった!
廉さんは髪あげないで、おろしてて前髪を止めているシーンが・・・!!!!
八乙女君も金髪カッコ良くて・・・・あのドラマはなんなのかー
ガヤさん今、一番いいです♥ 

Alice*

2012/7/16 14:11:30 [514]

【ねあさん】
7WESTはきっとこれからですよね♪
「寮フェス! 〜最後の…」見ましたか?
私もです。でも、「美男ですね」をやってたとき、髪の毛が前より短めになってて…
キュンとしました♥ 

ねあ

2012/7/16 9:32:9 [682]

>Alice*さん
本当ビックリしましたー(*´▽`*)
ていうかうちのクラスで7WEST知ってる人、誰もいません(泣)
太p、昔は好きじゃありませんでした。
髪型が好きじゃありませんでした(>_<)
でも今は大好きです♥ 

Alice*

2012/7/14 13:23:11 [355]

【ねあさん】
ほんとですか!!
私は周囲のWESTlyがリア友の1人しかいないので嬉しいです☆彡
流星もシゲもいいですね♪
勝利kと勇太k一緒なんですか(*^_^*) なんか嬉しいです
太pかっこよかったですよね!!
私、演技してるときの太p、結構好きなんです♥
私のクラスにはジャニーズ似の男子はいません(/_;) 

ねあ

2012/7/12 21:26:40 [703]

>ひなもさん♬
あっそれMYOJOですかね? 
有岡くんも金髪になってましたぁぁ(*´▽`*)
かわいいです♥←
ニノの金髪はドラマの為らしいですよ(゚∀゚ゞ)
では私も推しメン書きます♪

キスマイ→太p、玉ちゃん
嵐→ニノ
Hey! Say! JUMP→山田くん、知念くん...てか皆♡←
関ジャニ∞→たっちょん、丸

八乙女くんは金髪のときが一番好きです*

>Alice*さん♬
書き込みありがとうございますっ
私も7WEST好きですよ〜!
私は藤井くんと重岡くんが好きです(●^o^●)
sexyzoneは佐藤くんで、神くん好きです♥♥
一緒ですね!!!
初めて7WESTが好きな方、見つかりました〜。

ビギナーズの太p、超かっこいいです!
ていうか私のクラスメートに似てる(笑) 

Alice*

2012/7/9 15:52:43 [602]

こんにちは、そして初めまして! ジャニーズが大好きなのでコメントします♪
私は
・7WEST(特に小瀧望k)
・Sexy Zone(特に佐藤勝利k、菊池風磨k)
・神宮寺勇太k

です。 喋りだすときりがないので今はこの辺にしておきますw  

ひなも

2012/7/8 15:3:53 [250]

私の好きなジャニーズの推しメンかきます!連レスすいません。
*
・kis-my-ft2(玉ちゃん・ガヤさん)
・嵐(ニノ)
・Hey! Say! JUMP(八乙女光)
・関ジャニ(大倉君)
*
です。Hey! Say! JUMPでは、八乙女君が好きです。
美男ですねをみてかっこいいな〜って思いました。 

ひなも

2012/7/8 10:13:59 [931]

知念君、金髪に…なってましたよ。
昨日本屋さんでキスマイ目当てで(笑)雑誌を見たところ、
たまたま、Hey! Say! JUMPの特集があって、
知念君のページを見たら、髪の色が嵐のあの人とお揃いでした。
※嵐のあの人=金髪二宮君

王様のブランチという番組にビギナーズのSクラスの9人が、
生出演してました。
主題歌のキスマイの曲も流れていました〜♪
知念君ドラマやるんですか!? 

ねあ

2012/7/7 23:14:30 [694]

ひなもさん♬
書き込みありがとうございますっ
私はHey! Say! JUMPネ申推しです♡
ビギナーズ絶対見ます!
知念くん(Hey! Say! JUMP)の新ドラマ、私の住んでいる地方では見れないんです(泣) 

ひなも

2012/7/7 12:31:22 [36]

ねあさん、こんにちは♪
ジャニーズ大好きひなもです^^
私の好きなジャニーズは、
・kis-my-ft2
・嵐
・山下智久←一応ジャニーズです。
・生田斗真←俳優さんやってますがジャニーズJr.です。
です。まだいますが、時代遅れと思われるのが嫌なので、
↑の人達に絞りました。
これからよろしくお願いします。
藤ヶ谷太輔出演のビギナーズ見てくださいね♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース