戻る

遅刻した言い訳を面白く言えた人が勝ち大会★

ミカコ´Д` No.2474|2012/7/2 18:55:23

大会をまた企画しました!
今回は、学校に遅刻した理由を面白く言う事を内容にしますww
(例)実際に私が言った事でw
 「せんせー、すみません。お母さんがいつもより多くご飯盛っちゃって★」
って行った事がwwめっちゃ怒られましたが(汗)
 友達は「先生、この学校・・・・実は私のなんですよ」
って言ってました(笑)こういう、ふざけた感じの言い訳を募集します★
〜商品〜
 1位 ラムネかアメ玉のどちらか2個ずつ・表彰状・かんしゃく大玉 などです
 2位 薬草5つ・表彰状・かんしゃく玉 などです。
審査員3人募集します
 締め切りは 今日7月2日〜7月16日までの2週間です★
3日経っても集まらなかった場合、このスレは完了します!たくさんのご応募お願い
しま〜す!!

 

ミカコ´Д`

2012/7/16 14:23:41 [772]

結果発表〜
 1位は あろこぉさん!!おめでとうございます>▼<
 2位は ひなもさん!! おめでとうございます>▼<
このお二方には、表彰状と賞品・参加して下さった皆様には、感謝状をお送り
します!
ありがとうございましたーー! 

ミカコ´Д`

2012/7/16 14:21:20 [674]

今日で終了です!! 

ミカコ´Д`

2012/7/13 23:45:26 [581]

あと3日!頑張って下さい>▼< 

ミカコ´Д`

2012/7/12 19:58:46 [636]

インしてなくてすみません><;
上げます!
皆さんどしどしご応募下さい! 

ミカコ´Д`

2012/7/9 21:45:46 [144]

マジでどんな学校だwww 

忍者

2012/7/8 20:59:22 [520]

先生:どうして遅刻したんだ?
俺:いつも通り登校していたら、ケータイの地雷機能が
  なりまして。いやはや避けながら来たら遅れました^^
  正直恐かったです(汗)


…。 どんな学校だー!!www 

ミカコ´Д`

2012/7/8 20:18:10 [627]

どしどしご応募下さい!! 

ミカコ´Д`

2012/7/8 20:17:41 [433]

凛架さん<そりゃ遅れますよねww
恋雨乃<私も次はそれで行こう!ww
ひなもさん<道路!?(@Д@;)轢かれなかったって事で先生も穏便にm(‐_‐)m 

ひなも

2012/7/8 15:0:54 [513]

参加します。
先生「おいっひなも遅刻だぞ!」
ひなも「あ〜すいませんっ^^道路で寝てて遅れました〜(笑)ふわぁ〜」
先生「・・・・・・・・・・・・・・・」
ってなりそうですけどね。
こんなんでいいんですか?
一応もう1つ。↑のやつは適当に考えすぎました。
先生「ひなも!遅刻だぞ!」
ひなも「あ〜すいません。神のセットに時間かかっちゃって。」 

恋雨乃

2012/7/7 19:20:52 [278]

参加します(^v^)
「遅刻だぞ!」
「あはは(笑)」
笑ってごまかす、そしてスンナリ席へ・・・こんなのでいいでしょうかw 

凛架

2012/7/7 19:18:8 [107]

おもしろそうなので参加します^^
先生「遅刻だぞ!」
私「いや〜、私の家だけ台風きてでられなかったんですw」
こんな感じです((
こんなこといったら真剣怒られますね;
有難うございました^^ 

ミカコ´Д`

2012/7/7 19:2:49 [793]

ヒッチハイクww 

巫女

2012/7/7 12:30:24 [434]

参加します!

先生「遅刻だぞっ!!」
私「すいません…完璧遅刻なので早く学校に着くようヒッチハイクをしていました」

みたいな??
なら走れよっ!!って感じですねww 

優リン姫

2012/7/5 20:45:40 [33]

ミカコさん>有難うございます(*^_^*) 

ミカコ´Д`

2012/7/5 20:32:15 [484]

忍者さん<そうだったのかww
しおまりさん<犬が脱走ww気付いたら学校着いてたりする(笑)
あろこぉさん<そりゃ遅れても仕方ないwww 

あろこぉ

2012/7/5 20:0:24 [695]

参加します
「遅刻だぞ!」
「・・・しんごうが全部赤になっていたんです・・・」
見たいな?(はずイ) 

しおまり

2012/7/5 17:29:33 [760]

参加させてください
先生「遅刻だぞ〜」
しおまり「犬が脱走しちゃって捕まえてたんですよ〜」
↑ホントに言ったことがあるw 

忍者

2012/7/5 7:20:41 [386]

俺がやったわけじゃないよ!www 

ミカコ´Д`

2012/7/4 20:32:24 [743]

忍者さん<ズル賢い!!wwやりますねw

優リン姫<めっちゃいい嘘ww私が先生なら即許すww 

優リン姫

2012/7/3 22:1:5 [116]

参加します!!
「あっいや・・・友達が、ケガして家までついていってました」
てな感じです!! 

忍者

2012/7/3 20:58:13 [984]

実際に俺の学校内でできちゃったこと。
先生  〇〇、遅刻だけどどうしたんだー?^^
〇〇  電車が遅れました、遅延証明書です。(去年のだけど 笑)
先生  よし分かった。調べておくからとりあえず席に就け。
〇〇  はい。
その後遅刻扱いにはならなかったというwww 

ミカコ´Д`

2012/7/3 20:51:11 [701]

どしどしご応募下さい!! 

ミカコ´Д`

2012/7/3 17:17:39 [942]

参加ありがとうございます!
 

花恋

2012/7/3 8:0:17 [336]

うちも良く遅刻するわ〜…
一応参加しとくか…(いいですか?)
「あのぉ…ちょっと家のドアが開かなくて(笑)…」
みたいな?ありがとうございました。 

ハーレイ

2012/7/2 19:22:11 [210]

私も良く遅刻して言い訳するから記入しま〜す(◕v◕)Y
「トイレ故障しちゃって〜(笑)たいへんだったんですよ〜!?」 

ミカコ´Д`

2012/7/2 19:10:42 [165]

1位の賞品は変更で、ラムネか、ガムのどちからにします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース