戻る

ももクロ好きな人〜☆

花恋 No.2470|2012/6/29 18:27:17

ももクロとは、ももいろクローバーZの事です^^
嵐好きな人〜☆に続き!
☆ルール☆
ももクロファンだけ!
入るときに名前、誰推しかいう。
悪口をかかない。
好きな曲、オススメの曲を書く。
質問等あれば、No.22578に手紙を送る。
このスレッド内だけタメ語を許可する!
ではももクロファン集合〜(≧∀≦)

 

花恋

2012/7/25 21:16:21 [50]

管理が出来ないので完了… 

花恋

2012/7/18 20:59:54 [12]

上げ♪ 

桃茶.

2012/7/12 20:0:22 [72]

でも、しおりんも可愛くてあーりんとしおりんと同じくらい(´艸`)
だから、しおりん&あーりん推しwww 

花恋

2012/7/11 19:41:55 [351]

だって あーりんなんだもん☆かわいいよね〜^^
桃ちゃん>>
まぢすか?
あーりん推しになってくれ〜 

桃茶.

2012/7/10 19:58:9 [485]

あーりんのソロ曲聴きいたよぉ〜
衣装も歌も全部可愛くて、あーりん推しになったような気がする(´艸`)
行くぜっ!怪盗少女は、ダンスがキレキレですごいですよねっ!!
 

花恋

2012/7/7 14:46:48 [144]

桃茶.>
コンサート行きたいよね^^
ねあ>
行くぜっ!怪盗少女可愛いよね^^
あかりん大人っぽいよね^^ 

ねあ

2012/7/6 19:37:53 [852]

YouTubeで『行くぜっ!怪盗少女』みました♢
あかりちゃんがでてましたー。
皆可愛いですね〜(*´▽`*) 

桃茶.

2012/7/5 19:39:56 [76]

花恋さん お誘いありがとうございます!
私は、しおりんこと 玉井詩織c が大好きです♪
曲は、ココナツが好きです。
コンサート行きた〜い(´艸`)
 

花恋

2012/7/5 16:49:19 [304]

もも>>
いいよね〜^^
 

ももやん

2012/7/5 16:38:1 [434]

そこ好きw
マジちょーかわいいゎw 

花恋

2012/7/4 19:22:27 [934]

もも〜行きたいよね^^
「あーりんYes★あーりん☆ももクロちゃんのアイドルナノだ〜」
Z伝説〜終わりなき革命〜
のあーりんのところだ〜 

ももやん

2012/7/2 21:27:38 [916]

それが行ったことないんだなー。
行く予定もないー><
すっごく行きたいんだけど。 

花恋

2012/7/2 17:53:40 [740]

あーりんの自己紹介は…
「あーりんのほっぺは?ぷにっぷにぃ?ピッチピチでしょ〜」
だよ〜^^
ところで、皆さんコンサート行った事ある人〜
またはいくよ〜ってひとー 

花恋

2012/7/1 14:33:1 [897]

もも〜>>
あ〜りん推しが多いよね^^
星野♪さん>>
可愛いよね〜^^
麗未さん>>
ももか可愛いよね〜^^
ねあ>>
行くぜっ怪盗少女良い曲だよ^^

 

ねあ

2012/6/30 19:21:36 [940]

参加します(・∀・)
私も箱推しですよ!
好きな曲は『行くぜっ怪盗少女』です(*´▽`*) 

麗未

2012/6/30 19:19:0 [284]

ももかちゃん神推しです>w<
好きな曲は・・・「Z女戦争」ですっ!!
 

星野♪

2012/6/30 16:57:4 [335]

うちは、箱押しです^0^
好きな曲は全部大好きで、
好きなところは・・・
キャラが面白い!! 

ももやん

2012/6/29 21:59:33 [423]

参加します♪
うちは、あーりん推しだよ☆
好きな曲は・・・全部なんだよね。←
よろしく^^ 

花恋

2012/6/29 18:58:14 [779]

ちなみに私の推しはあーみんこと、佐々木彩夏cなのだ^^
好きな曲は「ももいろクローバーZ伝説〜終わりなき革命〜」
オススメの曲は上と一緒。
よろしくお願いします^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース