戻る

あなたの疑問聞かせてくださいL(´▽`L )♪

ねこさま No.2463|2012/6/20 20:5:9

ぴかりさんが過去たてたスレッド
(http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/10-1623.php)
ほど分かりやすく答えられるか分かりませんが、
よかったらピーチのぴっ!の疑問を聞かせてください☆
できる限り真面目に(笑)答えようと思います♪(* ̄ω ̄)v
ちなみにピーチのことだけではなく、身の回りのことなど
ピーチ以外の質問もすっごく主観的でよければお答えします( ´∀`)☆


●お約束
・個人名は出さない
・タメ口は避ける


●やってみよう!
キーボードのCTRL+Fを押すことで
スレッド内を検索することができます♪
もちろん初心者相談板なのでも有効なので同じ疑問を探すのにも、
役立ちますヾ(●´▽`●)ノ

 


        上げ

ひなも

2012/10/2 16:9:21 [260]

すいません><
歯界2の行き方、WIKIではなく、memoを見てわかりました。
すいませんでした。 

ひなも

2012/10/2 15:56:49 [420]

>ねこさまさん
Lvは関係ないんですね(☆v☆)
歯界2に行こうとしてるのですが、道が見つからない><
全然知らないので、行き方も教えていただけると嬉しいです。
一応WIKIも見たんですが・・・
*
また質問失礼しましたm(__)m
上げます↑↑ 

ねこさま

2012/10/1 21:10:22 [78]

ちなみにかな〜り先の話になりますが…
丼界までは装備だけで大丈夫なんですけれども
その次のあひる温泉界は装備のみだとキツイです。
なので珠育成も考える必要があります。


とはいえ防と耐の珠をうむペットにろくなのがいない(失礼)ので
100レベルくらいから考えると楽かなぁ…と。
防の珠は歯界4のがっちん娘が優秀です。
または運の珠あたりを育成してるとレベルの高い人が交換してくれる…かも(笑)
という一人言兼喚起です ゚Д゚)ノ  

ねこさま

2012/10/1 20:54:54 [248]

>ひなもさん
基本的にピーチにおいてレベルはあまり関係ありません。
ステータスの値(特に耐性と体力)の方が大事です。
耐性が25あるようなので歯界2の回復マスの隣にさえ
行くことができれば、大丈夫だと思います。
(体力は痛恨の攻撃のことも頭に入れて早めに回復することは大切ですが)
私が歯界にいったのはレベル55です。
歯界2で全滅したことはありません。むしろカウボーイ界4よりも安全なくらいでした。


なのでレベルアップのステータス振りはなるべく体力にふった方がいいです。
他のは珠で十分補えますし体力が低いと、この先かなり困ることになります。
(下手すると痛恨の攻撃1撃でHP全部もってかれます)
 

ひなも

2012/9/30 14:10:55 [910]

またまた、失礼しますm(_^_)m
 
私のLv(Lv75です)で、歯界2は危険でしょうか??
もし危険であるならば、どれくらいになると歯界2でやっていけますか?? 

花恋

2012/9/20 20:8:16 [782]

ねこさまさんへ。
御回答ありがとうございますm(__)mペコ
やっぱり友達は大切にしないとですねん(笑)
ありがとぉございますっっ★
今更ですが、このようなスレッドを立てて頂きありがとうございますm(__)mペコ
応援してます〜(ゝω・´★)

 

ねこさま

2012/9/20 19:57:59 [402]

>ひなもさん
すいません…ペットについて言及するの忘れてました…
変える必要、あります。
物理攻撃だとなかなか倒せません。
なるべく魔法攻撃オンリーのペットがいいです。
花恋さんに書いていることを参照してみてください。


抑制100レベルまでのオススメの水攻撃ペットだと
歯界2のラッシーが早の珠でいい感じですが、
風攻撃はなかなか…
しいて言うなら魔の珠の奥ばんちょう(歯界1)くらいかな…
合成だといいのいるんですけどね、ラブンビーとか。
イベントペットは見てないです、ごめんなさい。 

ねこさま

2012/9/20 19:48:55 [53]

>花恋さん
家族も友達も特別必要!ほしい!と思うことはあんまりないですけれども、
それでもいないと寂しいですねぇ…
若い頃はそういう漠然とした認識で大丈夫ですよ。
何かって聞かれると難しいですが利益を求めない関係ではないかと。
そばにいてくれるだけで助かることもありますし、
友達に限らずなるべく人との繋がりは大切にしないと
年をくってから痛い目見ると思います。


歯界は物理攻撃半減されるので魔法攻撃オンリーのペットが必要ですね。
歯界1、2だと風と水攻撃(あとは火)が弱点つけるので便利です。
HOMEにいるのだと チアティーチャン/ロサーナ/どんち/ 聖歌天使/オクト姫くらいかな。
育てたいペット優先でなるべく攻撃の種類が被らないものを連れていくといいと思います。 

ひなも

2012/9/20 16:17:21 [557]

>ねこさまさん
 
耐性装備・・・頑張って揃えよう!
歯界1めんどうですねー(−Д−)←
魔法も物理も来るなんて!
歯界2もがんばってみます^^;
 
質問もう1ついいですか?
ペットは魔法ペットに変える必要ありますか?? 

花恋

2012/9/20 2:21:0 [395]

こんばんはm(__)mペコ
ねこさまさんにとって、友達、家族って何ですか?
友達ってただ仲良くしていることが友達なのでしょうか?
あと、歯界にいきたいんですけど、歯界に合うペットいますか?
HOME(22578)のペット見てみてください。
御回答お待ちしておりますm(__)mペコ
 

ねこさま

2012/9/20 0:17:9 [956]

>ゆかちん
┏○)) アザ──ス!


>ひなもさん
はい!今までは物理攻撃だったので防御装備を着ていましたね。
歯界からは魔法攻撃なので耐性装備が必要になります!


まずは耐性装備(HBF)を揃えましょう。
(例−桃界4のマジカル/マジックシリーズ
西部界2の謎の集団シリーズ、西部界5のBB団シリーズなど)
なくてもピーチタウンのお店にある摘み花(L)を買って装備したら
少しは軽減されると思います(o゜▽゜)ゝ


回復のマスの隣で探索をすれば多分絶滅はしないです。
どこの界でも言えることですが!
それから、歯界1は物理攻撃&魔法攻撃の両方がくるので
魔法攻撃オンリーの歯界2で探索する方が安全なんです。ちょっと遠いけどね。


とりあえず85レベルまで頑張ったら
歯界2の耐性装備がきられるようになるので楽になります ヾ(*`⌒´*)ノ
(歯界1は残念ながら防御装備なので通常MAPを進行してたら邪魔になるだけだったり…。)


歯界3はしばらくは無理です。
2より倍近く敵の攻撃力が上がるので、回復マスの隣で探索しても絶滅します。
私は歯界4の103レベルの装備を着てやっと進むことができました。
だからイベントMAPを利用してレベル上げをすることをオススメします。
(2で永遠とレベル上げするのはきつかったですw)


頑張ってください (`・ω・´) 

ひなも

2012/9/19 18:58:9 [575]

質問です。
私のLv(72です)で、歯界を攻略するのにはどうしたらいいでしょう?
装備品など必要なもの、アドバイスなどをくださいm(_^_)m 

ゆかちん♪

2012/9/19 16:30:31 [777]

知り合いの方にお勧めさせて頂きました
探し易い様、上げます 

恵生

2012/8/27 16:46:14 [726]

ご回答有難うございました<(_ _)>
文章力のない私の質問に
ご丁寧に答えて頂き有難うございます(^^ゞ
「荒らし」と気付かずに
書き込みをしている人もいますからね(私もそうかもしれませんが…)
本当に有難うございました<(_ _)>
 

ねこさま

2012/8/27 16:43:30 [990]

×単語し ○単語
打ち間違いです。失礼しました。書き込みとか文章に注目されがちですが、
オークションで何回もキャンセルを繰り返すなどの行動でも、
荒らしと取られることも多いです。 

ねこさま

2012/8/27 16:38:48 [862]

> 恵生さん
そもそも荒らしというのは【他人が不快になるような】書き込みや発言をするような人の
行動のことです。定義としては曖昧ですので、主観的な判断に任されます。
一番分かりやすいのが、下ネタや意味のない数字や単語しの羅列(あああああ、とか。)
またはバカとかアホなどの暴言です。
誰も必要としてませんし、他の書き込みが流れて邪魔ですよね。
また、大きく主旨の外れた内容をここに書き込んではいけないと分かった上で 書き込むのも荒らしです。
(例。初心者相談板にこれをプレイしている人はオタクばっかりなのですか?と書き込むなど…)


必要とされてない…ということは初心者相談板の質問に答えになってない
自己満足の書き込みもそうです。ただし、こちらはよく勝手が分からないから書き込んで
本人に悪気がない場合もありますよね。
(例、それは●●かなぁ!ところで私と友達になりませんか?!)
善意によるものですので1回では 荒らしにならないことが多いですが、
何回も繰り返していれば他人の迷惑になりますので荒らしになってしまいます。
(人によっては1回で荒らし認定されるかも…)


まとめると荒らしは悪意があるかないか、で大きく違いますね。
悪意がなくても人に迷惑になる行為を 【繰り返していれば】荒らしになります。
悪意がある場合は完全にアウトです。
この悪意がある場合の特徴は、大半の荒らしが反応を楽しんでいることです。
〈そういう書き込みは迷惑なのでやめてください!〉
こんな皆の必死の書き込みを待っています。
だからこそ荒らしは無視が一番と言われるのです。
 

恵生

2012/8/27 15:19:11 [239]

こんにちは。
質問なのですが、荒らしのスレってどんなスレでしょうか?
また、荒らしとは具体的にどういうものなのでしょうか?

幼稚な質問ですみません<(_ _)> 

綺咲良

2012/8/11 20:43:48 [184]

凪様>とても分かりやすいコメントありがとうございます(>_<)
「予約の数を拡張する」を拡張してみようと思います!!!
 

2012/8/11 14:43:2 [106]

>綺咲良さん
非常にわかりにくい仕様なのですが、
「予約の数を拡張する」のところから行います。
「買いたい 予 約 」の予約数0/0→0/10になるはずです。 

綺咲良

2012/8/11 13:32:43 [302]

>ねこさま様
こんにちは!コメントありがとうございます(>_<)
HOMEのアイテムが満杯になって100CPかけて10個拡張したのですが・・・
それでもなりませんでした><私のPCが壊れているのでしょうか???
やはり買い取り予約ができなかったです(泣
今アイテムの在庫が60/65くらいです>< 

ねこさま

2012/8/11 10:37:7 [527]

>綺咲良さん
こんにちは☆
買取予約は初期状態では0/0ですので利用できません(o_ _)
100CPかけて10個拡張して、初めて使うことができるようになります。 

綺咲良

2012/8/10 16:26:34 [570]

こんにちは☆ピーチの疑問です。
100LVになってさっそくHOMEをGETしたのですが、
「買い取り予約」のところが0/0になっていて、
買い取り予約が出来ないのです・・・
拡張するしかないのですか?
皆様のHOMEは元々0/0でしたか?
ご回答お願いしますm(__)m 

桃茶.

2012/8/7 15:34:35 [28]

お答えありがとうございました。
合成の時 参考にさせていただきます。
また、質問させていただきます(*・ω・)*_ _)  

ねこさま

2012/8/6 20:29:19 [457]

>桃茶.さん
こんばんはーヾ(●´▽`●)ノ
活用してくださる方がいてくれて嬉しいですー


Q.合成はランダムですか?
A.ランダムです。
実際やってみると分かるのですが、同じペット同士を合成しても
その度にできるペットが違います。
2匹の抑制レベルの平均よりちょっと下ができることが多いので、
(正確には+10レベル〜−40レベル)
何ができるかある程度の予測は可能です。


Q.珠無し+珠無し=珠ありペットになりますか?
A.合成後は全て珠有りペットです。
レア●ペットなどは有効活用できますね(´▽`)ノ
レア●+普通のペット=レア●が9割がたうまれるので、
覚えておくといいですよ♪v(@∀@)v 

桃茶.

2012/8/6 14:12:31 [304]

こんにちは
『ペットの合成』について質問したいのですが。                          
・ペットの合成の結果は、ランダムと聞いたのですが本当にランダムで、出てくるのでしょうか。
・ペットを合成する時、珠無しペット+珠無しペット=珠ありペットになるのでしょうか。

答えて下さる方がいるのでとても嬉しいです(*´▽`*)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)  

真紅

2012/8/6 11:7:31 [511]

newsに...!そうですか、そこまで見てませんでした><
ありがとうございました<m(__)m> 

ねこさま

2012/8/6 1:26:31 [941]

>真紅さん
うーん。ニュースにあるだけで、
説明書には載ってないような感じですね。


他人から譲り受ける分ならば、
仲間に出来るペットのLVの仕様変更 2009/6/17 17:38:25
このニュースで他人のHOMEで抑制+30レベルまで購入可能になりました。
以後変更なしです。


ちなみに自分で仲間にする分には、
仕様大幅変更 2009/7/13 11:59:9で
制限解除され、抑制レベルに関係無く仲間にできます。 

真紅

2012/8/5 4:39:31 [839]

ご回答のお礼が遅れてしまい申し訳ございません(ToT)
ありがとうございました(*^^)v

ちなみに、ペットの抑制レベルはプレイヤーのlv+なんだったかド忘れしてしまったのですが、ピーチのぴっ取扱説明書には載っていますか?
立て続けに質問ですいません(´・ω・`) 

みかど

2012/7/29 12:57:10 [867]

回答ありがとうございました<(_ _ )> 

ねこさま

2012/7/29 12:26:4 [668]

>みかどさん
ピーチの人物描くときは縮小のことも考えて、
900*900pixのキャンバス(背景があるともうちょっと大きく)で描いて
→縮小後300*300pixでやってます。
でも人物は縦長なので縮小後300*240pix程度になることも多いかな?
とりあえず小さいのでできる限り大きくなるようにしてます。 

みかど

2012/7/28 23:30:48 [263]

こんばんは〜。
ピーチ以外のことでもいいと書いてあったので、質問させてください!
ねこさまさんの
ピーチに上げる絵のキャンバスサイズと、
縮小サイズ(ピクセル)を教えてください<(_ _)> 

ねこさま

2012/7/20 15:31:39 [540]

応援ありがとうございます。
書き込みが上げばかりだと他の方の迷惑になってしまうので、
気持ちだけで十分です^^ 

花恋

2012/7/18 21:12:11 [628]

上げます!
頑張って下さい(^ー゜)ノ 

ゆかちん♪

2012/7/12 15:15:51 [357]

応援上げ(`・ω・´) 

花恋

2012/7/6 21:28:15 [642]

ねこさまさん上げますー(*´∇`*)
図々しいくてごめんなさいぃ… 

ねこさま

2012/7/2 22:59:18 [47]

>凪さん
わたしもだいたい同じ考えです〜!( ̄▽ ̄)
一応プレゼントではなく友達に
Gをお支払いする場合とか、
あと異様に非常に転売を嫌悪する方もいるので
アウトに近いセーフという表現にしています!
人それぞれ対応が違う回答は難しいですね\(^o^)/
ちなみに私は全然Okですが事情を知らずに
やり取りを見てしまったら、あれ?って誤解されちゃうかもですw


好きでたてちゃったスレッドなので、
がんばってみます〜なんだかなぁと思ったり
時間がとれなくなったらすぐ完了します(^o^)/笑


 

2012/7/2 19:33:48 [432]

こんばんは。
ご回答ありがとうございました!
真紅さんのご質問ですが
友達(落札する人)からみれば、
友達が欲しいというアイテムを落札し
あとで友達にプレゼントをする、という意味でしょうから
オークションの開催者さん次第ではないでしょうか。
転売アウトと書いてあっても
プレゼントはOKという場合も多いと思います。


人から聞いたとかいう不確かな情報にも
ご自分で試され、丁寧にお答えする姿に敬服いたします。
どうかお疲れのでませんようにm(_ _)m 

ねこさま

2012/7/1 21:31:12 [783]

>忍者さん
珠や道具で上げた場合は対の属性が
マイナスになることはありません。
レベルアップのみです。


状況がよく分からないのですが、
先ほど何回か攻撃37の桃チーズで試してみましたところ
弱点攻撃をすれば(●がついている時)110くらい
ダメージを与えれることができましたので、
ギリギリ可能な範囲かもしれません。 

忍者

2012/7/1 20:18:28 [949]

疑問がいっぱいリューシカ・リューシカ。 …。
すみません、マニアックすぎました><
2つ質問です>< 
まず、魔法の属性は雷を除いてLvUPであげるとそれに対なる属性が−1されると
聞いたのですが、道具や珠であげた場合どうなるのでしょうか?

2つめにある方の桃チーズなのですが、攻撃力が44しかないのに奏楽2の
敵に対して150ダメージぐらいを当てられると聞きました。どうしてですか?><
教えてください!!>< 

忍者

2012/7/1 20:6:10 [1000]

ありがとうございました!^^ よくわかりました^^ (←書かないほうがいいのですかね?><) 

ねこさま

2012/7/1 19:2:37 [862]

>真紅さん
書き込みありがとうございます^^
難しい問題ですね、本当は自分で購入するのが一番なんですが。
結論から言えば、転売禁止と明記している場合、
アウトに近いセーフくらいかなと。
お友達から譲り受けてるのですから、普通の転売とは違いますよね。
転売ではないと見なしOKする方もわりといらっしゃるのではないかなぁと。
゛こっそり゛行うなら、私は一応有りです。
ただ人それぞれ転売に対する考えは違うので心配ならば、
オークションの出品者にお手紙で報告しておけば問題はないと思います。


>忍者さん
武器の攻撃というのは総称ですね。
右手に装備しているアイテムによって攻撃方法は変わります。
物理攻撃だと゛武器の攻撃゛しかないのですが、
杖の場合のみ、身につけていたら下に表示が増えて、
MPを使用して魔法攻撃ができます。
(ステータスの火や水などの属性が1以上である必要があります。
100を超えると上級魔法が使えます。) 

ねこさま

2012/7/1 18:58:14 [564]

>凪さん
こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ないです><
一応見てたのですがお返事に困ってしまい(汗
自称姉妹や友達のいわゆるサブキャラクターですね;
大人でもなんとなく分かってしまうのだから、
傍から見てバレバレなのになぁと思います。
肝心の質問ですが、薬草を投げるという回答が
インパクト高すぎて思いつきません(;´∀`)力不足です。


そういう子は嘘になってない分かりやすい嘘を吐いて
バレたら逆ギレするようなお話が通じない子が多いので、
一応その子のお友達や他のプレイヤーに見せ付けるように、
私なら掲示板に何度も煽り半分嫌味半分で追い込みますー。
正統法が一番・・という誤魔化しの回答でごめんなさい(;´Д`) 

忍者

2012/7/1 12:13:43 [948]

いつもお世話になってます^^
戦闘中のプレイヤーのところの攻撃の上に「武器の攻撃」とあるのですが
他の攻撃方法もあるのですか?
教えてください^^ 

真紅

2012/7/1 10:42:36 [265]

こんにちは^^
分からずやの私には嬉しいスレありがとうございます(*^^)v
ふと疑問に思ったのですが、たとえば
自分が出かけることになって、オークションで競り落としたいものがあったとして、
それを友達に落としてもらい
自分のHOMEで受け取るということは規定にひっかかるでしょうか?
もしくは、友達に引き取ってもらい
それを後で自分が受け取ることは転売行為になりますでしょうか?
ご回答のほうお願いします<m(__)m>
ついでに上げておきます^^ 

2012/6/28 18:33:19 [185]

こんにちは〜!
売りたい掲示板でお買い物ごっこをしてる方で
販売アイテムが20にもなってる人へ
薬草を投げ込んでみたくてたまりません!
過去にいろいろな方へ同様の行為をしてみたところ(←
多かったのは「リア友にアイテムを預けている」という回答でした。


きっと同一IPからの接続で「リア友」というのが
いつでも素早くプレイできる環境にあるんですね!
「脳内兄弟」や「空想のお友達」でもOKではないかと
だんだん解釈を広げてしまう人がいないといいですね。
膿んだ脳でぬいぐるみの手足を操作してログインし
クマちゃんのキャラだよ〜とか言い出したら絵面的に怖いです。


さて質問です。
「お友達のキャラ」を【操作する】ことが規約違反であるという
自覚のない、日本語の不自由な方々に
自分のしていることが恥しいことであると知らせるのは
どういう方法が効果的でしょうかー?
薬草を投げ込む以外の方法でお願いします! 

マドォンナピーチ

2012/6/28 9:12:45 [850]

あっ!スミマセン。「個人名を出さない」というお約束なのにカメラを譲ってくれた人の名を出してしまいました。 

フィリウス

2012/6/27 22:29:2 [53]


ねこさまs》有難うございます^^
       大変参考にさせていただきました。
       レベルは、もう少し上げてからクマさんを倒しに行きたいと思います!
       あと、好きな人の事はいい感じに聞き出してみます♪
       ageさせていただきます。 

マドォンナピーチ

2012/6/27 21:6:40 [829]

このスレを読んだシュールさんからカメラ譲ってもらった上撮影の仕方まで教えていただき『奏楽の庭園』で撮影出来ました。
ご報告遅れて申し訳ございませんでした。 

ねこさま

2012/6/27 18:16:21 [840]

>フィリウスさん
1つ目ですがカウボーイ界にいく為はだいたいの方が
左下の方にいるクマさんを倒す方法をとっています^^
ドロップしたツワモノの証を持っていると右上からカウボーイ界へいけます。
(レベル50になれば進める・・なんてのもあるのですが)
クマさんまでどうやって行くかはplayと書かれた青い本(説明書)の
桃界(はじめの世界)の欄を見てみてください。


周りの方を見てるとかなり主観が入りますが、
25レベルくらいならば対策しだいで倒せます。
攻略法の例としてはかんしゃく大玉というアイテムを使えば、
レベルが高くなくてもあまり苦労せずに倒すことができます。
(かんしゃく玉の入手方法はPPと交換するor他人のHOMEで購入する、です)
カウボーイ界で戦闘することまで考えれば、誰かに壊耐性のペットを
作ってもらって連れて行くなんていうのも対策方法の1つです^^


2個目ですが、告白されても彼女を作らないってのは
好きな人がいるから断ってるか、彼女はいらないってことですよね。
どうして彼女を作らないか聞いてみたことはありますか?
ないのなら、冗談めいた感じで聞いてみるといいと思います^^
新密度は申し分ないと思うので、まずは原因を探ることからかなと。


>マドフォンナピーチさん
100レベルおめでとうございます^^
カメラはCPメニューのPPP(CPを使ったら貯まります)から
交換できます。
なかったら800G程度で売ることも可能ですので、
手紙で声かけてくださいね。 

ねこさま

2012/6/27 18:14:24 [490]

>花恋さん
逃げちゃだめです(笑)
何でもいいから理由をこじつけてメアド聞いてください。
その後、がんばって恋愛話にもっていってください(笑)
さすがに勇気は分けてあげれませんので、
あとは花恋さん次第です。がんばってください^^
バレンタインって結構先ですねw
最悪その他大勢と同じようにこっそりいれてもいいですけど、
やっぱり手渡しが理想ですね! 

マドォンナピーチ

2012/6/27 6:20:9 [588]

初めまして!『カメラ』について質問が。
昨日LV100になりとりあえずピーチタウンにHOME建設しました。でも撮影は『奏楽の庭園でしたいけどどうすれば良いのかな?』と思い別の人に聞いたら『カメラがあればその場で出来るよ』と教えてくれました。でも私カメラ持ってないし『カメラ?どうやって入手するの?』と思ってます。『カメラ』について教えてください。よろしくお願いします。(説明が下手なんですが分かったでしょうか?) 

花恋

2012/6/26 18:45:30 [591]

ageさせていただきます☆ 

フィリウス

2012/6/26 6:43:47 [510]


 1つは、桃界にいるんですが、『つぎの界に行くのはどうしたら良いのかと、桃界
 クリアには、何レべくらいでできるのか』を教えてもらいたいです。
 お願いします<(_ _)>
 
 2つ目は、私も恋愛関係の事です。
 私には、結構仲のいい(ボケ・ツッコミができて、お互い呼び捨て)男子がいるん
 ですけど、もう、すごくモテまくってて、15人以上に告白されてるのに、まだ彼女
 を作らない、小悪魔男子なんですけど、どうすれば振り向いてもらえるのでしょう
 か。
 真剣に悩んでます。
 アドバイスお願いします! 

フィリウス

2012/6/26 6:30:48 [238]

 
 初めまして^^
 私も質問と、ご相談が1つずつあります。
 宜しくお願いします!
  

花恋

2012/6/25 21:25:25 [146]

ねこさま様>>
私中2なんですが、小学生の時は凄く仲が良くて、
一緒に帰ったりしていました。
友達に協力するって言っても、
なかなか恥ずかしくて…
でも、自分から話しかけて、そこから、いろんな話をするんですが…
やっぱりはずかしくて、途中でにげちゃうんですよね〜
今年のバレンタインも下駄箱満タンにチョコ入っていたらしいんですよね^^
私も渡したいんですが、どういうきっかけで渡せば良いのでしょうか〜

113になるまでは、歯界1で引きこもっていた方が良いってことですね★
やっぱりねこさま様って何でも解決してくれてすご〜い^^
ありがとうございます^^
頑張ってみます〜ww 

ねこさま

2012/6/25 15:56:22 [631]

>花恋さん
ええと、親密度が分からないので何とも言えないのですが・・(笑)
花恋さんはどうしたいですか?仲良くなりたいですか?
中高生くらいの年齢だと女子が積極的にいけば、
よっぽど嫌いじゃない限りOKしちゃう男子が多かったです。
友達に協力して話す機会を作ってもらったり
思い切ってメアドを聞いてみてください。
行かないで後悔するよりも行って後悔すべきです(笑)
もし上記のことが既にできているくらい仲がいいのなら、
なんとなく好きっていうのを匂わせる発言をしてみるといいです!
女好きは言い換えれば優しいってことですから、気にする必要なし!
まずは付き合わなきゃ、他の女にベタベタしようが関係ないからね。
在り来たりのアドバイスでごめんなさいw


ええと、今の装備だとカウボーイ界も危険です><
クリン猫耳H12等はコスプレ向きです。歯界以降は耐性が必要なので、
耐性装備が上がる服(謎の集団シリーズ等)に着替えた方が良いと思います。
丼界はある程度安全性を確保するならば、
歯界4で落とす113レベルの装備(しっかりナース服など)が着れる113レベル以降だと思います。 

花恋

2012/6/25 10:57:47 [139]

2つあります。
1つ目が…
好きな人がいるんですが、私の好きな人が、
かなりの「女好き」なんですよね…
でも優しくてかっこ良くて面白くて、
皆から人気なんですよね。
どうしたら良いですか?
すごく悩んでて…
何かアドバイスよろしくお願いします。
2つ目が…
今の装備で、何界まで行けると思いますか?
あと、丼界に行くのに、何レベがちょうどいいですか?
お答えお待ちしております^^
 

ねこさま

2012/6/24 17:44:35 [525]

>かぐら☆彡さん
書き込みありがとうございます。
かなり大雑把な質問ですが…(笑)
ではプロフを見て少しだけ。106レベルもあるのに、
装備品がちょっと弱いかな?と感じました。
HOMEで探してみるといいかなぁと( `・ω・)
レベルの低いのはコスプレから着てみて。


あとはペット可愛いのだけれど
セイラちゃんは光の珠、
ハートグリフォンは力の珠をうむので
育成には不向きかなぁと思いました>< 

かぐら☆彡

2012/6/24 16:22:43 [670]

お邪魔いたします<m(__)m>
疑問と言うか…なんというか…アドバイス的なことを頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
お返事よろしくお願いします<m(__)m> 

ねこさま

2012/6/24 10:38:25 [777]

花恋さんどうぞ(´∀`)
凛架さんありがとうございます(=゚ω゚)ノ 

凛架

2012/6/24 8:30:29 [748]

今は、疑問ないですが出来たときにつかわせてもらいますね。
頑張って下さい(`・ω・´)
上げます^^ 

花恋

2012/6/23 20:36:41 [378]

1つ質問して良いですか?
疑問ではなく悩み事とかでも良いんですよね?
お返事お待ちしております^^ 

ねこさま

2012/6/23 15:8:38 [316]

お気遣いありがとうございますw
質問がないのはいいことやら
悪いことやら…ですね( ´・ω・)w 

花恋

2012/6/21 21:33:28 [384]

上げます(ゝω・´★) 

花恋

2012/6/21 9:8:48 [519]

頑張ってください! 

ねこさま

2012/6/20 22:31:12 [392]

まったり放置してお待ちしているんで
一ヵ月後とかでも 書き込みどうぞ〜(* ̄ω ̄)v 笑 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース