戻る

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ですう!!!!!!

azuちゃん No.2461|2012/6/19 19:13:8

題名の通りただいまでございますm( __ __ )m
日記に書けばいいことなんですがwww(笑
プロフィに書き込んでいた通り・・・・・・ややこしい事を言ってごめんなさい(´;ω;`)
前続けれなかった日常の続き?みたいなの書き込みたいと思います!!!
ちょいちょい上げてくれるとうれしいな(^ε^)-☆!!
ではstart( ̄^ ̄)ゞ(笑 wwwww

 


        上げ

azuちゃん

2012/6/22 23:48:1 [250]

まただ・・・・・・・(−−〆)
連続投稿禁止だと、、、誰か(∩゚∀゚)∩ageしてェ?? 

azuちゃん

2012/6/22 23:47:22 [598]

 

azuちゃん

2012/6/22 17:25:28 [186]

書いたのに消えた゚(゚´Д`゚)゚くやしい 

azuちゃん

2012/6/22 17:25:7 [468]

 

azuちゃん

2012/6/22 16:59:40 [83]

ありがと〜!! 

かっぴ

2012/6/21 20:3:55 [2]

おお^^杏スレを建てたのかって事で
おかえり〜!またいっぱいおしゃべりしようね!
大好きだよ!杏!!

             大親友より
             −−−−− 

azuちゃん

2012/6/21 19:35:56 [78]

はい。更新(☆∀☆)
今日は友達のことについて〜〜〜〜


まずわうちの班を紹介するよお(^0_0^)
・班長=なごc♀
・副班長=azu(私)♀
・省略))磯辺揚げ♂
・マヨ太♂
・森子♂
・天然c♀
だよ(☆∀☆)
うちの班問題児多いの(苦
まずなごc。。。なごみcっていうけど性格キツイ・・・・www
そして磯辺揚げ。はっきり言って天然cに惚れてるな(笑
はい、マヨ太。。。熱いよ。(参照:郡青sのスレ)
森子。一応♂なんだよお。。。うん、こいつも天然cが好きだな。
はい、一番のある意味問題児。こいつうあモテるね(笑
なんか兵庫からキタ━(゚∀゚)━!方言が可愛いらしい子なのwww
〜〜〜しとうね?とか言うの。♀だけど萌える(*°∀°)=3
とにかく可愛い。
この続きはまた今度〜〜〜 

azuちゃん

2012/6/21 19:4:30 [17]

あんま面白いことなかったんだけどね(笑 続けます><><
今日の予定をちょこっと!
7時起床⇒ご飯食べる⇒制服に着替える⇒友ダチとの待ち合わせ場所に自転車で急行⇒学校約20分経って着く⇒いったんいろいろ終わり休憩ε=(・д・`*)ハァ…⇒朝の会⇒1時限目⇒休憩⇒2時限目⇒休憩。こんなかんじで4時限目までいく⇒給食⇒お昼休憩⇒5時限目⇒休憩⇒6時限目⇒帰りの会⇒荷物まとめてさよーなら( ´ ▽ ` )ノ
うん。こんなかんじ!!!
もうすぐ期末なんだけど、全然勉強してないwwwクラブも停止なのにさ^^
塾もテスト前なのに警報で休みdown↓でもたまには休みも必要だね(笑

azuは議長してる。。。大変、残ったり!でもやりがいがあるの!
キモイね( ´;゚;ё;゚;)キモー
今日はここまで(笑 つまらないですがwww 

azuちゃん

2012/6/19 19:16:8 [242]

[紹介]
プロフィに載せてないんでwww
ただいま中1! 吹奏楽部:clarinet担当(☆∀☆)
塾行ってる日々hardな生活を送っているおちゃめな女の子(笑
ふざけてるwww(笑
次からstart!!!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース