戻る

みんなで色ぬりコンテスト★★

◇Daiya◇ No.2460|2012/6/19 14:53:12

こんにちわ!今日から色ぬりコンテストを始めます。色を塗る絵は私の、お気に入り画像に、ありますので、参加したい人は、『さんかしたいです』などと、書いてください♪あと、画像は『名前をつけて画像』で保存を、おして、ペイントしてくださいね♪では、スタート!!

 

◇Daiya◇

2012/7/21 12:16:48 [48]

 

◇Daiya◇

2012/7/14 16:12:42 [172]

期間は7月25日までです♪ 

◇Daiya◇

2012/7/7 12:33:55 [748]

 

ピヨ犬

2012/6/30 11:54:29 [439]

塗り終わりました。
お気に入り画像にもいれておきました! 

◇Daiya◇

2012/6/26 16:16:48 [660]

よろしくお願いします♪ 

◇Daiya◇

2012/6/24 9:47:27 [686]

Runさん♪色ぬりが終わったらお手紙をお願いします♪そして、お気に入り画像にいれておいてくださいね♪ 

Run

2012/6/23 21:58:27 [275]

はいは〜い^^
参加します>< 

◇Daiya◇

2012/6/23 12:30:10 [4]

よろしくお願いします♪ 

◇Daiya◇

2012/6/22 17:22:27 [318]

ピヨ犬さま〉〉わかりました♪私のお気に入り画像から、『名前をつけて画像を保存』をしてくださいね♪そして、自分の色ぬりソフトで色を塗りおわったら、ピヨ犬さんのお気に入り画像に入れておいてくださいね♪あと、色を塗り終わったらまた、書き込みをお願いします♪ 

ピヨ犬

2012/6/21 20:3:2 [153]

参加したいです! 

◇Daiya◇

2012/6/21 18:23:10 [326]

 

◇Daiya◇

2012/6/20 7:32:9 [241]

みなさんどうぞ!! 

◇Daiya◇

2012/6/19 18:55:43 [549]

わかりました。いまから絵をかえます。もうしわけございません。 

萩生

2012/6/19 18:38:0 [238]

いえ、総合掲示板では困りますので、どうぞ、このままで。
>ひなもさん
ゲームには全く関係ない内容の場合は
雑談掲示板でのイベント開催もアリですよ。
総合掲示板でイベントを行うためのご注意を
もう何度も差し上げましたが
まだ、ご理解いただけていないようですね。


◇Daiya◇さん、横レス失礼いたしました。
「線画」にも著作権は存在しますが、大丈夫ですか? 

ひなも

2012/6/19 17:19:24 [172]

すいません。やっぱり辞退します。
すいません。 

ひなも

2012/6/19 17:6:30 [197]

こういうのは総合掲示板でやった方がいいと思いますけど、
参加します♪
お気に入り画像に載せておくので、みてください。
早速色塗り始めないと!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース