戻る

★女子の悩み語り合いましょう★

★にゃんこ★ No.2457|2012/6/15 17:23:25

クリックありがとうございます!
ココは乙女のお悩み(例ニキビが出来て困っている、足が太いかも、、などなど)
を解決したり、なやみをそうだんしたりするところです!
コメできる条件
・女であること・荒らしをしない人です
どんどん相談して解決していきましょう!

 


        上げ

★にゃんこ★

2013/4/17 18:3:17 [417]

age 

ミカコ´Д`

2013/2/20 20:54:24 [443]

上げます★ 

★にゃんこ★

2013/2/18 15:15:34 [308]

age 

★にゃんこ★

2013/2/12 17:13:2 [464]

age 

ミカコ´Д`

2013/1/22 15:41:5 [591]

なわとびがダイエットはおススメ★
ウチのやり方は、まずはペースを早く100回飛ぶ。
100回飛び終わったら少し休んで、もう1回飛び始める。
これを1000回まで続けてます★ 

みったん

2013/1/16 17:13:6 [961]

今年で中学生になりまーす☆
それまでに少し痩せなくては・・・w 

Berry☆

2013/1/16 15:57:9 [738]

校則厳しくないんだね☆ 

ミカコ´Д`

2013/1/14 15:58:28 [371]

Berry>多分オッケー★ 

Berry☆

2013/1/14 15:0:35 [953]

みったんさん>可愛いですよね♡
ミカコ>良かった☆卒業式でもそういう髪型ってOKなの? 

ミカコ´Д`

2013/1/14 14:39:34 [857]

おぉ!!それいいかも!
ありがとう^∀^
卒業式にでもやってみようかな(笑) 

みったん

2013/1/14 9:48:7 [811]

Berry☆

低い位置のツインに編み込みならいつもやってる☆ 

Berry☆

2013/1/14 7:55:45 [409]

低い位置のツインテールとか!それかカチューシャ風三つ編みとかお勧めだよ^^ 

ミカコ´Д`

2013/1/13 23:31:25 [780]

髪の毛が結構のびてきた★
今は少しだけ結べる長さなんですけど、それくらいでもできる可愛い
髪型ってありますか?? 

みったん

2013/1/6 14:49:36 [387]

がんばれだZwww!!!
 

のすたす

2013/1/6 12:29:5 [326]

そうだね!よし!明日から学校だからめっちゃアピルZ! 

みったん

2013/1/6 11:19:7 [319]

お久しぶりです☆★

のすちゃん>>
積極的に話しかけていくのも良い方法だと思うよ〜 

のすたす

2013/1/6 10:47:47 [106]

あげします(ω)ノ 

のすたす

2012/12/31 14:3:6 [958]

ゆかちん>>おお・・・パワフルのすたすを出すんですネ!おおーやっぱの素たす(笑)がいいんですねww(爆笑)分かった!めっちゃアピールする! 

ゆかちん♪

2012/12/31 12:39:1 [468]

いや、おもしろいのでOKですw←
そーゆー発言いいですよー(ω)ノ笑


ピアノ♪さんに手紙送りましたん。
ゆかの全力のアドバイスです、果たしてアドバイスと言えるのk( 

ミカコ´Д`

2012/12/30 19:58:2 [387]

臓器何個かは言いすぎたかもww 

ゆかちん♪

2012/12/30 12:27:24 [93]

お久しぶりですー(ω)ノ


ピアノ♪さんのお悩み、個人的にお手紙送ります。←(ちょっと待っててください)
ミカコさんの、臓器何個かって(ω;)


のすたんのお悩みですが…
やっぱりイメチェンもいいのですが、そんな勇気がない!って時は、やっぱり素の『のすたん』を好きになってもらうために、のすたんの良いところを強調すれば…って意味わかんないかw
のすたんは性格がいいから、いつものパワフルのすたんでガンガンアピールしちゃってください!! 

Berry☆

2012/12/30 10:21:47 [311]

上げ☆ 

Berry☆

2012/12/29 8:8:43 [313]

上げ☆ 

Berry☆

2012/12/28 18:38:53 [862]

じゃあ、髪の毛がロングな場合:ゆるふわ三つ編み(今流行りです☆)
ショートの場合;耳にかけてヘアピンどめ・・・などが私のおすすめです☆
他にもなんちゃってカチューシャ(カチューシャ風三つ編み)もいいです(*^。^*)
これぐらいしかなくてごめんなさい><
ヘアコロンとかもお勧めですけれども・・・^^ 

のすたす

2012/12/27 14:43:19 [149]

おお・・・イメチェンですか・・汗

どんなのが好みなのかな~>< 

Berry☆

2012/12/27 7:48:46 [862]

イメチェンしてみたらどうですか!? 

のすたす

2012/12/26 18:19:34 [810]

ですよね〜(汗)今年卒業だしどうせ気持ち伝えちゃってるからいちおう卒業旅行?みたいなのには誘おうかなって思ってるんですケド・・>< 

★にゃんこ★

2012/12/26 17:40:48 [715]

むずかしいね〜・・・う〜んさりげなくデートに誘ってみたら!? 

のすたす

2012/12/26 9:58:41 [92]

お久しぶりです(ω)
実は最近好きな人に告ったんです。でもその人とうちの関係はお互いの恋を応援する。っていう関係でお互い好きな人がいる状況。だから私の好きな人(以下S)には別の好きな人がいると知って告ったから駄目だとは分かってたんですけど、告ったら
Sはもう好きな人がいなくなったらしくて今は誰も好きな人がいないらしいんです。

これはチャンスなのでは?!と思ったんですが振り向かせる方法もわかんないし・・
好きな人に振り向いてもらえる、冬休み期間中に変われる方法ありますか?(汗) 

ミカコ´Д`

2012/12/25 21:58:14 [392]

男子のいう事なんて気にしない方がいいよ!
だいたい、女の子は体重が重くて当たり前なんだし
男子って結構漫画とか読んだり、モデルさんとか好きになったりするじゃん?
それに、女子は筋肉とかないから、軽くて細くて当たり前っていうイメージが
どうしてもあるんだよね^^;
女子は脂肪が多いし、小中学生は、大人の体を作って行くために、
脂肪が増えて、どうしても体重が気になったりしてくるんだよね><;
ウチだって結構ぽっちゃりしてて・・・・そのくせ背低いし・・・^^;
男子の言う事なんて無視しちゃおう!
男子の理想の女子の体重なんて、臓器何個か抜かないと一般女子には
届かないくらいだからね(汗) 

ピアノ♪

2012/12/25 9:34:16 [287]

初めまして(*⌒▽⌒*)
お悩み相談なんですが、私足が太いし、太ってるし、毛深くて、可愛くないし、体重重いし、もうどうしたらいいですか?(私、5年の中で一番デカいから)
男子から「デブ」や、「巨人」って言われるんです。 

ひかっぺ

2012/12/25 9:16:5 [229]

横は入りすみません><
相談なんですけど・・・

私は、髪が胸ぐらいまであるんですけど、
髪が厚くて、下ろしてると
チョーヤバイィことになるんですよ・・・

なので、いっつも後ろで1つに
結んでいて
ぜんぜんオシャレじゃないんですよm(。≧Д≦。)m

なにかイイ方法ないですか?

長文失礼しました(m。_ _)/ ハンセイ 

Berry☆

2012/12/25 7:13:7 [786]

でもうちはフルーツの飴玉は好きじゃないな><飴自体好きじゃないから^^; 

ミカコ´Д`

2012/12/23 16:4:2 [206]

甘いモノがどうしても欲しい時はフルーツとあめ玉がおススメ★
 

ミカコ´Д`

2012/12/22 14:54:42 [352]

ウチもチョコ好き★ 

Berry☆

2012/12/22 14:26:24 [895]

チョコレートって食べ過ぎなければヘルシーって聞いた☆
べりぃはちょこ大好き〜☆ 

ミカコ´Д`

2012/12/21 22:12:15 [421]

太らない食べ方
これは、食事制限なしダイエットの1つです★
同じメニューでも、食べる順番を変えるだけで、痩せる事ができます!
例えば、ご飯・ステーキ・サラダ・お味噌汁
というメニューの場合。
先にサラダを全部食べます。次にお肉を普通に全部食べます。
その次にお味噌汁。最後に白ごはんを食べる。以上終わりですw
大事なのは、最初に野菜を食べるという事です!
そうする事によって、油が吸収されずに、そのまま体から出て行き、同じメニューで
どんなにお肉があっても、太らないそうです
最後のご飯は、少な目に盛るとオッケーです★
そして、間食を減らすことが1番大事です!それでも我慢できないという人は
チョコレートを1粒食べてください。
チョコレートは1粒食べるだけでも満腹感がでて、効果ありますよ^^ 

Berry☆

2012/12/21 15:6:39 [129]

上げます☆ 

★にゃんこ★

2012/12/20 14:20:1 [129]

age 

★にゃんこ★

2012/12/19 17:54:20 [212]

あげ 

★にゃんこ★

2012/12/17 15:38:15 [726]

あげ 

Berry☆

2012/12/15 10:59:53 [989]

手鏡は一つしか持ってません><wwビスケットみたいな形って可愛いですよね^^
私が持ってる鏡はLIZLISADOLLの鏡です☆でも小さい方が有利ですよね♪(* ̄ω ̄)v 

ミカコ´Д`

2012/12/14 21:27:46 [927]

今日は可愛い手鏡を入手☆
丸い形のパッと見たら本物のビスケットみたいな手鏡です^∀^ 

Berry☆

2012/12/14 18:9:37 [69]

うんwwリップ集め趣味なもんで^^ 

★にゃんこ★

2012/12/14 17:42:39 [386]

すんごいいっぱい持ってるね!! 

Berry☆

2012/12/13 18:19:42 [693]

私はもぎたて果実のストロベリーとグレープ&ベリーとグリーンアップルの香りを持ってます^^ 

★にゃんこ★

2012/12/13 17:6:4 [832]

age 

★にゃんこ★

2012/12/12 17:20:50 [622]

あげ 

★にゃんこ★

2012/12/10 17:26:54 [654]

ひさしぶり~あげ 

みったん

2012/12/10 7:31:31 [26]

超良い匂いするよwwwww 

ミカコ´Д`

2012/12/9 21:34:42 [370]

いい匂いしそう★ 

みったん

2012/12/7 18:6:26 [453]

もぎたて果実のホワイトピーチとストロベリーです♪ 

Berry☆

2012/12/7 18:5:6 [70]

何のリップ買ったんですか?♪(* ̄ω ̄)v 

みったん

2012/12/6 18:31:9 [788]

たしかにー♪
今日リップクリーム買った♪ 

Berry☆

2012/12/6 18:21:39 [857]

しかも気持ち悪くなりそうww 

みったん

2012/12/5 18:19:53 [794]

wwww 

ミカコ´Д`

2012/12/1 22:47:31 [931]

うんww
匂いとは裏腹に、めちゃくちゃ苦かった(笑) 

みったん

2012/12/1 17:53:24 [960]

舐めたらアカンよwwww 

ミカコ´Д`

2012/12/1 16:46:34 [425]

時々、チョコレートの香りのリップは、甘い匂いだから舐めそうになるw
舐めたら苦っ!!ってなった(笑) 

Berry☆

2012/12/1 14:21:8 [807]

色が付くと違和感があるから^^; 

みったん

2012/11/30 17:38:23 [712]

私は両方かなーww 

Berry☆

2012/11/30 17:32:24 [393]

私は無色派☆ 

ミカコ´Д`

2012/11/29 13:44:13 [248]

リップクリームは、ほんのり色がついてるのがおススメ★
うす〜いピンクくらい^^ 

みったん

2012/11/29 6:29:12 [343]

 age♪ 

Berry☆

2012/11/25 11:19:34 [209]

すんごい下がってた・・・・あげ! 

★にゃんこ★

2012/11/21 17:57:0 [892]

ひっさしぶり〜!
あげ! 

みったん

2012/11/18 18:7:9 [636]

 age♪ 

SAOアスナ

2012/11/18 17:55:0 [751]

大丈夫だよ〜
カッコイいんだよきっと・・・ 

ミカコ´Д`

2012/11/18 13:4:43 [93]

どっ・・・どうしよう(´_`;)
何故か女の子にラブレターのようなモノを貰う(汗)
もう5通くらい・・・・
内容はどれも同じなんだけどね、
 『ミカコ先輩、先輩は男の先輩よりも憧れます★ ホントにかっこいいです!
先輩が男だったら付き合うのに〜』・・・・という内容の手紙をこの1年で違う子
から5通も・・・・
同じ歳の子だったらイタズラかって思うけど、後輩の子達だし・・・・
イタズラではないかも^^;
何故!? 普通に男の先輩っていうか、男子の方が爽やかだし、チャラい奴も
いるけど、顔は皆かっこいいぞ!?
マジでウチの学年の男子は全員レベルは高いよ!?
何であえてウチ!!?そこら辺が謎・・・・どうしましょ><;
まさか・・・ウチって実ははたから男みたいに見えてるのかも・・・・??
やっぱショートの髪の毛のせいかな??気になる><; 

Berry☆

2012/11/18 8:46:5 [219]

上げ♪ 

ミカコ´Д`

2012/11/15 21:8:51 [396]

ラップパックはマジで効く^∀^
つやつやになる★ 

Berry☆

2012/11/15 18:36:59 [407]

コットンに化粧水を含ませて顔に貼るのもいいですよね!唇はラップパックするとか♪ 

ミカコ´Д`

2012/11/14 22:56:16 [352]

やっぱり冬は乾燥が気になる><;
唇とかが乾燥して割れてめっちゃ痛い(汗)
ティッシュとかに、化粧水を染み込ませて、顔に乗せるといいらしいです★ 

竜羽

2012/11/13 16:33:21 [421]

age 

みったん

2012/11/13 16:31:22 [327]

 turukoさん>
 Kitson知ってる!!!バッグいっぱいもってる!!
 私も使ってみようかしらwww
 ミカコさん>
 使ったことあるよ♪ 良いにおいだよね☆ 

ミカコ´Д`

2012/11/12 20:0:7 [384]

サラはシャンプーもトリートメントもいい匂い★ 

turuko

2012/11/12 18:39:31 [210]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
turukoですっ
私わ、kitsonのシャンプー使ってます!
匂いが、洗った後、コロンみたいに香るのでいいですよ(*´∀`*) 

Berry☆

2012/11/12 18:34:48 [811]

ミカコさん>サラ知ってる!北川景子さんが宣伝してるやつですよね!
みったんさん>レヴールも知ってる!きゃりーぱみゅぱみゅと長澤まさみ、土屋アンナが宣伝してるやつですよね! 

みったん

2012/11/12 9:18:29 [413]

 【レヴール】っていう紫のシャンプーつかってる!
 ノンシリコンだしおススメ☆ 

ミカコ´Д`

2012/11/11 14:39:28 [149]

『サラ』っていうシャンプー♪ 

Berry☆

2012/11/11 9:23:56 [595]

皆さんは何のシャンプー使用していますか? 

ミカコ´Д`

2012/11/10 23:51:43 [363]

階段の上り下りはマジで効くよ〜^^ 

Berry☆

2012/11/10 18:42:45 [633]

階段の上り・下りするだけでカロリー消費するからGood! 

★にゃんこ★

2012/11/10 16:57:3 [563]

足を上げ下げするとか! 

みったん

2012/11/10 8:32:41 [239]

 エアサイクリングとかも良いかも♪ 

Berry☆

2012/11/9 17:15:21 [59]

コロコロローラー(100均)でやるのも◎! 

ミカコ´Д`

2012/11/8 22:22:58 [37]

自転車とかがおススメかも★ 

ピヨ犬

2012/11/8 20:57:11 [193]

こんにちは
ダイエットの話を聞いて、私も書き込みます。
最近太ももが太くて、歩く時とかにプルンッと震えるのが恥ずかしくて・・・
ダンスをやってもお腹だけ痩せて太ももが太いままです。
悩み解決できますか? 

みったん

2012/11/8 17:55:42 [17]

よし!チロルチョコ買おう!!! 

ミカコ´Д`

2012/11/8 16:41:35 [972]

ダイエットしたら、胸とかの脂肪も減っちゃうけど、そのアイドルとかの
ダンスを踊るダイエットは、胸の脂肪を変えずに痩せられるから、胸が大きいまま
体だけが細くなるらしいよ^^
ダイエットには、チロルチョコとか、スルメが効果的らしいです★
この2つは、少し食べただけでも、満腹感があるらしいので、おやつとかで
食べればいいらしいです★ 

みったん

2012/11/8 16:39:54 [247]

www私もいつもお母さんから苦情くるwwwww 

ミカコ´Д`

2012/11/8 16:38:12 [877]

でも踊り出したらめちゃくちゃ楽しいし、毎日続けられるww
そのうちいっつも調子に乗って、お姉ちゃんに向かって『聞いてください!!』
って言って、歌いながら踊るww
それでお母さんから苦情がいっつもくるww 

みったん

2012/11/7 18:59:55 [975]

おぉぉ 綺麗に痩せられるなんてしらなかったwww
 振り付け覚えるの大変だったwwwwwwww 

ミカコ´Д`

2012/11/7 17:44:50 [796]

ただ、振付を覚えるのが大変ww 

ミカコ´Д`

2012/11/7 17:44:36 [596]

でも、歌手の踊りを踊るダイエットって、すっごい綺麗に痩せれるらしいです★
 

みったん

2012/11/7 17:41:49 [970]

あぁぁ 今日から野菜いっぱい食べるようにしようかな♪ 

★にゃんこ★

2012/11/7 17:28:1 [933]

かぶってるのふえてきた〜 

★にゃんこ★

2012/11/7 17:26:41 [121]

野菜とかいっぱい食べて肉はいつもの半分にするとか!? 

みったん

2012/11/7 17:6:27 [215]

 ももクロのダンスダイエットしてたけど
 リバウンドしちゃったwwwww
 どうしよう〜〜〜〜〜〜〜(>_<) 

ミカコ´Д`

2012/11/6 20:52:13 [930]

ワ〜イ(^∀^)ノ
 ありがとう★ 

みったん

2012/11/6 18:43:35 [717]

私もBerry☆さんに同意ですねー☆
 ヘアピンアレンジは手軽にできるし可愛いしおススメですよ♪ 

Berry☆

2012/11/6 18:0:55 [151]

ヘアピンアレンジとかどうですかね!?ピンを使う時はピタットやり過ぎずにふんわりと斜めに流すといいですよ♪ヘアピンの色とかは自由ですけれども、より一層可愛く見えるのはゴールドの色とかキラキラ輝いているヘアピンを使えば大人っぽく見えます^^ 

ミカコ´Д`

2012/11/6 13:6:7 [735]

可愛い前髪の作り方とかないかな??
美容院行ったんだけどね、ちょっと失敗しちゃって、学校で
『おばさんみた〜い!!』って超笑われてw
せめて前髪だけでも!!って事で(笑)
前髪の長さは結構短めで、可愛い流し方とか、簡単なアレンジがあれば
お願いしま〜す♪ 

みったん

2012/11/5 22:29:15 [822]

肌もきれいになるし、
空腹を満たしてくれるし
一石二鳥だねwwwwwwwwwww 

ミカコ´Д`

2012/11/5 17:49:28 [269]

チョコレートの匂いの奴はおススメ★
何故なら空腹までをも満たしてくれるから★www 

ミカコ´Д`

2012/11/5 17:48:50 [592]

★にゃんこ★ >絶対それだよねww 

みったん

2012/11/5 17:18:18 [334]

そういえば今日ハンドクリームを買いにマリンベルっていう雑貨屋さん
に行ったらチョコレートの匂いのハンドクリームを発見した☆
私はストロベリーの匂いのハンドクリームを買ったww!!
チョコレートの匂いも良いにおいだった♪ 

★にゃんこ★

2012/11/5 17:13:18 [454]

ミカコ´Д`s>だからチョコレートの匂いって言われたんじゃない!?
ほかのもかってみようかな? 

Berry☆

2012/11/5 9:15:55 [527]

リップって集めるの楽しいですよね♪ 

みったん

2012/11/4 22:19:9 [736]

うわぁいかにも良い匂いって感じwww
 良いねぇ 

ミカコ´Д`

2012/11/4 21:17:10 [683]

友達は『リップベリースイートピーチの香り』っていうのを持ってたよ★
嗅がせてもらったけど、めっちゃ甘くていい匂いだったよ〜♪ 

Berry☆

2012/11/3 9:21:52 [937]

いい匂いそうwww 

みったん

2012/11/2 21:36:4 [952]

 おぉぉぉ チェックしてみようwwwwwww 

ミカコ´Д`

2012/11/2 21:3:36 [401]

デイリーディライトのリップバーム チョコレートトリュフ
ってうヤツ★
今リップ見て書いた(笑) 

みったん

2012/11/2 20:55:25 [198]

 ちなみに何のメーカー?? 

Berry☆

2012/11/2 18:19:28 [819]

ミカコ´Д`さん>えっ!チョコレートの香りのリップなんてあるんですかΣ(。Д°;) 

みったん

2012/11/2 17:42:8 [377]

それ良いかもwwwwww
 お腹すいててもどうにか我慢できそうーーーーー 

ミカコ´Д`

2012/11/2 17:36:17 [444]

リップクリームの香りだったら、チョコの香りが好きww
休み時間に、『お腹すいた〜・・・』って時は、リップを塗って、チョコの香りで
『よしッ・・・!我慢!!』
って感じでやってますwww 

ミカコ´Д`

2012/11/2 17:33:55 [169]

上げ〜★ 

みったん

2012/11/1 20:34:21 [624]

★にゃんこ★さん>
 メンタームも良いよねー♪
 Berry☆さん>
 私はストロベリーとグレープを愛用中だよ〜♪ 

Berry☆

2012/11/1 18:33:38 [405]

みったんさん>私もです!お気に入りがストロベリーとグレープ&ベリー、グリーンアップルです☆どれも潤いが長持ちするので愛用中です☆
☆にゃんこ☆>メンターム、シンプルだけどあれメッチャ効くよね^^唇が乾燥して血が出てる時に使うと次の日には治ってた!安くて良いし^^ 

★にゃんこ★

2012/10/31 17:0:26 [508]

あたしはメンタームスティック使ってるよ!
でも冬は風で寒い・・・まぁそこはがまん? 

みったん

2012/10/31 7:9:16 [598]

リップはもぎたて果実使ってる♪
 いい香りだし、デザインも可愛いしおススメだよ♪ 

Berry☆

2012/10/30 17:35:12 [300]

皆さんありがとうございます♪やっぱり保湿は大事ですよね♪私はボディクリーム塗ってるんですけどthebodyshopのクリームはお薦めです♪ちなみに私はピンクグレープフルーツの香りを愛用してます^^
またまた質問ですけれどもみなさんはリップは何をお使いですか!? 

みったん

2012/10/29 20:2:27 [35]

 どういたしましてー♪ 

ミカコ´Д`

2012/10/29 18:55:43 [790]

そっか!
ホントだ!照れてるのかも・・・・
そう考えたら悪い事考えたかも(汗)
2人共ありがとう★
 

みったん

2012/10/29 18:19:17 [978]

 にゃんこcに同意!!
 でもミカコcの友達は照れて話しかけれないのかも 

★にゃんこ★

2012/10/29 17:7:0 [377]

一回自分から話してみたら?とかさりげな〜く言ってみたら? 

ミカコ´Д`

2012/10/29 16:32:4 [500]

相談が(汗)
友達との事なんですけどね、友達が好きな子がいるから協力してほしいって
言われて、美術の時間は席の移動とかも自由で、その友達が好きな子は
向かい合わせで、私の前の席で、隣の子も休みだったんで、友達をその
私の隣の空いてる席に座らせたんです。
彫刻の時間で、掘ってたら、その私の前の友達が好きな子が、私に話しかけて
きたので、普通に話してたんです。
時々、友達にも話題を振ったりして。
でも、『何で恋の邪魔すんの?』
   『協力してくれるんじゃなかったの!?』とか言われて、
もうそれがムカついて(汗)
アンタ中心に世界が回ってる訳じゃないんだよ!!って感じです^^;
その友達は、自分からはあんまり、好きな子に話しかけたりしない子で、
私達がきっかけを作ったりしてるんですが、今日はホントにムカついてしまいました
友達の気持ちは痛いほど分かるんです。
誰でも好きな子が、違う子と話してたら不安になるし、友達がそういうのも分かります
だけど、自分から何もしようとしてないくせに、好き勝手に言われても困るし^^;
何かいいアドバイス方法とかありませんか? 

★にゃんこ★

2012/10/29 15:38:27 [846]

後ママがリップの代わりにハチミツぬってもいいっていってたよ! 

ミカコ´Д`

2012/10/28 18:39:9 [616]

よ〜くお風呂で温もって、顔パックしてる★
リップクリームを塗った後に、ラップを被せとくといいよ♪ 

みったん

2012/10/28 18:23:19 [556]

  毎晩 ボディークリームを塗るとか、化粧水塗るとか
  顔パックするとか とにかく保湿第一だよっwww
  リップクリームもこまめに塗ってる☆ 

Berry☆

2012/10/28 15:51:29 [632]

みったんさん>そうですかー!気にしない方がいいですよね!ありがとうございます♪
ところで皆さんは冬は乾燥していますがどういう対処法をしていらっしゃいますか!? 

Berry☆

2012/10/28 8:44:53 [144]

上げ☆ 

みったん

2012/10/28 8:25:24 [260]

  ショーパン着ていくつもり☆
  そっかー無理なダイエットは必要ないね冬は厚着するもんね♪ 

ミカコ´Д`

2012/10/27 23:15:48 [63]

みったんs>
  どんな服着て行く予定ですか??
ミニのスカートとか、ズボンとか、ショーパンとかダイエットする必要があるか
どうかが決まるよ><
 冬は厚着するから、太ってるのとかは目立たないから、無理なダイエットは
する必要ないと思うよ! 

みったん

2012/10/27 19:29:12 [550]

上げだお☆ 

みったん

2012/10/27 9:3:59 [8]

 12月にカップル3組でトリプルデートするんだけど、
  それまでに痩せたいの!!!!
  どういうダイエットが良いかな???教えて!!!! 

ミカコ´Д`

2012/10/26 19:44:48 [67]

にゃんこc
 まずは心構えから★
『よし!やるぞ!』って心構えしてから、すぐに取り掛かる!!
 まずは自分の体形に合った服を可愛く着こなす★
その為には、自分の体形を知っておく事が必要 

★にゃんこ★

2012/10/26 17:33:18 [392]

オシャレしたいけどっからはじめていいのかわからん…(´・ω・`) 

ミカコ´Д`

2012/10/25 22:0:14 [44]

ジーパンと、ヒールの高めのブーツとかがおススメ! 

Berry☆

2012/10/25 18:44:21 [91]

私股下71〜73しかないんですが脚が長く見えるコーデってありますでしょうか!?
自分、脚が短いので><; 

★にゃんこ★

2012/10/25 17:19:48 [131]

さらに上げますっ!(`ω´*)
 

Appuru

2012/10/25 16:48:40 [381]

あげますっ!(`ω´*)
 

みったん

2012/10/25 6:13:3 [411]

  チョコレートの匂い甘くていいですねー♪ 

Berry☆

2012/10/24 17:32:21 [542]

でも、チョコレートの匂いっていい香りだからミカコさんはいつもいい香りって思われているんですよ♪羨ましいですッ! 

★にゃんこ★

2012/10/24 17:6:18 [725]

でもチョコも甘くっていいにおい〜♪
すんごい下がってる!age 

Berry☆

2012/10/23 18:26:43 [171]

ミカコさん>効果ありましたかッ!良かったです♪チョコレートってww 

Appuru

2012/10/23 18:4:18 [662]

ミカコ´д`さん>
ありがとうございます!
1日もはやく伸びるよう努力しますw 

ミカコ´Д`

2012/10/23 16:39:25 [474]

今日は雨で、グラウンド行けなかったから、教室でおとなしくしてたw
香りのある物をつけるっていうのも試してみて、短い髪をこう頑張って
サラッッ・・・・って感じで動かしてましたw
『流さないトリートメント』を使いましたが、効果ありました!
「今日は結構いい匂いする!」って言われましたが・・・『今日は』って何!?w
いつもはどんな匂いなの!?ww
って言ったら、チョコレートの匂いって言われました。
意味分からんw 

ミカコ´Д`

2012/10/22 21:14:30 [566]

みったんさん>
  アドバイスありがとう★ 

みったん

2012/10/22 17:53:47 [823]

  Berry☆さん> 
  人体おかしいだとか何を言われても気にしちゃダメだよ!!
  ミカコさん>
  たまに女の子っぽくしたりすると
  いつもの自分とのギャップが男子にはキュン♪とくるよ☆ 

ミカコ´Д`

2012/10/22 17:12:9 [400]

Berryさん、にゃんこさんありがとう! 

★にゃんこ★

2012/10/22 17:5:1 [221]

あげ 

★にゃんこ★

2012/10/22 15:29:50 [127]

こいするおとめファイト!! 

Berry☆

2012/10/22 14:25:49 [784]

時には男子に「甘えてみる」なんて言うのはどうですか!?そうすれば女の子っぽくみられると思いますよ^^匂いとかがするものを付けてみてはいかがでしょうか!これくらいしか役に立たなくてすみません><; 

ミカコ´Д`

2012/10/22 10:41:30 [247]

あともう1つ悩みが・・・
まったく女扱いされてないんです><;
普通、女子って休み時間は静かに話して過ごしてるか、バレーとかして遊んで
るじゃないですか
私は男子と一緒にサッカーだの、バスケだのして遊んでしまうんで、今では
全く女扱いされてません(汗)
だから静かに友達と話してようと思うんですが、誘われたらもうグラウンドに
すっ飛んで行っちゃうんです^^;
もう時には制服もドロドロで、お母さんに怒られます(汗)
その中に好きな子も居るんですけど、女としてじゃなく、『友達』としか見られて
なく、その好きな子は結構競争率も高いので、やっぱり『可愛い子』の方が有利
だし・・・・どうすればいいいと思いますか??
教えてくださいーー(T△T)
 

Berry☆

2012/10/21 10:44:8 [680]

age 

Berry☆

2012/10/21 7:4:24 [35]

みったんさん>えー!そんなことないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/前に私痩せすぎて男子に「針金」と呼ばれておりましたwwwあと女子にも「体重軽かったからあの人体おかしいんじゃないの!?」って言ってました>< 

ミカコ´Д`

2012/10/20 21:45:19 [153]

身長を伸ばしたい時も、寝る事で改善できますよ♪
成長ホルモンが、9時〜2時の間に出ているので、遅くても11時半くらいに
布団に入る習慣をつけると、背も伸びてきますし、体も痩せてきます。
よく考えたら、めちゃくちゃ一石二鳥ですよねww 

Appuru

2012/10/20 17:21:51 [129]

私身長伸ばしたいんですけど
何かいい方法ありますか? 

★にゃんこ★

2012/10/20 17:19:47 [883]

フレッフレお手伝い〜♪ 

みったん

2012/10/20 9:3:51 [398]

 お母さんの手伝い頑張るぞ〜〜♪
 上げま〜す☆(*^―^*) 

ミカコ´Д`

2012/10/19 22:47:14 [721]

皆細い・・・・|||(-_-;)||||||どよ〜ん
私も早く寝て頑張ろうww 

みったん

2012/10/19 18:10:24 [521]

 小6で26~29はやせてると思うよ・・・♪憧れちゃうわぁwwだって 
 私は32kg!! Berry☆ちゃんみたいになりたいなぁ♪
 がんばろっとww
 お母さんのお手伝いをするとカロリー消費になるって雑誌に
 書いてあったから、★にゃんこ★ちゃんの言ってるコト、
 正解だと思うよ!!褒められるし、痩せるし一石二鳥だね♪ 

Berry☆

2012/10/19 17:46:9 [217]

私、いつも9時には寝てるのに痩せませんww小6で体重が26〜29なんです><
ローレル指数が100いってないから・・><みんなには痩せてて羨ましいって言われるんですけれど絶対中にはお世辞の人もいるともいます・・!自慢?って思われるし・・(>_<) 

★にゃんこ★

2012/10/19 17:25:1 [86]

下のたぶんだよ! 

★にゃんこ★

2012/10/19 17:24:32 [436]

お手伝いとかも結構いいかも!
お母さんにも褒められるし痩せれるし! 

みったん

2012/10/19 16:47:1 [115]

 寝るだけで、5kgも痩せれるんですね♪
 早速 明日から 試してみよう♪
 上げときますぅ〜〜↑↑↑ 

Appuru

2012/10/18 22:8:37 [71]

ミカコ´Д`さん>
横レス失礼します((汗

寝るだけで5キロ痩せるんですか!?
初耳です!
最近睡眠不足なのでやっぱり睡眠をとるのが大事なんですね^^
最近私も体重とか気にしているので痩せれる方法ないかなって思ってたんですw
近ごろは甘い物断ちを心がけてます・・・(苦笑)← 

ミカコ´Д`

2012/10/18 20:36:32 [246]

寝るだけで、5キロ痩せれるらしいよ!
9時〜2時の間に寝る事を毎日続けるだけで、5キロは痩せれるんだって!
だから、遅くても11時くらいに布団に入ってれば、すぐに痩せれるよ^^
1番楽なダイエットですね★ 

ミカコ´Д`

2012/10/18 19:26:55 [10]

1番太るのが、飲み物の炭酸だよ><;
私もめっちゃ炭酸大好きだから飲んでて、太った事があったし(汗) 

Berry☆

2012/10/18 18:28:7 [423]

急なんですが太る食べ物ってなんですか? 

★にゃんこ★

2012/10/18 17:5:36 [796]

ageみんなきて〜 

★にゃんこ★

2012/10/17 17:7:58 [463]

あげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

Berry☆

2012/10/16 17:26:13 [465]

agetokune! 

★にゃんこ★

2012/10/15 17:25:36 [265]

あ〜ん
またさがっちゃった(´・ω・`)ショボーン
age 

みったん

2012/10/14 19:18:16 [116]

 ミカコc ありがとぉ〜〜!! 頑張る!! 

ミカコ´Д`

2012/10/14 19:1:24 [697]

上げ★ 

ミカコ´Д`

2012/10/14 12:19:7 [886]

みったんs 頑張れぇ〜p(*^-^*)q 

みったん

2012/10/14 7:32:23 [453]

私もイメチェンしてみようかな☆ 

Berry☆

2012/10/14 6:27:31 [276]

イメチェンすると結構友達に気付かれるので私もお勧めします^^ 

ミカコ´Д`

2012/10/14 2:3:26 [773]

上げ☆ 

★にゃんこ★

2012/10/13 17:3:36 [879]

イメチェンか…はずかしいけどやってみたい!
(`・ω・´) 

ミカコ´Д`

2012/10/13 16:9:37 [475]

恥ずかしかったww
でも結構新鮮だし、イメージも違って見えるから、いいと思いますよ♪ 

Berry☆

2012/10/13 6:58:51 [547]

やっぱり恥ずかしいですよね^^; 

みったん

2012/10/11 15:18:34 [893]

ミカコさんありがとう♪
早速明日やってみます♪ 

ミカコ´Д`

2012/10/10 21:53:52 [937]

確かに><;
前に結んで行ったら、『おぉ!くくってる〜』
って、皆に言われたから、すぐに下したww 

Berry☆

2012/10/10 18:7:19 [108]

私も肩につかないくらいの髪型です♪
にゃんこ、その気持ち分かる!!!今まで髪を下してた人が急に髪を結ぶっていうのも恥ずかしいよね>< 

★にゃんこ★

2012/10/10 17:24:50 [913]

あたし結んでみたいんだけど組み体操の時以外
結んだことないから、なんか結ぶのはずかしくて
結んだことない・・・ 

ミカコ´Д`

2012/10/10 17:13:26 [812]

みったんさん>私と同じくらいの髪の長さですね>▼<
  私は、前髪を三つ編みみたいにして、編み込みをしたり、前髪を集めて、
ゴムで頭のてっぺんで1つに結んだりしてますよ♪ 

ミカコ´Д`

2012/10/10 17:9:31 [171]

Berryさん>ありがとう★
  早速やってみるぜェ〜〜〜ww 

みったん

2012/10/10 15:26:19 [10]

 こんにちは!!私は、ぎりぎり 
 肩に髪の毛がつかないくらいのみじかい髪型です。
 なので どういう髪の毛の結び方をしたら良いのか
 わかりません・・・。誰か教えて下さい!お願いします!!! 

★にゃんこ★

2012/10/9 17:36:38 [351]

あたしも太ってきたかも!? 

Berry☆

2012/10/8 10:43:32 [592]

ミカコさん、もやしダイエットや食べる時に箸を左手で持つダイエットはどうでしょうか!箸は利き腕じゃない方で持つと物を挟むのに時間がかかって食欲がなくなりますのでいいと思います^^あとお風呂で長風呂、に入り、代謝を良くしましょう!
食事制限はせず、運動も忘れずに^^ランニングが私はいいと思うので音楽プレーヤーを聞きながらランニングなんていうのもいいですよ!でもくれぐれも事故には遭わないように気を付けてくださいね^^
 

ミカコ´Д`

2012/10/7 19:44:36 [705]

相談><;
今日、久しぶりに朝、体重計に乗ったんです・・・・
そこからは恐怖の時間でした・・・・
夏の時よりも3キロも増えてたんですっ!!体重が!!!
そうえいば、この2カ月、コーラーを飲んで、お菓子もいっぱい食べて・・・・
運動は学校の体育の時だけしかしてない・・・・
これはまずい!!
何とか高校に入学する来年までは、元に戻さないと・・・・高校生活が暗黒に
なるかもしれない・・・・制服とか着ても悲惨な事になるかも!?
と、いう訳でして、何かいいダイエット法はありますか?
キツイ方法でも大丈夫です!教えてください><;
 

Berry☆

2012/10/7 12:11:11 [815]

agew 

姫ネコ

2012/10/6 17:55:33 [376]

あげます〜〜〜 

ミカコ´Д`

2012/10/6 14:27:28 [663]

私もそう思う。
偶然なのかな?
もう上げまくるwww 

Berry☆

2012/10/4 17:43:26 [133]

だね><かぶったスレッドが多くなってきたΣ(。Д°;) 

★にゃんこ★

2012/10/4 17:20:50 [582]

なんかかぶってるスレ多くなってきた(泣) 

★にゃんこ★

2012/10/4 17:19:6 [257]

それけっこ―悔しいよね!
今クラスで一番背高い人171cmだから
話してる時はけっこ―首いたい…
みんな書き込むときはageよろしく! 

ミカコ´Д`

2012/10/3 17:8:20 [152]

男子と口喧嘩(?)になった時も、相手が結構背高くて、ずっと見上げてたら
最終的に・・・『何か妹と喧嘩してるみたいで馬鹿らしくなった』
って爆笑されて終了。・・・・チクショーー!www 

★にゃんこ★

2012/10/3 17:0:35 [283]

うちのクラスの背高い友達も『背低い人いいな〜』って言ってた!
やっぱひくいほうがいいのかな〜?
(でも低すぎるのはいや)
 

恵生

2012/10/2 16:52:42 [185]

僕は小六の時最初は145cmだったけど
最後の方は150cmいってたよw
今は155cmくらいある…。
慎重なんて個人差があるんだから
気にしない方がいいよ(*^^)v
むしろ背が高い人とか「低くなりたい」って思ってる人も
少なくないしね(笑)
コンプレックスになっちゃうかもだけど、
女の子は小さい方が可愛いと思う〜≧∇≦
長文?失礼しました<(_ _)>
 

こーら

2012/10/2 7:38:51 [899]

うち今25人中一列で並んだら4番目の141.2cmw

低いぃぃ!!うちの後ろの男子をどうしても抜かしてやりたいww 

夏織

2012/10/1 21:45:40 [17]

今は何センチ? 

ミカコ´Д`

2012/10/1 19:57:6 [552]

私が小6の時なんて、144pくらいだったww 

Berry☆

2012/10/1 18:17:37 [233]

私は小6で147!アレが来ちゃったから伸びなくなってしまったΣ(。Д°;) 

★にゃんこ★

2012/10/1 17:26:28 [864]

私も低いほう…
小6で143cm(>_<)
前から25人中6人目ぐらい? 

ミカコ´Д`

2012/10/1 17:0:28 [961]

よかった仲間がいたぁぁ〜www 

夏織

2012/10/1 16:17:20 [154]

上げます 

夏織

2012/9/30 15:13:50 [165]

私のお姉ちゃんもミカコさんぐらい同じです(*^_^*)(テレ) 

ミカコ´Д`

2012/9/30 14:22:48 [10]

17人中3番目ですw
私は中3なのに、身長が151くらいです(汗)
友達は全員155以上なのにィィーー 

夏織

2012/9/30 11:25:11 [180]

私も背が低い方です〜まあ中間
12人いて私いつも真ん中前から6番目後ろから6番目
せめて7番目に行きたいだけど、後ろ桁違いぐらい背が高い
こしたいけどこせない。
どうしたらいいんだろ〜 

Berry☆

2012/9/30 9:50:23 [784]

ミカコsって身長何pあるんですか(☮´人∀`)私も身長が低くて・・・・><牛乳は毎日欠かさず飲んでるんですけれど…。でも毎日飲んでれば蓄積されて少しは伸びると思います^^; 

ミカコ´Д`

2012/9/29 22:28:15 [974]

髪の毛は何とかなるけども・・・この私の背の低さはどうにもならない(T△T)
背が低すぎて、男子にもかわかわれ・・・・友達も背が高い子ばっかで・・・
どうやったら背が高くなるんだろうww
まず、図書室とか行っても、上の棚に手が届かずに、誰かにとってもらう始末w
あと、人と話すときに、ずっと上を向いて話さないといけないから、首が痛いw
どうにかならないもんかねぇ〜・・・・ww 

こーら

2012/9/29 20:52:42 [919]

 

Berry☆

2012/9/28 18:35:18 [580]

私は毎日やってるけど(150度で^^)髪は全然傷んでないよ^^ 

夏織

2012/9/27 18:1:57 [760]

そうそうわかる〜
ヘアアイロンやる時は体育がない時だな〜
ほとんど 

Berry☆

2012/9/27 17:47:53 [303]

掛けると真っ直ぐになるよ☆だけど湿気とか汗ですぐとれちゃうけど^^; 

★にゃんこ★

2012/9/27 17:32:25 [613]

ヘアアイロンとか掛けたいな〜 

夏織

2012/9/26 21:31:6 [990]

age 

Berry☆

2012/9/26 18:32:25 [298]

でも髪が傷むんですよね〜! 

夏織

2012/9/25 20:0:25 [76]

ストパね〜かけたい! 

ミカコ´Д`

2012/9/25 19:51:34 [542]

早くストレートパーマとかかけてみたいww 

Berry☆

2012/9/25 18:0:43 [880]

ゆかちん♪s>そのくるんっていう気持ち分かりますww湿気があるとくるんってなっちゃうんですよね♪私はヘアーアイロンでまっすぐにしているので汗等をかくと大変です>< 

ゆかちん♪

2012/9/25 17:19:47 [186]

横入り失礼します<(__)>


クセっ毛の人は大人になってから、パーマとかかけなくてすむから
今は嫌でも大人になったら楽(得?)らしいです〜
ちなみに私は、少しクセっ毛かなって感じです
濡らすと、少しくるんってなりますw 

こーら

2012/9/24 22:26:41 [476]

うち髪の毛の量少ないからかけやすいw

age 

夏織

2012/9/24 18:50:26 [476]

私なんて髪が多いんで朝ライオンです(^^♪ 

Berry☆

2012/9/24 18:2:56 [876]

ミカコ´Д`s>そうなんです><耳にかけるとすぐにくるんってwwwだからイライラします(>_<)クセが強いんです! 

★にゃんこ★

2012/9/24 17:21:39 [840]

www 

★にゃんこ★

2012/9/24 17:21:30 [636]

かけても髪の量多くてかかんない 

ミカコ´Д`

2012/9/24 12:4:55 [18]

それ分かるww
耳に巻きつく感じww 

こーら

2012/9/21 22:4:42 [702]

 

★にゃんこ★

2012/9/21 13:42:34 [999]

あげ 

Berry☆

2012/9/20 17:41:48 [575]

そう!ぐるぐるWW 

★にゃんこ★

2012/9/20 17:13:11 [287]

ぐるぐる! 

Berry☆

2012/9/19 18:29:19 [96]

私もくっせけだから、耳にかけると180度回転になるwwwww 

★にゃんこ★

2012/9/19 17:19:55 [263]

ナイスアイディア〜♪ 

ミカコ´Д`

2012/9/18 21:53:27 [462]

おぉ!!
ナイスアイディア★ありがとう^^
やってみるね♪ 

夏織

2012/9/18 18:34:6 [284]

短くても大丈夫です(●^o^●)
耳にかけたりして可愛くしちゃってください(*^^)v 

Berry☆

2012/9/18 18:32:30 [534]

久しぶりの投稿wwミカコsはくせっけなんですか!?そしたらカチューシャとかピン止めアレンジで上手に使い分けたらいかがでしょうか! 

ミカコ´Д`

2012/9/17 21:58:17 [950]

う〜ん・・・・
髪の毛をどうにかして伸ばしたい!!
生まれつき、超天パで、なかなか綺麗に伸ばせない(TДT)
だから切るしかない!w
もうこの14・5年間ほとんど短髪少女の私です(汗)
綺麗に伸ばして、女の子っぽい髪型とかできたらいいんですけど・・・・ 

ミカコ´Д`

2012/9/17 21:56:12 [322]

上げ上げーー★ 

こーら

2012/9/17 21:10:30 [910]

 

こーら

2012/9/17 9:51:10 [149]

キャァーめっちゃ下がってる!!

にゃんこc今いないからあげとかなきゃーーage! 

のすたす

2012/9/15 15:7:2 [412]

ありがとうございますっ>< 

みにぃ〜

2012/9/15 14:3:44 [649]

いいですよねぇ〜☆
好きな人と一緒に騒げるって♪
憧れます^^
頑張って下さいっ!! 

こーら

2012/9/15 13:3:45 [423]

うぬぉっ!
のすたすs良かったですね!!

頑張ってください☆

彼にアタック!!

上げ↑↑ 

のすたす

2012/9/15 12:49:22 [809]

もうすぐ修学旅行!

じつは好きな彼と行動班、一緒なんですーー><
楽しみ☆きゃ>< 

こーら

2012/9/13 21:56:31 [784]

ウフッってw

上げトコトコ〜♪

キャハッ☆嵐かっこえぇ〜 

ミカコ´Д`

2012/9/13 18:4:55 [21]

やっぱ恋した女の子って綺麗になりますよねぇ〜>▼< 

★にゃんこ★

2012/9/13 17:3:46 [559]

いやっだ〜も〜ホントほめるの上手だねぇ〜
ホント照れちゃう〜(≧∀≦)ウフッ 

みにぃ〜

2012/9/12 19:40:37 [526]

★にゃんこ★s顔変えたのですね♪
前は、清楚のキュート系の顔で男ウケ満点な顔でしたが、
今は、元気いっぱいな感じになっちゃいましたねw
どちらもお似合いです♪ 

★にゃんこ★

2012/9/12 17:1:51 [534]

フレーフレーのすたす!! 

のすたす

2012/9/10 18:3:23 [756]

みなさん・・(泣)

感謝です!!本当に相談乗ってくれてありがとうです!!

とくにみにぃ〜さんとか!!
頑張ります!! 

★にゃんこ★

2012/9/10 17:21:41 [340]

恋する乙女ガンバ!! 

みにぃ〜

2012/9/8 22:23:36 [778]

そうですかぁ〜♪ のすたすsの事が好きだったら良いですね^^
応援しています☆ 好きってバレてるくらいが調度いいんですよ♪
たぶんですがw
頑張って下さい♪ 

のすたす

2012/9/8 12:9:43 [319]

そうですかねえ〜・・まあ、そうかもですね〜♪

でもAの好きな人のヒントを本人にもらったんですけど・・・。

一応当てはまってて!!
うちがAのこと好きっていうのは結構ばれてるんです(汗) 

みにぃ〜

2012/9/7 21:0:6 [802]

いいですねぇ〜^^ 恋する乙女っ☆
Aさんとはお付き合いしていないんですよね??
そうなら、2人好きでもいいんじゃないですか??
彼氏は何人もいてはダメですが、好きな人は居ればいるほど
可愛くなりますよ♪

別に2人がダメって事じゃないですよぉ〜^^ 

のすたす

2012/9/7 18:19:24 [525]

相談いいですか??
好きな人がいるんですけど(以下A)、最近もう一人仲良しになっちゃった男子がいて・・。(以下B)でも、Aを好きなのにBもなんかいいなあって・・・。

でもBには好きな人いるんです。それで私はAが好き。
それに嘘はないはずなのに・・・。
なんか気になっちゃうんです・・・。Bのこと・・。まだ気になる。の段階ですが・・。
これからのこと考えると早めに解決した方がいいかなーって。

Aとはずっと同じクラスで男友達としては一番仲いい方だし(個人的に)
Bはこの前知り合ったばっかり。でも仲良し・・・? 

★にゃんこ★

2012/9/7 17:52:32 [911]

ああ〜あたしもあったけど全然声かけられんかった〜 

みにぃ〜

2012/9/6 19:40:49 [259]

私も悩んでるんです・・・。
好きな人(先輩)に好かれたいんですよw
見てるだけの存在で、カッコよすぎて話しかけれないんです((涙
どうやったら気付いてもらえるでしょうか??
 

★にゃんこ★

2012/9/6 17:24:33 [875]

おお〜恋の悩みですかぁ〜
age 

恵生

2012/9/6 0:1:53 [959]

みにぃ〜さん、ご意見有難うございます<(_ _)> 

みにぃ〜

2012/9/5 20:25:20 [164]

恵生s。初めまして^^
期待は、50%ぐらいです((涙
彼女sがいる上なので、まだ分からないです((汗
でも、「気持ちが通じていない」という事を言ってくれるという事は
少しは、可能性ありますよね♪
恵生sは恵生sらしくアピール頑張って下さいね♪

上から目線で話しちゃってスイマセン。 

恵生

2012/9/5 18:53:56 [680]

相談いいですか?
私の好きな人には彼女がいて、クラス公認なんですよ。
けど、まだ手をつないだこともないらしく私が聞く限りは
気持ちがあまり通じてないようで…。
以前告白したんですけど、そのときにはもう彼女がいて…。

ただ、最近目があったときにそらされたりするんですよね。
これって期待しちゃってもいいんでしょうか?
解決法なども教えて下さると嬉しいです。 

★にゃんこ★

2012/9/5 17:43:18 [107]

age!! 

こーら

2012/9/4 19:15:10 [412]

アゲ↑↑ 

Berry☆

2012/9/3 19:12:44 [335]

ねあs>分かりました^^聞いてみます(●^o^●) 

kyouko

2012/9/2 19:47:40 [655]

\(*⌒0⌒)♪ガンバレ 

★にゃんこ★

2012/9/2 17:22:10 [418]

なんか人気なくなってきた〜age 

ねあ

2012/9/2 14:47:2 [303]

なら「どうして、そんなに怒った顔してるの?」って聞いてみてはいかがですか?
 

Berry☆

2012/9/1 16:6:40 [724]

ねあs>いや〜!なんかツンデレとはちょっと違うんですよ・・・・逆に好きな女の子の前では、馴れ馴れしく話すんです><私だけにすごく態度が変わって、別人になったような感じがします>< 

ねあ

2012/9/1 11:40:44 [712]

>Berry☆さん
それはきっとBerryさんのことを好きなのでは...??
ツンデレ的な? 

Berry☆

2012/8/31 19:18:8 [725]

何か私の隣の男子が私だけに、態度が変わるんですけど(私だけに怒りっぽくなるみたいな…]どうしたらいいでしょうか!!!誰かアドバイスください!! 

★にゃんこ★

2012/8/31 17:45:18 [875]

ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwage 

こーら

2012/8/31 14:32:4 [388]

頑張って上げていたぞぉww((殴

お礼をくださ((嘘ww 

Berry☆

2012/8/30 18:18:42 [528]

私的には柑橘系がいいと思います^^ 

★にゃんこ★

2012/8/30 17:15:45 [531]

いないうちにめっちゃさがてたーage 

ミカコ´Д`

2012/8/28 23:56:46 [899]

フルーツ系かァ〜
なるほどなるほどφ(・ω・ )かきかき 

こーら

2012/8/28 21:56:3 [548]

うち的にゎフルーツがいいと思います♪
 

ミカコ´Д`

2012/8/28 16:32:3 [431]

夏はやっぱ汗の匂いとか気になる><;
どんな香りのスプレーとかつけたらいいと思いますか??
フルーツ系とか、柑橘系とか 

Berry☆

2012/8/28 16:16:4 [899]

age  

こーら

2012/8/28 8:31:34 [947]

 

こーら

2012/8/27 20:16:21 [104]

 

こーら

2012/8/27 7:49:45 [572]

 

ミカコ´Д`

2012/8/25 20:6:38 [256]

上げます★ 

Berry☆

2012/8/25 8:4:34 [547]

age  

Berry☆

2012/8/24 9:8:17 [169]

やっぱり気になりますよね>< 

彌鳥

2012/8/23 14:42:43 [487]

私もすごい毛深くて、めっちゃコンプレックスです・・・。 

こーら

2012/8/23 14:37:56 [483]

毛をそっていたら変なとこきっちゃって血が出て痛かった思いがぁ、、 

ミカコ´Д`

2012/8/23 13:17:59 [742]

毛剃ってる最中に、よく切れて血出る事があるから気を付けないと(汗)
あんまり痛くはないけどびっくりする(汗) 

Berry☆

2012/8/23 11:15:7 [67]

脚の毛を剃りすぎてジョリジョリです・・・・>< 

こーら

2012/8/23 11:12:4 [185]

age↑↑ 

Berry☆

2012/8/23 8:26:4 [525]

age 

Berry☆

2012/8/22 18:42:53 [232]

え、そうなの? 

★にゃんこ★

2012/8/22 17:22:27 [35]

何でいつも見ると4番目なんだろう・・・・age 

こーら

2012/8/22 16:28:28 [98]

 

Berry☆

2012/8/22 13:1:40 [389]

ピヨ>じゃあ、お母さんに頼んでみたら?それなら許してくれるかも♪(* ̄ω ̄)v 

ピヨ犬

2012/8/22 11:38:40 [447]

いいかも 

こーら

2012/8/21 21:37:23 [858]

 

Berry☆

2012/8/21 17:2:46 [545]

ピヨ>除毛クリーム(ちょっと高いけど…]なら、いいんじゃないかな♪(* ̄ω ̄)vそれならお母さんも許すんじゃない? 

ピヨ犬

2012/8/21 16:59:23 [508]

私は足じゃなくて腕が毛だらけで剃りたくても
お母さんがだめって言います! 

こーら

2012/8/21 15:15:29 [282]

 

こーら

2012/8/21 11:58:39 [59]

 

こーら

2012/8/21 7:59:21 [942]

アゲ!! 

こーら

2012/8/21 7:59:8 [362]

アゲげげげげげげ、、、、、 

★にゃんこ★

2012/8/20 17:36:34 [204]

さがっとる!上げ上げ上げ上げあがえあがえ・・・あれ? 

Berry☆

2012/8/20 16:2:50 [635]

上げなくちゃ;;上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げwwwwww 

Berry☆

2012/8/20 8:5:56 [269]

ねあ様>ご丁寧な答えありがとうございます><テープって痛くないでしょうか;;
 

ねあ

2012/8/19 18:13:10 [419]

私は使ってませんが、エピラットっていうのがいいらしいです♬
除毛クリームとテープがあって、テープだと約4週間は、もつそうですよ(`・ω・´)
私は定期的に剃ることをお勧めします(*´▽`*) 

こーら

2012/8/19 13:58:21 [655]

age 

Berry☆

2012/8/19 11:40:16 [680]

皆さんありがとうございました!やっぱ個人なので人によって違いますよね;;
除毛クリームとかっていいのでしょうか・・・ 

こーら

2012/8/18 23:51:47 [287]

うち最近足の毛剃ってるw

親に内緒で、、tkお風呂入ってるときにやればバレナイw 

綺咲良

2012/8/18 23:6:42 [513]

冷やして抜くと痛みが軽くなるそうです(冷やされた部分が麻痺するみたいです) 

のすたす

2012/8/18 17:34:50 [373]

にゃんこさん>>お母さん反対しますよね〜
          でも、濃くなってるわけではなくって剃ると断面が見えて
          濃くなってるように見えるだけなんですよね・・・
          しばらくすれば薄くなってます!!とお母さんに言いたいw 

★にゃんこ★

2012/8/18 17:28:46 [114]

そりたいけどお母さんにこくなるからダメって言われた〜 

ミカコ´Д`

2012/8/18 17:26:6 [865]

髪の毛と同じで、足の毛も個人によりますが、生えてきますよね><;
私も困ってます(汗)
もう生えてきにくくするには、やっぱピンセットで抜くしかないと思います。
でも、めっちゃ痛いので私はやってません><;
痛みを半減するには、毛の流れに沿って抜いたり、周りの皮膚をつまんで抜く
といいそうです^^
でも、やっぱ若いうちは剃った方がいいと思いますよ! 

Berry☆

2012/8/18 15:21:43 [656]

何か脚の毛を剃っても剃っても次の日にはすぐ毛が生えてきちゃうんです・・・・・
どうしてでしょうか!?みなさん教えて下さい>< 

こーら

2012/8/18 12:33:19 [19]

あげ↑ 

こーら

2012/8/18 9:42:39 [557]

なんか太ももがやせてきた気が、、!?

皆さんありがとぉ☆ 

Berry☆

2012/8/18 8:48:8 [849]

上げ上げ上げ上げ上げ♪ww 

こーら

2012/8/17 17:58:47 [626]

 

★にゃんこ★

2012/8/17 17:16:26 [404]

あげあげ! 

こーら

2012/8/17 14:56:8 [234]

ありがとうございます!早速やってみます^^ 

こーら

2012/8/17 14:55:9 [152]

 

ねあ

2012/8/17 14:9:21 [564]

皆さん、本当にありがとうございました!
あれから頑張っておやつを食べるのをやめました。
そしたら2`も減りました!
皆さんのおかげです!ありがとうございました! 

のすたす

2012/8/17 11:26:55 [17]

こーらさん>>付けたし・・・ではないんですが、
         私がやってるのは、手の親指の外側を足首あたりから当てて、
         太ももまで持ち上げていくんです!
         老廃物を流していく感覚で^^むくみも改善されますし
         部分痩せなどには良いと思います・・・(多分・・・)
         間違ってたりしたらスンません!!でも
         むくみには効果あります!!これは絶対です>< 

こーら

2012/8/17 11:3:56 [983]

あげあげw 

Berry☆

2012/8/17 10:3:44 [637]

上げ☆ 

★にゃんこ★

2012/8/16 17:36:12 [776]

うおおぉさがっている!
あげないと! 

Berry☆

2012/8/16 14:4:45 [74]

安いです(*^^)v 

こーら

2012/8/16 11:17:57 [692]

うおぉぉぉ!!w
わかりやすいです^^
でゎ母にかってもらおうw 

Berry☆

2012/8/16 9:46:15 [470]

こーらs>まずは軽いランニングを始めたり野菜をとってみるのはいかがでしょうか!あと、
あごの部分は100均で売っているコロコロローラーであご辺りの方をマッサージとかもいいですよ♪(* ̄ω ̄)v太ももも、コロコロローラーでマッサージしたりお風呂上りに太ももにクリーム(ボディクリームとか・・・・)を塗ってもんだりするのもお勧めです☆これくらいしかなくて申し訳ないです>< 

こーら

2012/8/15 23:9:45 [311]

 

こーら

2012/8/15 23:9:36 [871]

日焼けですよねぇ〜ww

わかりやすい回答ありがとうございます!!

あともう一つ相談w↓

うちは今め〜〜〜〜っちゃ太ってるんです!!w
特にあごの部分と太ももww
あ〜!やせたい!! 

Berry☆

2012/8/15 18:23:54 [251]

こーらs>それは多分日焼けだと思うんですけれども・・・・冬になれば治りますよ^^
それとビタミンCをとって下さいね^^ 

こーら

2012/8/15 14:53:39 [778]

悩み。。あ!肌が最近黒くなってきたww 

Berry☆

2012/8/15 9:20:11 [440]

歯が白いって最高ですよね♪(* ̄ω ̄)v 

ミカコ´Д`

2012/8/14 23:0:48 [452]

電動歯ブラシみたいな機械に、歯磨き粉を付けて、1本1本の歯を
丁寧に磨いてくれるよ^^
最後に糸ようじを全部の歯と歯の間の隙間にしてもらって、フッ素(虫歯予防の甘い
薬)を歯磨きで塗ってくれる感じです^^
全然痛くないし、めっちゃ気持ちいいよ★1回口開けたまま寝た事あった(笑) 

Berry☆

2012/8/14 20:44:0 [441]

ホワイトニングってどんな感じですかね(*^^)v私もやってみたいです! 

★にゃんこ★

2012/8/14 17:10:14 [387]

age 

ミカコ´Д`

2012/8/14 12:23:31 [791]

クリーニングっていうか・・・ホワイトニング??ww 

★にゃんこ★

2012/8/13 17:6:38 [305]

クリーニング? 

森野桃

2012/8/12 17:34:49 [567]

いいなぁ 

★にゃんこ★

2012/8/12 17:29:56 [132]

age 

ミカコ´Д`

2012/8/12 13:7:0 [258]

私は虫歯予防に、3ケ月に1回、歯医者さんにお母さんと検診に言って、
歯をクリーン二グしてもらってます^^
虫歯があったら、その場で直してもらえるし、歯も真っ白になるので、
一石二鳥ですよ★ 

Berry☆

2012/8/12 7:55:34 [278]

やっぱり歯磨きは女子として大事ですもんね!虫歯何かあったら女子力さげぽよですΣ(。Д°;) 

★にゃんこ★

2012/8/11 17:25:0 [538]

あっ、あと私のお母さんが言ってたけどずっとなんか食べてたりすると虫歯できるっていってた!で、食べ物食べたらすぐに歯磨きしたらいいって〜 

恵生

2012/8/10 20:56:21 [744]

虫歯ですか〜。
あくまで推測ですが、虫歯って人によって出来る、出来ない
は違うんだと思います。

とにかく歯磨きとかをするしかなさそうですね(・_・;)
 

★にゃんこ★

2012/8/10 18:8:47 [186]

age
私もそろそろ話しにはいろーっと 

森野桃

2012/8/10 17:2:54 [586]

虫歯ができる((泣
女子だからこそ恥ずかしいです… 

Berry☆

2012/8/10 14:47:13 [279]

あと脂っこい物(揚げ物やスナック菓子)を食べなければ太らないそうですよ^^ 

ミカコ´Д`

2012/8/9 22:53:50 [539]

甘いものを飲んだり食べたりしないってだけで、5キロは痩せれますよ^^
お菓子とか、炭酸類を控えて、3食はどれだけ食べてもいいそうです^^ 

Berry☆

2012/8/9 16:19:22 [672]

そうなんですかΣ(。Д°;)脚をねんざ・・・・・・・><走らないでできるダイエットは一つ目食べる量を減らしてこれ以上太らないようにする二つ目、消費カロリーを増やして今の体重を減らしていく・・・・などです^^これぐらいですがすみません>< 

ねあ

2012/8/9 15:53:39 [298]

>Berry☆さん
ありがとうございます!
しかしながら、一昨日足を捻挫しまして...。
走ること、歩くことすら危ういです(°°;)
走らないで出来るダイエット方法はありますか?
教えてください(´・ω・`)

>恵生さん
ありがとうございます(´▽`)
わかりました!もう気にしないようにします♪
本当に救われました!

ありがとうございました!!!
また、利用しますね(*´▽`*) 
ありがとうございましたm(__)m 

恵生

2012/8/9 15:47:53 [459]

こんにちは♪
体に脂肪がついてきているというのは大人になっているってことですよ♪
だから堂々と胸を張っていればいいと思います★
一番は「気にしない」ことです。
ついでに、160cmで56キロはそんなにデブじゃないと思いますw
(あくまで私の意見ですが(・_・;))
私の姉は、155cmで56キロ程度なので、大丈夫だと思います〜^^

参考にして頂ければ幸いです<(_ _)> 

Berry☆

2012/8/9 15:43:22 [852]

デブって言われているんですか・・・・・・・それは友達が悪いですね!160センチで56キロでは普通ですけれども、ねあさんは友達に言われていますから、何とかしなくては!
まずは軽くランニング等を始めたらいかがでしょうか!ランニングなどをすると代謝がよくなり、汗もかくので痩せるといわれています^^あと野菜を中心的に食べる、規則正しい生活です。後、体形などを気にしている場合は今は夏ですから肌の露出が増えますよね!だから半袖の首がVの形(Vネックでしたっけ・・・・)の半袖を着るとほっそり見えます。それと腕の場合だったらパフスリーブという腕の袖の部分が膨らんでいる服でそれを着るとやせて見えます。やっぱり運動が基本だとは思いますが……これぐらいしかアドバイスできなくて申し訳ありません>< 

ねあ

2012/8/9 15:2:5 [961]

解決していただきたいです(´・ω・`)
実は友達に「デブ」っていわれて悩んでいます。
私は身長が160pで、体重が56`で、すごく太っているのはわかっています。
でもすぐに言われるから嫌です。
それに体重は教えていませんが、すぐにデブって言われるのですごく嫌です。
嫌と言ってましたが、しつこく言ってきます。
どうすればいいと思いますか?
教えてくださいm(__)m 

ミカコ´Д`

2012/8/9 13:4:41 [524]

解決率100%だぜ〜ww 

Berry☆

2012/8/9 8:14:38 [935]

解決してますね^^ 

★にゃんこ★

2012/8/8 17:10:49 [838]

age
どんどんかいけつしてるね〜!(≧∀≦) 

kyouko

2012/8/8 1:48:34 [611]

皆さんありがとうございました! 

ミカコ´Д`

2012/8/7 20:57:26 [660]

夜更かしは、ダメって分かっててもしてしまう中3女子です(笑)
kyoukoさん<平均なので、健康って事だと思います^^
 今は違いますが、私、1回160いってないのに、50キロいきかけた事が
ありました(汗)プールとか、家がマンションなので、登下校する時に階段を
使っただけで痩せれたので、大事なのは、無理しない事ですよ^^
食べないダイエットは、余計太ってしまうので、ちゃんとご飯を食べて、適度な運動
をする事が1番大事ですよ^^
でも、私は今くらいが調度いいと思います。 

Berry☆

2012/8/7 12:49:54 [547]

うーん、身長が162センチで体重が52キロは普通だと思うんですが・・・・でも太っているのが気にしている場合はしっかり運動してきちんと食べることです(●^o^●)
野菜中心に食べるといいですよ!あと、夜更かしなどは太る原因になるので夜更かしはやめて早寝早起きを心掛けましょう(*^。^*)私は小6で身長が147センチなんですけれども体重が30キロいってません………ガリガリです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

kyouko

2012/8/7 0:36:41 [60]

 昔は、とても痩せていて全然平気でしたが。最近ではとても太ってきて身長162センチで52キロになってしまいました。  太りすぎですか? 皆さんの意見を聞かせてください! お願いします!!! 

★にゃんこ★

2012/8/6 17:24:57 [894]

age 

Berry☆

2012/8/6 12:19:5 [337]

 

★にゃんこ★

2012/8/5 17:31:28 [918]

age 

綺咲良

2012/8/4 16:30:5 [95]

おおおおお!!!!!ではMotherに相談して買ってもらおうかと思います☆ 

のすたす

2012/8/4 10:38:44 [484]

アクメディカというもので
簡単に吹きかけられるミストタイプの治せるニキビスプレーみたいなものがあります☆
さっぱりする感じなので痒くもなくなるみたいです♪
それを買ってみたらどうですか〜〜??(`・∀・´) 

綺咲良

2012/8/3 22:6:2 [518]

背中にニキビができて痛いあ〜んど痒いです><
気になってかいてしまいます・・・ ><
どうしたら予防あ〜んど治せますか?
どなたかお願いします。
上げときますんで↑↑ 

★にゃんこ★

2012/8/3 17:37:2 [364]

age
 

Berry☆

2012/8/3 14:0:22 [93]

age 

★にゃんこ★

2012/8/2 17:41:36 [953]

あげ 

のすたす

2012/8/1 20:58:32 [577]

いえいえw
楽しんできてください♪ 

ミカコ´Д`

2012/8/1 20:31:4 [860]

Berryさん、のすたすさん、ありがとうございました>▼< 

Berry☆

2012/8/1 7:9:46 [538]

ミカコさん>一つでまとめるのなら脇に髪を残して横に縛ったらどうでしょうか!?
それで青い花で髪を留めるのですから横にまとめた方がリゾートで夏っぽくていいと思います(●^o^●) 

のすたす

2012/7/31 13:28:23 [164]

ミカコさん>青い花の髪留めなら髪自体は盛らなくても十分かわいいと
        私は思うのでポニテなんてどうですか??うなじとかみせちゃって
        あくまで私の意見なので気に入らなかったらボツでいいです〜w 

ミカコ´Д`

2012/7/31 12:49:18 [181]

男女混合で海に泳ぎに行く事になったのですが、可愛い髪型の作り方が
分かりません><;
水着は水色と青の淡い感じの水着で、青い花の髪留め1つでまとめようと思う
んですが、髪留め1つでできる、可愛い髪型があれば教えてください><; 

ミカコ´Д`

2012/7/31 12:46:19 [858]

あろこぉs>脱色剤って知ってますか?
  脱色剤は、腕や足などの無駄毛を目立たなくする物で、薬局などに売って
ます^^それか、剃ってしまうのもいいと思います。
 お風呂で、体を洗っている時に、必ず泡がついた状態で、カミソリで剃っていきます
泡などがついていると、剃りやすくなるし、肌を切ったりしないし、何よりツルツル
になります^^
 抜くのは、もう毛は生えにくくなるけど、痛いし時間がかかり、永久脱毛などは
値段も高く、日もかかるので、脱色剤や、剃るのをおススメします★ 

あろこぉ

2012/7/31 8:55:11 [810]

失礼します

私は結構毛深くて・・・
目立たせなくするにはどうしたらいいのでしょうか
知っていたらぜひ教えてください

age 

Berry☆

2012/7/31 6:41:15 [959]

はい!頑張って下さい!!!効果がなかったらすみません;; 

のすたす

2012/7/30 12:0:15 [815]

Berry☆さん!ありがとうございます!!
ちょっとずつがんばってみます^^ 

Berry☆

2012/7/30 7:34:25 [568]

分かりました!!!ぜひ作ってみます!!! 

ミカコ´Д`

2012/7/29 12:59:59 [358]

★カップケーキの作り方 手順★
 @卵と砂糖をボールに入れて、泡だて器でよくかき混ぜ、サラダ油を加えて
さらに混ぜます。
 A、@に、牛乳と、あればメープルシロップを加えてよく混ぜ、最後にHMを加えて
混ぜます。
 ※HMとは、ホットケーキミックスの事です♪
 B、Aの生地をカップの、6〜7分目くらいまで流しいれ、170度に加熱し
余熱しておいたオーブンで15分焼きます。
 これで、お好みのトッピングをすれば出来上がりです★
チョコ味にしたい場合は、Aの生地に溶かしたチョコレートを入れて、チョコチップ
をまぜればいいですよ^^ 

ミカコ´Д`

2012/7/29 12:53:20 [996]

インできてなくてすみません><;
★カップケーキの作り方★
 〜材料〜
・ホットケーキミックス 100g
・砂糖           35g
・卵            1個
・サラダ油        25g
・牛乳          40ml
・メープルシロップ(あれば) 10g
です★ 

Berry☆

2012/7/28 15:59:22 [805]

 

Berry☆

2012/7/28 15:45:29 [841]

のすたすさん。鮫肌を治すには(インターネットで見たんですが)食べると治るみたいで「米ぬか」という食べ物を知っていますか?米ぬかとは普通にスーパーに売ってるみたいで調理の仕方は米ぬかをフライパンで、香ばしくなるまで炒めて冷めたら空き瓶に保管します。食べる時はヨーグルトにスプーン3杯を混ぜて朝晩食べます。最低でも3か月〜半年をメドに食べることです。私が書いたものはインターネットの乗ってて実際サメ肌になった人の治し方を見ました!!※米ぬかはビタミンが豊富で便秘にも効く効果があるといわれています!あとはメラニンを含んだ角質を除去し、透明な肌へと導いてくれます! 

Berry☆

2012/7/27 20:12:55 [638]

 

のすたす

2012/7/27 13:58:50 [892]

足がサメ肌で困っています・・・・

完全にではなくても目立たなくなる方法とか知ってたら教えてください<m(__)m> 

Berry☆

2012/7/26 14:32:15 [159]

あ、解決したので大丈夫です;;お騒がせしました!でも前は呪いの手紙などを書かれたりしました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

恵生

2012/7/25 20:8:16 [596]

Berry☆さん>>具体的に書いてください…。どういう風に悪いのかを。 

Berry☆

2012/7/24 13:16:36 [188]

 

Berry☆

2012/7/22 7:2:54 [376]

 

Berry☆

2012/7/20 13:48:25 [605]

 

Berry☆

2012/7/19 15:53:22 [647]

私、友達関係が悪くて・・・・どうすればいいですか? 

Berry☆

2012/7/18 21:25:45 [353]

下がっていたのであげときやす↑ 

めぐみん

2012/7/18 19:40:22 [970]

わかりました
 

Berry☆

2012/7/18 18:58:54 [117]

めぐみんさんはニキビができた後触りましたか?触ったりつぶしたりすると、ニキビの痕が残ってしまいます!痕ができてしまった場合は皮膚科に行くと今は保険がきくので、是非、皮膚科に行って薬をもらえばいいと思いますよ^^治らなかった御免なさい>< 

めぐみん

2012/7/18 17:35:54 [698]

あの・・・><
ニキビの痕が治らないのですが・・・><
どうしましょう・・・(T_T)
彼氏が、「大丈夫なのか???」
って言われて・・
大丈夫って言ったのですが・・・
「かわいい彼女がもっと可愛くなってくれたら、うれしい。だから、手伝うよ。」
って言われて。
チョーうれしいんだけど・・・
あんまり、迷惑かけたくないし><
だから、自分で、治そうと思うんです。
ですが・・・方法がぁぁぁ・・・・・。
って事です。
 

Berry☆

2012/7/18 16:1:11 [431]

おいしそうですね^^l是非教えてもらってもいいですか??? 

ミカコ´Д`

2012/7/17 21:58:35 [895]

PS:良かったら、カップケーキとか、お菓子の作り方教えますよ^^ 

ミカコ´Д`

2012/7/17 21:58:6 [491]

えっと、チョコチップと、プレーンで、中にはカスタードクリームと、プリンを少し
潰した物を混ぜたクリームを入れてます^^
今日あげてきました^^それで、「本っ当に私でいいの!?後悔しない?」
って聞いたら「当たり前!」って言ってくれたからめちゃくちゃホッとしました><
何か悩んで精神的に追いやられてたのが馬鹿みたいで(汗) 

Berry☆

2012/7/17 21:26:12 [999]

はい!絶対作った食べ物を彼に渡せば気持ちも伝わるはずです(●^o^●)ちなみにカップケーキは何の味ですか?(食べてみたい♪) 

ミカコ´Д`

2012/7/16 19:54:26 [997]

Berryさん>ありがとう!
  また明日学校に行ったら作ったカップケーキと一緒に返事する!
 頑張る!! 

Berry☆

2012/7/16 18:9:4 [903]

うーん・・私はその彼と付き合ってもいいと思いますよ^^だって2人はお互い、覚悟して別れたかもしれないですから…元カノに言われても彼が選んだ事ですから元カノに言われてもしょうがないです^^元カノに言われても気にしないでください!! 

ミカコ´Д`

2012/7/16 15:5:15 [446]

結構深刻な恋愛関係の悩みなんですがいいですか?
死ぬほど嬉しいんですが、深刻な事も後から着いてきてるんです。
実は、ずっと好きだった男友達から好きだって告白的な事ををされて、
「元カノと別れた時に、ずっと気にかけてくれてたし、いつも元気で、話してて面白
いから」
って言ってくれたんですが、最初が引っ掛かるんです。励ましたのは下心もなくて、本当にその男友達に元気になってほしかっただけだったんですが、元カノの子が
「何であんたなんよ!!!」って泣きながら言って来てで凄い問題になったんですよ
それに、その男友達は、外見は爽やかで、頭も学年で1〜3位くらいによくて、
サッカー部のキャプテンで運動もできてで、私に全く釣り合う訳もない子なんです。
だから、私を好きになってくれたのは、落ち込んだところに優しくしたからなんじゃ
ないかとか、元カノの子の事とか考えると、どうすればいいか分かりません。
誰かアドバイス下さい! 

ミカコ´Д`

2012/7/16 14:53:37 [212]

巫女さん>ありがとうございます!!やってみます! 

Berry☆

2012/7/16 8:9:25 [671]

 

Appuru

2012/7/15 14:21:46 [85]

Berry☆>
情報ありがと^^
いや大丈夫! 試してみまぁす
えっ そおなの・・・?

ミカコさん>
ありがとうございます(^ω^)
了解ですw 

Berry☆

2012/7/15 13:48:16 [131]

 

巫女

2012/7/15 13:1:1 [607]

Berry☆s>>ありがとうございます!!試してみますね♪

ミカコs>>
ミカコさんも、ケロイド体質なのかもしれませんね…
私の場合は、手術跡でしたので薬をもらいましたが(傷は治ってないけどw)
今は「アットノン」とか売ってます。
アットノンは、傷口(赤や茶色、盛り上がった)を目立ちにくくする薬です。
(効果などはわかりません…(-_-;)スイマセン)
頭の傷は、髪の結び方でどうにかできると思います…!
腕の傷は、場所によりますがリストバンドとか、シュシュとかをする…など
後、洋服でレースや薄い生地のをタンクトップの上から着るとか…? 

Berry☆

2012/7/15 8:44:50 [477]

Appuru>階段ダッシュすると逆に脚の筋肉がついて太くなります!階段ダッシュはやらない方がいいです。 

ミカコ´Д`

2012/7/14 20:58:40 [109]

傷を目立たないようにするにはどうすれないいですか?><;
よく怪我をしてしまうんですが、中でも、腕の傷と頭の傷が大きくて目立つ
んです><;
腕の傷は、ガラスが割れた時に窓の傍にたまたま居て、飛び散った破片で
切ってしまって、大きくて深いんです
頭の傷は、ぶつけた時に切ってしまって、大きい傷が出来てしまったんです。
傷の隠し方というか、カバーする服や帽子などのコーディネイト、美容対策?を
教えてください><; 

ミカコ´Д`

2012/7/14 20:54:20 [409]

Appuruさん>家の階段でも大丈夫ですよ^^ただ、走りすぎて家族の方に
  怒られないようにしてくださいね〜ww 

Berry☆

2012/7/14 20:32:14 [117]

Appuru>脚が太くて困ってるのなら脚のストレッチかな…!?100均のコロコロローラでお風呂に入ってるとき使うとか(*^^)vそれとお風呂上りにボディクリームを塗って脚のマッサージ(脚をもむ)すると脚は細くなると思う(●^o^●)後、やせたりすると自然に足が細くなるよ!!!!!役に立たなかったり効いてなかったりしたらごめん・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

★にゃんこ★

2012/7/14 17:22:34 [156]

くせっ毛の直し方ならしたのほうにかいてありますのでそれをよんでみてください!
(わたしがかいたのではありませんけど・・・) 

にゃいと

2012/7/12 19:55:6 [556]

こんばんわ
ちょっと相談です。
うち前髪のくせっ毛がすごくて・・・直し方とかあったら教えてください><
お願いします。 

Appuru

2012/7/12 18:1:50 [747]

ミカコさん>
横入りすいません;
階段ダッシュは家の中にある階段でもいいんでしょうか?

私は脚が太くて困っているので^^; 

Berry☆

2012/7/12 17:39:35 [88]

 

★にゃんこ★

2012/7/10 17:22:31 [289]

age 

Berry☆

2012/7/7 15:32:22 [351]

巫女さん>赤ニキビは毛穴がふさがれて細菌が増え、炎症を起こしている状態です!つぶしたり、触ったりすると悪化してしまうので触らないようにしましょう。治す方法は、薬局(ドラッグストア)などに行って「アクネス」というクリーム洗顔料とアクネスの化粧水(この二つはニキビ予防用です)です!もし、ニキビができてしまった場合は、アクネスのメンソレータムアクネス治療薬のクリームを塗るといいです^^あと、治してる時は脂っこいものや、甘い物は食べないでくださいね!睡眠も大事です!その化粧水などを買った場合はお風呂上りに化粧水をつけるといいです(●^o^●) 

巫女

2012/7/7 12:16:35 [286]

相談させていただきます゚(゚´Д`゚)゚

赤ニキビが出てきて治りません><
ビタミンもとってるし、規則正しく生活してる(てか心がけてる)し…
どうしたらいいのでしょうか(-_-;)
教えてくださいo(TヘTo)

〜太ももが太い方〜 (;゚Д゚)!ワタシモッ
(簡単な運動)
歩く際に、かかとを必ず上げるようにします(自然に太ももが鍛えられるっ☆)
エスカレーターか階段か…迷ったら階段へGO≡3
後、カロリーの摂取量をある程度抑える必要もあります。
(ストレッチ)
太ももの筋肉を曲げ伸ばしすることで動かします(^^♪
真っ直ぐに立って、または寝転がった状態で、ゆっくりと脚を上げ下げしたり
椅子の上に脚を乗せたりするなど…
自分専用の太ももストレッチ方法を考えるのも良いらしいです<♥!!
ヽ(*´ワ`)ノ《ポイントだよ〜!!】
太ももの筋肉が伸びている実感を得ることです。
無理をしない程度に楽しみながらストレッチを進めることも痩せるコツ☆ミ 

ミカコ´Д`

2012/7/7 11:31:33 [908]

足だけのダイエット法!
 上半身はそうでもなくても、下半身(足のふくらはぎだけが太い)と言う人!!
(´∀`)ノ{私です!!ww
 そこで、下半身だけのダイエット法を教えたいと思います!
一番効くのが、陸上部の人が練習とかでよくやっている『階段ダッシュ』です。
マンションに住んでいる人は、家に着くまでの階段を毎日上り下りするだけも
いいと思います。
 それか『スクワット』が凄く効き目がありますよ^^
とにかく、よく足を使う事が大事です。散歩がてらに、遠回りして帰るとか。
でも、あまりにも重い荷物を持っている場合は無理しないで下さい><;
 脂肪を筋肉に変える事が大事です 

ミカコ´Д`

2012/7/7 11:25:21 [391]

髪にいい匂いを残しておくには
 リンスをよぉ〜く髪に染み込ませることが大事です^^シャンプーをして、髪を
流した後にリンスをつけます。
 その後、リンスをした髪の上にラップを被せます。巻かずに、被せるだけで
いいですよ^^それで体を洗ったり、洗顔をします。
 5分くらい経ったら、リンスを洗い流してください。お風呂から出て、体を拭くのと
同じときに、間をおかずに髪をドライヤーで乾かしてください。
 お風呂から出て1分後くらいの、髪がまだボトボトに濡れてる時に。
まだ半乾きくらいでドライヤーを止めて、髪の毛を下の方でゆるく結んでそのまま
寝ます。すると、髪がサラサラで、髪にいい匂いがそのまま残りますよ^^ 

★にゃんこ★

2012/7/6 17:32:53 [110]

age 

★にゃんこ★

2012/7/5 17:40:50 [550]

age 

Berry☆

2012/7/2 18:53:34 [483]

えええーそうなんですか!お役に立てて良かったですぅ♫ 

★にゃんこ★

2012/7/2 17:32:59 [754]

age 

ミカコ´Д`

2012/7/1 20:21:23 [228]

Berryさんの髪の毛のやつ効果あったよ^^
昨日の夜寝る前に軽くスプレーして、起きてスプレーしてくしですいたら、はねなく
なった>▼<
ありがとう! 

ミカコ´Д`

2012/7/1 13:27:42 [333]

もう書き始めてるよ〜♪ 

Berry☆

2012/7/1 13:12:20 [375]

書いたら早速読みますね!作ったり書くのは何日ぐらいですか?

 

ミカコ´Д`

2012/6/30 21:19:56 [338]

全然^^すっごく楽しいよ♪
ホラー今から書こう!夏だしねww 

Berry☆

2012/6/30 13:23:32 [737]

次もまた、ホラー小説がいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/でも小説書くのって何か大変じゃないんですか???^^ 

ミカコ´Д`

2012/6/30 13:14:54 [856]

ありがとう!>▼<
また書く予定だからよろしく♪ 

Berry☆

2012/6/30 7:18:2 [126]

特にてけてけとひとりかくれんぼ♪見てるだけでドキドキして「えー!この後どうなるの???」みたいな^^ 

ミカコ´Д`

2012/6/29 22:59:46 [352]

Berryさん<えぇぇ!??!(((@Д@;)
ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいですww 

Berry☆

2012/6/29 17:23:6 [34]

こちらこそお役に立てて嬉しいです(●^o^●)お風呂上りが一番効果的です^^あと、関係無いんですがミカゴさんの小説とっても面白いです^^!!!!! 

ミカコ´Д`

2012/6/28 23:51:26 [152]

ありがとうございます^^!
お風呂上りとかにやってみようww
化粧水とかも、肌が潤うのでいいかもしれませんね! 

Berry☆

2012/6/28 17:33:55 [313]

ミカゴさん、丁寧なアドバイスありがとうございます!!^^化粧水とかって治りますかね?あと髪の毛がくるんとはねるのは、髪の毛の水分だとか・・・・よく(髪の毛は乾燥するとダメージケアになるって言いますよね!ミカゴさん、何かスプレーとか潤いがあるものを使ってみてはいかがでしょうか!!!!役に立てばいいんですけど・・・・ 

ミカコ´Д`

2012/6/28 17:4:47 [286]

髪の毛をのばしたいんですが、今は肩に丁度毛先がつくくらいなんですが、
どうしても毛先がはねてしまって、くるんっと上にはねてしまいます><;
お風呂でシャンプーと、リンスをよくなじませたり、お風呂上りはよく髪の毛を
乾かして、よく、くしですいて、寝る時は髪の毛を後ろで下の方に1つにくくっている
んですが・・・・
マシにはなったんですけど、やっぱりはねてしまいます><;
何かいい方法はありますか? 

ミカコ´Д`

2012/6/28 17:1:29 [857]

berryさん<そばかすの主な原因は、肌の水分不足・ホルモンの乱れなどが
  原因です。
  完全に治すためには、皮膚科などでレーザー治療をします。
 これ以上酷くならないようにするには、レモンなどを接種したり、1番大切なのは
「水分をとる事」です。 

Berry☆

2012/6/28 6:37:5 [695]

 

Berry☆

2012/6/25 16:50:30 [909]

 

Berry☆

2012/6/24 14:12:22 [344]

 

★にゃんこ★

2012/6/23 17:38:52 [559]

 

Berry☆

2012/6/17 16:45:31 [937]

横入りすみません;;;私は眼の下にそばかすができているのが悩んでいます!!!助けてください!!!ダイヤさんの妹さんって、目の下にクマができているんですよね???私、治す方法知っているんですけれども、蒸しタオルと、氷水で冷やしたタオルを目に交互にあてていくと治ると思うんですが・・・・(血行がよくなるので^^)
※蒸しタオルは電子レンジで30〜60秒で温めて、蒸しタオルを目に当てるときはラップをした方は良いそうですよ!あとは、目に当てる時は片目5秒ずつ目に当ててくださいね!お役に立てたでしょうか? 

◇Daiya◇

2012/6/15 18:54:38 [63]

私の妹が、クマがあってこまっています。なにかしてあげたいので、教えてください。お願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース