戻る

日常好きな人集まれ〜(*≧∀≦*)

めぐみん No.2451|2012/6/9 11:6:35

ここは、
アニメ日常ガ好きな人が集まる場所です。
話題は、日常の話題っっ!
仲間に入るときは、
自分のキャラクターナンバーと、
好きな日常のキャラを書いて入ってね。
スレッドが重くなってきたら、
新しく建てます。
【めぐみん】
・キャラクターナンバー
41457
・好きな日常キャラ
はかせとみおちゃん
・一言
みんなで仲良く話せるとうれしいです(≧∀≦)

 

めぐみん

2012/12/9 22:40:24 [779]

 

ユイジーン

2012/9/2 19:3:38 [373]

参加したいです!

ユイジーン  46153
私はまいちゃんが好きです。
あのマイペースさがいいと思います!「 

魔女姫

2012/8/24 17:53:48 [53]

参加させていただきます。
魔女姫 43010 アニメ見てました! 私は坂本が好きです!
坂本可愛いんですよね〜♪でもほぼ全員好きです。 

めぐみん

2012/8/24 9:29:4 [517]

ww
age 

のすたす

2012/8/23 11:21:49 [493]

中村先生かわいい・・・♥
好きな人いないのかなあ??
うちって結構珍しい人好きになってる・・。(いっつも) 

turuko

2012/8/10 17:33:29 [359]

ちなみに漫画は3巻までもってますっホントおもしろいっ 

turuko

2012/8/10 17:31:21 [819]

はかせはかわいいーヽ(*^^*)ノでもやっぱり一番好きなのはゆっこかなっ
あのつっこみぶりは私に似ているwwww 

めぐみん

2012/8/9 11:43:2 [907]

見てみてね☆ 

悠木ひろみ

2012/8/6 8:23:40 [718]

へえ〜ユーチューブで動画見れるんだ―
後でみよっと 

めぐみん

2012/8/5 11:24:3 [167]

age  

めぐみん

2012/8/4 11:49:30 [743]

上げ 

めぐみん

2012/8/3 15:38:24 [492]

悠木ひろみs>おぉ!ゆっことみおちゃんかぁ!
あのコンビはウケルww

日常はYuTyubeでも見れるよ!!
(アニメ版)
 

悠木ひろみ

2012/8/3 8:18:18 [702]

日常知ってます―(^u^)
好きなキャラはユッコと、みおちゃんです!
みんなかわいいですよねー
日常1巻だけしか持ってません―(-_-)
 

のすたす

2012/8/2 20:27:42 [33]

え〜〜wそうなんすか!?
でも中村先生かわいいw 

めぐみん

2012/8/2 14:32:6 [361]

♪なっち♪s>って・・ほぼ全員か!!(笑)
のすたすs>中村先生・・・w中村先生って答えたのは、
君が初めてじゃ!!(笑)
 

のすたす

2012/7/30 18:22:19 [135]

横入りすんません(汗)

のすたす 40884
好きなキャラは  はかせ 中村先生
はかせの歌で「はかせのすきなのなの」が好きです♪ 

♪なっち♪

2012/7/24 17:2:46 [211]

初めまして
♪なっち♪です^^                                           
日常で好きなキャラは・・・はかせとなのと坂本とみおちゃんとゆっこです!!
日常面白いですよね!!
 

めぐみん

2012/7/18 17:13:9 [556]

ねえ〜
みんなって
日常の事どこで知った???
 

めぐみん

2012/7/16 17:18:13 [271]

どしたんだろ・・・
日常再放送おわっちゃった・・・・
ショックゥゥゥゥ 

よっしぃ〜

2012/7/3 17:2:18 [551]

そうですね☆ 

優リン姫

2012/7/2 23:4:17 [732]

もう、全員可愛い!! 

★にゃんこ★

2012/7/2 17:35:39 [961]

はかせと坂本の会話を見てるとなんかほほえましくなりますよね!
age 

めぐみん

2012/6/30 21:3:11 [218]

 

めぐみん

2012/6/29 18:19:3 [148]

うぎゃぁ〜・・・・・
ちょっと見ないうちにチョー下がってた><
あげ☆
あのさぁ・・・
なんか、
先週の日常やってなかったぁ・・・・・
どぉしたんだろぉ〜・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
だれか知ってる???(←何をだ!)
 

めぐみん

2012/6/22 17:6:53 [467]

優リン姫c>はかせとゆっことみおちゃんとまいちゃんか〜
ってほぼみんなじゃん(笑)
★にゃんこ★c>だよねぇ〜
はかせとゆっこってどこかが同じなんだよね・・・(どこだ!!)
 

★にゃんこ★

2012/6/20 18:10:59 [494]

★にゃんこ★です
42580で
好きな日常キャラは
はかせとゆっこです
ほんとかわいいですよね〜 

優リン姫

2012/6/18 16:13:36 [970]

私は、ゆっことはかせとみおちゃんとまいちゃんです!! 

よっしぃ〜

2012/6/17 17:38:28 [226]

わたしは何でも好きです☆
かわいいですね♪ 

めぐみん

2012/6/17 13:37:15 [196]

あのさっ
みんなは、
なんの話が好きですか?
私は、ヒヤシンスと、わんこに噛まれちゃう〜のやつが好きです☆
煮るなり+焼くなり+好きにしろ=ごちそう・・・食べられちゃう・・・食べられちゃう・・・食べられたら食べられるかもしれない・・・・うわぁーん・・・・
ってところのはかせ、
かわいいですよねぇ〜
 

めぐみん

2012/6/16 10:39:10 [573]

はいっ!
はかせってかわいいですよね☆
いっつも
都合が悪くなると坂本のせいにする・・・(笑)
 

よっしぃ〜

2012/6/13 18:2:54 [152]

参加させて頂きます☆
よっしぃ〜  41180 
忍者さんと同じで 
わたしははかせが好きです☆
声が可愛いですよね 

ねあ

2012/6/11 22:41:36 [874]

ねあ  30611
日常、弟の影響で好きになりました(・∀・)
私はゆっこが好きです(笑)
焼きそばのかわり(?)に焼き鯖とか馬鹿すぎるww 

めぐみん

2012/6/10 12:40:46 [389]

おぉ!
日常知ってる人がいたぁ〜(喜)
 

忍者

2012/6/9 18:27:8 [981]

 忍者 40960  はかせ^^ 
日常は少ししか読んだことありませんが、ものすごくおもしろいですよねっ!^^
アニメ見てみます〜>< (詳しくなってからまた来ますぅ><) 

めぐみん

2012/6/9 18:17:30 [706]

age
 

めぐみん

2012/6/9 11:11:34 [480]

みんなぁ〜
なんとっ!
再放送スタート!
毎週土曜日午後3時から、二チャンネルにて、三話ずつ放送!!
みんなどんどん
入ってきてね☆
ちなみに、
日常を知らなくて、
知りたいので、入ってきました。
などの人も大歓迎☆です。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース