戻る

ひぐらしとうみねこが好きな人!!

マイキ No.245|2009/10/16 23:0:28

ちなみにひぐらしでは梨花チャンが好きで
     うみねこではシエスタ410とドラノールが好きです!

 


        上げ

ゆずまん

2009/12/23 18:3:4 [445]

私は
戦人が好きです!
小野Dだから☆
ついでにageします 

ASUKA

2009/12/23 9:5:43 [987]

私も大好きです❤
うみねことかの歌を罰ゲームでやったとき「あんたおたくー」
っていわれてーーー
ベアトリーチェと真里亞だいすき^^
きっひひひ 

ことの

2009/12/22 22:41:20 [259]

羽入すきですw 

瑠璃条桜

2009/12/22 20:23:3 [994]

すきだよ!
絵が可愛いのに怖いってなんかすごいね!  

あーあ

2009/12/22 20:21:8 [66]

あげ〜〜 

ウラアリス

2009/12/10 19:17:36 [967]

アッハハハハハハ・・・・・ひぐらしの作者さん・・・・
レナをハラハラさせすぎちゃ・・・・いやだよ・・・・? 

愛紅

2009/12/4 10:32:47 [76]

ひぐらし好きですw 

ぱんだ★

2009/11/29 19:9:37 [590]

ひぐらし 好きです
リカちゃんかわいいです
さとこ♪お嬢様みたい 

あーあ

2009/11/29 10:56:12 [630]

あげ〜〜
 

雪桜

2009/11/5 4:16:5 [577]

あ、何か素敵なスレだ。
なく頃にシリーズ大好きです!シエスタ410かわいいですよねー。
ひぐらしでは沙都子一筋です……!あのこかわいい、本気かわいい。 

ひなのん

2009/11/2 23:1:22 [794]

魅音と圭一と羽入大好き!あと嘉音と朱志香も♪ 

0511

2009/10/30 8:2:23 [123]

ひぐらしの
レナ大好き!!
はうはうはう〜〜!!
かぁいい 

ミント♪

2009/10/24 12:58:29 [860]

はじめまして私は、ひぐらしもうみねこも大好きです。

最近のベアトカワユス〜♪
それに、今回のうみねこは、ベアトが<ションボリィーチェ>になってた〜♪
バトラの妹って出てくるんだよね!?
グロイ所がモザイクなのが残念・・・・・orz
あんなグロイのを小説で書ける竜騎士さん尊敬です!!
 

りか

2009/10/17 21:36:30 [906]

私もひぐらし、うみねこどっちも好きです。(゜∀゜)b
今うみねこ見てます!でも深夜(25:58でしたっけ?)だから、とてつもなく 
眠いです(#^д^) ←眠くて起きてられない自分に怒ってるw
好きなキャラは、ひぐらしでは圭一です。
うみねこはベアトリーチェ、ワルギリア、戦人です^^(多い)
乱文、長文ですみません! 

小神あきら

2009/10/17 18:44:30 [897]

ひぐらしのなく頃に礼 昼壊し編 が
好きです^^
基本的にグロイのが駄目なので((なら読むなww
前に買った「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」は
一発でアウト☆

ちなみに
羽入・かぁいいモード(?)のレナが好きです^^ 

エリザ

2009/10/17 12:5:15 [628]

どっちも好きです★
私もベアトリーチェ好きです。
超美人なので。 

のば

2009/10/17 7:1:43 [123]

ひぐらしのゲームもっています 

葵紗羅魏

2009/10/16 23:5:12 [496]

私はひぐらし うみねこどっちも好きですw
最近ハマってるのはうみねこです(●^o^●)
ベアトリーチェが大好きですw
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース