戻る

小説v(#^_^#)v

かっぴ No.2445|2012/6/2 19:6:3

クリックありがとうございます!
えっと知っている人いると思いますが
一回小説を書いていてそのやり直しをここでやらしてもらいたいと思ってます!
少しのせるスピードが速くって追いつけなかったし上げばっかだと失礼かと思って・・・
ではこの前と同じ内容かもしれないですがかきます!

 

かっぴ

2012/9/5 17:29:11 [86]

 

かっぴ

2012/9/5 17:29:8 [875]

えっと・・・
小説はちょっと休ませてもらいます!
全部終わったら
また書き込みます!!
って事で完了!!!! 

かっぴ

2012/7/13 20:0:11 [530]

〔そして今日の授業も最後になり・・・〕
先生「これで終わります!礼」
皆「ありがとうございました〜」
先生「明日も元気に登校しましょう^^さようなら」
皆「さようなら!」
〔ばたばたばたばた←走る音〕
麻紙田「こらぁ!廊下は走らないの〜」
皆「はぁい。すみません」
寶「また出たよ。あの先生怒ったら怖いモンなぁ」
鹿士「うんうん!確かに〜」
麻紙田「そこぉ何はなしてるの!」
寶「うわっやっべ〜」
鹿士「何も話してません!」
麻紙田「そう??ならいいんだけど!」
皆「くすくすくす」
麻紙田「ほらぁ皆もこういうふうにならないでねぇ」
皆「はぁい〜^^」
皆「じゃあねぇ!ばいばい^^」
/そういう日々が何日も続き・・・./
 

かっぴ

2012/7/5 21:9:7 [621]

《同じことの繰り返し?!》
/歩稚、お姉ちゃんそして歌里・新は喧嘩して仲直り喧嘩して仲直りの繰り返す日々でした/
〔また何らかの事で喧嘩・・・〕
歩稚「絶対私たちのこと嫌いなんだよね?姉ちゃん」
お姉ちゃん「うん。多分ね・・・」
プルルルルル←電話の音
お姉ちゃん「はい。もしもし」
歌里「もしもし。あのさすてらに変わってくれない?」
お姉ちゃん「ちょっと待って。すてら魔那からだよ。」
歩稚「うん・・・分かった」
歩稚「もしもし?何?」
歌里「怒ってる?この前はごめん。」
新「ごめんね><」
歩稚「えっ!?何でそこに佐久良がいるの?」
歌里「ああ。それは朝から来てるんだ〜」
歩稚「そう・・・なんだ」
歌里「どうかしたの?」
歩稚「いや・・・別に・・・」
/その次の日・・・/
歩稚・お姉ちゃん「じゃあ行ってきます!」
お母さん「行ってらっしゃい」
お母さん「今日はちょっと遅くなるかもしれないから先にご飯食べててね」
歩稚・お姉ちゃん「はーい^^」
〔学校に着いた2人・・・〕
お姉ちゃん「じゃあ私はもう1階上だから」
歩稚「うん!ばいばい」
〔そしてそれぞれのクラスに行った2人・・・〕
歩稚「おはようございます!」
先生「はい。おはよう^^」
先生「今から授業を始める!礼」
皆「お願いします^^」 

かっぴ

2012/7/5 21:8:0 [563]

ありがとう^^!
ミカコ〜##
そっちもがんばってねぇ 

ミカコ´Д`

2012/6/30 21:27:58 [509]

頑張って〜^^ 

かっぴ

2012/6/25 1:29:18 [794]

お姉ちゃん「給食の時間です!」
皆「わ〜いわ〜い」
お姉ちゃん「ちゃんとお弁当で持ってきましたか?」
皆「は〜い^^」
お姉ちゃん「じゃあ食べましょうか!」
歌里「手を合わせましょう!いただきます」
皆「いただきます!」
/ぱくぱく。むしゃむしゃ←食べる音/そして皆が食べ終わり・・・
こうして塾の日々が続いたのでした 

かっぴ

2012/6/25 1:28:52 [717]

ありがとう^^
これからも読んでくれるとうれしいなぁ! 

azuちゃん

2012/6/23 10:27:19 [711]

うん!
(∩゚∀゚)∩age 

かっぴ

2012/6/22 23:27:55 [234]

杏!「心の友」よ^^
きてくれたのか$$うれしいぞヨ!
それと復帰おめでとう!
これからも仲良くしてね! 

azuちゃん

2012/6/22 16:55:0 [981]

全部読んだよ〜〜
この調子で( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ〜〜!!応援してくれありがとう!!!
          (∩゚∀゚)∩age(有)   

             〜〜〜大親友より〜〜〜 

かっぴ

2012/6/21 20:6:8 [633]

歩稚「先生!1時間目は何ですか?」
お姉ちゃん「1時間目は算数です。」
歩稚・歌里・新「算数だ〜」
お姉ちゃん「じゃあ今日はここ習うよ!」
皆「は〜い」
/1時間目が終わる・・・/
お姉ちゃん「1時間目は終わり!休み時間してきていいよ!」
歩稚「何して遊ぶ?」
歌里「3人じゃ面白くないし早く授業したいし」
新「じゃあさもう戻る?」
歩稚・歌里「そうしよっか!」
ばたばたばた←走る音
皆「早く授業受けたいから帰ってきた〜」
お姉ちゃん「そういってくれて嬉しい^^」
お姉ちゃん「じゃあ2時間目始めよっか!」
歌里「起立!気お付け!礼」
歩稚・新「お願いします^^」
歩稚「先生!2時間目は何ですか?」
お姉ちゃん「国語をします!」
皆「は〜い」
お姉ちゃん「じゃあこのページ開いてね」
/2時間目が終わる・・・/
お姉ちゃん「じゃあ2時間目は終わり!休み時間だよ」
歩稚「私はもう次の授業いってほしいな!」
歌里・新「私も〜!」
お姉ちゃん「じゃあ3時間目いく?」
皆「うん!」
歌里「起立!気お付け!礼!」
歩稚・新「お願いします!」
新「3時間目は何ですか?」
お姉ちゃん「3時間目は体育をします!」
お姉ちゃん「じゃあそこのところでしようか!」
皆「は〜い」
/3時間目が終わり・・・/
お姉ちゃん「じゃあ休み時間する?」
歩稚「私はしない!」
歌里・新「じゃあ授業入ってください!」
お姉ちゃん「うん。分かった!」
歌里「起立!気お付け!礼!」
歩稚・新「お願いします!」
歌里「4時間目の授業は何ですか?」
お姉ちゃん「4時間目は学級活動です!」
歩稚「何を決めるんですか?」
お姉ちゃん「色々です^^」
/4時間目が終わり・・・/
更新! 

かっぴ

2012/6/20 23:31:18 [705]

おう!しゅら^^
ありがとう!
これからも応援してくれよ! 

しゅら

2012/6/20 20:42:58 [602]

ageage↑ 

かっぴ

2012/6/18 21:14:40 [238]

第4話《塾!?》
お姉ちゃん「塾開こうと思ってるんだ!」別の意味でね・・・
歩稚「ぇ?塾?」
お姉ちゃん「うん。5年生の勉強を先に教えようかと思って!」
歩稚「ふぅ〜ん。そうなんだ。それで?」
お姉ちゃん「歩稚にも入ってほしいんだ!」
歩稚「別にいいけど・・・」
お姉ちゃん「魔那と佐久良も誘ってみようかな〜って思うんだけど・・・」
歩稚「いいと思うよ!」
お姉ちゃん「そういってくれてよかったー^^」
お姉ちゃん「それでねこれがこれでこういうふうにやって」
歩稚「うんうん。」
(塾の説明や日にち色々説明してもらい納得した歩稚・・・)
歩稚「わかった!ここに書けばいいんだね?」
お姉ちゃん「うん!」
お姉ちゃん「椶輝羅は塾がある日全部通うんだ?」
歩稚「そうだよ^^」
/次の日魔那と佐久良が家に来ました。/
お姉ちゃん「歩稚!塾のやつ説明しながら言っておいて!」
歩稚「うん!わかった^^」
歩稚「魔那と佐久良あのね・・・」
/塾の説明をした歩稚そして/
歌里・新「是非入らしてもらうよ!」
歩稚「本当に?ありがとう」
お姉ちゃん「2人とも入ってくれるんだ!?嬉しい@@」
お姉ちゃん「じゃあこれに書いてね!」
歌里・新「うん。分かった**」
歩稚「これが塾に持ってくるものだよ。」
お姉ちゃん「じゃあまた塾のあるときに電話してきてね!」
歌里・新「オッケー!」
歩稚・お姉ちゃん「じゃあ今日はもう帰れば?」
歌里・新「うん。ばいば〜い^^」
歩稚・お姉ちゃん「じゃあね〜**」
(そして塾の日・・・) 

かっぴ

2012/6/17 17:29:41 [15]

/チュンチュン←スズメの鳴く声/
歩稚「おはよう^^」
お姉ちゃん・お母さん「おはよう!」
お母さん「ご飯は作って置いてあるから食べておきなさいよ」
歩稚・お姉ちゃん「は〜い」
お母さん「じゃあ入ってくるね!」
歩稚・お姉ちゃん「うん。行ってらっしゃ〜い」
/こんな日々が続いて数日後・・・/
お姉ちゃん「椶輝羅あのさ、私ね・・・」
次から新しいのになります^^ 

かっぴ

2012/6/15 21:29:0 [397]

第3話《仲直り?!》
歌里・新「あの・・・この前はごめん><」
歩稚・お姉ちゃん「・・・」
歌里・新「許してくれない?」
歩稚・お姉ちゃん「い・い・よ・・・」
歌里・新「よかった〜^^」
歩稚・お姉ちゃん「私たちもちょっと悪いところがあったかな〜」
歩稚・お姉ちゃん「どっちもどっちだね〜」
歌里・新「あはは^^そうだね」
歩稚「今日はもう帰りなよ!もう暗くなってきてるし」
歌里・新「うん!そうするよ」
歩稚・お姉ちゃん「ばいば〜い」
歌里・新「じゃあね〜」
〔といって2人は帰っていきました。でも・・・〕
歩稚「あのまま仲直りしてよかったのかな〜」
お姉ちゃん「あれでよかったんじゃない」
歩稚「私もそう思うけどなんか納得できないんだよなぁ」
お姉ちゃん「まあ今日はとりあえず寝よう!」
歩稚「うん・・・」 

かっぴ

2012/6/13 21:52:47 [270]

すみません><皆さん・・・
学校の行事の自然学校に言っていて
これませんでした!><!><!
ので一気にのせました・・・
また次から違うものになります・・・ 

かっぴ

2012/6/13 21:51:5 [557]

第2話《もう嫌だ!》
/鬼ごっこの途中喧嘩をしてしまった歩稚。そしてお姉ちゃん〔友達と〕/
歩稚「もう魔那と佐久良なんかだいっ嫌い!」
歌里・新「私たちだって椶輝羅の事なんかだいっ嫌い!」
歩稚「帰ろう姉ちゃん!」
お姉ちゃん「うん!」
/家に帰ってきた歩稚とお姉ちゃん/
歩稚・お姉ちゃん「ただいま〜って誰もいないか・・・」
歩稚「魔那と佐久良なんか、友達なんかじゃない!」
お姉ちゃん「そうだよ!あんなの、友達なんかじゃないよ」
歩稚「1,2年生のときは、すごく仲がいい友達だった3年生のときからなんか怪しいと思い始めたんだ。
そのとき私たちは、歌里のことが嫌いだった、新はおんなじことを思っていたのに」
お姉ちゃん「そうだよ。それで新から歌里と仲良くしないでねって言ってたくせに自分が仲良くしてるじゃん!むかつく〜」
歩稚「もういいよ!絶対に口をきかないから!」
/数ヵ月後・・・ピーんポーン←チャイムの音/
歩稚「あっ!歌里と新だ。出なくていいよ、お姉ちゃん」
お姉ちゃん「しつこいから一回あけるよ。」
/がちゃ←ドアを開ける音/ 

かっぴ

2012/6/5 23:36:26 [646]

歩稚「たっだいま〜」
お母さん「お帰り^^」
歩稚「宿題は学校で終わらしてきたから。遊びに行ってくるね」
お母さん「5時30分までには帰ってきなさいよ!」
お母さん「お母さんはいつものように仕事だからね」
歩稚「は〜い」
犬「わんわん」
歩稚「あっえさだね。はいどうぞ」
犬「わん^^」
歩稚「いってきまーす」
お母さん「いってらっしゃい」
/遊び場所に着いた歩稚/
歩稚「ごめ〜ん><遅くなっちゃった。お姉ちゃんも連れてきたよ!」
お姉ちゃん「歌里!新!今日も一緒に遊ぼうね。」
歌里・新「あっ○〇○ちゃん!いいよ〜まってないから」
歩稚「そう。それならよかった」
歩稚・歌里「何して遊ぶ?」
新「私ボール持ってきたからどっちぼーるしよう」
お姉ちゃん・歩稚・歌里・「うん。いいよ」
/どっちボールを終えた/
お姉ちゃん・歩稚・歌里・「次は何する?」
新「そうだ!鬼ごっこしようよ。あそこにおんなじ小学校の子もいるし」
歩稚・歌里・お姉ちゃん「うん。それがいいね^^」
次から違うものになります! 

かっぴ

2012/6/5 23:35:38 [913]

コメントは上げぐらいしてくれたら全然いいよ!
ありがとう^^こいたん!
私、がんばるねぇ**
こいたんの方の小説もがんばってね!
楽しみにしているよぉ 

恋雨乃

2012/6/3 21:8:28 [603]

コメント全然してなかったね><ごめんね(A;-m-)
私の出来事を書いたもの=ノンフィクションってことかな?w
かっぴ、がんばって(^D^)ノ!! 

かっぴ

2012/6/3 14:28:9 [600]

えっと修正です@!
歩輝稚のところを「先生」
とおもってください>< 

かっぴ

2012/6/3 14:27:23 [59]

歩稚「ねえねえ、今の休み時間は何して遊ぶ?」
歌里・中村・新「うーん、そうだなぁ・・・」
西登「今の休み時間ひまなら一緒に鬼ごっこして遊ぼうよ!」
歩稚「どうする?3人とも」
歌里・中村・新「どうせ暇なんだし・・・やろう!」
西登「本当に?!」
歩稚・歌里・中村・新「うん!」
/キーんコーンカーンコーン/
歩稚・歌里・中村・新・西登・鹿士「ふぅ〜つかれた^^」
寶「でも楽しかったね!また今度皆で鬼ごっこをしよう」
皆「うん@そうしよう^^」
歩稚「それより早く教室に戻らないと!」
皆「そうだった!早く行こう」
/ばたばたばた/走る足音
麻紙「こら〜廊下は、走っちゃダメでしょ〜」
皆「はーい・・・」
先生「早く席に着け!4時間目は学級活動だ!」
皆「はい!お願いします」
/キーんコーンカーンコーン/
先生「はい、これで4時間目の授業を終わります。礼」
皆「ありがとうございました。」
鹿士「わ〜い^^給食だ〜」
皆「いただきます!」
/ぱくぱく、むしゃむしゃ/食べる音
皆「ごちそうさまでした〜」
歩稚「ねえねえ、今日何して遊ぶ?《放課後》」
中村「ごめん><今日遊べないんだ・・・」
歩稚・歌里・新「わかった。じゃあまた今度遊ぼう」
歌里・新「じゃあ、○○駅のところで遊ぼうよ」
歩稚「うん!いいよ。じゃあ私の家に来てね!」
歌里・新「オッケ〜」
‘そんな事を話しながら放課後・・・‘

 

かっぴ

2012/6/3 14:25:57 [236]

《第一話》
〔親友ってやっぱりいいな〜(#^ー^#)〕
歩稚「おはよう〜^^」
歌里・中村・新「おはよう!歩稚」
歩稚「じゃあ今日も4人で仲良く学校に行こうか!」
歌里・中村・新「うん、そうだね!」
/学校に到着/
歩稚・歌里・新・中村「ふぅ学校に到着!」
//キーンコーンカーンコーン//‘チャイムのなる音‘
歩稚・歌里・中村・新「授業が始まる〜」
歩輝稚「授業始めるぞー席に着け〜」
/がたがたがたがた/‘いすの音‘
彩嬢「先生!一時間目は何ですか?」
歩輝稚「一時間目は国語です^^」
西登・寶・鹿士・「やったー国語だ〜」
/キーんコーンカーンコーン/
歩輝稚「これで一時間目の授業を終わる!礼」
歩稚・歌里・中村・新・西登・寶・鹿士・「ありがとうございました」
歩稚「早く遊びに行こう!まな!かな!さくら!」
歌里・中村・新「うん(#^‐^#)」
/キーんコーンカーンコーン/
歩輝稚「はい!じゃあ今から2時間目を始めます^^礼」
歩稚・歌里・中村・新・西登・寶・鹿士「お願いしま~ス」
寶「2時間目は何ですか??」
先生「2時間目は算数のテストをします!」
/キーんコーンカーンコーン/
歩輝稚「はい。テストを後ろから集めてきてください!」
皆「じゃあ遊びにいこっか!」
歩輝稚「3時間目は体育をするので外で集合です。」
皆「はい!わかりました。赤白帽子だけ持っていっときます。」
歩輝稚「そうですね^^そうしてください。やることは後で言います!」
/キーんコーンカーンコーン/
皆「早く外に行かなきゃ!」
歩輝稚「皆〜遅いぞ遅刻だ^^」
歩輝稚「今から体育の授業を始めるぞー」
皆「はい!お願いします」
/キーんコーンカーンコーン/
歩輝稚「チャイムが鳴ったのでこれで体育の授業を終わります。礼」
皆「ありがとうございました〜」 

かっぴ

2012/6/2 19:8:4 [332]

これは私の出来事を書いたものです!
でも少し違う所も・・・
この小説は友達関係のことの小説です!
《登場人物》
〔女〕歩稚 椶輝羅【ぽち すてら】<主人公>=歩稚
〔男〕直輝【さいじょう なおき】<主人公が気になっている子>=彩嬢
〔女〕歌里 魔那【かり まな】<主人公の親友>=歌里
〔男〕西登 陽【さいとう ひかる】<主人公のことが好きな子>=西登
〔女〕中村 架奈【なかむら かな】<主人公の親友>=中村
〔男〕鹿士 英樹【しかし ひでき】<主人公とよく遊んでいる男の子>=鹿士
〔先生〕新井 智美【あらい さとみ】<4年1組の担任の先生>=新井
〔男〕寶 海【だから かい】<主人公とよく遊んでいる男の子>=寶
〔女〕新 佐久良【しむら さくら】<主人公の親友>=新
〔大学生〕麻紙田 翔【ましだ つばさ】<小学校にお手伝いに来た大学生>=麻紙田
〔先生〕正基 凛子【せいき りんこ】<4年3組の担任の先生>=正基
〔先生〕歩輝稚 新一【ぽてち しんいち】<4年2組の担任の先生>=歩輝稚
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース