戻る

自分を動物に例えると(-。-)っ旦

恋雨乃 No.2443|2012/5/31 21:29:43

自分を動物に例えると何ですか?(´-A-`)?
顔や仕草などが、この動物に似ていると思う や、友達などに、似ていると言われた動物など、なんでもokです。狽(--´)
例えば、「自分は猫に似ているといわれた事があります」など\(-∀-)/
できれば、理由も述べてくれるといいですね(-A-)
では、お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

 


        上げ

ぷちむぅ

2012/9/28 17:28:29 [980]

参加します!
私は、よくウサギだって言われます!!
理由は、髪型がツインテールだからだそうですw
     …今はショートヘアですが
       まだウサギと言われますw
上げます☆ 

めぐみん

2012/9/27 22:36:5 [366]

参加させて頂きます^^
私は、よく周りの人に猫みたいと言われますw
理由は
そこにいたのにいつの間にか移動していたり、
何かに夢中になると周りのこと忘れることが多いかららしいですw
 

イチゴウユ

2012/9/26 16:31:56 [304]

初めまして♪
うちは友達からハムスターに似てるってよく言われます!
なんかちっちゃくてホッペがムニムニしてて行動がハムスター
みたいなんやって。
 

◇Daiya◇

2012/9/26 10:2:41 [929]

 

◇Daiya◇

2012/9/26 10:2:31 [926]

上げ♪ 

ブルックス

2012/8/15 2:44:11 [665]

んー・・・
σ(´∀`○)ME は外見豚で
性格はナマケモノかなw 

恋雨乃

2012/8/2 11:56:17 [511]

知らぬ間にこんなにもw
有難うございますm(__)m
 
ひなもさん
そう!言い返しは大切ですよねw
次からは、ゴリラと言われたら、ゴリラの物まねをしよう!w
◇Daiya◇(さん)
やえばですか!AKBの板野友美sもやえばって言うので、いいんじゃないですか?w
ミカコ´Д`(さん)
ネコは可愛いからいいですね^^
私も時々、甘え上手になると言われますよw親からw
MOEKOさん
私も怠けていますww
ナマケネコ!新しい名前w怠けている猫のことなのかな?w
真田ちゃん(さん)
サラダ?!ダイエットに適しているサラダw
サラダの「ラ」を「ナ」にしたら、サナダになりますねw
私も肉食です。お肉おいしいですww
ハーレイさん
気が強いんですか!
気が強いのはいいですね^^
誰にも負けない強さ!!w
 
たくさんのコメント、有難う御座いました^^自上げ失礼します。 

ハーレイ

2012/7/28 23:10:19 [445]

参加させていただきます
私は気が強いので虎に似ているとよく友達に言われます
自分でもよく、思います(^u^) 

真田

2012/7/28 18:46:55 [481]

俺は・・・。動物じゃないけど、サラダっすかねー。
自分では・・・うーん・・・。肉食なんで・・・虎? 

MOEKO

2012/7/28 17:7:48 [487]

私は、お母さんに「ナマケモノ」って言われましたハイ。((
確かに怠けてはいますけd((ry←
あと、お友だちにネコって言われましたハイ。((
じゃあ、私はナマケネコだ(。・ω・。)ハッ。←
では、退散ッ(` ̄^ ̄)ゝ
ε=┌(`・∀・)┘ササッ!← 

ミカコ´Д`

2012/7/27 22:35:49 [854]

次は猫タイプだと言われました^^;
何か、時にはクールで、ミステリアスな部分があって、でも時々甘え上手になる
からと友達に言われました(笑) 

◇Daiya◇

2012/7/27 18:56:15 [123]

私は親友に、トラっていわれたことがあります(‐‐;)意味がわかりませんね^^;ただ、やいばなだけなのに (¨〇¨)dao-☆  

ひなも

2012/7/22 9:6:19 [666]

恋雨乃さん、私もです^^;
いくら握力が強いからって、「ゴリラ」って言うのは悲しいです。
握力つよくて何が悪いっ!!言い返しは大切! 

恋雨乃

2012/7/14 13:23:5 [583]

しおまりさん、コメントありがとうございます^^
私も、クラスの男子から「ゴリラ」って言われることありますw
まあ、いつも言い返してますけどw
 

しおまり

2012/7/10 21:8:23 [267]

私太ってるから、ゴリラだけど、つり目なのできつねって言われてますw 

恋雨乃

2012/6/29 17:56:59 [430]

にゃいとさん
いえ、私は「ネコ」じゃなく、「ハムスター」です^^;
ひなもさん
私もたれ目って言われますよ。お母さんはきり目なんですけどw
 
ありがとうございました^^ 

ひなも

2012/6/28 19:56:30 [117]

私は、パンダです。
たれ目なので。パンダは模様が垂れてるだけで、
目はたれ目じゃないんですけどねー… 

にゃいと

2012/6/28 19:23:41 [714]

はじめまして!!
うちも恋雨乃sといっしょでネコに似てると。  親に言われました 

恋雨乃

2012/6/26 22:11:13 [131]

投稿ありがとうございます^^
ウーパールーパーって食べられるんですか!?
そういえば、カピバラもある国では食べられるそうですよ;;
私、カピバラ大好きなんですけどね・・・
 

麗未

2012/6/25 17:45:32 [528]

投稿します^^

私は凛架さんと同じくカピバラと言われますw

あと、ウーパールーパーですね。
最近はウーパールーパーは食べられるってことを知って、
大きなショックを受けましたw
 

恋雨乃

2012/6/23 22:49:54 [980]

こんばんは^^
ありがとうございます。ちゃんと仲間にいれますよw
リスですかぁ〜あの可愛いらしいリス!
学生で138cmですか!!◎O◎
まあ、うちの学年で、6年せいで120cmの子いますからねぇ
ありがとうございました^^

 

はや

2012/6/23 22:41:45 [66]

お邪魔します〜★
普段は雑談に目をつけませんが天辺にあったので
来てみました(えへへ〜☆
雑談って感じのしゃべり方になりませんが仲間にいれてやってくださいねw
 
似ているのはとにかく小さな動物で、とくに「リス」だそうです。
別に出っ歯なんかじゃないですが、
両手でものを食べたりするしぐさなどがにているだとw
一番それだっていう理由は--学生なのになんと身長138cm。
のびないんです、はい(´;ω;`)
小学4、5年生の平均ですが、なにか?といわせてくださいませw
 
以上になります〜★
高Lvで雑談に興味なしのやつが入ってきてすみません(´・ω・)
楽しかったです、おじゃましました。 

恋雨乃

2012/6/23 21:51:38 [466]

参加(?)ありがとうございます!^^
カピバラですか〜関係ないですが、私はカピバラ大好きですw
ラクダってヨダレたらすんですか。始めて知った気がしますw 

凛架

2012/6/23 21:28:49 [58]

こんばんは^−^
参加(?)します。
私は、カピバラと言われました。
理由は、ボケーとしてマイペースだかだそうです。
ある人からは、ラクダと言われました。
理由は同じでした^^
でも、ラクダと言われるはいやでした(よだれたれしるから;;
私自分でもマイペースと自覚してます(・ω・*) 

恋雨乃

2012/6/3 9:53:23 [34]

花さん!おはようございます(−∀−)ノノノ
今日はお越しいただき、誠に有難う御座います。(m__)))  ((←なんか変w
ひよこですかー(−ω−)
あのピヨピヨ可愛いひよこですかぁ(*−∀−)))ウフフ
ありがとうございますw 

花恋

2012/6/3 9:35:54 [527]

恋さーんおはようございます(*´∇`*)
ぁたしはひよこ!?
お姉ちゃんにピヨピヨウルサイからだそうです♪ 

恋雨乃

2012/6/3 8:32:32 [5]

おお!あたしのいないうちに、こんなにもコメントがww
ありがとうございます♪
今のところ犬が多いですね(-口-ノ)
まだまだお待ちしておりますww
 

蒼スモモ

2012/6/2 21:27:29 [981]

私は猫に似てるって言われます(ノ∀`)
理由はですね・・・
寝言でニャーって言ったらしいです(笑)
顔はまったく似てないですけどね(´;ω;`) 

ナホ

2012/6/2 0:43:14 [241]

ミカコs>理由がすごくはっきりしていらっしゃいます。それはそれで羨ましい・・・ 

ナホ

2012/6/2 0:41:32 [572]

恋雨乃s>理由がかわいらしくて羨ましい限りです。

ももやんs>パンダと人が混ざったような・・・何やらものすごく不思議な生き物が脳内に浮かび上がるのですが…(笑) 

ミカコ´Д`

2012/6/2 0:37:9 [347]

犬だと言われます(笑)
何か単純で、ずっと外を走り回っていれ、自分の好きな物(食べ物・餌)を見ると
飛びつく所がだそうですww 

ナホ

2012/6/2 0:36:29 [3]

私は・・・犬・・・ですかね・・・。
こないだ友達に言われました。
「なんで?」って聞いたら、
私が飼っている犬に似ているから・・・だそうです。
なんともテキトーです(笑) 

ももやん

2012/5/31 23:21:33 [899]

わたしは「パンダ」に似てると言われます。
理由はすごくマイペースでパンダみたいに
転がるのが好きだから・・・だそうです。
(あと、寝転がってグーたらしてるから) 

恋雨乃

2012/5/31 21:31:10 [880]

ちなみに、あたしは「ハムスター」に似ているとよく言われますw
目がクリクリしていて(?)ほっぺたがポチャポチャやらかくて、出っ歯だからそうですww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース