戻る

ピーチ女子界=Lady’sWorld=

マドォンナピーチ No.2442|2012/5/31 19:47:16

女子だけが集まり女同士でしか話せない色々な話?をする“女子界”(会でなく女子の世界の界)=Lady’sWorld=を開催!男子は入室厳禁。でも見るだけなら良いかも?w(あっ!見たら女子界にならない?w)

 

マドォンナピーチ

2012/6/13 21:15:31 [843]

誰も来ないから完了(;O;) 

マドォンナピーチ

2012/6/5 20:27:59 [746]

そう男には話せない話・・・MOE姫の言う通り恋バナとか。ちなみにママは恋など全く関係ないwでもみんなの恋バナ聞きたいw 

にゃみー!

2012/6/4 14:1:34 [630]

失礼しまーす^^

女同士しか話せない話って、=男には話せない話? 

MOEKO

2012/6/4 13:59:54 [170]

Ms.Mm←>
女同士で喋れることは、恋バナとかじゃない?
例えば、松潤が好きーッ!とか((← 

マドォンナピーチ

2012/6/3 14:36:18 [659]

MOE姫&恋雨乃ようこそ!
ところで女同士でしか話せない話って何?自分で言っておきながら分からんw 

恋雨乃

2012/6/3 9:57:16 [866]

おはよう(−∨−∩∩
参加に来ました´∨`
もちろん女ww
ではでは♪ 

MOEKO

2012/6/2 8:14:25 [908]

はろはろ~♪きちった~(´∀`*)
良ければMOEKOちゃん&ママ限定の
提供ふぇあやろう!
ママは新鮮食べ物系←で私は、手作り食べ物系で(・ω・`)
良ければだよ~^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース