戻る

❤好きなファッション❤

ハーレイ No.2436|2012/5/27 18:55:35

クリックありがとうございます^^
実に私ハーレイはファッションが大好きです
みなさんの好きなファッションはどんな感じですか??
よかったら、書き込みお願いします(^_^)/

 

ハーレイ

2012/6/30 20:31:4 [679]

 

梅恋結杏

2012/6/19 16:35:34 [862]

皆さんのファッション、個性あって、ハーレイs同様、素敵です☆
私ゎほとんどが「LIZLISADOLL」ですねww
最近ゎリゾート風ファッションにハマリ中です!!
特に、“”マキシ丈ワンピース“”ゎ大好きです♪
色でゎ流行カラーのシャーベットカラーがLoveです❤ 

ハーレイ

2012/6/19 11:15:7 [759]

 

ハーレイ

2012/6/19 11:15:3 [52]

皆さんとても素敵です!
私は、今年流行のダメージ系の服や
夏流行のネオンカラ―でいってます!(^^)! 

Berry☆

2012/6/17 11:46:31 [59]

私は、今初夏?だからマリン系が大好きです☆ 

にゃいと

2012/6/15 16:39:30 [825]

こんにちわ〜
うちは派手目の服がスキです 

ハーレイ

2012/6/14 22:11:4 [294]

そーですね!
夏服もいきますか!
好きなブランド名でもいいですよ^^
ついでに、私は雑誌で言うと「Egg」が好きです❤   

ミカコ´Д`

2012/6/13 17:11:38 [3]

アナップの雑誌で、めっちゃ可愛い夏服が出てたーー>▼<
お小遣いで買っちゃおうかな〜 

◇Daiya◇

2012/6/9 13:29:7 [965]

ブランドでは、「レピピ」が好きです♪ 

ミカコ´Д`

2012/6/3 9:18:3 [949]

ブランドだったら、「アナップ」か「リズ・リサ」が大好きです>▼<
でも、リズ・リサは私にはまだ早いんですよね・・・(^_^;) 

ハーレイ

2012/6/2 20:26:26 [933]

皆さんの素敵なファッション!
感動ですww(❤w❤)) 

にゃみー!

2012/5/30 14:12:32 [124]

私は、ブランドで言うと「ポンポネット」が好きです^^

なんか、派手ではないけど地味でもない・・・中間が好きです^^

スカートとズボンでは、スカートの方がよく履きます。 

ミカコ´Д`

2012/5/29 20:29:11 [485]

結構動きやすくて、デザインが可愛い服が好きです^^
カラオケとかでは、私は友達とド派手に動き回るので(笑)
スカートはたまに履くくらいかな?
夏とかは色んな可愛い服が着れるしね^^ 

ハーレイ

2012/5/29 20:4:30 [890]

みなさんありがとうございます^^
まだまだたくさん書きこんで下さいね
お願いします(^_^)/ 

◇Daiya◇

2012/5/28 16:20:9 [387]

私は、タンクトップをよくきます♪ユニクロでよくかいます♪でも、派手な服は着ません★ 

聖世

2012/5/28 13:48:39 [146]

こんにちわー^^
聖世はフリフリとかも無理で…
っていうか…レディースに興味が無く、メンズの服しか着ませんw
つまり、カッコイイ系・ロック系・チャラい系が大好きって事です^^
上げ(ツ´ω`)ツ 

麗未

2012/5/27 19:44:41 [908]

こんばんわー^^

ひなも様と逆で・・・
私は・・・
ロリータとかゴスロリ「しか」着ないです><; 

ひなも

2012/5/27 19:6:4 [283]

こんばんわ^^
私は、地味〜な服が好きです。
フリフリとかは無理ですね〜☆つまり、ロリータ系は無理です。
パーカーとかポンチョ的な服が一番気やすいですね〜♪
地味女ひなもでした〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース