戻る

*+暇人集まれ〜U+*

凛架 No.2435|2012/5/27 18:9:43

クリックありがとうございます^^
また、*+暇人集まれ〜+*作ってみました。
また、いろんな人交流がしたくなりましたので作らせていただきました(・ω・*)
条件を作らせていただきます。
条件
@荒らしじゃない
Aこのスレ荒らさない
B絵文字大好きな人
です^^Bはなるべくです。
知らない人大歓迎ですので、いろいろ話して下さい(*`・ω・´*)
たくさんきてくれることを願ってます。

 

凛架

2012/7/7 12:25:1 [555]

だれもこないので完了しますね; 

凛架

2012/6/23 21:21:21 [247]

私「まだかんな?」
私は物置にかくれている。
ひゅう((なにかの音
私「何の音?外の方から・・・」
〜気力なし〜
また今度ちゃんとかきます。
ほとんど放置ぎみになってました。
まだ暇人集めています^^ 

凛架

2012/6/9 16:38:47 [453]

〜かんけり〜
という題名です。
ではでは・・・・

仲良しの五人がいました。
ある日、みんなで神社であそびました。
鬼になったのは「大輝」という男の子でした。
大輝君は、30秒数え始めました。
大輝「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19」
数える声は、19でとまりました。
〜つづく〜
時間がないのでまた今度かきます^^
花恋さん≫病院ですか!
病院なんてとても怖いじゃないですか煤i・д・ノ)ノ
ひなもさん≫怪奇現象・・・・
そんなことあったら私寝れません(´・ω・`)コワイデス 

ひなも

2012/6/9 9:10:13 [565]

怖い話ねぇ〜...
んーおととい修学旅行だったんだけど、
お友達の部屋で怪奇現象が起こってるってw
窓開けてないのに勝手にドア開いたり^^ 

花恋

2012/6/8 23:22:28 [370]

凛ちゃん>>
お●らやでぇ^^
「怖かったこと」かぁ…
音楽の授業で、5組が一番授業が進んでるから、
休憩してていいよーって音楽のてぃーちゃーが言ったからうちが「怖い話してください」
って言ったら、皆ききたーーーーいって言ったので、
てぃーちゃーが怖い話をしてくれたんですよ。ここって昔びょういんだったんだよーって… 

凛架

2012/6/8 22:8:14 [770]

MOEKOさん≫お●らはだめですよっ!!
す●しまで煤i・д・)/ダメデスヨ
気をつけてくださいね;;((
デザートなら私がたべますから!(`・ω・´)
皆さんへ≫新しいお題です。
お題「怖かったこと」です^^
私は、修学旅行のホテルに泊まったときのことです。
みんなで寝ないといけないのに私達のホテル班(ホテルに泊まる班)は、おきて怖い
話しようということになったんです。
結局、自分が話した話が怖かったんですけどね(・ω・`)
その話、かきますね^^
明日にかくことになるかもしれませんが・・・
暇人まっておりますm(__)m 

MOEKO

2012/6/2 18:3:19 [466]

恥ずかしいことなら沢山あるよ(・ω・`)
3年生の時の話です。
給食で嫌いなデザート出たから、先生に渡しに行ったんです。
先生の席は1番前で、1番真中なんです。
そこで、大きな尾鳴(おなら)しちゃったんですw
んで男子sが、
「屁~したの誰や~?w」
って聞いたんですw
したら私が、
「アァ、それ私ですぜ~(笑」
って言ったら、男子sが、
「お前最低だな!!ギャハッハハ×5←(ゲピゥッ←)」
って言ったんですwそしたら私が、
「うるせぇ^^」
って言ったら、今度はすかしっぺがw
さっきの屁鳴より強烈でしたーw
皆が爆笑してたw 

ひなも

2012/6/2 16:45:23 [239]

体育だったから大丈夫だよ〜スキップしても^^
その時自由だったからw
先生も怒らなかったし、集団行動してなかったから一人で遊んでたのー♪ 

凛架

2012/6/2 16:14:4 [171]

花恋さん≫一体なにを煤i・д・`)
ひなもさん≫じゅ、授業中にスキップ!
いいの!?
ていうか、こけたと、大丈夫ですか(´Д`; 

ひなも

2012/6/2 15:7:30 [277]

恥ずかしかったことは...んーたくさんやらかしてるわw
あー昨日ね、体育が新体力テストだったの。
それでうち赤組で、長座体前屈やろうとしてた時に、
先生に「ひなもちゃん、白組の人の上体起こし手伝ってあげてー」
って言われたから「OKでーす」って言って駆け足で行って途中からスキップしていったのね、そして、スキップしてたらこけちゃった(>□◕)
あとあと〜その体育の長座体前屈の時に、図るものないから教室から持ってきたら体育館にあったじゃん(`ε´) 

花恋

2012/6/2 10:30:11 [898]

さっそくお題ありがとう(*´∇`*)
ハズカシイコト?
学校でかぁ…
授業中にピーをしてしまったこと(。・_・。)ノ
かぁー(*/□\*)ハズカシ 

凛架

2012/6/2 10:22:10 [717]

花恋さん≫怖い!え、エアガンはダメ!!
怖すぎます(・д;`)ムリムリ

皆さんへ≫またお題だします^^
皆さんのあり得ない話すごいですね((
とくに花恋さんのは、やばいです・・・
次のお題は「学校ではずかしい事してしまった」です(・ω・`*)
私は、去年の時小学校の運動会の応援団だったんです。
だから、ハチマキしたりたすきしたり面どくさいことしたりするんですね。
で、運動会当日応援団で運動場にでて自分の組みの応援していた時に、
ハチマキがおちたんです。
でもそんなことあっても、「気にしないでやれっ!」と先生からいわれてたんで気にしないで応援を続けたんです(・ω・`)
そして、応援が終わって運動場からテントに帰ると時、に普通に帰ったんです。
それで、なんか頭すずしいなとおもって頭さわってみたらハチマキがないんです!
で運動場の方をみるとハチマキが1つ・・・・
急いで走ってハチマキとってテントに戻りました(´・ω・`)
運動会なんで、大笑いできないので皆こらえてましたけど、
なんか、クスクスという声は、あったような((ハズカシカッタ
意味分からなかったらすみません。
*+どんどん暇人集めてます+*

 

凛架

2012/6/1 19:51:8 [865]

よっしぃ〜さん》そんな不潔な人いるんですか!
その人は、一体!(・ω・`)ガタガタ 

よっしぃ〜

2012/5/30 21:7:19 [250]

ありえないことは・・「3日連続で同じ服を着る」です!
実際にうちのクラスで3日連続で同じ服を着る人がいます 

凛架

2012/5/30 20:53:45 [352]

群青さん》参加希望ありがとうございます。
ここは、暇人だったらだれでも構いませんよ♪
(条件がみたせていれば誰でもかまいません)
ねあさん、》参加希望ありがとうございます!
人の秘密を簡単にですか!
MOEKOさん》参加希望ありがとうございます。
ありえないことあったらかいて下さい。
ひなもさん》ありえないこといぱっいありがとうございます!4番私だよ((

 

ひなも

2012/5/30 19:42:58 [135]

凛ちゃん、ありえないこと!?
いっぱいありすぎて書ききれn((
まずかくねー
 
事実。
・次の日に着ていく服を、着て寝る。((やつがいるのよー
・人のメモ帳を勝手に見る。(他:筆箱を勝手に・手さげの中を勝手に)
・人の事を変なあだ名で呼ぶ。
・人には言うくせに、自分はやってない。
などなどでござる〜 

MOEKO

2012/5/30 18:14:47 [503]

りぃ~にゃ((>
the暇人登場ですぜ(´・ω・`)←
゜+。*゜+。ぇぃっ!(。`・ω・)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。
ありえね~^^か
ね~(( 

ねあ

2012/5/28 21:25:37 [675]

こんばんは〜(´▽`)
参加させて頂きます♪ 
ありえない!かぁぁ(@_@)
僕的には『人の秘密を簡単にばらす』とかですかね(・ω・) 

花恋

2012/5/28 20:55:23 [685]

あり得ないはなしかぁ…☆
小学生の時にクラスの男子が仔猫をエアガンで殺したことだぁ
まぢあり得ねー… 

群青

2012/5/28 20:1:55 [648]

参加いいでしょうか…?´∀`*
暇人です← 

凛架

2012/5/28 19:41:45 [267]

一応お題だしますね♪
お題は、「ありえない!」って思った時です!
私は、遊んでた時男子が後ろにいてサッカーしていて、
ある男子が、サッカーボールを蹴ったんです。
その男子は、私の後ろだから私の頭にボールがナイスシュートしてきました。痛かったです。(´・ω・`)シクシク
こんな感じでおねがいします。
ついでに、お題なら誰でだしていいです!
 

凛架

2012/5/28 19:25:57 [790]

皆さん》来てくれてありがとうございます。
いきなり4人も!感謝です(・ω・*)
勝手に何でも話して下さいね♪
ボカロ大好きな人がいぱっいいるようで…
(私もふくめて)
ひなも》本当だ!顔文字でした。
 

はらら

2012/5/28 16:36:7 [542]

ハイ!常時暇人です^p^←
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
ヾ(人・㉨・)♡(*´ェ`*)(●´ω`●)
顔文字大好き!w 

花恋

2012/5/28 16:18:32 [92]

ひまだぜ^^
ボカロか銀魂のはなししようおΣ((◦´・ω・`◦)) 

よっしぃ〜

2012/5/28 12:4:30 [793]

こんにちわ♪
暇なので来ました!
 

ひなも

2012/5/27 19:2:15 [405]

こんばんわ〜♪
やった〜一番乗り〜(´∀`*)
来ちゃったゼェ〜♪((スギちゃん
 
絵文字じゃなくて、顔文字だと思うよ(`・_・´。)
さぁ話題はなんだい??
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース