戻る

悩みを持った人達で悩み解決部屋

聖世 No.2431|2012/5/26 10:37:14

 この部屋は、『悩みを持った人を悩みを持った人達がお互い解決しあったり、勇気付けたりする』
っていう部屋ですヽ(*´∀`*)ノ
 悩みは何でも良いです!悩みなんて人それぞれですからね(*´ω`*)
ち・な・み・に…聖世も悩み持ってますw
悩みを解決しあいましょう!

 

聖世

2012/6/2 12:23:53 [459]

 

ミカコ´Д`

2012/5/28 20:30:32 [846]

ありがとう^^ 

聖世

2012/5/27 22:31:55 [896]


ミカコs>聖世も応援してますw
上げw 

ミカコ´Д`

2012/5/27 11:29:53 [421]

ひなもさん<アドバイスありがとう>▼<
  友達の事応援してあげる事に決めました!頑張ってほしいです! 

聖世

2012/5/26 21:15:59 [980]

頑張って下さいねw 

忍者

2012/5/26 15:33:0 [293]

合コン?!  ですか、ちょっと頑張ってみますwww 

聖世

2012/5/26 14:55:50 [141]

あ…ありがとうございます
 

ひなも

2012/5/26 14:0:20 [534]

関係ない奴乱入!!
忍者さん>>
女の子と交流がないなら、合コンでもしてはいかがですか?
そうすれば彼女だってできます。出来るかどうかはあなた次第^^
ミカコ´д`さん>>
それは大変ですねー
でも恋愛には、彼女がいるからとか関係ないです!何にも関係なく、応援してあげた方がいいと思います!!嫌がらせされたらやり返せばいいんです!
意地悪な人は大抵、一人じゃ何にもできない人ですよ??
本当の強い人は、無駄な喧嘩をしない人です。(例:理想の息子の三船憲吾の性格)嫌がらせする人は弱い人ですよ^^
スレ主様>>
不審者乱入失礼いたしました。
無視しちゃってください。 

聖世

2012/5/26 13:20:16 [70]

えっ…幼稚園生が…パソコンを… 

忍者

2012/5/26 13:7:40 [813]

ううん>< ぼくほんとうはようちえんせいだもん><
ままといっしょにげーむしてるんだ〜 

聖世

2012/5/26 12:39:55 [262]

聖世もだw 

ミカコ´Д`

2012/5/26 12:23:54 [847]

大学生か〜ww
じゃあまだ私、その頃高校生だよww 

忍者

2012/5/26 12:17:55 [504]

いつかやってみたいなーw 俺が大学生になってからとかにwwwwww 

ミカコ´Д`

2012/5/26 12:16:31 [377]

ピーチでオフ会とかやりたいですよね(笑)
そこで出会うみたいなww 

聖世

2012/5/26 12:3:44 [1000]

えーっと…じゃあ…こういう場で探してみたらどうですか?
 

ミカコ´Д`

2012/5/26 12:2:53 [520]

はぁ〜・・・・何だろう・・・
友達が恋してる人は、顔もかっこよくて爽やかで、サッカー部のキャプテンで、
日本拳法だっけ?wそれの黒帯の選手でもあって、頭は学年1・2・3位の必ず
どれかに入ってるくらいなんですよね。
でもその子には、明るくて可愛いけど、ちょっと意地悪な彼女が居るんですよね
今、その子が持ってる筆箱も、彼女が誕生日に買ったものらしいですから。
でも友達は「あきらめない!!」って言ってるんです
応援はしてあげたいんですけど、大丈夫かどうか不安なんです。
もし彼女になったとしても、今付き合ってる彼女は人気者だから、皆そっちに肩を持つと思うし。いじめでも起きたら大変だし・・・・
私でもカバー仕切れない嫌がらせをされたらって思うと、応援しづらいんです。
アドバイス下さい><; 

忍者

2012/5/26 11:51:56 [235]

メアドってなんですか?携帯ってなんですか?っていう人なんでだめなんですよね〜><   

聖世

2012/5/26 11:41:39 [1]

普通に言ってみたらどうです?
「女の子のメアドしらない?」とか…。
どうして?って言われたら
「最近女の子と交流無いからw」とか?
あー。参考にならないですよねー(苦笑)スミマセンm(_ _)m
 

忍者

2012/5/26 11:24:13 [492]

その手があったかwwwwww でも聞きづらいなー。男子同士で恋バナはちょっと>< ここでアドバイスを聞きたいです〜>< 

聖世

2012/5/26 11:13:16 [959]

そーですねー…他の男子に聞いてみてはどうですか?
 

忍者

2012/5/26 10:46:37 [99]

男子校なんで女子と全くリアルで交流がないのですが、なんかいい方法ないですかねえ? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース