戻る

イナイレ、イナgo雑談スレ(´・ω・`)

はらら No.2430|2012/5/23 20:4:54

こんばんは^^
イナイレ、イナgoの雑談スレが建っていなかったので、建てさせて頂きました(。・ω・。)ノ
ここではイナイレ、イナgoの雑談をします!
イナイレ、イナgo好きな方は気軽に遊びに来て下さいb
初めていらっしゃる方は、なるべく好きなキャラを書いて頂けると嬉しいです^^
それではよろしくお願いします|。´艸)

 


        上げ

つばさ。

2012/6/16 17:34:28 [157]

あっ、あぁぁ・・・・。
またネタバレされたっ(´;ω;)
皆ひどいよっ!!←
シュウ君出たのっ!?
天シュウとかおいしすぎる!モグモグ((やめろ
はらら>僕は、狩屋にも蘭ちゃんにもお兄ちゃんになってほしいな!←
上げるよ〜* 

夜麻

2012/6/16 13:19:49 [933]

お久しぶり^^
えっ!?シュウ君の声沢城みゆきさんなの!?←
えっ!?えっ!?えっ///((ry
天馬とシュウ君やっちゃったn((←
ちょ…イナクロやばいねw
鼻血がとまらんー// 

はらら

2012/6/15 19:38:27 [397]

もやし>
来てくれてありがと〜(´∀`*)
おうふ^p^俺もだ!←
蘭たんをリアルで兄さんにしたいでs((黙
狩屋は…弟だね!俺が♂になって、狩屋をニョタ化するのも有りだb 

みななん

2012/6/15 19:37:45 [466]

それこないだ友人がいってますた
シュウ君は可愛いと思う。。うn。すごく

うん。フラグたったなb 

はらら

2012/6/15 19:33:35 [92]

【追記】
今週のイナgoシュウ君出ましたよね!!
なんであんなに可愛いのかな?←
声優の沢城みゆきさんの声もきれいすぎて…((自重
シュウ君のあのセリフまだ覚えてますよ。。。
「天馬と一つになりたい!」………ヒギャアァァァァァ((
ついに本当に天シュウが実現しt(( 

みななん

2012/6/15 19:33:23 [222]

こんにちわー(><*)
蘭丸が好きなみななnですwww
狩屋も好き(>///<)もっといっちゃうと蘭マサ愛してる(`・ω・´)
らんちゃnかわいすぎる(´Д`*) 

はらら

2012/6/15 19:28:6 [372]

つばさ>デヘヘヘ・・・ネタばれしてやったz((殴蹴
うん!とりあえず僕は蘭とマサキと倉間と速水と浜野と輝と…
     ブロッコリー先p((  が帰ってきてくれたらそれでいいや!
     上げありがと〜つばさは天使だ!(`・ω・´)キリッ((消えろ
ヤマちゃん>とりあえずベータさんをリアでけなしまくってるから問題ないb
アルファが仲間になったら僕嬉しすぎて泣いちゃu((
   1000回…だ…と…!?ま、負けますた…orz
        上げありがと〜嬉しすぎてハゲる((ハゲろ 

つばさ。

2012/6/11 16:44:29 [539]

だいぶ下がってるので、上げ〜! 

夜麻

2012/6/3 16:57:23 [707]

はららちゃん>>
わかる!!!!!みんなひどすぎる!!!!!!!
アルファも仲間になるのかなぁ///wktk!!
いいな!!!もうお金がない…((
つばさ。さん>>
ネタバレ><すいませんです(汗
蘭マサ!!蘭拓!!最高ですね!!録画して1000回は見ます(笑

上げます〜 

つばさ。

2012/6/1 17:47:41 [254]

うわぁぁぁ〜!!
夜麻ちゃんの、いうとおり楽園だぁ〜!!
わぁぁ〜!!
イナGO見てないのに、ネタバレされたっ(泣
P,S
僕は、えっと、とりあえず・・・。
『蘭拓』と『蘭マサ』がアニメで出ればいいと思う!←
あげとくね〜(*´ω`) 

はらら

2012/5/31 18:25:12 [114]

昨日のイナgoクロノストーンは衝撃でした…
ま…まさか蘭丸が…消えるなんて…
ベータさん本当にムカつきすぎます^v^←
早くメンバー全員復帰して!!!!!!((
気晴らしに土曜日メイト行って来ますw
イナgoグッズ買いに…((
自上げ失礼します(+`・ω・´) 

はらら

2012/5/29 19:11:32 [995]

fumiさん>参加ありがとうございます!
       私も愛しすぎて困ってますw
       いいんですよ!好きに理由なんて無((黙
       皆の事考えると頭が妄((

★にゃんこ★さん>参加ありがとうございます!
            えんどう君…円堂守さんですかね?w
            かっこいいですよねー
            私的には円堂さんと風丸の妄((

ヤマちゃん>来てくれてありがとう〜ヽ(o´д`o)ノ
        ひゃっほぉぉぉぉぉ((
        楽園なんて…|。´艸)テレッ((蹴
        僕も蘭マサ愛してr((
 

夜麻

2012/5/28 19:16:43 [24]

きゃあああああああああああ!!!!!!
お久しぶりに来たら楽園が!!!!
夜麻はね夜麻はね!!蘭ちゃんと狩屋がだいすきです((
ねあさん>
わかります!!狩屋のことマサキって呼びたいですが
マサキが結構いるんで…呼べないです><

上げます〜 

★にゃんこ★

2012/5/28 17:57:13 [135]

こんにちわ、わたしはえんどう君が好きです!よろしくおねがいします! 

fumi

2012/5/28 17:13:2 [195]

こんにちは〜^^


ボクもイナGO大好きです♪
特に蘭たん、たっきゅん、マサキ、京ちゃん…((蹴
あ、はい^^;失礼しました;;


イナイレ、イナGOは本当に…
愛しすぎて困ってます(ぁ


よろしくで〜す☆ 

はらら

2012/5/27 20:2:0 [494]

ねあちゃん>うぉぉぉぉぉぉ((モチツケ(´・ω・`)
        名前がたっくんと同じとか…ww
        僕も男に生まれたかっt((
        う〜ん…僕だったら、神童きゅんって呼んじゃうな☆((
        ぁ、キャプテンでもいいかも(笑)
モモ(><)さん>ベッ…ベタアルフラグ…だと!?((
           あっ、ベータって♀ですよw
           アルファファンにとっては敵です(`・ω・´)
           蘭「たっくん!」拓「あっ、らんちゃん!」
           ↑ぷまい^p^萌え死((
 

モモ(><)

2012/5/27 14:24:25 [112]

>はららさん
たちむ本当かわいいですよねーおぅふΣ(・ω・`)!!
ああ、はららさんの発言により私も「たちむー」の呼び名が移りそうw
ベータ・・・ほぉ。ベタアルフラグですk(^ω^(○=
うおおおおガゼルが入ってたとは!!!!
てるみん、ありがとう☆
                                                    
>ねあさん
私は本当神童クラスタなのでたっくんを通り越し「神童さま」になりましたw
でも幼少時代は霧野に「たっくん」って呼ばれてる設定にしてます←
霧野は「らんちゃん」(^ω^)2828
                                                    
ついでに上げ 

ねあ

2012/5/27 12:37:24 [821]

神童くんの事、たっくんって言いたいけど…
クラスにたくとっていう人がいて
その子のあだ名がたっくんで。
言えない‼ 

はらら

2012/5/26 22:32:16 [101]

モモ(><)さん>おぅふΣ(・ω・`)!!
           僕の愛しのキャラが勢揃い(+`・ω・´)
           たちむー可愛すぎww綱海さんから奪いt((
           新キャラ出ましたよ〜w
           ベータっていう的キャラなんですけど、性格ブスですね^b^←
           アルファ可哀そ…
「爆イナズマジェネレーション!」。。。
3パック買ったんですよ!買ったんですけど。。。
3パック全てに飛鷹と染岡どっちかが必ず入ってたっていう。。。
何の呪いだ?コレww
狩屋とたちむーとガゼルと虎丸と円堂さん入ってたからまあいっか。。。← 

モモ(><)

2012/5/26 11:53:8 [302]

>はららさん
私もたちむ大好きですー!
よし、抵抗心から私も長く書いてみるぞ(^ω^)←
イナイレ
円堂、豪炎寺、風丸、半田、マックス、吹雪(2人共!)、たちむ、にーに、不動、鬼道、虎丸、佐久間、源田、フィディオ、アンジェロ、ガゼル、涼野、バーン、南雲、ヒロト、グラン、緑川、てるみん、春奈、夏未、秋、冬っぺ、クドカン などなど…順番ごちゃまぜですね(^q^;;
イナゴ・イナクロ
天馬、剣城、神童さま、霧野、狩屋、影山、西園、倉間、浜野、速水、天城さん、三国さああ、錦、南沢さん、喜多、夜桜、フェイルーン、アルファ、ワンダバさん、優一さん などなど
イナクロ2話程溜まってて見てないので新キャラ出てたりするのかしら´・ω・` 

はらら

2012/5/26 11:29:56 [427]

ちなみに私の好きなキャラは多いですが…
イナイレだと綱海、立向、吹雪、風丸、一之瀬…etcで、
イナgoだと狩屋、蘭丸、神童、南沢、倉間、速水…etcです!
皆大好きですけどw← 

はらら

2012/5/26 11:24:59 [297]

ねあちゃん>一番乗りありがとう〜(´▽`*)/
        神童可愛いよね〜wwたっくん大好k((
        剣城くんもツンデレ(?)でキャラ的には好きですb
モモ(><)さん>二番乗り感謝です(`・ω・´)ノ←
           イナイレ、イナゴはキャラが多彩で、
           ストーリーも女子でも普通に楽しめますからねww 

モモ(><)

2012/5/25 21:39:36 [478]

はららさん、こんなスレをありがとうございます!ゲザりたいくらい(^∀^)
二番乗りだぁー(`・ω・´)ノ
私もねあさんと同じく神童クラスタですw
基本全員好きですけれど♪
イナイレ、イナゴは少年系の中でも本当に人気あると思います(・Д・(‐Д‐ウヌウヌ 

ねあ

2012/5/24 22:17:56 [868]

わーい(。・ω・。)一番乗り!!!
僕は神童くん大好きです( ´艸`)
剣城くんも好きです(・ω・) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース