戻る

ヽ(*´ω`*)ボカロカフェ♪(*´ω`*)ノ

イチゴパフェ No.2429|2012/5/22 18:29:40

ボカロ(ボーカロイド)好き(*´ω`)ノいらっしゃ〜いっ!*条件*・荒らしをしない・ボカロ、人の悪口をいわない でわ、スタート!!

 

イチゴパフェ

2012/10/14 15:14:34 [433]

 

イチゴパフェ

2012/10/14 15:14:28 [561]

みなさんと、いろいろとはなせてたのしかったです!!では完了いたします。ありがとうございました!!!! 

イチゴパフェ

2012/8/27 11:13:8 [106]

turukoさん≫こんにちは^^日記みてみます! しおまりさん≫ルカルカ★ナイトフィーバーこんどきいてみます^^ 

turuko

2012/8/10 18:36:57 [382]

こんちゃ(。・ω・)ノ゙ turukoですっ
gumiちゃん大好きですっ
おすすめの曲はカミサマネジマキですっ(にこ☆さうんど♯で調べてみてちょ)
今日記でぼかろにゅーす毎日やってますっ(今日から始めたけどね)
ぜひチェックしてみてくださいっ
 

しおまり

2012/8/10 9:16:0 [718]

ルカルカ★ナイトフィーバーもおすすめです 

イチゴパフェ

2012/8/9 16:46:26 [792]

しおまりさんありがとうございます!!No Logicこんどきいてみます^^
 

しおまり

2012/8/7 11:55:27 [105]

上げときます♪
さらにおすすめ↓
ゆめゆめ・No Logic←ルカのおススメです
 

イチゴパフェ

2012/8/6 14:22:59 [827]

ハーレイさん≫こんにちは!!リン、レンいいですよね!かわいぃ!!!悪の召使いい曲!! 流利さん≫こんにちは!!私、ボカロは大好きなんですがCDとかは高いんで持ってないんですよ5枚も持ってるなんてすごいです><しかもボカロ歴5年だなんて・・・すごすぎです!!! しおまりさん≫こんにちは!!人生ゲームがはじめて聞いた曲なんですか!私はメルトでした^^ 

しおまり

2012/8/5 14:48:17 [365]

こんにちは
私はGUMIと初音ミクが特に好きです
GUMIのおススメは
『弱虫モンブラン』
『十面相』
『さよなら。』
『最後のリボルバー』
初音ミクでは
『マトリョシカ』
『人生ゲーム』*この曲が私の始めて聞いた曲
がおすすめです
他にもルカルカ★ナイトフィーバーや悪ノ召使・娘も大好きだし
これ以外にも好きな曲あります
特にお勧めな曲
『千本桜・深海少女』 

流利

2012/8/3 8:4:28 [639]

おじゃましますー
かなりボカロっこの流利ですww
CDは、ボカロだと、5枚(ルカのアルバム込みでw)歌い手だと2枚持っててボカロ歴5年ですww
ルカ&がくぽ専門だったりw 

ハーレイ

2012/8/2 13:47:6 [525]

こんにちは
参加させていただきます
私もボカロが大好きです❤
特にリンちゃん・レン君がいいですね
曲では悪の王国シリーズで
悪の召使・悪の娘が好きです 

イチゴパフェ

2012/8/2 13:7:51 [593]

梅恋結杏さんこんにちは^^リンかわいいですよね!! 

梅恋結杏

2012/6/20 19:7:43 [882]

私も、皆さんと同様でボカロloveです♪

鏡音リンcが大好きでハッピーシンセサイザがお気に入りな曲です。

皆さんと仲良くしたいし、ボカロを知り尽くしたいので仲良くして下さい☆ 

イチゴパフェ

2012/6/20 18:33:24 [347]

えみこ!!さんこんにちは^^私も334人の敵、クレヨンはとても好きです^^ 

えみこ!!

2012/6/13 19:53:22 [279]

私は、
ミクちゃん
・334人の敵
・クレヨン
が好きだよ^^*
ルカちゃんの曲知ってるんですけど、曲名が分かりませんすいません^^; 

イチゴパフェ

2012/6/9 17:22:23 [902]

ルカの曲でオススメな曲ってありますか?私は、secretです☆ 

イチゴパフェ

2012/6/8 17:44:7 [399]

イェ〜イ☆ヽ(>▽<)ノ☆ 

花恋

2012/6/6 18:48:52 [953]

あげちゃいまーすぉ☆ 

イチゴパフェ

2012/6/3 11:14:56 [304]

私の今月のオススメは、カゲロウデイズです(*´ω`*)ノ 

花恋

2012/6/3 9:37:16 [882]

グミちゃんーーーーーーーーΣ(ノд<)
LOVEですょ(*´∇`*) 

イチゴパフェ

2012/6/2 10:56:39 [822]

ミクゥゥゥゥウウウウウウウウウウうううう!!! 

イチゴパフェ

2012/6/2 10:56:9 [633]

GUMIぃぃぃぃいいいいぃぃ!!! 

花恋

2012/5/28 21:3:21 [214]

グミちゃんLOVEですょ(*´∇`*)
ポーカーフェイスもいいよ(・ω・`=)ゞ
シリョクケンサ大好きだぁーヽ(*´▽)ノ♪
後ねはんこうへ生命も好きだね(*・x・)ノ~~~♪
わゎえもぢばかりだ!! 

イチゴパフェ

2012/5/27 10:57:39 [281]

ちなみに私は、『GUMI』1位 天ノ弱 2位 モザイクロール 3位 シリョクケンサ 『初音ミク』1位 繰り返し一粒 2位 リンネ 3位Bad Byeです^^ほかにも、GUMIの曲は、暗闇のパレード、泣き虫アンサンブル、嘘とダイヤモンド、グリーンストリート、334人の敵、リセット、キリトリセン、ハジマリのオワリ、アミダクジ、ルービックキューブ、レジスタンスなど・・・初音ミクの曲は、トリノコシティ、千本桜、心壊サミット、罪と罰、二息歩行、表裏ラバーズ、からくりピエロ、ハロ/ハワユ、3331、パズル、深海少女、初音ミクの消失、クレヨン、Hope、電波中毒、時計屋と夢、偽善正義、鎖の少女、相愛性理論・・・もう、きりがない。ほかにもまだいっぱいいい曲ありますが、きりがないのでこのくらいにしときます。ミクとルカのワールズエンドダンスホールは私のオススメです聴いたことない人はぜひ聴いてみてください^^文長くてすいませんm(_ _)m 

イチゴパフェ

2012/5/27 9:36:28 [662]

Reraさん≫天ノ弱いい曲ですよね!!私毎日聴いてます^^ 花恋さん≫好きな歌い手さんですか・・・いっぱいいてえらべません!!でも、私も「DECO*27」様は好きです^^ 

花恋

2012/5/26 20:54:46 [427]

『GUMI』
1位 天ノ弱
2位 モザイクロール
3位 なんだろー
『みくたん』
1位 みっくみくにしてやんよー
2位 深海少女
3位ぽっぴぽっぴぽー(だっけ?)ぽぴがおおいいからわかんねー!?
でーす。
ちなみに歌い手さんはだれがすきですかー?
私ももちろん「DECO*27」様でございます。 

Rera

2012/5/26 20:46:17 [70]

【GUMI】
1,天ノ弱
2,初恋の絵本
3,カムパネルラ
 
【ミク】
1,The Beast.
2,Lambency
3,トップシークレット
 
こんな感じですかねヾ(๑◕∀◕๑)/
めっちゃ迷いましたw 

イチゴパフェ

2012/5/26 10:42:20 [614]

ちょっとみなさんに質問します。GUMIの曲で好きな曲1位〜3位までと初音ミクの曲で好きな曲1位〜3位をおしえてください^^ 

イチゴパフェ

2012/5/26 10:33:37 [52]

モモ(><)さんこんにちは!!私はボカロみんなすきですがGUMIとミクの曲はとくにすきです^^「カゲロウデイズ」はお気に入りです^^ 

花恋

2012/5/26 9:30:39 [848]

イチゴパフェ様>>
キリトリセンは私がオススメの曲なのです^^
Rera様>>
260曲も携帯に入れているのですね!?
鏡音派ですかぁ^^
モモ(><)様>>
GUMIちゃんの声かわいいですよねー
紙飛行機きいたことありますよぉー
いいきょくですよねっww
私は携帯がスマートフォンなのでユーチューブでみてますぉ☆
皆とたくさんしゃべりたいから皆絡もうぜ★ 

モモ(><)

2012/5/26 0:52:20 [819]

こんにちはー(^ω^)
私もボカロ大好きです!携帯への曲の入れ方が分からない…!
特に好きな曲は
「カゲロウデイズ」「エンヴィキャットウォーク」「イカサマライフゲイム」
などでしょうか。
GUMIちゃんの声が1番好きです(^^*
鏡音三大悲劇の中では囚人&紙飛行機が特に大好きです!泣きました… 

イチゴパフェ

2012/5/25 18:40:24 [361]

Reraさん260曲もケータイにはいってるなんてすごいですね!!私も鏡音すきです^^みんな大好き!! 

Rera

2012/5/25 18:32:20 [376]

はじめまして!
ボカロ大好きで260曲ぐらい携帯に入れてます。
特に鏡音が好きです(๑❛◡❛๑)♡
 
曲では『Fire◎Flower』とか『8HIT』などが最近ハマってます! 

イチゴパフェ

2012/5/25 18:11:34 [254]

キリトリセン聴いてみました!!いい曲ですね!! 

イチゴパフェ

2012/5/24 17:0:20 [516]

花恋さん、書きこみありがとうございます!!キリトリセン以外は聴いたことあって私も大好きです!!キリトリセン聴いたことないので、今度、聴いてみます^^ 

花恋

2012/5/22 21:28:46 [181]

こんばんは。
花恋と言います。
私はボカロラブでございます><
とくにGUMIや初音ちゃんは大好きです^^
好きな曲は…
モザイクロール、愛迷エレジー、キリトリセン、
ハロ/ハワユなどいろいろ大好きです。
DECO*27という歌い手さんが大好きです。
私もいろんなボカロファンといっぱいしゃべりたいでーす。
よろしくお願いします* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース