戻る

恋い+ポエム+心境+ストーリー

かえのん No.2424|2012/5/19 19:27:32

KPSS(恋い、ポエム、心境、ストーリーの頭文字を合わせた略)は、
今の私の恋いの心境をポエム風にして、続けて読むと
地味にストーリーみたいに続いてる・・・・・みたいな感じで
書いていきます!!

 

かえのん

2012/5/23 18:22:9 [339]

行き詰まった(´;ω;`) 

かえのん

2012/5/21 19:7:25 [967]

✿KPSS✿
〜最低な私〜
今日の1時間目の授業は体育。
日差しの強い中ハードルを飛び越えてた。
友達Nが「スタート合図の旗あげ変わって〜」って
言ってたから私は疲れてたから
「変わるよ〜✿」っていってラインの外側に行って
「よ〜い ドン」って自分で言った後前を見たら・・・・・・・・
前からカッコイイなぁ〜って思っていた男の子Sがいた!!
Sの顔を見るたび目が合う✿
すっごく嬉しい♥
でも・・・・・私は彼氏のHがいるのに
こうやって浮かれてていいのかな?Hはこのこと
知らないけどなんか罪悪感がこみ上げてくる。
Hだって知ったらきっとショックを受けると思う。
Hは私にとって保険みたい・・・・・・・
Sだって付き合ってるし、目が何回かあったぐらいだし、
両思いの確立は0に近い。
私は「彼氏」と言う形にこだわってるのかもしれない。
Sと付き合えるってなったら絶対Sと付き合う。
私って最低・・・・・ 

かえのん

2012/5/20 19:12:52 [53]

褒めてもらえて嬉しいです(´∀`*)
これからも頑張っていきます!! 

ミカコ´Д`

2012/5/19 21:50:58 [535]

文章が可愛いです^^
何か今時女子って感じ!w文章作るの上手ですね!頑張ってください>▼< 

かえのん

2012/5/19 20:15:44 [348]

✿KPSS✿
〜どうしたら・・・・〜
平日は
朝に「おはよう」 放課後に「ばいばい」っていうだけ。
休日は
彼の部活が忙しくて全然遊べない。
約束してもドタキャンが多い。
彼カノってこんなものなのかな?
本音を言うと今の私はこの生活に、満足できない。
彼氏がいなかった頃よりは、
ましかもしれないけどワガママを言ば、
満足できてない。
今日だってドタキャンされた。明日は彼大会があって
遊べない。
私は少しでもこんな同じ事の繰り返しの付き合いを
変えようと最近は電話するようにしたり
努力してる。
でも、彼は私みたいに努力してくれない
少しでも一緒に過ごせるようにしたいって私は考えてるのに
彼はきっとそんな事は考えてない。
どうしたら彼ともっと充実した日々を過ごせるのか
もう分からないよ・・・・・・
 

聖世

2012/5/19 19:53:0 [872]

ガンバヾ(´๑>ω<`)ノ✩
あげw 

かえのん

2012/5/19 19:33:30 [398]

修正で、
ポエムってより日記に近いです。
時々ポエムっぽくなる事があると思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース