戻る

ピーチの思い出語り合いませんか? 第二弾

はや No.2423|2012/5/19 12:5:11

第二弾ピーチの思い出語り合いませんか?
 
皆さんのプレイしているゲーム
ピーチのぴっ!≠フ日々の思い出を語り合いませんか(´∀`)?
 
もちろんちっぽけなことでも構いません^^
たとえば100LVになった瞬間のことや初めてのイベントの
ことや1Lvあがったとか他人からしてみれば思い出には
残ってないかもしれないですがここではそんな小さな喜びを
集めたいな〜なんて思ってます(*´∀`)
 
もちろん思い出だけじゃなくて皆さんにしってほしい出来事、
ちょっぴり悲しい思い出(名だし禁止)を語っていただいてもかまいません。
 
必ず返信はいたしますので皆様のお声をお聞かせください〜★

 

はや

2012/6/30 10:17:42 [226]

 

恵生

2012/6/24 17:20:27 [801]

こんにちは☆
今日、Lv上がったにょら☆
133Lvになったよぉ〜^^
え…た、タメ口おkだったよ…ね?
まぁさがってるんで上げます♪ 

はや

2012/6/15 22:34:45 [55]

あげ♪(なぬっ 

はや

2012/6/11 15:59:57 [345]

おぉ^^
おめでとうございます>M<
とってもとっても心にのこりますよね!
忍者さんのHOMEにぎわいそうです(`・ω・☆)
ありがとうございました^^
 
---10 

忍者

2012/6/10 14:36:6 [375]

思い出中なのですが、100レベルになりました^^ 

はや

2012/6/10 10:56:9 [609]

大福餅さんいらっしゃいませ〜★!
称号をとった記念を失うのはショックすぎるw
私もながくなってきたし2つに分けようかまよっている(´・ω・)
桃だんごならまだましレベルです。
私なんかこれまでハートメッセとオクトワンピを持ち物いっぱいで
失っています。それから持ち物という存在にとても敏感になりました。
いいえ〜★vvテンション下がってもいいです♪
またよろしくです^^有難うございます^^
 
---9 

大福餅

2012/6/8 18:28:5 [284]

こんにちは^^*
第二弾ですね!おめでとうございます(´∀`*)
さっそく思い出を語らせていただきます♪
 
少し悲しい思い出(´・ω・`)
一か月ほど前の出来事でした…。
お気に入り画像1に書き足していたら文字がオーバーしてしまいまして
BackSpeceで戻らずに×を押してしまい、Lvが上がった日や称号を取った日などなどの記録が全て消えてしまいました(。 。;)
記録意外の所ならまだ良いのですが、記録は覚えてないのでかなりショックでした><;
そして、その次の日に探索をしていたらなんと!!!
【緑の宝箱】が来たのです!「キタァァァ!!!」と思い何を拾ったか見てみるとなんと!
桃だんごでした!「やったぁぁ♪」と思っていたら【持ち物がいっぱいです】……というのが表記されていました………。
 
テンションが下がるような内容ですみません><;
スペースありがとうございました♪
またよろしければ、参加させていただきます(*´∀`*)ノシ 

はや

2012/6/8 9:24:6 [762]

返信遅れてすみません><;
そうですね〜★
Lv上げは早いかもしれないですが最近は忙しくて
Lvがあがらないのですw
私は250Lvにしてゴスペラシリーズをコスしたり
300vでオフェリアハープをコスしてみたいです★
有難うございました^^
 
----8 

恵生

2012/6/3 21:49:47 [220]

こんにちはぁ☆
今日もLvがあがったよぉ♥
祝130Lv☆
でもさすがに1日で2Lvは無理だった…orz
はーちゃんと70Lvも差が…
ついでに上げ☆ 

恵生

2012/6/2 14:23:23 [331]

こんちはぁ(*´⒊`*)
今日はLvが上がったよぉ☆
やっと129Lvだぉ。。。
あ〜はーちゃんが遠い…。
はーちゃんLv上げ早いなぁ…。
追いつけるのかなぁ?
ここらへんで終わりまぁす♥
 

はや

2012/5/30 21:4:17 [980]

皆様もうここではタメ口でどうぞ〜★
いやな方は敬語でww
忍者さんすみません><;:
 
花恋たん>どうもです^^おめでとう応援してます!
恵生っち>いえいえ><つまらなくなんかないです><
       確かに私もきずかなかったww
 
喜びの声感謝!
 
---6 

恵生

2012/5/30 17:13:1 [165]

こんにちは☆
初参加でございますw
えと、はーちゃんにはタメ口でいいのかな?かな?
丼界で売っていたアイテムに気付かなくて今まで歯界のアイテムで頑張ってたww
でも今日発見して嬉しかったよぉ☆
つまらんことでこめんなさい;; 

花恋

2012/5/30 16:8:37 [371]

やっほ〜☆
はーちゃんの装備可愛いぞ★
今日、1レベあがったよー^^
超うれしい♡
あとちょっとで90レベになるよーーー
■応援■
★♡★♡フレフレはーちゃんフレフレはーちゃん☆♥☆♥ 

はや

2012/5/30 15:36:37 [255]

下がってきたのであげ↑
 
忍者さん>平気ですよ〜★ 

忍者

2012/5/24 22:37:19 [427]

すみません。みなさんを知っていたのでつい><
 

はや

2012/5/24 22:30:3 [437]

花恋さん>新MAPはうれしすぎる(鼻血○ブーww
友達なんていやん(照
喜びの声有難うございました^^
 
---4
 
忍者さん>タメはやめてくださいね〜あなたと私は
       お友達でもないのでww
       あとここは私とお話しする場と考えています。
       できるだけチャット的な行為はおやめください。 

忍者

2012/5/24 21:16:27 [67]

今回のマップの敵、可愛いよね〜?
少なくとも1階のやつは全員可愛いしwwww 

花恋

2012/5/24 19:14:39 [697]

はーちゃん>>
面白そうなスレッドありがとう^^
花恋のうれしかった事は期間限定だけど新マップができたことと
はーちゃんと友達(?)になれたことだよ(*´▽`*)
がんばってね☆ 

はや

2012/5/24 15:59:15 [970]

それわかります〜>M<
めちゃめちゃうれしいですよね(笑笑笑
 
中にはなぞの価値5000GOLDアイテムが
あったりするらしいです!
いざっ「プラチナの桃」私の交換相手がでたみたいです(ワーイ
 
もうリアルについてなくてww
確かにきまずいです><
というか私なんかもう謝りまくりリアルについてない(はい。退場w
喜びの声ありがとうございました(´Д`)
 
---3 

忍者

2012/5/23 23:44:19 [717]

今回のGプレを3回同じ人としたのですが、3回とも服が出まして^^
嬉しかったです^^ 相手は全部使用アイテムで気まずかったです><wwww 

はや

2012/5/23 20:41:37 [412]

Gプレというえば今回の新Gプレですよね〜!
おぉ^^お誕生日おめでとうございます)´ω`(饅
 
しばらく更新されていなかったGプレが更新された瞬間
「えっあっうぅ〜〜!??」
「ちょっ前もって言ってくらせぇww><><」
みたいな反応ww(殴
 
あたりは少ないかもしれないですがとってもとっても
素敵でした><
私の思い出のひとつです(はい。退場w)私の話はいりませんww))
喜びの声ありがとうございました(´Д`)
 
---2 

MOEKO

2012/5/23 20:8:32 [999]

参加します(´∀`+)
私は、5/20に誕生日を迎えまして(´ω`*)
それで、友達に、誕生日にGプレ貰った事ですね(´ω`。)
皆有り難う御座います^ω^ 

はや

2012/5/22 16:14:33 [692]

ゆかちんさん>一番乗りの書き込みありがとうございます^^
         Gプレのあたりは確かにうれしいですね〜
 
というかもう私なんかあたりません(はい。退場w)
喜びの声ありがとうございました(´Д`)
 
---1 

ゆかちん♪

2012/5/21 17:44:20 [673]

参加です(*´∀`*)


ある方とGプレ交換をして当たりが出たことが嬉しかったです♪
ありがとうございました☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース