戻る

〜みんなの名言集〜

忍者 No.2421|2012/5/13 21:18:33

ここではみんなが好きな名言やセリフなどを自由に書いていくスレッドです。他の人の名言にコメントしてOKです^^ 何度かいてもいいので、どぞご参加を〜

 


        上げ

フィリウス

2012/6/17 6:48:9 [957]


 参加させていただきます^^
 ピアノより勉強を重視してやりたいと思い、
 ピアノを辞める時に先生に言われた一言です。

 人よりもほんの少しの努力をしなさい。 

群青

2012/6/1 19:8:58 [147]

おおwなんかかっこいいw
これまた、銀魂からw
        
人聞きの悪い事をいうな
           
人間なんてみんな
四捨五入したら
犯罪者だバカヤロー
       坂田銀時 

忍者

2012/5/29 22:16:20 [140]

俺の学校でも体育祭が近いです。パフォーマンスの隊長に選ばれた俺。
そんな俺から名言!!!(←殴)
「馬鹿になるとき、そのときに馬鹿になれないやつは、本当の馬鹿だ!」 

ミカコ´Д`

2012/5/28 21:52:6 [818]

銀さんだー>▼<
かっこいい!ww 

忍者

2012/5/28 21:44:52 [146]

群ちゃんがめっちゃ格好よく感じる^^
かっこいいです!^^ 

群青

2012/5/28 21:20:46 [592]

銀魂の名言を・・・・・・
      
本当に大事な記憶ってなァ
            
何回電源切ろうが
           
ブレーカーおちようが
             
飛ばねーよ
         
銀魂 坂田銀時 

忍者

2012/5/28 21:1:50 [471]

お、www なんか復活しておりますな^^
(みんなのシリーズが長寿になることをいのってw)
松岡修造の名言
過去のことを思っちゃダメ。未来のことも思っちゃダメ。
今ここを生きていれば生き生きするぞ!!! 

群青

2012/5/28 20:59:23 [551]

わおwww私が大好きな感じな掲示板が・・・・・・・・
早速書きますw

「運命に抵抗したってしょうがないんですよ。
どうしようもないんですよ。
そういう俺が『sailing day』で運命に抵抗って歌詞を書いてるんですよ。
だって、その方が楽しいじゃないですか。
あがきましょうよ。」
            
bump of chicken 藤原基夫
          
これ好きなんですよw
あがきましょうよ。て、なんかかっこよくないですか?? 

忍者

2012/5/16 16:44:37 [279]

かっこいいです^^ 俺もそーいうこと言える仲間を見つけたいっすww(同じコメ書いたけどなんか消えてるwwからまた書きましたww) 

ミカコ´Д`

2012/5/14 22:52:44 [761]

参加します♪
そうですね〜・・・私の好きなアイドルっていうか嵐というか←言ってしまってますがww
嵐のリーダーの大野君が、前に24時間テレビで言ってたんです>▼<
「俺たち5人で嵐だから」 この名言が大好きです^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース