戻る

群ちゃん日記

群青 No.2417|2012/5/11 20:57:40

今日から、日記書きま〜す!

なぜ、日記の所に書かないのかって?
あれだよ。あれ(笑)

ま。とりあえず、書いていきます!
 
たまに、更新して行くぜェ〜←スギちゃん風に……

たまに上げてくれたら、うれしいいいいw

でわwスタートwwwww
        

 


        上げ

悠木ひろみ

2012/11/11 17:59:55 [570]

終わってません^^ 

恋雨乃

2012/6/23 17:31:35 [777]

あたしも来年、勉強地獄に落ちるのかぁぁぁぁぁ
ま、先の事は気にしない気にしない((((((
群ちゃんがんばれ〜w 

群青

2012/6/22 20:23:52 [915]

「おひさ(*`艸´)」
      
はい。めちゃくちゃ更新途絶えてた(笑)
      
忙しい&疲れ でin出来んかった(>_<)
部活疲れるうううううう(◞‸◟ㆀ)
期末テス、メンドイ(ーー;)
テス勉してないという事実(笑)
 心の中で焦りまくってるという・・・・orz

なんか、いい勉きょーの仕方ないですかねぇ・・・・・・・ 

azuちゃん

2012/6/19 18:56:38 [917]

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 

恋雨乃

2012/5/30 19:29:42 [304]

おくむこくんも「わからん」といってたらどこまで続いてたんだろうww
群ちゃんのクラス、面白いねーw 

マドォンナピーチ

2012/5/30 12:20:16 [47]

『わからん』と答える群ちゃんたち、『考えんかい』と突っ込む先生も面白いけど一番面白いのはおくむこkだw良く答えたねw 

群青

2012/5/28 20:50:49 [36]

ちょー長くなったwwww↓ 

群青

2012/5/28 20:50:27 [4]

 「宿泊の話は、一旦置いて。」
    
題名のとおり、一旦置いときます(笑)
            
今日はですね・・・・・
国語の時間の時の話を・・・・・
    
国語の教科書に、詩がいろいろ載ってるんですよw
その中で、風の詩がありまして・・・(・`ω´・(-`ω´-)ウン
     
「風のやさしさも 怒りも 砂だけがおしえてくれた」
っていう、所がありまして。
M先生が、
「風のやさしさ。ってどういう時分かる?」
って、聞いたんですよ。
全然手が、上らなかったので、
私の前の席のお方に、
「〇〇君はどう?」
って、聞いたんですよ。
そして、しばらく間をあけて、〇〇君が、
                
「・・・・・わからん。」
っていったんですよ。
M先生は、「考えんかい!」
ってつっこんで、
うすうす、来るだろうなぁ・・・・って思っていた、
私に、
「じゃ、その後ろの、〇〇さん(私の苗字)はどう思う?」
って聞いてきたので、
私は、「・・・・・・・・わからん。」
って言ってみたw
でわでわ、 M先生は、何と言ったでしょう?・・・
       
正解は、おなじみの、
「考えんかい!」
でしたwwwwwwwwww
      
そしてそして、
M先生は、私の後ろの男子に今度は、聞いたんですよw
その男子は、「わからん」
って、即答wwwwww
ノリいいね(笑)´∀`*
         
そして、おなじみの「考えんかい」で、
その後ろの、もえっちまで、
「わからん。」
で通したwwwwwwwwwwwwww

最後におくむこが、この連鎖を止めてくれたw
           
「砂が波みたいにボーーーーーーーーーってなってる感じ」
!?ボーーーーーーって、どんな感じやねんwww
って、全員でつっこんだwwww
おもろいこと言ってくれた(笑)            
         
でわ。今回は・・・・・・さらばw( ゚ロ゚)ゝ 

マドォンナピーチ

2012/5/27 10:9:11 [373]

群ちゃんお疲れ様でしたw
次の日記も楽しみにしてるよ〜 

忍者

2012/5/26 22:32:20 [838]

おもしろい^^
つーか忘れてたっすw 日記w 

群青

2012/5/26 22:28:12 [225]

「おひさデス」
更新めちゃくちゃ止まってましたねー(>_<)
忘れてました・・・・((蹴
      
5月24、23日、宿泊学習行ってました〜(*`艸´)
山ですね。山。
楽しかったですけど、ちょー疲れました(◞‸◟ㆀ)ショボン
一日目は、山の中に、ポイントがいろんな場所にあって、
それを、班で探しに行くというw
  
いろんなとこ、入って行きましたよw
班員は、
班長/おくむこ♂
その他/ハムスター♂
     うさぎ♂
     もえっち♀
     組長♀
     群青(私)♀
でしたー(*・ω・)
     
おくむこの件は、後でw
       
ちょー、歩き回りましたよw
めちゃくちゃトラブルが・・・・・・
まず、男子が崖?みたいなとこに、ここにあるはず。
とか言って、登って行ったんですよー。
私たち女子は、見てたんですけど、途中で、
もえっちが、今まで疲れ過ぎて、死にかけてたのに、
いきなり「登るっ」って言って、登ろうとしたんですよ。
でも、途中で、止まってしまって、降りれなくなっちゃったんですよw
そして。この私が、全力で助けに行く羽目に・・・・
            
つぎに、しばらく歩いていくと、いきなりもえっちが、
鼻血を・・・・・・・・(笑)
そして、ティッシュが全滅w
        
そして、またまたしばらくして、なっがーい階段を上って行ったんですよw
おくむこが、先、先行っていきましてね。
それを追って行った、うさぎ・・・・・・・
二人ともいなくなりましたよw
探しましたよかなりw
やっと出てきて、「何処行ってたん?」って聞いたら、
「山の頂上の方まで・・・・・」だとさ。
・・・・・・・・・・・・・・・殴るぞコラ。こっちは、ちょー探しまわったんですけど。
          
さあさあさあ。
何とか、ゴールしましたよw
最後のほう、もう歩けへん。死にそう。おぶってー。ってなりましたよw
ゴールの、リンゴジュースが、すごくおいしく感じたw
          
長くなったので、一旦終わりw 

群青

2012/5/13 21:11:45 [515]

ママも、こうちゃんも、
コメントありがと〜!! 

マドォンナピーチ

2012/5/13 9:2:5 [978]

えっ?炒飯にマヨネーズ?今度試してみようかなっw
次は何の話?楽しみ〜楽しみ〜
ついでにage↑ 

恋雨乃

2012/5/12 15:1:51 [365]

あらまぁ群ちゃん氏!!w
日記だぁ〜´∀´
マヨ氏かぁ。あたしの学校にはいないww
がんばれ^^@@ 

群青

2012/5/12 12:15:38 [632]

「マヨ氏」
この前、給食の時に、
マヨネーズが、大好きなマヨ氏が
マヨ氏「チャーハンに、マヨネーズは絶対やんな?」
って言ってたwww
ので、実行してみましたー!

チャーハンにマヨネーズは、
うん。食べれないまでは、いかないけど、うん。微妙(-_-:)でしたw

マヨ氏は、マヨネーズについて、
力説します(笑)

そのせいで、時間内に給食が
食べ終わらず、M先生に
M先生「マヨネーズばっかり言わんと、さっさと食べなさい(笑」
って、毎回言われてます(°o°)/

学習しない奴デスネ ←

 

群青

2012/5/12 11:31:17 [759]

ママ、コメントありがとおおww
更新がんばるね〜! 

マドォンナピーチ

2012/5/12 9:14:11 [921]

群ちゃんお久〜
ハハ八ッ!オモシロいw日記読んで爆笑?しちゃったw
学級日誌家に持って来ちゃったんだ。でもM先生って良い先生だね。テストがんばってね。
次の日記も楽しみにしてるよ。 

群青

2012/5/11 22:46:18 [195]

「5月11日」
今日は、中学校で、
教育相談がありました〜!
    
私の担任は、おもしろい先生(M先生
なんですよwwので、
楽しく?いろいろ話しました〜!
部活の話しとか、勉強の話しとか…
   
終わって、帰って来て、
鞄を開けると、あらあら不思議((笑
日直で書いてた、学級日誌が…←
  
とりあえず、学校に連絡ww
私「もしもし。M先生いますか〜?」
先生「ちょっと、待って下さいね」
ピロピロピロロン〜♪……ブチッ
M先生「はい。お電話代わりました。どうしたの?」
私「学級日誌、持って帰ってきちゃつた(笑)」
M先生「無いと思っててん。今持って来なくていいよw月曜持って来て(笑)ちョッ笑っていい?ハハハハ…」
    
ってなったwww
爆笑された←
ワタシハオバカサン…

h、k(話し変わるけど)
只今、中間テスト前です。
17、18日がテストだよんwwww
     
勉強しないといけないのに、やってない((
明日からやるよ。うん。
うん。うん。うん。うん。うん。……

あれ?なんか、面白い話しあったはずなんだけど…………
わすれたああああああああ(笑) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース