戻る

小説かいてみます

緒廉璽 No.2416|2012/5/11 16:50:2

初めてなのでうまくないと、おもいますが、一生懸命かきますのでよんでみてください。

 


        上げ

緒廉璽

2012/5/29 19:56:9 [757]

白石先生(担任の先生<しょう3> 

緒廉璽

2012/5/18 15:17:22 [36]

「・・・くすくす・・」
「そうだよね・・・・・・」
私をばかにする、みんなのこえがきこえるでも私は、きこえてないふりをし、本に読む
由里「ほらまたあのこ自分の世界に入ってるよ」
夕実「ほんとだーくすくす」
・・・自分を女王様だとおもってるじてんで自分の世界に入ってて、しかも24時間ずっとのあんたにいわれたくないよ!!
はーけんかしてやりたいでもそしたら私が悪いって言われてうそなきされるんだよねー
転校したい・・・いやあいつが転校しろ!!
続く 

緒廉璽

2012/5/11 17:11:30 [25]

由里「うわー由香利ちゃんさいてー」
(はーこんどわあたしか・・・)
由里「みんなあんなこ、ほってどっか遊びにいこー」
全員「うん」
みんなすまなさそーなかおをして去ってゆく
この教室の女子の支配者は、由里気に入らないやつは、全員いじめていく
自分のことを女王様だと思っている。
(ほんと自分の都合のいいときだけあいそよくして、将来絶対ともだちいなくなるな)
このときのよそうは、はずれては、いなかったことを私は、しるはずもなかった・・・
続く 

緒廉璽

2012/5/11 16:59:43 [188]

と、
福田 由香利 (ふくだ ゆかり) 

緒廉璽

2012/5/11 16:58:16 [157]

登場人物
村田 由里 (むらた ゆり)
橘 夕実 (たちばな ゆみ)
小野 芹菜 (おの せりな)
斎藤 奈美 (さいとう なみ)
曽我 奈菜 (そが なな) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース