戻る

悩み相談室

かえのん No.2413|2012/5/7 18:15:20

悩み相談室はそのままで、
私になんでも悩んでる事を相談してください!!
なんでもいいですよ!!
例えば、プリンとアイスどっちを食べようか〜とか
くだらないことでも、真面目な事でも
なんでもいいですよ( ´∀`)書き込みにくかったら
メールでも構いません!!

 

かえのん

2012/5/15 18:48:56 [847]

 

かえのん

2012/5/13 12:30:26 [755]

 

かえのん

2012/5/12 15:11:55 [343]

(´∀`∩)↑age↑ 

かえのん

2012/5/12 13:44:26 [275]

いえいえ(^^♪
何かあったらまたどうぞ!! 

みさきっちー

2012/5/12 13:20:17 [605]

ありがとう!^^ 

かえのん

2012/5/12 13:15:46 [893]

>>Reraさん
宿題を終わらせてからピーチしたほうが
いいと思います!!私宿題よりぴーち優先したら
悲惨な事に・・・・・・

>>みさきっちーさん
友達にメールで宣伝したらどうですか!?
あと、アイテム集め頑張って
いろんな種類のアイテムを売ったら
いいと思います!!

2人とも頑張ってください✿ 

みさきっちー

2012/5/12 11:35:30 [332]

 わたしは店の(〜❤かわいいもの売ってます♪❤〜みさみさ☆えりりんSHOP)が最近景気悪いことですかね(T_T) 

Rera

2012/5/9 23:15:38 [100]

ピーチと宿題どっちを取るか悩んでます・・・!!(^q^)
さっきからずっとなのでピーチを取ったようなものなのですけどねw 

かえのん

2012/5/8 19:15:3 [471]

はい、遠慮なくどうぞ!! 

かっぴ

2012/5/7 21:43:10 [302]

私も相談したいことあるんでが、
ココでは言いにくいので手紙でおくらせていただきます! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース