戻る

黒執事

聖世 No.2412|2012/5/5 10:7:15

黒執事を知ってる人、漫画を持っている人など…集まれー^^

 

聖世

2012/6/8 16:13:38 [410]

 

聖世

2012/6/2 7:13:20 [404]

アンダーテイカーがカッコイイですw
 

凛架

2012/5/31 20:38:40 [444]

火曜日に14巻買いました1(・ω・`)
アンダーテイカーカッコいい(´ω`*
 

聖世

2012/5/31 19:59:22 [565]

アンダーテイカーめっちゃかっこいい( ´ ▽ ` )ノ
 

聖世

2012/5/29 5:56:26 [223]


 昨日、待ちきれなかったんで…買ってもらいましたw(母親に…)
 あげw 

流利

2012/5/28 18:14:3 [919]

うおおww
欲しいなーww
アンダーテイカーの下の顔みたいww 

聖世

2012/5/27 21:56:37 [173]

14巻はお兄ちゃんが買ってくれる
らしいです(^∇^)
6月10日ぐらいに…
それまで待ちきれない( ;´Д`)
 

凛架

2012/5/27 15:23:12 [346]

14巻は、今日買う予定です^^ 

聖世

2012/5/27 11:23:38 [694]

アンダーテイカーいいですよね(^^)
正体をあかしたときの顔がかっこいい( ´ ▽ ` )ノ

14巻、買ったんですか?
聖世はまだ買って無いんです(⌒-⌒; ) 

凛架

2012/5/26 22:46:38 [274]

順位間違えました;;
1位アンダー・テイカー
2位ロナウド・ノックス
3位グレル・サトクリフ&セバスチャン
です〜((アンダー・テイカーめっちゃかっこいいんです^p^
14巻の表紙みてくださいww
あとしゃべり方が特に(・ω・*)ヒヒヒヒヒヒ 

凛架

2012/5/26 22:43:13 [111]

こんばんは^^
黒執事の舞台をユーチュウブでみました!
顔は、似てませんでしたが(ロナウドは、真剣にてましたけど)
おもしろかったですww
これみてから↓
1位グレル・サトクリフ
2位ロナウド・ノックス
3位セバスチャン
にかわりました(・ω・*)
前は、セバンチャンが2位だったんですけどねw
ロナウド面白かったです^^
あと、死神テーマありましたよ。
「死神派遣协会のテーマ」という題名でした(*´∀`*)
この、歌が面白すぎるんですww
なんか、いつのまにか歌ってます((
聴いてみてください^^ 

聖世

2012/5/26 11:46:1 [567]

ロナウドはあのチャラさがいいんですよ〜w
二期はアロイスの方ですねw
ハンナ(アロイスの屋敷のメイド)が凄いグロイw 

凛架

2012/5/25 22:58:41 [252]

こんばんは^^
ロナウドチャライですよ〜((w
第2期おもしろかったですよ!!
新しい悪魔誕生してましたww
 

聖世

2012/5/24 12:17:1 [672]

かっこいいヾ(´๑>ω<`)ノ✩ 

流利

2012/5/24 7:6:7 [8]

ですねー☆彡
眼鏡似合うww
 

聖世

2012/5/22 19:16:51 [823]

死神ってド近眼なんですよねーヽ(*´∀`*)ノ
そこが良い♡ 

流利

2012/5/22 6:58:3 [74]

えーwグレルキモくないですよー
立派な乙m((ww
ロナウド好きー!!好き好き☆彡
眼鏡似合うw
私は、アニメは第一期全て観たんですけど、まだ第二期見てないです><
借りる時間がないのでww
ロナウドは、ホムペで知りました
キャラソンとかwwあれいいw
漫画はZですねw
一番好きなのはセバスチャン! 

聖世

2012/5/21 23:6:47 [490]

こんばんは〜^^
聖世も絵が大好き(ツ´ω`)ツ
今のところは…知ってるかな?死神のロナウド・ノックスっていう…
グレルが好きなんですねw
キモイとか言いませんよ^^ 嫌いじゃないからw(グレルの事)
あげ^^
 

聖世

2012/5/21 22:47:40 [954]

流利s>ですよねーw早く新しい漫画が欲しくなっちゃいます^^
 

凛架

2012/5/21 19:28:11 [74]

こんばんは〜^^
絵大好きですw
今のところだれが一番黒執事で好きですか??
私は、グレル・サトクリフ(死神)DEATH★
きもいとか思わないでくださいね;; 

流利

2012/5/21 7:8:35 [818]

聖世さん>わかるー わかりますッ 画力とかねw 

聖世

2012/5/21 6:2:0 [159]

こんにちわデス!
聖世も黒執事が好きすぎたりしますw
何とも言えないあのグロさ(?)がたまりませんヾ(´๑>ω<`)ノ✩
ハハハッヽ(*´∀`*)ノ上げ 

流利

2012/5/20 15:31:5 [936]

こんにちはっ
私も黒執事が好きすぎたりします^^
まだ、7巻までしか買ってませんが…ww 

聖世

2012/5/14 6:43:35 [740]

はじめましてღゝ◡╹)ノ♡そしてよろしくネー(*´ω`*)
漫画を持ってるんですかっ!?
いっぱい話しましょうヽ(*´∀`*)ノあげ 

凛架

2012/5/13 14:38:46 [456]

こんにちは^^
そして、はじめまして。
黒執事大好きです^^
13巻まで読みました。今度の14巻は5月26日発売らしいですね。
宜しくお願いします^^ 

雛りんご

2012/5/12 14:58:26 [228]

ありがとうございます!詳しいですね!! 

聖世

2012/5/12 14:41:59 [115]

トランシーはクロードが用意していると思われます。
しかしシエルは女装が大嫌いなんです。漫画でもあったんですが、シエルが着ていたピンク色のフリフリのあのドレスは、アンジェリーナ・ダレスが用意しました。(仕立屋に注文したと思われます) 

雛りんご

2012/5/12 12:4:1 [881]

うーん…気になることとはちょっと違うかもしれませんが、シエルやトランシーが女装するとすごく似合ってるんですが、やっぱりあの女装セットもセバスチャンやクロードが準備したんですよね… 

聖世

2012/5/12 11:28:28 [300]

age 

聖世

2012/5/12 11:13:13 [845]

うーん…じゃあ黒執事で気になる事とかありますか?
 

雛りんご

2012/5/12 10:56:52 [162]

ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛   では、どんなことから雑談していきましょうか? 

聖世

2012/5/12 7:20:11 [52]

よろしくデス!!!分からない事とかは聞いてくれれば答えますよヽ(*´∀`*)ノ
 

雛りんご

2012/5/11 19:30:0 [904]

間に合ってよかった〜o(*^▽^*)o~♪  まだ1回しかアニメ見てないのでわから無い事があるかもしれませんがよろしくお願いします!(*´∇`*) 

聖世

2012/5/11 6:55:0 [305]

はじめまして!はじめましてっ!
いやぁ〜〜〜本当に来てくれて良かったです(*´ω`*)
もう少しで『完了』するところでした!
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ 

雛りんご

2012/5/10 18:27:1 [843]

「はじめまして」を忘れていました…改めて、はじめまして(*´∇`*) 

雛りんご

2012/5/10 18:14:24 [673]

黒執事のアニメ見ましたよ!グロイところ、あとおまけ?みたいなやつがおもしろかった!  もう一回最初から見ようかな… 

聖世

2012/5/5 15:42:26 [468]

来てね?待ってるから…
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース