戻る

まどか☆マギカのヲタ話w

麗未 No.2410|2012/5/3 20:18:56

まどマギ好きな人〜^^
なりチャもそうですが、まどマギの話しましょお♪どなたでも大歓迎ですよw
書き込むときは、推しているキャラを書いてくださいね〜
私は、佐倉杏子推しです///

 

麗未

2012/5/13 11:52:10 [814]

新レス作りますw
 

麗未

2012/5/8 16:23:5 [763]

あげ 

麗未

2012/5/7 16:26:26 [647]

age
 

麗未

2012/5/6 14:47:36 [226]

age 

麗未

2012/5/6 13:25:10 [454]

乙火>杏子推しですか^^おおwかっこいいですよね♪ 

乙火

2012/5/5 18:43:40 [438]

初めまして!
私も杏子推しです(^^)/かっこいいので(笑) 

麗未

2012/5/5 13:25:22 [694]

はらら>私も「マミる」にはまっていますwグロさにツボりましたwww

×十字×>マミさん美しいッwwwかっこいいッ!!!私もマミさん好きですょ^^(ニ推しw

投稿ありがとうございました!!マジで感謝ですっ(涙・・・w
投稿来ないと思ってテンション下げぎみでやってたのでw

 

×十字×

2012/5/4 20:24:47 [180]

はじめましてお邪魔します^^
私はマミさん推しです!
お姉さんなところとかたまに病むところとかが好きですw
上げときますね^^ 

はらら

2012/5/4 0:6:5 [979]

お邪魔します。
まどマギのほむらさん推し(?)ですw
最近「マミる」という言葉にハマっていますヾ(;´▽`A 

麗未

2012/5/3 20:53:38 [578]

あげw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース