戻る

♪♫♬吹奏楽部♫♬♪

 No.2409|2012/4/30 18:0:35

ここでは吹奏楽部の人と楽器のこととか、
吹奏楽部に関係することを一緒にお話ししたいです(*´∀`*)
+荒らしはやめてください
吹奏楽部の人なら誰でも気軽に来てください(*´ω`*)
よろしくお願いします♪♫♬♪♫♬

 

2012/5/20 21:29:34 [50]

すいません!
かんりょうします>< 

わーちゃん

2012/5/18 22:19:50 [790]

私 パーカッション希望で入ってます^^


いろんな楽器ができて楽しいですよ(●^o^●) 

2012/5/18 22:0:53 [401]

昨日までやだなぁ~って思っていたんですけど、1日たったらちょっと楽しみになってきました*´∀`)←(気が変わるの早いわ!)

夜麻さん>そうですよね!やってみないと分かりませんよね*楽しいかもしれませんし♪
上げ感謝です^^ 

夜麻

2012/5/17 21:34:34 [588]

こんばんわー
紫さん>>
私、パーカッション希望だったんですごいいいなって思いますうう((汗
でも意外と嫌な楽器でもしばらくしたらなれますよー♪
魔季咲>>
うん〜^^けっこう慣れたから今は楽しいです!!
ロングトーンの時、運動場みて吹くから野球とかサッカーとかいろいろ
みれるのさ((
上げますねー^^ 

2012/5/17 19:34:38 [811]

(´・ω・) ・・・・(;ω;`)
う・・・悲しいです・・・・
楽器が・打楽器になってしまいました(;∀;)
マリンバとか、グロッケンとかです。
もう、悲しすぎます(-_-メ) 

2012/5/13 8:35:29 [437]

魔李咲>良かったね*おめでとう!2時間も・・・すごい(`・ω・´)上げありがとう^^

今日、1時から部活で、面談があります!!!
まだ楽器が決まっていないので、多分楽器のことだと思います(*´ω`)
フルート希望、頑張ってきます(`・ω・)! 

わーちゃん

2012/5/12 22:33:31 [304]

魔季咲>おめでとうございます(●^o^●)ww 

魔李咲

2012/5/12 21:3:24 [106]

こんにちわー
わたしはクラリネットになりました!
第1希望だったのでうれしいですww
だけど親指が痛い・・・(約2時間休憩なしで吹いていました(✪ω✪〃))
夜麻>>
たいへんだね・・重いけど先輩は優しそう!
上げるね 

2012/5/12 20:21:4 [700]

こんにちは*
チューバΣ(・ω・´)すごいです!!
私も楽器体験でチューバをふいたことがあるんですけど
重いですよね!
フルートの先輩と仲良くなりました*´∀`*
うれしいです*´ω`*) 

夜麻

2012/5/12 18:40:54 [800]

こんにちはー★
私はチューバです…((
なんかすごい肩重いですよ!!肩はずれます!!(泣
Reraさん>>
吹奏楽ないんですか!!珍しいですね〜!!
上げますねー★ 

2012/5/11 19:3:40 [56]

そうなんですか!
うらやましぃ〜*
私はもうちょっとかな?
何の楽器か、今度教えてください(´∀`*) 

魔李咲

2012/5/11 18:21:31 [808]

明日楽器決まります!
楽しみ(・v・) 

2012/5/10 18:35:59 [553]

ありがとうございます* 

Rera

2012/5/9 23:21:38 [966]

はじめまして!
中2なのですが,私の学校には吹奏楽部がないので
とってもとっても憧れます・・・!!
 
音楽が好きなので あれば入りたかったのですが(´・ω・`)
それぞれの楽器,頑張ってくださいね(●´I`●)
上げます!↑↑ 

2012/5/6 14:4:27 [226]

楽器決めがもうすぐあります
楽しみです(*´ω`)
上げ↑ 

2012/5/5 19:0:20 [71]

魔李咲さんいらっしゃ〜い*
サックスですか〜いいですね〜(*´∀`)
私もサックス希望だったんですけど、フルートに変えたんです
楽器決めが楽しみですね(・ω・´) 

魔李咲

2012/5/5 11:28:16 [98]

はじめまして!
吹奏楽部に入りました、中1です!
今はクラリネット・サックス志望ですが、正式に決まってないので、担当別のになるかもしれません
これからよろしくお願いします 

2012/5/4 18:19:16 [659]

自上げすいません<(_ _)> 

2012/5/4 17:37:29 [468]

初めまして!!!
クラリネットですか〜いいですね(´∀`*)
私、音は出たんですけど、全然ダメで・・・
私はフルートに入りたいです(*´ω`*) 

azuちゃん

2012/5/4 16:26:56 [657]

はじめまして!!!!
吹奏楽部に入りました、中1です!!!
今はクラリネット志望ですが、正式に決まってないので、担当別のになるかもしれません!!!
これからよろしくお願いします!m(_ _)m 

わーちゃん

2012/5/3 21:9:2 [937]

wwww
でも パートごとに練習した後、みんなで合わせて
きれいになったときの瞬間ってサイコーですよね(●^o^●) 

2012/5/3 19:30:12 [745]

ドラムもカッコイイですよ♪ 

わーちゃん

2012/5/3 16:36:3 [326]

フルートカッコいいですよねぇ^^ 

2012/5/3 9:56:2 [134]

私はですね〜
ピアノを習っていて音楽が大好きなのと、やっぱり楽器をしてみたかったんです(*´∀`*)  
フルート楽しいです(`・ω・) 

わーちゃん

2012/5/2 21:49:18 [534]

その子ピーチやってるんでよろしくお願いしますwww

てゆうかみなさんなんで吹部に入ろうと思ったんですか??
私は音楽が好きなのと ドラムがやりたかったからです(●^o^●) 

わーちゃん

2012/5/2 21:41:45 [693]

私のダチにサックスいますww
 

わーちゃん

2012/5/2 21:14:26 [255]

私もドラムに憧れて☆ミ

その方に「頑張ってください」って伝えてくださいww★ 

2012/5/2 20:33:41 [777]

初めまして〜(*´ω`*)
パーカッションなんですか!!す・・すごい(´Д`;)
私の友達もドラムに憧れてパーカッションに入ろうと思っているそうです^^
 

わーちゃん

2012/5/2 20:2:28 [857]

はじめまして^^

パーカッションの中2です^^ 

2012/5/1 17:54:43 [548]

そうなんですか!
私も本当はサックス希望なんですけど、人数が多いのでフルートにすることにしました^^
上げ^^ 

sj

2012/4/30 21:23:35 [506]

 

sj

2012/4/30 21:23:31 [588]

吹奏楽部です!
本当はサックス希望だったんですが、トロンボーンをやってます^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース