戻る

イラスト描きます!2

ひなも No.2408|2012/4/30 13:9:42

クリックありがとうございます。
「イラスト描きます!」に引き続き、「イラスト描きます!2」をやらせていただきます☆
手順が少し変わるくらいなので、前と変わりはないと思います^^
+*+*+*
☆ルール☆
・荒らしの人は立ち入り禁止!
・スレッドで喧嘩をしない&スレを荒らさない。
☆手順☆
▦名前、Noを書く。
▦自分のお気に入り装備にする。(装備は変えても変えなくてもいい)
▦背景の色を決める。(背景の色の種類は、書き込むので下までスクロールお願いします)
▦誰に書いてもらうか、決める。
▦スレに書き込む。
****
✩料金は無料です。
✩背景の色は色々ありますので、例えば『黄色でお願いします』とかいたとして、黄色と言っても薄い黄色、濃い黄色があったりしますので、濃い◯◯&薄い◯◯と書いていただけると嬉しいです。
✩イラストが描き終るまで、顔・装備を変えないで頂けると嬉しいです。なお、装備を変えたいのであれば、お気に入り画像に描いて欲しい装備&顔を入れておいてください。何もしないで装備・顔を変えられると非常に困るので^^;
+*+*+*
上の手順・ルール・✩を守ってスレに書き込みお願いします<(_ _)>
ではでは、始めます。イラスト描きます!2開始(`・∀・´)∩

 

ひなも

2012/7/30 10:23:13 [24]

予定外ですが、完了させていただきます。
まだ、注文品を貰ってないかたのお名前と描いてもらう方の名前は、
イラスト描きます!3に載せておきますが、
もし間違っていたら、33216まで手紙を送って下さい。
現在、3名の方+私がお絵かきできる状態です。
※風鳥さん、Reraさんはまだ返信が帰ってきていませんが、3を建てます。
*****
来店してくださったみなさまありがとうございました。
3でもヨロシクお願いします。 

◇Daiya◇

2012/7/29 11:49:40 [147]

あげます☆ 

桃茶.

2012/7/28 12:24:16 [201]

お答えありがとうございました
 

ひなも

2012/7/28 9:51:6 [745]

turukoさん>>
完成いたしました。
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
↑乗せましたので見てください。 

ひなも

2012/7/28 9:8:41 [236]

桃茶.さん>>
はい、私の書き込む前の注文でしたら、
描いていただけます。 

桃茶.

2012/7/27 20:5:18 [853]

ひなもさん ありがとうございました(*・ω・)*_ _) 
『イラスト描きます!3』も楽しみです♪

質問ですが、
前に注文したものは、書いていただけますでしょうか? 

ひなも

2012/7/27 15:33:26 [491]

桃茶.さん>>
完成いたしました。
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
に載っています。
+*+*+*
〜お知らせ〜
◯スレが重くなってきたので、「イラスト描きます!3」を建設しようと思っています。うまくいくかはわかりませんが、part3になります。
イラストを描く側となっている人には、3でも続けるかを
検討してもらい、OKとなった人を描く側の人としてお迎えします。
描く側皆さんに手紙を送り、返信が帰ってきましたら、
完了をし、「イラスト描きます!3」を建てようと思います。
※今から、イラストの注文はお断りします。 

ひなも

2012/7/27 9:0:14 [354]

桃茶.さん>>
分かりました。
遅くなる可能性もありますが、全力で書かせていただきます。
出来次第、レスします^^
turukoさん>>
ここに来るのは初ですかね?
装備を変えたいというとくは、行ってください。
終わり次第、レスします。 

turuko

2012/7/26 18:34:8 [533]

名前 turuko
no 44460
装備 今のやつで
背景 薄い緑
書いてもらいたい方 ひなもs
全然遅くなっても平気なのでよろしくお願いします(*_ _) 

Run

2012/7/26 17:55:12 [870]

1日前に書く側で希望したやつ、
やっぱり「取り消し」でお願いしますm(_ _)mゴメンナサイ 

桃茶.

2012/7/26 17:21:47 [6]

風鳥さんにも頼んでいますが違う方にも頼みたいです(*´▽`*)
名前 桃茶.
No. 43366
装備 お気に入り画像4
背景 パステルの緑
書いてもらいたい方 ひなもさん
どんなに時間がかかっても良いのでよろしくお願いしますo(*’▽’*)/
 

ひなも

2012/7/26 17:16:43 [986]

Runさん>>
希望してくださったのはありがたいんですが、
人物中心に書いて行こうと思っているので、
ペットだけだと、このスレの意味がないので、
今回は参加拒否という事でお願いします。 

Run

2012/7/25 20:57:41 [854]

書く側で参加したいです(*´∀`*)ノハーイ
いいでしょうか?
ちなみにペットだけ描けます(*´∀`*)ノ
お気に入り画像を見ていただけると嬉しいです 

ひなも

2012/7/23 13:7:29 [833]

〜イラスト希望者様へのお願い〜
1人の方にイラスト希望が片寄ってしまうと、
希望されない方たちの仕事がなくなるので、
1人の方に偏らないようにお願いします。
+*+*
〜イラスト希望できる方〜
☆マウス書き
・ひなも
・流利
・品川晴流
・凛架
・風鳥
☆ペンタブ描き
・Rera
+*+*
Reraさんは、1ヶ月に3人までとなっております。 

ひなも

2012/7/21 13:47:11 [665]

しおまり様>>
完成いたしました。
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
↑こちらに載っております。 

ひなも

2012/7/21 13:10:50 [465]

しおまり様>>
了解いたしました。
明日もしくは明後日までにはできると思います。 

桃茶.

2012/7/19 19:16:21 [586]

風鳥さん 申し訳ありませんでした。
今度は、しっかり画像が見えると思います。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)         

◇Daiya◇

2012/7/19 19:7:32 [347]

上げます♪ 

にゃいと

2012/7/18 19:53:41 [595]

名前⇒にゃいと
No.⇒42344
装備⇒今のままで
背景⇒薄い黄色
書いてもらう人⇒風鳥様
Aのプレイヤー&ペット、一緒に書いてもらうペットはスネッチでお願いします。
どんなに遅くなっても構いませんのでよろしくお願いします(__)m 

しおまり

2012/7/18 17:23:42 [115]

しおまり
ナンバー:43758
装備は今のまま
12.水色(薄)で。
33216(ひなもさん)
でお願いします 

梅恋結杏

2012/7/18 15:18:21 [685]

いつでも大丈夫なので急がなくても全然良いです。

楽しみにして期待しておりますのでお願いします♪ 

風鳥

2012/7/18 10:1:9 [35]

進学し、リアルが忙しくなってしまいました;;
お時間をいただいてしまいますが何卒ご理解を・・・!

⇒桃茶.さん
応募ありがとうございます^^
お気に入り画像3がみられないので、再UPお願いします!
お手数おかけします。
⇒梅恋結杏
応募ありがとうございます^^
完成までお待ちくださいませ!
 

梅恋結杏

2012/7/17 18:56:11 [773]

楽しみにしてます♪ 

凛架

2012/7/16 18:24:1 [141]

わかりました^^
土曜完成になります。 

梅恋結杏

2012/7/14 23:1:0 [331]

後、Aが無しで、それ以外は同内容で凛架さんにもお願いしたいです。 

梅恋結杏

2012/7/14 22:59:56 [910]

名前:梅恋結杏
No.:42740
装備:お気に入り画像の3編目
背景:濃いピンク色 (※イメージゎセクシーな小悪魔的 ←従わなくても可)
書いてもらう方:風鳥さん <いくら遅くなっても構いません。

Aの方で、ぺットのメロディアと一緒でお願いしたいです。 

凛架

2012/7/14 21:20:16 [437]

あげます^^
 

桃茶.

2012/7/12 19:51:56 [670]

とても楽しそうな企画ですね♪
参加させていただきます。
名前 桃茶.
No. 43366
装備 お気に入り画像3
背景 パステルのピンク
書いてもらいたい方 風鳥さん
できればペットのランと一緒なものを書いていただきたいです。
どんなに時間がかかっても良いのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)  
 

◇Daiya◇

2012/7/12 18:57:54 [819]

こんにちわ♪ReRа様に描いてもらう絵の衣装は、お気に入り画像の4番目にあります★★ 

ひなも

2012/7/7 12:26:51 [108]

しゅらさん>>
Reraさんは、Inしてないかもしれないので、
Inして居たら直接聞いてもらえると嬉しいです。 

Run

2012/7/7 10:33:22 [23]

わかりました^^
ありがとうございます。 

えみこ!!

2012/7/7 9:9:32 [906]

ありがとうございます! 

しゅら

2012/7/5 21:7:48 [388]

rera様は,書けますでしょうか?
お気に入り画像が開けないので,色など,決められないのですが… 

風鳥

2012/7/3 23:47:3 [140]

⇒Runさん&えみこ!!さん
了解しました!しばらくお待ちくださいませ^^ 

よっしぃ〜

2012/7/3 17:7:3 [278]

可愛いです!感謝です
本当に書いてくれてありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

よっしぃ〜

2012/7/3 17:4:24 [266]

凛架様、返事おくれてすいません・・
今、見ようと思います 

マドォンナピーチ

2012/7/2 19:47:5 [736]

『うわー可愛い〜可愛すぎる〜』
ありがとう。お気に入りに入れ大事にします^^; 

ひなも

2012/7/2 16:25:43 [586]

http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
↑マドォンナピーチ様、イラスト出来ました。ここに載ってます。 

えみこ!!

2012/7/1 12:49:59 [818]

やっぱり、今の服装でお願いします! 

えみこ!!

2012/7/1 12:45:5 [836]

★No=41343
★名前=えみこ!!
★装備=好きな画像の所にある画像
★背景=薄いピンク
★書いてもらう人=風鳥s

よろしくお願いします! 

Run

2012/6/30 22:58:43 [565]

ごめんなさい><
▦装備・・・お気に入り画像の一番最後に載せてあります
です。お願い致します 

Run

2012/6/30 22:47:30 [557]

お願いします><
▦Run
▦No・・・43425
▦装備・・・今の状態で^^
▦背景の色・・・薄い水色(もし模様があったら模様は純色の青で)
▦書いてもらう人・・・風鳥様、おねがいします
↑プレイヤー&ペット(ペットはできればスコアッピで) 

マドォンナピーチ

2012/6/30 17:6:30 [250]

まだやってますか?やってたらお願いします。
★No=39988
★名前=マドォンナピーチ
★装備=今の装備
★背景=パステルの黄色
★書いてもらう人=ひなもs 

凛架

2012/6/30 16:4:25 [518]

よっしぃ〜様できました^^
画像5に入れておきます。 

MOEKO

2012/6/28 18:12:41 [454]

画像は、画像2に入れておきます^^ 

風鳥

2012/6/28 0:42:16 [213]

お久し振りになってしまいました。
申し訳ないです・・・。
<ただいまの注文状況>
1.40905
2.41180
3.33216
と、なっております。
注文まだまだ受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。^^ノ
<お品書き>
@プレイヤーのみ
Aプレイヤー&ペット 

凛架

2012/6/27 21:17:54 [849]

よっしぃ〜様土曜日に完成になるので、
それまでお待ち下さい^^ 

花恋

2012/6/26 20:13:21 [475]

ひなも様>
保存完了しました^^
可愛く書いてくれてありがとうございました。
 

ひなも

2012/6/26 19:36:18 [559]

あろこぉさん>
流利ちゃんは、中学生で部活なども大変なので、
今in率減少中なので、描いてもらえるかどうかわかりませんが、
直接伝えておきます。 

ひなも

2012/6/26 19:35:19 [984]

花恋さん>>
描き終りました(^0^)ノ
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
ココに載っています。
取り込みOKなので保存しちゃってください。 

あろこぉ

2012/6/25 17:31:12 [224]

書いてください!
・名前:あろこぉ
・aF43557
・装備:今の装備
・背景:薄いピンク
・書いてもらう人:流利サン
お願いします 

よっしぃ〜

2012/6/25 17:17:3 [24]

書いてもらってもいいですか?
▦名前:よっしぃ〜
▦No:41180
▦装備:今の装備
▦背景:薄いピンク
▦書いてもらう方:凛架様

 

花恋

2012/6/25 14:19:47 [285]

ひな〜^^
絵を描いてもらおうと思ってさ。
☆名前 花恋
☆No. 22578
☆装備 今の装備
☆背景の色は、濃いピンク。
☆書いてもらう人 ひなもc
お願いします☆
 

凛架

2012/6/24 14:24:49 [972]

あげます(・ω・*)
指名されないけど気長に待ちます(`・ω・´) 

ももやん

2012/6/23 15:46:1 [232]

上げます↑ 

◇Daiya◇

2012/6/23 12:43:58 [640]

上げます♪ 

よっしぃ〜

2012/6/17 17:41:3 [851]

上げさせていただきます↑ 

ひなも

2012/6/10 15:20:5 [292]

じあげです↑↑ 

ひなも

2012/6/10 15:19:50 [416]

えみこ!!さん>>
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
予約制もないし、早い者勝ちなので、7月1日に書き込んでくだされはReraさんに書いていただけます。 

えみこ!!

2012/6/10 11:39:32 [736]

分かりました^^* 

ひなも

2012/6/9 15:48:50 [973]

えみこ!!さん>>
Reraさんの各枚数は、3人までとなっています。
◇Daiya◇さんでReraさんの注文は終わりなので、
7月へお願いします。誠に申し訳ありません。 

えみこ!!

2012/6/9 13:58:15 [78]

書いてもらっていいですか?
・名前:えみこ!!
・No: 41343   
・装備:今の装備
・背景:薄いピンク
・書いてもらう方:Rera様 

よろしくお願いします^^ 

◇Daiya◇

2012/6/9 13:43:23 [378]

名前★Daiya                                            No★42742                                           衣装★今の衣装                                          背景薄いピンクの、みずたまもようで!                            書いてもらう方★Reraさん                                    よろしくお願いします♪                                    

MOEKO

2012/6/9 12:49:50 [403]

修正
Rera=Reraさん
でした;
すみません 

MOEKO

2012/6/9 12:49:14 [340]

今度こそ!!
名前:MOEKO
No.33440
装備:今の装備で♪
背景:パステル系(水色、薄いピンク...)
描いてもらう方:Rera
ヨロシクお願いします☆ 

ももやん

2012/6/8 21:47:52 [193]

 

ひなも

2012/6/2 18:19:6 [325]

書いてもらえる人
マウス描き
・ひなも
・流利
・品川晴流
・凛架
・風鳥
ペンタブ描き
・Rera
+*+*+*
風鳥さん>>
OKです。マウス書きであんなに!?
びっくり!!ペンタブかと思った。 

風鳥

2012/6/2 17:32:55 [474]

はいはい!・0・ノ
自分はマウス描きです。 

ひなも

2012/6/2 14:59:30 [992]

ちょっとしたお知らせ☆
私が書けるようになったイラスト
・胸から上のイラスト(※参照無)
・ひざ位までのみにアバターのイラスト(※お気に入り画像C参照)
・顔とくびら編のイラスト(※私の絵板Oekaki掲示板のイラストbR5参照)
・腿から上(※前に書いてたイラスト参照)
です。
ペットも入れること出来ますが、ペットとアバターは風鳥さん専門なので^^
私は何もしない(*´∀`) 

Rera

2012/6/2 11:37:7 [727]

つばさ。様>>
了解しました( `⌣´ )✧ 

ひなも

2012/6/2 10:13:10 [78]

Reraさんの受け付けは後1人となりました。※掲示板の書き込みのみ
+*+*+*
一応(`・ω・´)
書いてもらえる人
マウス描き
・ひなも
・流利
・品川晴流
・凛架
ペンタブ描き
・Rera
??描き
・風鳥
+*+*+*
風鳥さんは、どちらかわからない状態です。 

つばさ。

2012/6/1 17:4:29 [194]

こんにちは〜!
楽しそうな掲示板です〜*

・名前 つばさ。
・No 42924
・装備 今の装備(出来れば、左手は装備無しで^^;)
・背景 薄い黄色
・描いてもらう方 Rera様

遅くなってもいいので、お願いします〜(*´ω`) 

Rera

2012/6/1 13:11:51 [78]

ももやん様>>
了解です!ありがとうございます(๑´⌣`๑)
遅くなるかもですが頑張ります! 

よっしぃ〜

2012/5/31 18:11:23 [283]

風鳥様ありがとうございます☆
楽しみにしてます 

ももやん

2012/5/31 1:12:49 [575]

書いてもらっていいですか?
・名前:ももやん
・No:42831
・装備:今の装備
・背景:薄いピンク
・書いてもらう方:Rera様 

風鳥

2012/5/31 0:25:29 [637]

⇒しゅらさん
イラスト完成の報告にあがりました〜^^ノ
どうぞみてやってください!

⇒よっしぃ〜さん
了解しました!
出来上がりまでしばしお待ちを。 

よっしぃ〜

2012/5/30 21:4:45 [172]

書いてもらってもいいですか?
▦名前:よっしぃ〜
▦No:41180
▦装備:今の装備
▦背景:薄いピンク
▦書いてもらう方:風鳥様
@でお願いします
 

Rera

2012/5/30 20:5:42 [758]

上げます! 

はらら

2012/5/26 15:55:30 [682]

風鳥様>絵受け取らせて頂きました!
      驚くほどのハイクオリティー。。。Σ(・ω・ノ)ノ!w
      素晴らしい絵をありがとうございます(*・∀・)ノ 

Rera

2012/5/26 15:44:57 [585]

5月分のイラストが終わったので,特別に今日から
6月分の注文を受けようと思います!
人数は変わらず3人です。
お待ちしてます(๑❛◡❛๑)♡ 

ひなも

2012/5/26 11:32:31 [111]

http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
↑☆星菜☆さんの注文品完成いたしました。
お手紙は時間がなく遅れませんでしたすいません。
+*+*+*
まだまだ注文待ってます。 

風鳥

2012/5/25 23:54:23 [931]

⇒☆星菜☆さん
OKですよ!お手紙送りました。
完成までしばらくおまちくださいませ〜。 

☆星菜☆

2012/5/24 21:54:9 [607]

風鳥さんにも、同じ内容でかいてもらいたいです。okでしたらお手紙えを40905までください! 

☆星菜☆

2012/5/24 21:51:47 [1000]

名前 ☆星菜☆ no40905
背景のいろ できればピンク系のグラデーション
ひなもさんに書いてもらいたいです
okでしたら、お手紙ください! 

風鳥

2012/5/24 21:15:11 [517]

だいぶ埋まってしまいましたね;;
まあ、それはさておき。^^;
⇒はららさん
イラスト完成しました!
お待たせしてすみません。
気に入っていただければ絵師冥利に尽きます・・・!! 

ひなも

2012/5/20 10:45:37 [505]

Reraさんが言ってるので予約制はありません^^;
MOEKOは6月に注文してください。
この問題は解決ということで…では本業イラスト描きます!に戻ります。
 

Rera

2012/5/18 20:26:58 [960]

ずっと書き込みしてなくてすみません><;;
 
MOEKOさん>>
予約というのは受け付けていないです><
基本的に月の初めから,このスレで注文を受けることになってます。
すみません(泣)
 
しゅらさん,ひなもさん,流利さん>>
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!
freememoにも,予約制度について書いておきます_(:3」∠)_ 

MOEKO

2012/5/18 17:48:58 [748]

お姉ちゃん、流利ちゃん、しゅら様>
皆さん、私の言葉でもめるのはやめてください;;
しゅら様と流利ちゃんの言う通り、注文は06/01から
なので、5月から6月の予約をする私が悪いですし、私の責任です;
なので、1度予約を取り止めて、06/01に注文させていただきます!
なので、もう、もめ事は止めてください;; 

しゅら

2012/5/17 22:15:16 [520]

こんにちは。
ひなもs<流利様の,言ってる事と,同じです。注文は,06/01からですし,妹sだけ,特別扱いするのは,不公平です!!!!
ハ〃ヶ+=яё【バカタレです☆彡今ここでやる必要ありませんけどね;】
Q誰にたいしてですか? A自分です
流利様&MOEKOs<あ〜。すみません。見直しやってませんでした;
age・・・ 

流利

2012/5/17 19:39:12 [719]

ひなも>分からない。って書いたから、説明したんだけどねwww
分からなかった?説明不足?あーごめんねー 説得力ないからね。
不公平じゃないの?ってしゅらさんが言いたいことを書いたんだけど。
分からないよね?
 

ひなも

2012/5/17 16:23:45 [726]

流利ちゃん>>
んーまぁそうだね☆
6月から注文の中に予約も含まれてるならそれでいいと思うんだけど^^
だから、私に聞かないでReraさん本人に聞いてって言ったんだけど^^;
 

流利

2012/5/16 19:9:46 [782]

ひなも>「6月1日からまたご注文を受け付けます。」って書いてるんから、予約は不公平じゃないの?w
ま、Reraさん次第だけどね
MOEKO>Reraさんにもう聞いたなら無視してもいいけど、過去の書き込みを読んだ上で予約とかを考えた方が良いと思う。
気付いていないなら、Reraさんの書き込みの意味がないのと同じだよ。
しゅらさん>MOEKObkksって誰ですか?書き込みするときは再度見直しをしましょう。 

ひなも

2012/5/16 18:55:56 [748]

しゅらさん>>
どういうことですか??
人が不公平なのか、何が不公平か描いてもらえないと良くわかりません。
文章理解力が悪い私も悪いですが、「不公平です」と言われただけでは何にも分かれません^^;
妹>>
それReraさん本人に聞いてもらえると嬉しいな♪
6月に予約いいか聞いて書き込みお願い。 

しゅら

2012/5/16 18:36:49 [573]

MOEKObkks&Rera様&MOEKOsのお姉さん<それだと,不公平ではありませんか?!
風鳥様<あ,やっぱ希望の数字は無しで^^;m(_ _)m
上げます 

MOEKO

2012/5/15 19:34:6 [33]

お姉ちゃん>
Reraさんって5月の注文終わったんですよね?(一応敬語。)
それで、Rareさんに6月に描いて欲しいんですけど、
6月に、描いてもらうという、予約はできませんか?
この質問は、お姉ちゃんとReraさんで話し合って
下さいませんか?応答お願い致します。 

流利

2012/5/14 18:12:38 [528]

私に注文がないって事で応援〜(・∀・)頑張れー
 

ひなも

2012/5/14 18:6:0 [323]

かっぴさん>>
それは良かったです♥
イラストはいつもそこに書いているので、来ていただけると描き終ってると思います。
また、ご利用くださいませ〜 

かっぴ

2012/5/14 17:23:16 [628]

皆さん!こんにちは^^
ひなもs>私、絵見れました><
お姉ちゃんにやってもらいました!
一人5回まで?らしいので
また書いてももらいます^^ 

風鳥

2012/5/14 9:2:31 [697]

しゅらさん⇒
了解しました!
絵が上手いですと・・・いいえまだまだですよ!;
それと希望の数字の「12,5,9,8」というのは色のNo.のことでしょうか?
質問返しですみません。;; 

しゅら

2012/5/13 19:47:21 [296]

*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
■名前        しゅら
■NO        29248
■書いてもらう方 風鳥様
■背景の色 薄い水色か普通オレンジか淡い黒色←決めてもらえると嬉しいで^O^
■希望の数字   12,5,9,8       
■イメージ ポップ キラキラ 楽しそう 自然【優しい】 
■番号        A
■ペット       パンダンゴちゃん♪  
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥* 
細かいですが…宜しくお願い致します♪ 
絵が上手いので期待しています☆彡
age ますね←いつも,お世話になっていますので;
 

風鳥

2012/5/13 17:48:43 [104]

はららさん⇒
すみません設定した自分が間違えていました!
@はプレイヤーのみでしたね;;
失礼いたしました・・・。 

風鳥

2012/5/13 17:45:18 [791]

はららさん⇒
御注文ありがとうございます!
@という事ですが、一緒に書くペットは何がいいでしょう? 

はらら

2012/5/13 16:31:20 [269]

+*+*+*
■名前:はらら
■ナンバー:33818
■装備:今の装備でヾ(。・ω・。)
■背景:薄いピンク
■描いて頂く方:風鳥様  
+*+*+*
風鳥様>@でお願い致します<(__)> 

Rera

2012/5/12 22:3:30 [406]

埋もれつつあるので上げます! 

風鳥

2012/5/12 9:40:50 [151]

上げます^^ 

風鳥

2012/5/10 18:9:16 [394]

ひなもさん⇒
了解です。
これからペット&プレイヤー担当として活動させていただきますね^^ 

ひなも

2012/5/10 16:34:31 [573]

風鳥様>
書く側ですね^^
ペットも入ってくると、ココの掲示板にはペットも一緒書きの担当はいないので、
是非ペットとプレイヤーのイラスト担当としてお願いしたいです。
風鳥様いいでしょうか?
プレイヤーのみも書いていいのですが、プレイヤーとペットを中心にお手伝いしてくださると嬉しいです^^
 

風鳥

2012/5/10 7:36:51 [553]

こんにちは^^
自分もイラストを描く側で参加したいです。
どんな絵を描くかはお気に入り画像を参考にどうぞ。
背景は同じく金・銀以外ならなんでも大丈夫です。
描き方については下のお品書き通りですので、御注文のさいは希望の数字もお願いします。
<お品書き>
@プレイヤーのみ
Aプレイヤー(胸から上)&ペット 

Rera

2012/5/9 23:12:15 [427]

れいなんな様>>
こんばんは,はじめまして!
ご注文ありがとうございます(`・ω・´)
 
3人目になりましたので今月の私への受付は終了となります!!
6月1日からまたご注文を受け付けます。
麗未さん,れいなんなさんのイラストは当たり前ですが5月中に仕上げます!
 
これから今月中にご注文されても無効となります。
予約などは受け付けません!あくまでも裏メニューですので(●´I`●)
偉そうですみません(><
上げます! 

れいなんな

2012/5/9 20:48:9 [112]

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
*************
ナンバー*31501
装備*今来ている装備
背景*薄いピンク
描いてもらう方*Rera様
**************
よろしくお願いします<(_ _)>
遅くなっても全然いいです★ 

Rera

2012/5/8 19:16:48 [978]

ひなもさん>
お気遣いありがとうございます!!
1か月に3人というのは賛成です。
今月はもうお二方を描かせて頂くことになっていますので,
5月はあと一人,ということになります(><
 
身勝手ですみません・・・>< 

ひなも

2012/5/8 19:2:42 [344]

えーっと、ルールというか、✩に1つ付け足します。
+*+*+*
✩料金は無料です。
✩背景の色は色々ありますので、例えば『黄色でお願いします』とかいたとして、黄色と言っても薄い黄色、濃い黄色があったりしますので、濃い◯◯&薄い◯◯と書いていただけると嬉しいです。
✩イラストが描き終るまで、顔・装備を変えないで頂けると嬉しいです。なお、装備を変えたいのであれば、お気に入り画像に描いて欲しい装備&顔を入れておいてください。何もしないで装備・顔を変えられると非常に困るので^^;
+*+*+*
となっておりますが、1つ付け足します
↓付け足し
✩一人5枚までです^^いろんな人に来てもらいたく、同じ人がもし10回も注文してくるとなると、その人の絵に夢中になり、新しいお客さんの絵が描けなくなるかもしれませんので、一人5枚になります。
+*+*+*
Reraさんの事ですが、裏メニューになりました。
ペンタブは、時間がかかるという事なので裏メニューに移転です。
Reraさんは、裏メニューということで、1が月に3人くらいまでにします。
それ以上いてもいいですが、Reraさんの体力が持つかどうかわからないので、
まず3人にしますね^^Reraさんが良ければ3人以上でもOKです♪ 

Rera

2012/5/8 18:18:33 [315]

麗未さんありがとうございます!
遅くなりますが必ず描きますねヾ(*´∀`*)ノ゛ 

麗未

2012/5/8 16:21:10 [292]

2度目ですが投稿します!
▦麗未 41440
▦今の装備でお願いします
▦24の紫で^^
▦Reraさん

ひなも様>この間はイラスト有難うございました!!ホントに感謝ですっ!!!


 

ひなも

2012/5/8 16:0:38 [158]

自上げです♪(´∀`)∩↑ 

ひなも

2012/5/7 19:23:43 [442]

Reraさん>>
書き込み有り難うございます。
Reraさんはペンタブ書きのため、マウス書きよりうまくいく可能性があるので、
ちょっとした裏メニューになる可能性も・・・!そこはReraさんと相談します。
マウス書きの人達もすごくうまいので、ぜひぜひ書いてもらってください。((私よりはるかにうまいです^^
+*+*+*
〜まとめ〜
〈書いてもらえる人〉
☆マウス書き
・ひなも
・品川晴流さん
・流利さん
・凛架さん
☆ペンタブ書き
・Reraさん(新お手伝いさん)←裏メニューになる可能性も^^;

 

麗未

2012/5/7 16:22:34 [774]

ひなもさん>呼び捨てごめんなさい><これからは気をつけます! 

Rera

2012/5/6 21:19:45 [542]

はじめまして,Reraという者です。
私もイラスト描く側で参加させて頂くことになりました!
サンプルをお気に入り画像に置いてきたので
よければ見て下さい♪
 
気力と画力の問題で,描いて差し上げる人数を制限することが
あるかもしれません(><
すみません・・・
 
それではよろしくお願い致します!! 

ひなも

2012/5/6 19:11:15 [424]

麗未様>>
只今できました。
よ、呼び捨て・・・?((なんでもないです><
http://w1.oekakies.com/p/piti0702/p.cgi
に、載っています。 

麗未

2012/5/6 18:47:30 [672]

ひなも>ごめんなさいw 

ひなも

2012/5/6 18:38:13 [273]

麗未様>
まだできておりません^^
出来次第お知らせします。 

流利

2012/5/6 17:18:17 [358]

スレ主じゃないんですけど、細かな事は手紙でどうぞ。
 

かっぴ

2012/5/6 15:57:50 [282]

分かりました^^
!やってみます!
 

麗未

2012/5/6 13:23:6 [527]

ひなも>できましたか? 

凛架

2012/5/6 11:42:48 [502]

私もすることになりました^^
色は、金と銀以外なら大丈夫です(・ω・*)
でも、もしかしたらほかにもダメなのがあるかもしれません^^
それでもお願いします。 

ひなも

2012/5/6 9:41:27 [412]

かっぴさん>
えー載ってないですか?
載っているはずなんですが…
あっ!コピーして貼り付けして検索すると、出てこないので、
コピーしっぱなしの検索で出てきますよ^^
それで出てこなかったら、お気に入り画像に乗せるので行ってください。 

かっぴ

2012/5/5 23:8:0 [632]

あれ?乗ってない?
 

かっぴ

2012/5/5 23:3:37 [636]

ひなも様!ありがとうございます^^
でももうちょっと装備変えたかったですね! 

ひなも

2012/5/5 18:42:10 [883]

かっぴ様>
イラスト完成しました。
http://w1.oekakies.com/p/piti0702/p.cgi
↑のサイトに載っています^^
 

流利

2012/5/5 18:16:58 [377]

もえちゃん出来たよ(´∀`)⊃□
プロフ注目☆彡お気に入り画像2だよ
えっとですね…これからメモ欄に挿絵的なもの描きますーッ
意味不だと思うので
具体的に言えばお気に入り画像4みたいなのを描きますよ
そこのお気に入り画像にはぴーちのメモなどを書…きますよね??!
注文書に「メモでお願いします!」とか書いていただけるとb
お願いしますねー 

かっぴ

2012/5/5 15:52:55 [311]

私も書いてもらっていいですか?
こうやって書いてもらうの初めてなんですけどね・・・
・かっぴ 39938
・ちょっとかえます!
・17の紫と青の仲間(ふつう)ので
・ひなもさん!
私でよければ書いて下さい。 

麗未

2012/5/5 13:31:31 [711]

お願いしてもいいですか?
▦麗未 41440
▦今の装備でお願いします(ダサいけどw
▦24の紫で^^
▦ひなもさん


 

MOEKO

2012/5/4 13:10:22 [230]

応援上げです↑↑ 

流利

2012/5/3 20:37:45 [288]

あげ!! 

流利

2012/5/3 13:8:30 [960]

おけー^^
前書いたけどね★
今やること盛り沢山だから、ちょっと待つかもー 

MOEKO

2012/5/3 8:49:48 [891]

描いてもらってもイイでしょうか?
またですが(汗)
■名前:MOEKO
■No:33440
■装備:今の装備で^^
■イメージ:装備の雰囲気で^^
■背景色:パステルで^^
■描いて貰う方:流利ちゃん
です^^
お願いします(・ω・`) 

流利

2012/5/2 17:52:12 [240]

あげ^^ 

流利

2012/4/30 20:9:25 [247]

流利のサンプルは、お気にいり画像2・4・5です♪
イラストの背景はですね文字入れの時に入れれます
❤を多く!とか★の大小を均等に入れて!などわがままに言ってくださって結構です
水玉もできますよ顔文字も入れてほしいときは、このスレにどんな顔文字かを描いてくださいね^^ 

ひなも

2012/4/30 17:52:58 [226]

ひなものイラストサンプル品は、お気に入り画像2に載せてあります。
あれよりは、丁寧に書きますよ^^
イメージもお聞かせくださいね^^
それによって、背景の薄い濃いとかを注文された方が決められるかと。

イメージ:可愛い
背景:ピンク&黄色
みたいにできますので^^ヨロシクお願いします。 

流利

2012/4/30 14:8:14 [429]

♪流利の背景の色♪
金、銀以外だったら何色でも作れますが、虹色は出来るだけ避けていただきたいです
雰囲気(可愛い…カッコいい…セクシー…orz)も指定していただくと書きやすくなります。あと何処をメインに!とかも指定してもOKです
2でもよろしくお願いします! 

ひなも

2012/4/30 13:23:2 [211]

♪ひなもの背景の色♪
1.オレンジ(濃) 2.オレンジ(少濃) 3.オレンジ(少濃)
4.薄いオレンジ(薄) 5.黄色(普通) 6.黄色と黄緑の中間(普通)
7.黄緑(少薄) 8.黄緑(少濃) 9.黄緑(濃) 10.黄緑(薄)
11.エメラルドグリーン(普通) 12.水色(薄) 13.水色(濃)
14.青(薄) 15.青(少濃) 16.青(濃) 17.紫と青の中間(普通)
18.紫(薄) 19.紫(濃) 20.ピンク(濃) 21.ピンク(薄)
22.紅色(濃) 23.紅色(薄) 
24.パステル(オレンジ・黄色・緑・水色・青・紫・ピンク)
+*+*+*
です。スレの説明とは違いますが、私の場合は番号でお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース