戻る

あるある大会!

ミカコ´Д` No.2407|2012/4/29 23:50:10

どうも〜^^
企画で、あるある大会をしたいと思います(笑)
例えば、小学生のあるある 教科書の歴史人物に落書きw
     授業中のあるある 当てられて、ふざけて答えたのに誰もウケない  とかですw
審査員は3人募集!
1番おもしろかった、あるあるを選んで私に知らせて下さいww
〜順位〜
1位 表彰状 あめ玉4つ&賞金500G
2位 表彰状 薬草3つ&賞金100G
その他 参加状とさせて頂きます!では開始〜♪

 

ミカコ´Д`

2012/5/14 19:26:59 [164]

それでは完了します!
皆様ありがとうございました!! 

ミカコ´Д`

2012/5/14 18:27:27 [565]

ゆかちん♪さんありがとう!! 

ゆかちん♪

2012/5/14 15:43:37 [400]

忍者さんへのアイテム受け渡し完了です☆


全ての受け渡しが終わり次第、完了お願いします<m(__)m> 

忍者

2012/5/11 19:44:16 [392]

ミカコさんからレモン水&薬草いただきました^^ 

ゆかちん♪

2012/5/11 17:5:49 [371]

あ、間違えました
レモン水と薬草も合わせると…
アイテムは8個空けておいてください<(__)> 

ゆかちん♪

2012/5/11 17:4:46 [828]

>忍者さん

レモン水と薬草はミカコさん、
海辺シリーズは私なので、待っていてください。
それと、アイテムを5つ空けておいてくださいね!! 

忍者

2012/5/11 16:28:31 [310]

感謝です^^ 桃界で待機中です^^ 

ミカコ´Д`

2012/5/11 16:9:1 [532]

入賞された方へ
 賞品のアイテムは、審査員の方々(ゆかちん♪さん・よっしぃ〜さん)ににも提供
してもらっています。
 その方々にも感謝のお気持ちの方をよろしくお願いします! 

ミカコ´Д`

2012/5/10 23:25:48 [222]

分かりりました〜^^ 

忍者

2012/5/10 21:46:38 [711]

やった〜^^ 海辺装備ください!!^^ 

2012/5/10 18:35:18 [533]

賞金でお願いします(`・ω・) 

ミカコ´Д`

2012/5/10 17:35:39 [204]

それでは発表します!!あるある大会優勝者はーーー

1位 忍者さん!!おめでとーー>▼<

2位 マトリシアさん!!おめでとう!!

3位 紫さん!!おめでとう!!
その他の参加者の皆様、ありがとうございました!!

それでは、賞金とアイテムとどちらがいいかを書き込んでください!
※賞金・アイテムの受け渡しは桃界で行いたいと思います。 

ミカコ´Д`

2012/5/10 17:29:41 [29]

私の方で発表します!
 景品 1位 表彰状 レモン水・薬草3つ 500Gか、アイテム。
1位の人のアイテムは
  1000G手紙 海辺シリーズ かんしゃく玉 アメ玉&ラムネ5個ずつ 
の中から2つ選んでください
 必ず500Gかアイテムのどちらかにして下さいね^^

景品2位 表彰状 薬草2つ 賞金200Gか、アイテム。
 2位の人のアイテム
  ダークハートトレンチ ピクマピース マジカルソックス マトリョスカート
この中から2つ選んでください^^

急遽、3位の欄も作る事にしました^^
 3位の人 表彰状 賞金100Gかアイテム。
3位の人のアイテム
 ピエロキャップ ピエロハンド 以上です!
その他の方々には、参加状を送らさせていただきます!  

忍者

2012/5/10 16:55:39 [917]

楽しみ〜^^ 

ゆかちん♪

2012/5/10 14:44:19 [846]

勝手にまとめました((


結果発表、景品はお楽しみに〜☆ 

ゆかちん♪

2012/5/10 14:41:53 [527]

  【まとめ】
忍者さん…(小学生に戻って思い出してみよう…www)
       走って学校来て一時間目の授業で筆箱だして気づく。やべえ…鉛筆全部折れ取るやん!!!
・「いない人いますかー?手、上げて〜」って言う先生がたまにいるwww 


わーちゃんさん…授業中・・・・
○○だと思う人手あげて!!じゃあ○○だと思う人手あげて!って先生が言っても
両方に手あげる人、両方に手あげない人が 必ずいるwwww 


マトリシアさん(2つ)…「〜をしてくれる人は手をあげてー」と言われて、手をあげたかとみせかけて頭の後ろをかく男子
・球技大会のバスケでやたらとパフォーマンスをするバスケ部男子(もしくは元バスケ部) 


柴さん(3つ)…「小学生のあるある 椅子に座ろうとしたら友達が椅子をずらして尻もちをついた」
□■先生のあるある■□
好きな生徒にエコひいきをして、その子の成積を上げる
□■小学生のあるある■□
やんちゃな男子のグループに入れない男子がいる 


しゅらさん…内容 小学生あるある
     持ってきちゃ駄目な物を持ってくる人
     例:バレンタイン【チョコレート】他…


Reraさん…【学校でのあるある】
*時間になっても先生が授業に来ないのでクラスで雑談していると、
 先生が来た事に気づいた廊下側の男子が
 『先生来たぞ!』って必ず言う。
 
*急にクラスが静かになるとなぜか笑いが起こる。


麗未さん…小学生のあるある 
遠足前になると、
「先生!バナナはおやつに入りますか?」って言う人www
うちのクラスにも居ましたww←しかもデブの子w 

ミカコ´Д`

2012/5/9 18:50:56 [225]

上げありがとうございます^^
明日が結果発表ですね〜 

麗未

2012/5/9 17:11:7 [681]

あげます^^ 

ミカコ´Д`

2012/5/7 20:45:21 [497]

どしどしご応募下さい♪
あと3日です^^ 

よっしぃ〜

2012/5/7 17:32:33 [382]

おもしろいですね〜 

ミカコ´Д`

2012/5/7 17:21:34 [847]

おもしろ!ww
「いねーよ!!」ってなるよね(笑) 

忍者

2012/5/7 15:52:10 [95]

「いない人いますかー?手、上げて〜」って言う先生がたまにいるwww 

麗未

2012/5/6 18:45:56 [511]

バナナってサルかっ!!ってね・・・w
 

ゆかちん♪

2012/5/6 15:34:36 [485]

あります、ありますw
そもそもバナナをなんで持ってくるのか(( 

麗未

2012/5/6 14:49:44 [924]

小学生のあるある 
遠足前になると、
「先生!バナナはおやつに入りますか?」って言う人www
うちのクラスにも居ましたww←しかもデブの子w 

ミカコ´Д`

2012/5/6 13:20:19 [756]

いるーーそんな先生! 

2012/5/6 9:30:30 [203]

□■先生のあるある■□
好きな生徒にエコひいきをして、その子の成積を上げる
□■小学生のあるある■□
やんちゃな男子のグループに入れない男子がいる 

ミカコ´Д`

2012/5/6 0:20:17 [226]

おもしろ>▼<
私のクラスでもあるよww 

Rera

2012/5/5 22:28:25 [343]

参加させて頂きます!
【学校でのあるある】
*時間になっても先生が授業に来ないのでクラスで雑談していると、
 先生が来た事に気づいた廊下側の男子が
 『先生来たぞ!』って必ず言う。
 
*急にクラスが静かになるとなぜか笑いが起こる。
 
私のクラスだけかもしれませんがw 

ミカコ´Д`

2012/5/5 11:57:44 [945]

皆さんどしどしご応募をww
 

ハーレイ

2012/5/4 21:6:38 [778]

そうなんですか(笑) 

ゆかちん♪

2012/5/4 15:7:57 [261]

私がお手紙を送った人が沢山参加して頂いて嬉しいです♪


期間は、10日までです!
まだまだ参加してください(`・ω・´) 

ミカコ´Д`

2012/5/4 10:17:18 [709]

ハーレイ<それ私だww 

ミカコ´Д`

2012/5/4 10:16:16 [485]

皆おもしろすぎwww 

ゆうねえ

2012/5/3 23:59:10 [970]

●~*・aye●~*・ 

ゆうねえ

2012/5/3 23:58:28 [107]

♪参加しま〜す♪

クラスの中で絶対一人は、良く忘れ物をする人かなぁ?
普通過ぎて1位にも2位にもなれないかもね 

ハーレイ

2012/5/3 23:25:42 [262]

お手紙をもらったので書き込みします^^
授業中のあるある
理科の教科書に載っている人物は、はげの人が多いので
シャーペンで髪の毛を付け足してあげる・・・・です。
どうでしょうか?? 

しゅら

2012/5/3 19:59:21 [92]

みかつん♪ 自信ないけど…審査員埋まってるので,参加しちゃおうかな?…
+++++++++++++++++
+内容 小学生あるある         +
+持ってきちゃ駄目な物を持ってくる人+
+例:バレンタイン【チョコレート】他… +
+++++++++++++++++
どうかな?一応,頑張りましたっY(>_<、)Y
参加するの楽しい♪
幸運を,祈るZE★
(´∀`∩)↑age↑ 

2012/5/3 9:51:17 [431]

参加します^^
 「小学生のあるある 椅子に座ろうとしたら友達が椅子をずらして尻もちをついた」
小学生の時これを友達にやられてすっごい痛かったんですwやり返しましたw  

マトリシア

2012/5/3 9:40:53 [527]

もう一つ!

球技大会のバスケでやたらとパフォーマンスをするバスケ部男子(もしくは元バスケ部) 

マトリシア

2012/5/3 9:38:16 [588]

学校でのあるある・・・かな

「〜をしてくれる人は手をあげてー」と言われて、手をあげたかとみせかけて頭の後ろをかく男子

中学校の時に実際にいたんで・・・・

 

ミカコ´Д`

2012/5/2 22:44:43 [184]

わーちゃん<いるーー!!ww絶対いるよねww 

わーちゃん

2012/5/2 20:30:27 [13]

うーん・・・

授業中・・・・
○○だと思う人手あげて!!じゃあ○○だと思う人手あげて!って先生が言っても
両方に手あげる人、両方に手あげない人が 必ずいるwwww 

ミカコ´Д`

2012/5/1 22:10:9 [223]

忍者<何で私があった事を知っている?!www
おもしろww 

忍者

2012/5/1 20:50:23 [142]

適当に考えて応募w   (小学生に戻って思い出してみよう…www)
走って学校来て一時間目の授業で筆箱だして気づく。やべえ…鉛筆全部折れ取るやん!!!    あるある?www 

花恋

2012/5/1 19:27:9 [752]

ミカコさんが例えている例。
小学生のあるあるやってました☆(笑
 

ミカコ´Д`

2012/5/1 17:12:36 [848]

審査員希望ありがとうございます! 

ミカコ´Д`

2012/5/1 17:12:14 [22]

ゆかちん♪さんからお手紙頂いて、アイテムはこの中から選ぶという方法で
やりたいと思います。
詳しいアイテムは、話し合いが終わってから表示します 

ゆかちん♪

2012/5/1 16:41:31 [751]

審査員は3人集まりました。(勝手に仕切って、すみません。


後は、参加者です。
よろしくお願いします<m(__)m> 

よっしぃ〜

2012/5/1 16:26:16 [335]

こんにちわ♪
参加させて頂きます
わたしは審査員希望です! 

ゆかちん♪

2012/5/1 16:25:24 [596]

色んな方を招待しました。
見やすいように上げます(`・ω・´)ノ 

ゆかちん♪

2012/5/1 14:58:45 [320]

審査員さんが増えましたね♪


↓の例、面白いですねw


修学旅行で木刀買おうか迷ったけど買わなかった人←
木刀を買った子は危ないので、没収されてました(笑 

花恋

2012/5/1 11:19:19 [549]

面白そうな企画ですが…
私は自信がないので審査員希望です。
あと1位の方はアイテムをリクエスト出来る。
と書いてありますがレアアイテムを希望された方が
いた場合はどうするのでしょうか? 

ミカコ´Д`

2012/4/30 17:15:39 [112]

もうちょい例を増やすねww
 小学生のあるある 何かされるとすぐに、「先生に言うから〜」とか言うw
 修学旅行のあるある お土産に木刀を買うw 

ミカコ´Д`

2012/4/30 16:49:27 [542]

 

ミカコ´Д`

2012/4/30 16:47:28 [949]

あ!!期間決めるの忘れてたww教えてくれてえりがと〜^^
期間は、4月30日〜5月10日までの10日間です♪ 

ゆかちん♪

2012/4/30 15:16:1 [953]

面白うそうなので、審査員希望します☆


後、期間を決めてください。
沢山の方が参加されると良いですね♪ 

忍者

2012/4/30 11:8:53 [830]

がんば!^^ 俺も考えておくよ^^ 

ミカコ´Д`

2012/4/30 0:8:13 [77]

賞品について変更です!
1位 表彰状 レモン水・薬草3つ 好きなアイテムか、賞金500G
2位 表情状 薬草2つ 賞金200Gです。

1位の人は、賞金500Gか、好きなアイテムを何でもリクエストするかのどっちかです
アイテムの場合は、リクエストしてくれた物を必ずプレゼントします^^ 

ミカコ´Д`

2012/4/29 23:50:46 [852]

なお、3日経っても誰も来ない場合は、すぐに完了します。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース