戻る

小説書きます♪

流利 No.2404|2012/4/25 17:41:42

クリック有難うございますー。
小説を第3回目です!! ハイテンションな感じのを書こうと思ってます!!
ジャンルはごちゃまぜー
登場人物は次々と出てくるのでここには書きません!
では、スクロールよろしくお願いいします。

 


        上げ

TUBASA

2012/5/1 16:57:48 [198]

初コメです((って当たり前かw
ライバルグループ登場しちゃいますかw
これからの展開が気になっちゃいます♪
えっと・・・。頑張ってください(*#′∀`艸)age 

流利

2012/4/29 15:21:22 [482]

第三話
茉莉はライバルグループ!!いっつも対立するんだ。
「っえ?何を言ってるんですか?人違いで…」
『あなたも半野山学園(なかのやまがくえん)だったのね…!!』
無視??!
「お願いッ!この事は誰にも言わないで!」
『どうかしらね…   じゃあね』
…最悪
ばれたらどうしよう…
続く 

流利

2012/4/28 17:12:41 [624]

麗華っちはナルシストってゆー設定です!!
第二話
『…てください! 起きてください!!』
「んー…っわ。」
『遅刻しますよ!』
私は鏡の前へ行った。
あいかわらず美しくてよ♪((ちょッw
寝グセでぼさぼさの髪をとかし、髪の毛を結んだ。
今日はスパンコールのピンクのリボンで!
次は、パンをくわえ…行ってきまーす!
ふぁんくふぁえふぇふぁしってみふぁかっはんはおね!(パンくわえて走ってみたかったんだよね!)
ドン!!
キター!!
『痛いわね!無礼者ッ!』
女子かよ。
『あら…貴女良く見ると!竜崎グループ跡取り娘麗華!!』
うわ…こいつは
八木乃茉莉(やえぎのまつり)
まじかよー…
続く 

流利

2012/4/28 17:4:34 [410]

ありがとー☆
頑張ってかくねー応援が唯一の励み!! 

MOEKO

2012/4/27 17:23:2 [460]

1話だけでも面白いね^^
名前も凄いお金持ちっぽいね*
応援上げ↑ 

流利

2012/4/25 17:56:45 [355]

第一話
『竜崎 麗華(りゅうざきれいか)さん』
「はい!」
立って礼をし、席に座った
昨日、お母さんとお父さんはニューヨークへ行った。
外国に別荘を作るって。
それを機に私は<庶民>の生活をすることにしたんだー
メイドと一緒に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ねぇねぇ 麗華さん。』
「ん?」
『すごい名字だね!』
「ありがとうー」
後ろから声を掛けてきたのは、同じクラスの
高森 菜々(たかもりなな)
だっけか
「菜々さんでしたっけ?」
『あー!菜々でいーよ!」
テンション高いなー 眩しいぜ!((
「菜々 よろしくお願いします!」
『あははっは!タメ口でいーよ』
「わかった!」
『ツインテールって…初めてみた!』
「小さい頃から似合うって言われてたんだー」
『そうなんだー』
納得するのかよ!
続く 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース