戻る

RADWIMPS(歌手)知ってるぅ??

わーちゃん No.2403|2012/4/25 15:44:2

RADWIMPSっていう歌手のグループ知ってますか???
ちょっと・・・いや・・・すごく病んでる人でぇwww

はじめて歌を聞いたとき「すごいなぁ」っておもって・・・
それから大好きです^^

もし知っている方がいたらお話したいです\(◎o◎)/!

待ってます☆

 

わーちゃん

2012/6/1 20:59:58 [963]

 

わーちゃん

2012/5/6 20:38:20 [599]

age 

わーちゃん

2012/5/3 17:11:55 [459]

DADAのどの歌詞が好きですかぁ?? 

わーちゃん

2012/5/2 20:4:5 [260]

いいなぁ^^ 

パナキ

2012/5/1 16:1:46 [398]

うん^^

ウチの学校に知ってる人 ひそかにイッパイいたww 

わーちゃん

2012/4/28 9:7:53 [938]

あっ 知ってる方がいててウレシイってことだよ(^O^)/ 

わーちゃん

2012/4/27 20:29:14 [127]

うんうん^^

まわりに聞いても知ってる人いなくて・・・・・

でもすごいウレシイ(●^o^●) 

パナキ

2012/4/27 18:50:26 [33]

DADAイイよね!!!
最近は、おしゃかしゃまとか、G行為、ヒキコモリロリン、、、、、、

いっぱいありすぎて〜(/_;) 

わーちゃん

2012/4/26 23:2:22 [193]

DADAも好きだしほとんど好きだけど・・・・・・・・・・・・・

最近は 狭心症が^^

はじめて聞いた時ビックリしたww 

パナキ

2012/4/25 21:53:43 [787]

age 

パナキ

2012/4/25 19:0:13 [299]

私知ってる!!
知ってる人少ないよね泣

何の曲が好きですか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース