戻る

*ピーチのぴっ!小説第2弾*

MOEKO No.2401|2012/4/23 11:55:43

また、小説書きます(・ω・●)
ピーチの小説です☆((
ちょっと、不思議な女の子が出てきますb
私が作った女の子です。
何かのとらうまがあるような感じです
+条件+
1.元荒らしさんはセーフですが、荒らしさんはダメです;
2.荒らしさんは無視ですb
3.元荒らしさんでも、荒らしたら入室厳禁です;
++
こんな感じです☆
詳しいことはレスで(・д・●)
では、敗tart(・ω・ノ)ノ

 

MOEKO

2012/5/8 17:28:24 [722]

 

MOEKO

2012/5/8 17:28:6 [547]

思いつきません...w
なので、完了します;
応援してくれた方々、すかうとした方、
希望された方、すみませんでしたm(__)m
 

MOEKO

2012/5/2 17:3:35 [169]

第5話
【南「そっそれは...」】
M「答え難かった?」
南「いっ..いいえ...^^」
カ「私達と一緒に行かない?」
南「お邪魔に為らなければ^^」
M「よっしゃ!(´・ω・)b」
南「...」
なんか南留ちゃんあったのかな?
カ「あははー^^」
南「MOEKOさんは、今何Lvですか?」
M「うーーん...カナさん、調べれますか^^;」
カ「うん♪良いよ^^」
カ「(カタカタッパチパチパチッ)」
M「(打つの速えーッw)」←
南「何Lvですか?」
カ「うーんと、18Lvだね^^速いね♪」
M「どうも~☆」((←
南「じゃあ、桃界2に言ったらどうでしょうか^^」
M「行ってみたい!」
南「じゃあ行きましょうか^^?」
M・カ「(うんッ!)(はい^^)」
続く... 

MOEKO

2012/4/30 11:8:8 [657]

自上げ失礼w 

MOEKO

2012/4/29 16:0:39 [633]

カナ>
こんにちわ~*
1人二役よ☆((
怖かったのかー私もw
方向オンチか(笑)
私の、お姐の友達は、
食べオンチだよ^^←
私が付けたw
食べてる時に、食べてる物ボロボロ落とすんだよ!?w 

MOEKO

2012/4/29 14:6:46 [40]

第5話
M「うひぇ~...」
カ「これは、マンドラゴの根っ子だねw」
?「キャンキャン!!」
M「あっ、泣き声はレンだったんだねw」
カ「あそこ!行ってみる?」
M「はい^^」
?「オラど、しょーぶしねーが?」
カ「あぁ、ごめんねー^^無理なんだー」
?「あぁ、そうがー^^んだらばイイだ^^ってオーイ!にがしゃしねーぞ」
カ「はいはい^^じゃあMOEKOちゃん戦ってあげて^^」
M「はい...」
?「フェッフェッフェッ~♪」
M「とりゃ~!!とぉ~!」
?「うわーっ!!」
カ「MOEKOちゃん凄いじゃない^^何習ってたの?」
M「ちょっと空手を...^^」←リアではしてませんw
ア「おらはアントってんだ!ナガマにしでぐんね~かな゛~?」
カ「私は居るからイラナイw」
M「私欲しいです!!」
ア「どぉ~もぉ~なぁ~^^」
M「いいえ^^」
カ「また木の陰に女の子がいるよ^^;?」
M「アッ本当だ...」
?「...^^」
M「貴方の名前は何?」
南「南留...で..す..」
M「南留ちゃんかぁ^^可愛いね^^」
南「...;;」
カ「お母さんは?」
南「そっそれは...」
続く... 

風間カナ

2012/4/28 10:57:14 [316]

こんにちは~*
二人一役...!?((
私も最初は怖かった((←
特に方向オンチだしww
面白いよー♫頑張ってね(`・д・´) 

MOEKO

2012/4/27 17:20:8 [604]

わざと短くしましたw
許してちょんまげでs(( 

MOEKO

2012/4/27 17:14:23 [409]

第4話
M「...;;」
カ「笑」
M「ウッ......ウギャァァァ!!!」
カ「ん?キャァ!」
?「ワンワン!」
そこには何かがいたのだった...!
続く... 

MOEKO

2012/4/26 19:18:5 [895]

第3話
も「カナさん、ピーチタウンの奥の森はなんですか?」
カ「あれは、桃界1よ^^」
も「私達も行けっかな-ω-」
カ「私達??」
も「あッペットのレンですw」
カ「うーん、、戦えるかなー?」
も「大丈夫です~レンサイキョーなんで(・ω・`)」
カ「プッw」
も「?????」
カ「アハハハハハハハwアハハハハw」
も「w」
カ「そういえば、あなたはこれからMOEKOになったよ^^」
M「そッそういえば、木の陰にいる女の子は?」
カ「ん?私も分かんないな...?」
M「まず、桃界1行きませんかね?」
カ「えッえぇ^^」
■桃界1■
M「ひッひぇ~..;;」
カ「MOEKOさん怯えすぎ(笑)」
M「だッだってェ...(泣)」
カ「あはは^^;」
怖いんだもんー!
続く... 

MOEKO

2012/4/26 18:53:28 [80]

流利ちゃん>
うんwいっつも、私じゃないねb((
上げさんきゅーです^^
忍者さん>
ああいう立場で出してもいいと思ったので出しましたw
 

忍者

2012/4/24 23:25:0 [379]

MOEKO様、直ちに希望の手紙をお送りさせていただきますwwww 

流利

2012/4/24 19:25:18 [285]

レンてwww いっつも、もえじゃないだろww
あげー 

MOEKO

2012/4/24 17:39:54 [102]

登場人物紹介
**
*風間カナ(フウマカナ)*
阿弗利加(アフリカ)へ留学したもえこの親友!
*風間カナ(カザマカナ)*
いきなり現れた女の人(・д・`)
色々なことを教えてくれる優しい人 

MOEKO

2012/4/24 17:34:2 [529]

題→第
でした^^;
*
第2話
カ「もえちゃんからメール来ないな...如何したんだろう?」
も「あそこに、人が居る!!行ってみよう」
レ「キャンッワンッ!」
も「おーい♪そこの人ーッ!ちょっとイイですか~?」
??「如何しましたか?」
も「カナ!?会いたかった~」
??「何故私の名前を?私は風間カナです^^ヨロシクね☆」
も「名前も同じ...えーっとココは何処ですか??」
カ「ここはピーチのぴっ!というゲームの世界よ^^」
も「んなわけないでしょ~w」
カ「んなわけあるんです(笑)」
も「じゃあなんでドームでコンサートを??」←
カ「あれは、ピーチタウンよ^^」
も「へぇ~行きたいな~」
カ「行きましょう☆」
■ピーチタウンにて■
も「わ~」
カ「あっ、手紙来てるっ!」
~風間カナさんへ~
元気?俺は元気さッ!(キリッ)
今、人を助けた所なんだ☆((
あとで、また手紙送るから待ってるんだな!
~忍者より~
カ「アッ、忍者君人助けたんだ~凄いな♪」
も「忍者君?」
カ「私の友達^^手紙交換してるんだ(-ω-‘)」
も「そうなんですか^^」
ハチャメチャしてるぅぅ~~!!!
どういう事なんだぁ、ココはぁぁ~~(・д・’)
続く... 

MOEKO

2012/4/23 19:40:23 [700]

忍者さん>
参加thanksですw
カウ2ですね^^
人を守るカウボーイカッコいいですね^^ 

MOEKO

2012/4/23 19:36:24 [751]

題1話
プルルルルルルル......
カチッ
もえこ(以下も)「あッ!カナ~??」
風間カナ(以下カ)「あぁッ!もえちゃん?」
も「久しぶり~全然電話出ないから心配したよ~;」
カ「ごめんね^^;予定が少々変更になって...さ?」
も「ならしょうがないけどーそっちはどう?暮しには慣れた?」
カ「まずまずってとこw」
も「転校先がアフリカだもんね」←だもんねって(笑)
カ「レン(犬)は元気?」
も「あっ!散歩行かなきゃ...」
カ「今時間空いてるから、散歩終ってからメールして^^」
も「うん!じゃあねノシ((」
プチッ
ツー、ツー、ツー、ツー、ツー、、、
カ「もえちゃんはマイペースでいいなーッ♪」
も「レン!行くZE!」
レ「ワン!」
タッタッタッタッタ...
ズボっ!!
も・レ「うわぁぁぁ!!(キャンキャンッ!!)」
んん...??
何処ココ??
もしや...天国!?((ォィ
奥に、ドーム的なものが...
嵐のコンサート!?((ハ
いったい何処なんだ?ココ...?
続く... 

忍者

2012/4/23 19:30:4 [955]

参加しよう! NAME 忍者 NO 40960 出たい界 カウボーイ界2
自己PR(困っている人を助けるカウボーイ!!!   このキャラの使い方は一通りのはず、場所的に^^) 

MOEKO

2012/4/23 17:44:22 [341]

*登場人物*
・MOEKO
バカで、まーったりしてる(・ω・`)
いきなりワープさせられて、ぴーちたうんに
連れてこられる!?
・その他色々な方(??)
希望する人が居ない(または減った等)となったらスカウトしますb
**
まず、これくらいで♪ 

MOEKO

2012/4/23 13:10:13 [421]

*登場人物募集*
↑の通りですw
ルールは
・荒らしの人以外
・出て来る界を書くときは、自分が行ったことのある界でw
+例えば...+
Name:MOEKO
No:33440
出たい界:桃界5
自己Pr:(自慢したい事等...)
+キリトリ+
こんな感じです☆
他に書きたいことがあればどうぞ(・ω・ノ)ノ
手紙&レスで募集するのでヨロシクです♪
後、私がスカウトするかもしれないのでヨロシクですヽ(・ω・`)ノ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース