戻る

みんなは、何県出身?

ブロッサム No.240|2009/10/13 19:40:31

名前の通り、みんなは、何県出身ですか?
いろんな人のプロフィールを見たのですが、「地球」とか「?」とかで詳しいところが分かりません・・・・・・・。
もっとみんなのことを知って、友達になれたらいいなと思ってこれを書きました。


ついでに私は、「茨城県中部(水戸近辺)」に住んでます。
みんなのお返事待ってます!

 


        上げ

ブロッサム

2009/11/29 10:52:35 [533]

まだまだ募集中〜♪
 

瑛莉

2009/11/28 15:17:15 [964]

私は神奈川県川崎市に住んでいま〜す♪
でも生まれたところは山形県酒田市です☆ 

ハクレン

2009/11/27 22:38:2 [58]

自分は大阪府寝屋川市に住んでま〜す 

ブロッサム

2009/11/27 21:47:27 [459]

書き込みありがとう!
まだまだ募集します〜 

ブルーアリス

2009/11/26 17:43:59 [900]

神奈川県 横須賀市の、三浦の方です。
海が、近いよ!! 

マイ☆

2009/11/26 16:29:4 [490]

やっぱそんな偶然ないよね〜〜
水戸っていっぱい学校ありそうだし!! 

可菜

2009/11/25 10:56:15 [47]

初めまして
私は長野県の松本市です。
どんな所か? どう説明すればいいの (泣

 

ミント♪

2009/11/23 13:3:38 [211]

埼玉県の熊谷って所です。
夏は、暑いって有名な所だよ〜。 

ブロッサム

2009/11/20 20:35:56 [640]

書き込みありがとうございます
書きこみなさってくれた方、感謝です・・・!><


マイ☆さん>「ゆりの」・・・?ごめんなさい、聞いたことないですっ・・・!
        でも、水戸に転校して来たことを教えてくれてありがとうございます*^^*
        
   
       まだまだ募集します〜
         

マイ☆

2009/11/18 18:20:49 [962]

私の友達も、3年ぐらい前に水戸に転校
したんだけど知らないかな!?ゆりのってコだよ!! 

マイ☆

2009/11/18 18:17:34 [933]

和歌山だぉ〜〜♪ 

みゆ☆

2009/11/18 16:51:13 [986]

熊本県に住んでるょ☆☆^^ 

ゆり★★

2009/11/14 17:14:8 [256]

鹿児島県 

藍藍

2009/11/13 18:49:1 [459]

沖縄県南部にすんでますよ。
ちなみに半袖の人多いですw 

紫苑★

2009/11/11 0:13:12 [62]

僕は神奈川県の湘南付近に住んでいますw
海がきれい? いぇw汚いですw 

沙季

2009/11/9 17:12:2 [579]

私は、山口県下関市です 

ほねかめ

2009/11/6 15:5:53 [292]

千葉県だけど学校の都合で別の都道府県に住んでいます。 

0511

2009/10/30 8:1:31 [844]

新潟県 

ブロッサム

2009/10/27 17:31:9 [330]

返事遅れてすみませんでした〜(´д`)
いつの間にか、こんなにたくさん人達に書き込みしてもらいました!
ありがとうございます!!!!

でも、私が住んでいる茨城県民の人、いないんすけど・・・・・・・・・・。 

モコナ

2009/10/25 17:55:27 [364]

千葉県です。
千葉市のおとなりの市です。
どこかはヒミツです。すいません・・・ 

上葉

2009/10/19 16:49:1 [677]

いちおう鳥取県なのですが、ピーチ内ではみたことがないです・・・・。 

2009/10/18 21:7:15 [218]

奈良県wだよ^^ 

ブロッサム

2009/10/18 18:25:51 [999]

うわー!こんなにたくさんの人が・・・・・・・。

なかには、イギリスのひとまで・・・・・・・・(驚)
 

夜実

2009/10/18 15:56:43 [784]

東京都杉並区です☆ 

あや★

2009/10/18 1:21:14 [43]


あたしは純粋な兵庫県民です(ぇ

兵庫県の都会よりちょい左かな〜w 

葉蝶

2009/10/18 0:6:2 [317]

ちなみに、山形県山形市なので、山形ってまとめてたり(*´艸`) 

葉蝶

2009/10/18 0:5:19 [476]

山形(’

ピーチで山形県民は本当に見たことない^p^(一回だけだな


さくらんぼの季節になるとおこぼれを分けてもらえたり〜(*´艸`) 

千里

2009/10/17 23:23:24 [310]

宮崎の日向(ひゅうが)というところです。
いい人いっぱいいいところです(´v` 

ミオラ

2009/10/17 20:2:4 [940]

イギリスの、「コベントリー」って言う所だよ♪ 

さらら

2009/10/17 18:22:54 [670]

愛知です〜
みなさん愛知県民がみんな名古屋弁だと思っちゃダメですよ〜ww 

黒(、∀★クン♪

2009/10/17 18:11:49 [166]

奈良県だょ~~
ぇーっと…鹿が有名なところだょん♪
あんまし、奈良県の人が少ないのわ、残念だヶど↓ 

ブロッサム

2009/10/17 15:35:15 [790]

長野県と静岡県に住んでいる人って、多いんですね〜 

紗夜

2009/10/16 14:59:40 [548]

静岡県〜
めちゃ、田舎だょ↓ 

レン@

2009/10/16 6:43:40 [408]

長野県飯田市です。 

ブロッサム

2009/10/15 17:7:23 [976]

遅くなってすいません・・・・!


皆さんの住んでいる所って、一度は行ってみたいなーと、思う県ばっかりで
うらやましいです・・・・・・・!! 

コモモ

2009/10/15 6:34:28 [163]

長野県です 

真紅

2009/10/14 21:44:16 [78]

東京都〜 

小神あきら

2009/10/14 17:51:18 [518]

静岡県森町です〜
ケケさん近いですね〜^^ 

ケケ

2009/10/14 0:4:44 [783]

わたしは 静岡県浜松市北区ですっ 

+来夢+

2009/10/13 21:35:11 [201]


こんばんわ∩^ω^∩
出身でわないけど現在地わ
兵庫県明石市です(田舎方面w)

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース