戻る

ONEPIECEについて教えよう!教えてもらおう!

流利 No.2397|2012/4/21 9:2:12

titleどおりです!
このスレはONEPIECEについての質問を教えたり、教えてもらったりしたり、雑談するスレです。
教える側は
☆コミックを全部持っている
☆週刊ジャンプを毎週買っている
☆アニメを最初から今まですべて見た
↑をどれか1つ満たしていないと<教える側>にはなれません。
満たしていない方は<教えてもらう側>です
ちなみに私はコミックをすべて持っています
ONEPIECEを知らない人もじゃんじゃんカモン!ONEPIECEについてならいろんなこと書いてもOKです。(雑談なんでね^^)
元荒らしさんなら、OKですけど元役荒らしさんはごめんです。
質問について
☆誰でもいつでもどこでも聞いてOKです。
☆<ONEPIECEキャラの悪口>はダメです。
☆すべて必ず答えれるわけではありません。
荒らしさんのお邪魔について
☆必ず無視してください。
荒らした人&注意をした人は、これからの利用を止めてください。(注意をするなら、荒らしさんに手紙を送ってくださいね^^)
このスレのイベントなどについて
☆人気キャラ投票や、クイズ大会などなど…開催します
 ↑詳しくは、イベント開催時に書きます

 

流利

2012/5/1 17:16:12 [116]

 

流利

2012/5/1 13:34:22 [725]

もえ>しってるよw(笑)
お人がお少ないので(しらほし姫の真似)お完了します…!
これまでどうもでした☆彡 

MOEKO

2012/4/29 16:4:1 [76]

流利ちゃん>
上げぷりーずはねー、、、
「上げくれますか?」
っていう意味w 

流利

2012/4/25 16:3:27 [551]

もえ>あげぷりーずって何やww(笑)そのセリフぐっとくるよねー 

MOEKO

2012/4/24 19:48:13 [297]

A「ageplease?」
B「ok!!」
ってことでw上げ 

MOEKO

2012/4/23 11:43:16 [70]

流利ちゃん>
ルフィは馬鹿やっても、肉好きでも((、
やっぱ仲間が1番大切なのが分かるね^^
あと、4/22のONEPIECEで、しらほし姫に言った言葉です!!
ル「逃げるな そこにいろ 弱虫ィ!!!」
町「お前、何言ってんだ!!さてはデッケンの手先だな!?
  姫に死ねというのか!!!」
ル「≪遠くへ行かれたら
   守れなくなる!!!≫」
です☆
ルフィはしらほし姫が嫌いって言っても、
守るって言った人は守るものですね^^
お姉((>
でも私よりは、おばあさんー((
オモローって懐かしw 

ひなも

2012/4/23 10:34:23 [924]

いやーもう2ケタなんだよねーw
もう10代〜♪ONEPIECE見た〜♪オモロねーやっぱり 

流利

2012/4/22 19:48:3 [213]

ひな>最近年を取ったって、誕生日まだまだやろー!!てか11さいやろーw若いてw
もえ>仲間が大切感いいよね♪ 

ひなも

2012/4/22 19:34:21 [282]

流利ちゃん>>
あーあーあーあー!ビビだったね☆
最近年を取ったせいか、物忘れが激しくてねーw 

MOEKO

2012/4/22 17:49:40 [726]

チョット私が好きな名言見つけました!!
今から書きますので☆
ル「俺は剣術を使えねェんだコノヤロー!!!
 航海術も持ってねェし!!!
 料理も作れねェし!!!ウソもつけねェ!!!
 ≪俺は助けてもらわねェと...
  生きて行けねェ自信がある!!!≫」
です☆
コピペはしてませんw
 

流利

2012/4/22 17:2:23 [360]

ひな>ビビに言った言葉だよ!ビビは良いコ♪
もえ>おー いいの見っけたねー 

MOEKO

2012/4/22 12:18:43 [984]

流利ちゃん>
色々あるねー!!
勉強になりました♪
お姉((>
それはアラバスタ編で、ビビに言った言葉だねw
*****
良い物見つけた!!
↓URLです↓
「http://www.fesh.jp/utterer_825_1_1.html」
↑です↑
でも「ルフィの名言集」で検索したら1番上のにしてください;;
2番上だと、キモいの出て来るんで...(汗)
見てみてくださいねΣ(・ω・ノ)ノ 

ひなも

2012/4/22 10:12:21 [453]

あーフランキーのね^^
パンツってw
ルフィ変態かっΣ--☆
ナミのも知ってるー♪
「俺たちの命くらいかけてみろぉぉ!」
って、誰のだっけ?? 

流利

2012/4/21 19:11:46 [403]

もえ>Okー探してみるよ♪
とりあえず覚えているのだと、
ナミ「ルフィ…助けて…」
ルフィ「当たり前だぁぁぁぁ!」
ーーーーーーーーーーーー
「俺達の命くらい賭けてみろぉお!」
ーーーーーーーーーーーー
「うるせェ!行こう!!」
ーーーーーーーーーーーー
「パンツが返して欲しけりゃ 仲間になれ!!」
ーーーーーーーーーーーー
まだまだいっぱいありますねー

ひな>おぅおぅー知らんかったー

2人とも参加有難う!!
 

ひなも

2012/4/21 18:0:31 [474]

参加します^^
流利ちゃん来たよー♪
えーっと教えたいことが1つあるけど…教えていい??
一応書いておくけど、いけなかったら、追い出してください<(_ _)>
+*+*+*
サニーゴーの事です。(知ってるかもしれませんが)
流利ちゃんがいった、麦わらの一味を10人にしたときに、
悪魔のみを食べているのは10人中5人。
(ルフィ・ロビン・チョッパー・ブルック・バーソロミュー・くま)
ルフィ:ゴムゴム(5656) ロビン:ハナハナ(8787)
チョッパー:ヒトヒト(110110) ブルック:ヨミヨミ(4343)
バーソロミュー・くま:ニキュニキュ(2929)
それで、同じ数字を2回繰り返しています。
2回繰り返しているうちの位回目だけを足し算すると…
56+87+43+110+29=325
で、サニーゴー(325)になります。
それで、サニーゴーになったかなーって思います。
うーん、低Lvなことですいません。
+*+*+*
ルフィの名言は感動します^^泣
あんな馬鹿なのに…憎めるヤツ
 

MOEKO

2012/4/21 17:36:28 [574]

付けたし
※は、ルフィの名言なので、荒らしと思わないで下さい;; 

MOEKO

2012/4/21 17:35:15 [209]

参加してもいいですか?
私は、[教えてもらう側]でお願いしますプニュ(`・ω・)σ)・д・`)ウワッ
いきなりですが、質問です!!
1.ルフィの名言についてですが、ルフィは名言を沢山残していますよね?
 例えば、「※生きたいと...言えーーーーーーーッ!!!!!」などです*
 その、名言の他に、何があるのですか??
 教えて下さい(・ω・^)*)~
*****
後輩として、
+:+:+:[応援}(´・ω・)σ)`・д・){上ゲ]:+:+:+ 

流利

2012/4/21 15:2:43 [841]

あげますね 

流利

2012/4/21 9:11:56 [613]

☆ONEPIECEの都市伝説(ネタばれ注意)☆
尾田先生は、ルフィの仲間を10人にすると言っていました。(書いていました)
今の仲間は9人ですね。(ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック)
悪魔の実を食べた人は、ルフィ、チョッパー、ロビン、ブルックですね
そして悪魔の実の名前を数字で表してみます。
5656(ゴムゴム) 110110(ヒトヒト(ひい、ふう、みい…と数えて)) 8787(ハナハナ) 4343(ヨミヨミ)
すべて順番どおりにならべると
1 3 4 5 6 7 8 10
おや?
2と9がありませんね。
そうすると2929(ニキュニキュ)の実を食べた、
バーソロミュー・くま
が次の仲間に成るかもしてない。
ということです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース