戻る

❀春ドラ❀何見てる?

マドォンナピーチ No.2391|2012/4/18 15:51:10

2012春ドラマ(4月期)が始まったけど皆の見てるドラマは?本当は全リスト載せたいけどメンドーだから載せないwでも皆は何を見てるか知りたいので教えてほしい。出来たら見てる理由も!ヨロシク)^o^(ちなみに私が見てるドラマと理由は・・・
(木)フジ『カエルの王女さま』天海祐希など好きな出演者が出てる
(日)フジ『家族のうた』オダギリジョーなど好きな出演者が出てる
(水)日テレ『クレオパトラな女たち』佐藤隆太など好きな出演者が出てる
のと内容が面白いからw

 

マドォンナピーチ

2012/4/30 15:49:1 [658]

ここで完了みんなありがとう 

バラ

2012/4/29 14:28:20 [630]

今の子役って可愛いし演技もすごくうまいですよね☆

「ATARU」もやるんじゃない?? 

マドォンナピーチ

2012/4/29 10:30:36 [657]

今日は21時から家族のうた。オダギリジョーも良いけど子役もカワイイ 

マドォンナピーチ

2012/4/26 10:17:58 [918]

今日は22時からカエルの王女さまだ。どうなるシャンソンズメンバーは?w 

バラ

2012/4/25 19:27:48 [904]

参加します☆
私も今日録画して明日くらいに見る(´∀`*)
 

マドォンナピーチ

2012/4/25 15:55:43 [764]

今日は22時から『クレオパトラな女たち』がある。
 

クリームソーダ

2012/4/24 16:48:47 [79]

 

マドォンナピーチ

2012/4/24 16:35:29 [22]

ひなもOK! 

ひなも

2012/4/23 10:33:16 [235]

あ、ちょー空いてるところあるけど気にせずにー 

ひなも

2012/4/23 10:32:58 [899]

ママ〜♪
私結構見てるのよー♪
+*+*+*
月曜日〜「鍵のかかった部屋」(大野君が出てるから)
火曜日〜「リーガル・ハイ」(タモリと中居のコンビニでいいのにをみて面白そうだと思っ      たから)
      「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」(つよポンが結構好きだか        ら)
水曜日〜無
木曜日〜「パパドル」(優香と川島海荷ちゃんが好きだから)
金曜日〜無
土曜日〜「三毛猫ホームズの推理」(相葉君が出てるから)
日曜日〜「ATARU」(玉ちゃぁぁぁん!!!!カッコよすぎる♥)
      「家族のうた」(藤本哉汰君が好きだから。可愛いね^^)
以上!ひなもっしたー 

忍者

2012/4/22 23:44:30 [627]

春どら、じゃないけどお勧めのテレビ 毎週木曜日に1CHでやっている仕事発見伝。
子供から大人、学生も楽しめるものです。見てください^^  (一話 AKB大島がグランドスタッフ。 二話 U字工事 の益子がパティシエ 放送)  

マドォンナピーチ

2012/4/22 22:5:51 [217]

azuちゃんお久〜全部見てるなんて(@_@)でも面白そうだね 

azuちゃん

2012/4/22 13:34:52 [223]

お久しぶりです〜〜^^
私もいっぱいあって覚えられないんですが・・・・・www
盗作しまふ(殴
ゆかちん♪さんと同じです!!(ほぼ)
・・・・理由・・・・、は・・・・。新ドラマはいっつもぜーんぶほとんど見る事にしてます!!
だから・・・・・うん。、そおゆう事でo((≧∀≦)o)お願いしまっす!!!(´∀`)ノ☆゜・。*゛ 

マドォンナピーチ

2012/4/22 8:49:1 [965]

いや綺麗だったら【整形したい】と思わないよw
今日は『家族のうた』の第2回。早川正義(オダギリジョー)の前に現れた大澤こころ(杉咲花)って本当に娘?!w 

ゆかちん♪

2012/4/21 16:12:8 [956]

顔全体?!
そんな事しなくても、ママさんは綺麗だと思います(`・ω・´)
 

マドォンナピーチ

2012/4/20 20:23:11 [797]

整形>私は顔全体をしたいwそれも『ビューティ・サージャリー・クリニック』 で市井睦(稲森いずみ)か岸峯太郎(佐藤隆太)にしてもらいたいw整形したら皆に会えるんだけどナww 

ゆかちん♪

2012/4/20 15:30:28 [892]

見すぎよですねw


「クレオパトラな女たち」面白いですよね〜☆
ちなみに私は整形までして綺麗には、なりたくないかな(´・ω・`)
第2話も楽しみです(*´∀`*)  

マドォンナピーチ

2012/4/19 16:14:55 [493]

ゆかちん♪c有難う!
毎日見てるんだね^^クレオパトラな女たち面白いよね^^ 

ゆかちん♪

2012/4/19 15:44:44 [263]

私も書き込みます♪


(月)鍵のかかった部屋…大野君が出ているから、私の好きなジャンルだから
(火)リーガル・ハイ…ガッキーが出ているから、私の好きなジャンルだから
  37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜…医者を目指しているから、面白そうだったから
(水)アンサー…観月ありささんが出ているから、好きなジャンル、面白そうだったから
  クレオパトラな女たち…北乃きいちゃんが出ているから、面白そうだったから
(木)パパドル…川島海荷ちゃんが出ているから、面白そうだから(見る予定
(金)もう一度君に、プロポーズ…面白そうだから(見る予定
(土)三毛猫ホームズの推理…相葉くんが出ているから、好きなジャンル、面白そうだったから
(日)ATARU…中居くんが出ているから、面白そうだったから 

マドォンナピーチ

2012/4/19 12:47:2 [769]

かえのんcようこそ&コメ有難う!
今日は『カエルの王女様』の2話!どんな展開になるか楽しみだ! 

かえのん

2012/4/18 18:47:11 [741]

はじめましてです。
書き込みさせてもらいます。
私は「カエルの王女さま」見ました!!
面白かったです>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース