戻る

❤恋愛相談室❤

ちはるっち☆ No.2384|2012/4/14 13:54:26

クリックありがとうございます
「❤恋愛相談室❤」という、スレをたてさせて頂きました。
皆さんが持っている、自分の心をここで、はなしてください

ここでは、恋バナのようにあつかわさせて頂きます。
それでは、相談室開店!!

 

ちはるっち☆

2012/4/27 18:11:57 [111]

皆さん・・・
さよならっ(:ω:*)
 

ちはるっち☆

2012/4/24 15:2:28 [551]

恋愛相談室〜〜
悩んでる人いませんか〜〜?
age 

ちはるっち☆

2012/4/22 13:4:13 [932]

age
 

ちはるっち☆

2012/4/21 14:24:20 [682]

じゃあ、メールでもいいでしょうか?
annne
さんのご都合でよろしいですよっ♪
 

annne

2012/4/21 13:23:27 [419]

えーと・・・。ちはるっちさんのやりやすいほうで・・・。
私はなるべく人にしられないほうが・・・。 

ちはるっち☆

2012/4/21 9:3:19 [563]

メールでの相談ですか?
それとも、掲示板でのそうだんですか?
どちらでも、かまいませんが・・・
___________キリトリ___________
みなさん、心の奥にある押し込んでる気持ちを
私に、いってください♪♪ 

annne

2012/4/20 19:56:46 [742]

あたし好きな人いるんですけどどうしたらうまくしゃべれますかね? 

ちはるっち☆

2012/4/20 16:10:39 [940]

柴《
ありがとう(T-T)
これからも、よろしくね♪
________キリトリ_______
なんでも、相談に、のります!! 

2012/4/19 21:30:41 [453]

ちはるっち☆頑張ってネ(´∀`人)
でも私は恋愛相談無いんだ(´Д`;)
ごめんネ(;_;)また相談があったら来るね(`・ω・´)
ガンバレェェ☆彡age! 

ちはるっち☆

2012/4/18 18:57:9 [694]

age!! 

ちはるっち☆

2012/4/17 16:54:21 [763]

忍者≫ありがとう
悩んだらいつでもそうだんしてなっ♪♪
tumi様≫了解です
いつでも、どうぞ
相談にのります
___________キリトリ____________
みなさまも、恋愛で相談したいことありませんか?
いつでも、あなたの、力になります♪ 

fumi

2012/4/17 16:17:0 [289]

はじめまして、相談したいと思いますので
お手紙送ります(´Д人) 

忍者

2012/4/16 23:19:46 [190]

陰ながら応援してます^^ あ、こういうのなかなか出てこないのが普通なので、気長にがんばってくださいね〜^^ 

ちはるっち☆

2012/4/16 19:38:52 [697]

age!! 

ちはるっち☆

2012/4/15 14:1:22 [353]

azuちゃん≫
ありがとう
相談があったら、いつでもいってねっ♪♪
___________キリトリ______________

・たとえ・
・今、学校に好きな人がいるんですけど・・・
どうしたら、思いはつたえれますか?
みたいにいってくれれば、相談にどんなことでも、のります
 

azuちゃん

2012/4/15 13:55:16 [174]

恋愛相談室かあ〜^^頑張って!!!残念ながら私は今相談は無いんです・・・ごめんネ!!!とにかくガンバ!!アゲ!!!o((≧∀≦)o) 

ちはるっち☆

2012/4/15 13:51:47 [585]

はい
ここでですか?それとも、メールではなしますか?
 

聖世

2012/4/15 9:58:22 [301]

えっと…相談とかって…いいですか?
 

ちはるっち☆

2012/4/15 9:6:39 [490]

掲示板じゃなくても、メールでも
❤恋愛相談室❤受付中です♪
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース