戻る

新マップ&期間限定イベント

花恋 No.2383|2012/4/13 15:6:34

こんにちは。
みなさんはもう行きましたか??
え!何の事?だって??
ほらあれだよー☆
コエミの宿場と爛漫小路ですよ^^
私は友達に教えられて、きたんですよー☆
もう行った人、まだ行ってない人!
メッチャ楽しんでください^^
で、私がこのスレを建てたのは、
この事について、皆さんとしゃべりたかったからでーす☆
レベルは関係ありません!誰でも参加ありです^^
もう行った人は、感想をお聞かせください^^
まだ行ってない人は、ドキドキしていると思います!
コメントくれた人には先着4名様に桃だんごを差し上げます。
水の珠も風の珠もありますよ☆
まぁ誰でも参加できるので、気軽に来てくださいね♪
新マップ&期間限定のマップの事いっぱいしゃべりましょう。

 

花恋

2012/4/25 22:43:44 [558]

期間限定イベント終わってしまいましたね><;
まだ2回くらいしか行って何のにーーーー………
残念。
またの機会に会いましょう。
さよぉなら 

2012/4/21 11:33:47 [189]

あと・・・
団子屋シロミだっけ・・・可愛いです(*´∀`*) 

2012/4/21 11:10:30 [586]

コエミ宿場行きました〜^^
でも私のレベルだと、もう、負けまくりましたw
もうちょっとLVアップしてからまた挑みます! 

花恋

2012/4/20 12:22:6 [529]

みなさーん☆
イベント楽しんでますかぁ?
上げておくので、来てくださいね♪ 

花恋

2012/4/18 18:8:56 [912]

ゆかちん♪さん>>
1日でじゃないですよ^^
1週間で、8個くらいです☆ 

ゆかちん♪

2012/4/18 15:50:41 [738]

桃だんごを8個ドロップって凄くないですか!?


その運の良さを分けて貰いたいわw
私はそんなにドロップできませぬ(´・ω・`;) 

花恋

2012/4/18 8:15:13 [931]

ママとゆかちん♪さん忍くんコメントアリガトーです^^
ママ>>
早く仲間になってくれるといいね☆
ゆかちん♪さん>>
いえいえ、先着4名なので^^
桃だんごを8個くらいドロップしてしまって^^;
忍くん>>
似合ってる?
帽子が可愛いよねー^^ 

忍者

2012/4/17 23:3:56 [489]

ちなみにその歯界パジャマいいよ〜^^ 

ゆかちん♪

2012/4/17 17:7:31 [246]

ありがとうございます(*´∀`*)


ご好意で頂くものなので何でも構いません。
書き込んだだけなのに、すみません(´・ω・`;) 

マドォンナピーチ

2012/4/17 16:53:36 [492]

あっメンゴー書き間違えた。タマナエ2・3に行くにつれ大きくなっていくってマジ?w
タマナエ仲間にしたけどその後戦闘に負け−が付いてしまった(/_;)珠を作りたいからもう一度最初からやり直し。また仲間になってくれるようにガンバルw 

マドォンナピーチ

2012/4/17 11:25:35 [170]

また来たよ。タマナエを倒し仲間にした。タマナエ2・3に連れて行くと成長するってマジ?w 

花恋

2012/4/16 19:16:26 [296]

皆さんかありがとう☆
ひなもさん>>
お久しぶりですねー^^
えっ!…
回復所を作る!?
大変だなぁ…
ってかお弁当って何?
桃だんごで良いよね?(なぜかため口)
ゆかちん♪さん>>
パンダンゴがにんきなんですねー><;
かわいいんですかっ!?
私は、渡世子猫がかわいいと思います^^
まぁペットは皆かわいいですよね☆
水の珠で良いですよね?
デェイラ>>
またもやコメントありがとう☆
怖いのかぁ…
デェイラで怖いんだったら、
うちはもっとこわいんじゃ…
(そういうもんだいかっ?)
ママ>>
お久しぶり^^
イチマツちゃんかわいいよね〜☆
桃だんごで良いよね?
上げておきまーす☆
 

マドォンナピーチ

2012/4/16 15:39:29 [242]

お久^^今日コエミの宿場1でイチマツちゃんを倒して仲間にした。今まで倒しても仲間になってくれず『可愛くねぇ』と思ってたけど仲間になったら『可愛い』と思ったw
次は爛漫小路1でパンダンゴを仲間にしたいが・・・?w 

デェイラ

2012/4/15 23:34:52 [375]

■ひなもさん★
私が一日INしない間に色々と変更されていたようですね^^
回復場所も確かめに行ってみますね^^
情報ありがとうございました^∇^

パンダンゴちゃん可愛いですよねーwー
タマナエは2・3に行くに連れて成長して大きくなっていきますww
(私的には3のは怖いですww苗大きくなりすぎだああ(泣
1はまだ可愛いのにな・・・ 

ゆかちん♪

2012/4/15 17:17:15 [721]

こんにちは♪


私は、パンダンゴが好きですね。
すっごい可愛いです(*´∀`*)


後、経験値が豊富で良いですよね〜
Lv上げに最適ですね☆ 

MOEKO

2012/4/15 15:16:1 [573]

花恋ちゃん>
私は、出来れば風の珠がイイかな^^
別に花恋ちゃんが決めてもイイけどね(・ω・`) 

ひなも

2012/4/15 14:22:43 [386]

にゃん♪(≈^・ω・^≈)
登場でござる〜花恋さんこんにちわ^^
+*+*+*
デェイラさんの言うとおり、回復場所がないというより、
作るんですよね(確か)
お弁当だかを持っていけば回復場所になるはずっ!
デェイラさんが言った事にお邪魔なコメントをしてすいません^^;
でも「はずっ!」ですから、WIKIをみたがぎり(回復所)と
書いてありました。
+*+*+*
私も行きましたよ^^
パンダンゴちゃんとタマナエちゃんが可愛いです。
桜狩人の膝当てF42ゲットしました。
欲しかったんですよねー嬉しいです。 

花恋

2012/4/15 14:10:46 [555]

MOEたん>>
お久しぶり^^
じゃあ風の珠で良いかしら?
ダメだったら、桃だんごにしようかしら☆ 

MOEKO

2012/4/14 18:19:58 [447]

じゃあ私も書こうかな??
爛漫小路に、パンダンゴというペットがいて、
ソノ子が可愛いのだ(・ω・`)
あと、爛漫小路の所、結構痛恨の一撃がこなくて、
弱点突かなくても137ダメージくらいウケるから、
爛漫小路は快適だよ(・ω・*)
私は貰うのは何でもイイし、気持ちだけでも嬉しいわ(´∀`*) 

花恋

2012/4/14 17:58:32 [955]

おっけいだよー☆
あの子かわいいよねーww 

忍者

2012/4/13 21:46:3 [211]

渡世子猫が可愛いですね^^ でもこいつじゃ世渡りは無理やろな>< あ、二個目はいらないよ^^(殴)    では…、桃団子ください^^ えへへ^^  

花恋

2012/4/13 19:53:1 [745]

このペットかわいいよ!とか、このアイテムかわいいよ!
とかおすすめのペット、おすすめのアイテム教えてください!!!

詳しくは、(名だしすいません。)
Many様の掲示板をご覧ください^^
皆様のご参加心から待ってます^^ 

花恋

2012/4/13 19:21:43 [500]

忍者様>>
コメントありがとうです☆
確かにいいよねー☆
ペットもかわいいし、アイテムもかわいいし。
デェイラ>>
いいのか><;
まっ!デェイラがそれでいいならいいけど…
(すなおになれよ!)
忍者くんはなにがいいかにゃ? 

忍者

2012/4/13 16:48:20 [446]

これを呼んで行ってみました^^(嘘w) キャラが可愛いですね^^ ちなみにこれからカウボーイタウン2行こうと思ってたけど、物理耐性があって敵倒しにくかったので
丁度いい感じです^^ 

デェイラ

2012/4/13 15:31:18 [398]

■花恋ちゃん★
あ、なんとなく書き込みしただけだから何も要らないよww
気持ちだけもらっておくぞ★
他の人にあげてくだされ(^∇^
必要にしてる人とかさ^^
イベントに夢中になってますwwすごく楽しいww 

花恋

2012/4/13 15:26:46 [387]

デェイラさんかありがとう☆
桃だんごか水の珠か風の珠どれがいいかにゃ? 

デェイラ

2012/4/13 15:22:2 [537]

書き込み第一号でーすww
新MAPにはほとんど足を踏み入れずに限定MAP(爛漫小路)にばかり
行ってます^∇^
ちなみに・・・
今回も(爛漫小路には)回復場所がないので
回復アイテムを所持してから冒険に行きましょう^^
爛漫小路1では稀に ”桜餅” というHPが50回復するアイテムをドロップできますよ★
爛漫小路3では痛恨で 300弱くらいましたので足を踏み入れる際はご注意を^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース