戻る

☆三毛猫ホームズの推理☆

ゆかちん♪ No.2382|2012/4/13 13:37:10

このスレッドでは、「新土曜ドラマ」相葉雅紀(嵐)主演【三毛猫ホームズの推理】について感想等を書いて貰いたいと思います。


三毛猫ホームズの推理を見ている方は気軽に書き込んでください♪
途中参加も大丈夫です(*´∀`*)


ではスタートです(`・ω・´)

 

ゆかちん♪

2012/6/29 15:20:7 [158]

おぉぉぉ!!
皆さんのお蔭で「おかえりホームズ」が見られたという事ですね(`・ω・´)
ありがとうございました(*´∀`*)


このスレで、3ヶ月間というものが凄く短く感じられました
相葉くん、皆さん 3ヶ月間ありがとうございました!


次回は映画化、SP化を期待しております〜
そしてゲストもね(`・ω・´)


これにて完了です(●´ω`●)感謝感激雨嵐☆ 

風間カナ

2012/6/29 14:41:41 [57]

こんにちは~*
データ放送で、おかえりホームズに10回も
投票してしまった自分((←
相葉ちゃん、カッコよかったですbb
映画化良いですね(`・ω・´)!
嵐さんがゲストで出てきてくれたら...← 

ゆかちん♪

2012/6/25 17:37:22 [125]

おかえりホームズかなぁ、え、さよならホームズ?って思ったら
「おかえりホームズ」でしたw
そうですね〜、映画化されて帰ってきて欲しいですね☆
SPとかでも良いから、やってほしい♪
その時に、誰かゲストで出てきたら最高ですね(*´∀`*) 

しおまり

2012/6/25 17:1:27 [671]

花恋さんに賛成!
前の怪物くんみたいに映画化して欲しいです
お帰りホームズかなりみじかかったなぁw 

花恋

2012/6/25 10:51:55 [309]

映画化されてほしい^^
でもお帰りホームズでよかったです☆ 

◇Daiya◇

2012/6/24 18:31:49 [361]

やったーーーお帰りホームズでしたね♪♪♪超うれしいです♪ 

ゆかちん♪

2012/6/24 16:7:54 [247]

おかえりホームズで良かったですね(*´∀`*)
密室って出た時、「これ、榎本さんくるんじゃ?!」って思いました
けど、トリックを見破ったときの相葉くんかっこよかったですね〜
Wエイディング発表の前の芳太郎が石津刑事に振った時の石津刑事の予想、
「石津的にはどっちかだと思います」ってのも面白かったw
そりゃどっちかだろ!!


最後、義太郎が立派になってよかったです☆
DVD化、されるのかな? 

ミカコ´Д`

2012/6/24 14:8:54 [789]

やったーー「お帰りホームズ」だったね>▼<
「さよならホームズ」もちょっと気になる><;最終回だったけど、めっちゃ
楽しかった〜♪
でも今回は珍しく嵐のメンバーゲスト出演してなかったね〜・・・
 

◇Daiya◇

2012/6/23 17:47:58 [152]

みなさん☆できれば『お帰りホームズ!』にしてもらえると、すごくうれしいです♪         m【∪∪】m ←ペコリ 

ゆかちん♪

2012/6/23 15:29:46 [924]

今、投票が始まりました!
HP、インターネットに接続しているTV等からWエンディングの投票が開始しました☆


どんどん投票しましょう♪
私は「おかえりホームズ!」に投票済みです(`・ω・´) 

ミカコ´Д`

2012/6/23 10:16:1 [260]

今日終わりかぁ〜・・・
土曜の相葉ちゃんがーー><;
どうなるのか、めっちゃ気になります!! 

花恋

2012/6/23 7:53:12 [606]

今日で終わりですね…
悲しいです(;´д`) 

ゆかちん♪

2012/6/21 15:35:15 [752]

やっぱり「おかえりホームズ!」派が多いですね〜
土曜のアイバちゃんのムチャブリの時は、ワサビ寿司だとは思わなかったです
ワサビ寿司は後から票が上がっていったから、今回もどうなるか分かりませんね
でもやっぱり、「おかえりホームズ!」になる事を願っています+.*
相葉くんが頑張ってやったんだから、いっその事両方放送してくれても((
早く票を入れたいです(*´∀`*) 

花恋

2012/6/20 17:53:41 [347]

私もお帰りホームズがいいですね^^
さよならホームズだと悲しいです…
 

かっぴ

2012/6/19 21:3:21 [510]

こんにちわ!皆さん^^
私も10話見ました!
まさか・・・あんなことになるなんて・・・課長!!
そしてついに最終回??
なんか金田ってやつはお父さんの事を・・・「義太郎・・・他」
とりあえず楽しみ^^ 

◇Daiya◇

2012/6/19 18:36:4 [609]

わたしもです。お帰りホームズだと、すーごくうれしいです★★ 

ゆかちん♪

2012/6/19 15:31:24 [803]

かっぴさん書き込み ありがとうございます(*´∀`*)


私的には、「おかえりホームズ!」の方が良いと思います
やっぱり2人は最強のバディなので「おかえり」の方に投票です☆
もう1ヶ月…もう1シーズンやってほしい…w 

ゆかちん♪

2012/6/19 15:28:40 [345]

  <結末はアナタが決定!?Wエンディング投票>
6月23日 21:00〜22:09(最終回15分拡大)にて
いよいよ最終話を迎える「三毛猫ホームズの推理」!!
その最終話・ラストシーンのエピローグを視聴者の皆さんの手で選択できてしまう!?
というのが今回のこの「Wエンディング投票」企画。
番組から皆さんに出させていただく2つの選択肢、
その究極の2択とは―――


  さよならホームズ… or おかえりホームズ!


の2つ!!
ドラマのエピローグを決定するのは、アナタのその1票かもしれない……。 

かっぴ

2012/6/18 21:8:58 [405]

えっ!来週が最終回かぁ><
もうちょっと続いてほしい!
のとホームズの昔のこともっと知りたい!
録画予約してるからみにいこぉっと! 

ゆかちん♪

2012/6/17 17:42:51 [16]

ごめんなさい><;
最終回じゃなかったですねw
来週が最終回です!!


今回は栗原一課長が銃で撃たれましたね…
村田さんは亡くなったし(´・ω・`)
でも、根本刑事の処分って…
どうなっちゃうんでしょうか(´・ω・`;)


連ドラ初の試みが火曜日(19日)に分かるそうですが一体なんなんでしょうか…
全て生放送とか?…(笑
そんな訳ないですよね〜ww 

ゆかちん♪

2012/6/16 15:49:5 [492]

そうですね〜(´・ω・`;)
バカレアや謎解きみたいに映画化して欲しいです(*´∀`*)
いよいよ最終回、今日です!! 

◇Daiya◇

2012/6/15 18:57:40 [979]

こんにちわ★最終回なんて、さみしいですよね〜 。゚(゚´Д`゚)゚。 。もし、終わっても映画化になってほしいですよね♪ 

ゆかちん♪

2012/6/14 15:37:21 [197]

  〜第10話〜
ホームズと決定的な別れをし、落ち込む義太郎。
その時、23年前に銀行強盗を起こし警察官を射殺し服役していた一人の男、
金田広造が脱獄した。
金田が寝ぐらにしていた廃工場を突き止め、踏み込む捜査一課。
と、拳銃を所持していた金田を栗原一課長が発見し銃撃戦となる。
鳴り響く1発の銃声。それを聞きつけた義太郎らが駆けつけると、
そこには栗原と村田刑事が倒れていた。病院へ運ばれる二人。
栗原は意識不明の重体となり、そして銃弾を浴びた村田は、まもなく死亡してしまう…。
金田へのそうさが一層強化される中、義太郎はなんと金田から直接、連絡を受けることに。
そこで金田が義太郎に「刑事を殺したのは、自分ではない…」と告げる。
信じられない言葉に戸惑う義太郎。
一方、片山家では長男のヒロシがとてつもない事実を晴美に打ち明ける。
なんと、23年前に金田が射殺した警察官というのは、
義太郎ら兄弟の父、片山正太郎であった……。 

ゆかちん♪

2012/6/14 15:25:15 [805]

皆さん書き込み ありがとうございます(●´ω`●)


最終回、嵐の誰かが出てくれると良いですよね♪
影山とか駿太郎とかですかね?
義太郎みたいな優しいお兄ちゃんは良いけど、頼りなさすぎるのもなぁ((
ドラマの相葉くんもカッコいいけど、バライティーの方相葉くんは生き生きしてますよねw


最終回なんて早い!!
3ヶ月って早い! もう1シーズンやってほしいw


色んな情報ありがとうございます<m(__)m> 

かっぴ

2012/6/13 21:49:52 [673]

すみません皆さん><
そしてこんばんわ^^
ちょっと学校の行事で自然学校がありまして・・・・
というわけで今回からまた入らしていただきます!
だんだん面白くなって着てますよねぇ!
でももう少しで最終回・・・
どうなっちゃうんだろう??? 

ひなも

2012/6/12 18:16:12 [51]

こんにちわ〜^^
三毛猫ボームズの推理もあと少しで終わっちゃいますねー…。
荒らしの出るドラマの最終回にほかのメンバーでるのは良いですが、ラッキセブンには出なかったですよね★(;´∀`)
鍵のかかった部屋のリーダーカッコ良すぎるわ♪
鍵のかかった部屋には、相葉君。
三毛猫ホームズの推理には、大野君。
ってなりそうですねーニノ映画やるんですよ♪「プラチナデータ」という映画ですw 

ミカコ´Д`

2012/6/11 22:35:25 [96]

そういえば、嵐が出てるドラマって、最終回とかに他のメンバーがゲストで
出てますよね>▼<
三毛猫には、リーダーが、鍵のかかった部屋の状態で出てきそうな気がするw 

花恋

2012/6/11 20:24:55 [751]

犯人ヤッパリ友美でしたね〜
森口(?)や明日香かわいそう…
ホームズどこ行ったんだろう?
義太郎みたいな人がお兄ちゃんならうれしいな^^
次回気になります〜
 

◇Daiya◇

2012/6/11 18:39:32 [513]

三毛猫ホームズの推理の相場くんって、ちょっとかわいいですよね** 

ゆかちん♪

2012/6/10 16:33:31 [132]

やっぱり犯人は友美でしたね
明日香、義太郎みたいな純粋な心を持った人居ますが、友美のような人も居ると思うと少し怖いです(´・ω・`;)
でも、義太郎が嘘をついたことで友美の真相を暴いた。
その事によってホームズがまたどっかに行ってしまった…
義太郎なりに頑張って嘘をついたんだけどねw


最終回、義太郎がホームズを見つけられるのか
義太郎の刑事生活、刑事を続けるのか気になります!! 

◇Daiya◇

2012/6/10 12:29:53 [826]

そうですね★☆ 

ゆかちん♪

2012/6/9 16:32:5 [105]

◇Daiya◇さん、書き込みありがとうございます


もうすぐクライマックスですね!
終わってしまうのが何だか寂しい気もしますが、
全力で楽しみたいと思います(*´∀`*)


第9話放送後の書き込みも待っています☆ 

◇Daiya◇

2012/6/9 13:36:9 [601]

毎日みています★                                          毎週見ています★ 

ゆかちん♪

2012/6/6 10:29:20 [556]

    〜第9話〜
ホームズに別れを告げて自分の力で事件を解決すると決意した義太郎は、
麻薬が横行しているという女子大で発生した連続殺人を追う。
しかしドラッグパーティと疑われた会場付近の一室で奈良教授が遺体で発見され、
その傍で凶器を手にして立っていたのは、
なんと義太郎が「信じる」と約束を交わした相手、宮越友美であった。
取調べを受ける友美は容疑を否認し、義太郎は何とか友美の無実を証明しようと動く。
しかし、第1容疑者の村瀬明日香は姿をくらまし、
実行犯として見られていた堀口は
義太郎が目の前で取り逃がしてしまい、捜査は一度暗礁に…。
次々に起こる聖清女子大連続殺人事件。
薬物が蔓延する構内で仮面をつけた謎の人物が刃をつきたてる。
そしてついに義太郎は見事に逆トリックを見破り、犯人へと辿り着く。
そして真犯人の正体とは!?
一方別れを告げて飛び出したホームズは義太郎を本当に見捨ててしまうのか!?
その時、義太郎は一人の刑事として大きな転機を迎えることとなる……。 

ゆかちん♪

2012/6/3 15:12:56 [979]

かっぴさん、風間カナさん書き込み ありがとうございます(●´∀`●)


石津刑事の、“い〜とまきまき い〜とまきまき”
印象が残ってますね…w
家族皆で爆笑でしたよ(*T∇T*)ノ
自分でも高速でやっちゃいました
い〜とまきまき い〜とまきまk((


共感です。友美さん、怖かったですね…
あれが女の本当のすがt(´д`;)


ドラマって良いとこで終わっちゃいますよね〜
3話と同じで続きみたいな感じですかね


9話も楽しみです(`・ω・´)! 

かっぴ

2012/6/3 14:23:56 [164]

またまた来ましたよぉ〜
見ました!お別れなんて・・・
ホームズ帰ってくるのかな??
終わったとき「えーもう終わりー」って
お母さんと言っていました^ー^
でも途中で感動した><


 

風間カナ

2012/6/3 11:2:22 [939]

こんにちは~*
石津刑事のい〜とまきまき...が頭に残ってますw
いや〜女って怖いですね((←
ホームズ、帰ってきて!!
ホームズの衣装いつも楽しみなんだから(( 

かっぴ

2012/6/2 18:55:7 [281]

こんにちは〜〜^^
久しぶりにインしました〜
見ましたよ!三毛猫##
今回もどきどきするものでした^^
最後助けるのかっこよかった**
あと少しで次のやつ!
ホームズどうなっちゃうんだろう?
楽しみィィ 

ゆかちん♪

2012/6/2 17:4:39 [934]

後4時間弱で放送!!


めちゃくちゃ楽しみです
ストーリー知ってるから、前より楽しみだ(●´ω`●) 

ゆかちん♪

2012/6/1 18:1:8 [648]

↓第8話のストーリーです(`・ω・´) 

ゆかちん♪

2012/6/1 18:0:12 [429]

栗原一課長に言われ、女性恐怖症にもかかわらず、
女子大で講義をすることになってしまった義太郎。
しかし、それは大学に蔓延る(はびこる)薬物売買の特命捜査でもあった。
薬物売買の第一容疑者:宮越友美やその友人の村瀬明日香を始め、
見渡す限り女子ばかりの光景に戸惑いながらも授業を始める義太郎。
と、頭上から、なんと鎖に吊るされた女子大生の遺体が降りてくる。
その光景に失神をした義太郎は、その様子を撮影した映像が動画サイトに投稿されてしまい、世間から警視庁の大失態として注目を集め、ちぃには捜査一課からの異動の話がもちあがる。
兄・ヒロシや妹・晴美は、たった一度のミスで今までの功績を無視するのはおかしい!と警視庁に直談判をしようとしたところ、
義太郎は、今まで自分が事件を解決してきたのはホームズのお蔭だという、
最大の秘密を打ち明けてしまう…。
そしてホームズとの別れを決意した義太郎がそのことを告げにいくと、
逆にホームズから衝撃の一言を告げられてしまう。
「私、もうすぐ死ぬの……」と―――。 

ゆかちん♪

2012/5/27 17:8:31 [784]

第7話、面白かったです〜


今回の事件は、ややこしかったですね。
ホームズのヒントが出た時、私は推理出来ました(`・ω・´)
そして見事予想的中☆


それにしても、囲い屋って怖いですね。
でも、義太郎が事件を解いて…
よくやった!!!


ホームズの給食のおばさん(笑
なんで給食のおばさんだったんだろうか… 

ゆかちん♪

2012/5/26 15:55:9 [482]

>ミカコさん
そうですね〜
今日がいよいよ第7話ですね!!
楽しみです(●´ω`●) 

ゆかちん♪

2012/5/26 15:53:24 [749]

 〜第7話〜
「おまえはどんな刑事になりたいんだ!」
兄・ヒロシに酔っ払いながらも突きつけられた疑問に答えを出せない義太郎であったが、アパート火災に遭遇し石津刑事と共に現場へ駆けつける。
そこで、老夫婦と1羽のインコを救い出した2人であったが、
この火災は老朽化した住宅を狙った連続火災事件と関連しているとみられ、
栗原一課長率いる捜査一課が出動することに。
野次馬写真を基に容疑者としてあげられたのは、週刊誌の編集長・有田令子。
しかし、取調べで容疑を徹底否認した令子は、
逆に事件が起きた後になってから、ようやく捜査を開始する警察に対して激しく怒り、
「事件を未然に防ぐ気はないのか!」と文句をぶつける。
身勝手な事をいう令子をなだめようとする根本らであったが、
一方の義太郎は令子のその言葉に心を打たれてしまう…。
令子を尾行し、捜査を進める義太郎。
そこには、今まで義太郎が見たことも無かった会社の闇と立ち向かう令子の姿が。
義太郎が覗き込んでしまったその闇とは一体何なのか……。
そして令子はなぜ、被害にあった老夫婦を事前に取材していたのか…。その真実は――。 

ミカコ´Д`

2012/5/26 12:26:18 [640]

今日だね〜♪楽しみ^^ 

ゆかちん♪

2012/5/23 16:59:12 [102]

書き込み、ありがとうございます♪


旬子さんの動機、分からなくも無いけどね…
でもだからって、いけないですよね。


マツコさん、もう少し出て来て欲しい(笑
出て来る度に爆笑だけどねw 

花恋

2012/5/22 22:6:26 [311]

三毛猫見ましたぉ
犯人津川旬子でしたね…
うすうす気づいてましたが…
それにしても相葉くんの台詞「たたき返したっておわらないじゃん」
って言う台詞よかったよー
マツコは相変わらずうけww
次回が楽しみですね★ 

かっぴ

2012/5/22 22:2:37 [587]

三毛猫ホームズの推理見ました〜‘
やっぱりあの女刑事だったんですねぇ^^
予想的中〜〜〜〜‘!
やった。やった^^
とりあえずあげ! 

ゆかちん♪

2012/5/21 16:36:27 [642]

ZIPで主題歌のPVを見ました〜♪


テーマは光と影。
それにしても、格好良かったわ(●´ω`●)  

ゆかちん♪

2012/5/20 18:23:10 [562]

書き込みありがとうございます☆


マツコが相葉くんを叩いた時、「もっと優しくして」って思いましたw
まさか旬子さんが犯人だったなんて、驚きました!!
それにしても、相葉くん格好良かったですね〜(●´ω`●)←


嵐の主題歌は心に響く歌詞が入ってますよね〜
思わず、ジーンってなる!!!
いまは、Face Down歌ってますよね。
私も早く歌って欲しいです〜(*´∀`*)  

風間カナ

2012/5/20 10:41:38 [748]

こんにちは~*
旬子さん、怖かったけどカッコよかっt((←
「クズに生きる資格はない!」っていう旬子さんのセリフ、
なんか心に残ってます(笑)
それとマツコさん、相葉ちゃんに叩くの強すぎだろ...!!
ドンっていってたぞ...(笑)

ミカコ´Д`さん>>そうですね♪激しく同意です← 

ミカコ´Д`

2012/5/19 21:52:36 [291]

今日も見ましたーー!!
ずっと思ってたんですけど、嵐の主題歌すごくいいですよね>▼<
「君の優しさが聞こえてくるよ」っていう歌詞がもう、「わーーー!」ってなる(笑)
歌番組とかで歌ってほしいな〜 

ゆかちん♪

2012/5/19 17:8:22 [414]

めちゃめちゃ楽しみですね〜
ワクワクしながら、これからフラに行って来ます(`・ω・´) 

ゆかちん♪

2012/5/19 17:7:33 [606]

 【第6話】
ある日、義太郎が食事をしていたレストランに突然、
弾丸が飛び込んできたことで始まった今回の事件。
被害者の出身地や犯行の凶器ち、奇妙に連鎖する殺人事件を刑事生活最後の事件として
追っていた義太郎であったが、退職の日が迫り、ついに捜査から外されることに…。
そして、共に捜査をしていた津川旬子に対しては結婚を決意していたその瞬間に姿を消されてしまい、絶望の淵に立たされてしまう義太郎。
そんな義太郎を想い、片山一家いつものごとく捜査会議を始める
ヒロシと晴美は、義太郎の気持ちを台無しにした旬子が事件のカギを握っているのではないかと疑いを強める。
しかし義太郎は、「旬子さんが犯人だとは思えない」と旬子への思いを引きずり、
一人部屋に閉じこもってしまう…。
すると、見かねたホームズの化身が義太郎の前に現れ、容疑者久保田と被害者たちの出身地である
八王子市へ向かうよう義太郎の尻を叩くのであった。
フーガのように絡み合う事件と片山の恋心、果たしてその行方は――! 

ゆかちん♪

2012/5/15 16:59:2 [754]

かっぴさん、ミカコさん書き込み ありがとうございます♪


旬子さんの裏の顔、早く知りたいですよねw
あの女優さん、演技上手いですよね!!
謎解きはディナーのあとでSP、私も見ました♪


義太郎の恋の行方も楽しみです!!! 

ミカコ´Д`

2012/5/14 19:28:24 [416]

私も見ました☆
あの女刑事の女優さん、私めっちゃ好きでテンション上がったww
あの女優さん、謎解きはディナーのあとでのスペシャルにも出てましたよね^^
次回がどうなるのか楽しみ! 

かっぴ

2012/5/14 17:27:52 [175]

三毛猫見ましたよぉ〜
なんかあの女刑事に裏の素顔がある見たいなぁ?
続きすごく楽しみ^^ 

ゆかちん♪

2012/5/13 16:38:54 [868]

風間カナさん、書き込みありがとうございます♪


旬子さんの攻めっぷりが…
義太郎は流されてるだけなんだよ!
しかも、ヒロ兄 話進めるなよ!
あ、相葉くんは私のものなんだかr((←


そうですね〜、予告の旬子さんが怖い(´;ω;`)
まさか、良い人じゃなかったとか…


いやー、気になりますね♪ 

風間カナ

2012/5/13 11:30:11 [614]

こんにちは(`・ω・´)
旬子さんかなり攻めてますねw
話をどんどん進めてしまう兄に、
お前は第三者だろっ!!ってツッコミたくなりましたw
そして予告の旬子さんの裏の顔が怖い...←
 

ミカコ´Д`

2012/5/12 11:10:46 [233]

今日もあるね〜♪
楽しみ☆ 

ゆかちん♪

2012/5/11 16:17:40 [442]

 ―第5話―
ある日、栗原一課長(石坂浩二)と供に食事をしていた
義太郎・ヒロシ・晴美。
そこで、栗原から衝撃の一言が告げられる。
なんと、以前提出していた辞表が受理され、義太郎は刑事を辞める事に。驚く片山一家。
義太郎もなんと反応していいか迷っていると、そこに一発の弾丸が飛び込んでくる。
ガラスが割れ、大騒ぎの店内で神田勇一が倒れる。
巻き起こる片山義太郎最後の事件。
捜査を進めると、神田の死には不可解なことがあった。
神田は、飛び込んできた銃弾が原因ではなく、注射器を使った毒殺だという…。
不思議は事件に悩む一同。
そんな中、義太郎は所轄の刑事・津川旬子とともに事件を追うことに。
なぜか義太郎はお得意の書生恐怖症が、旬子にだけは全く発症しない。
勝気で独特の考えを持っている旬子のことを少しずつ気になり始める義太郎。
すると、一軒の飲み屋でお酒を飲んでいた時、義太郎は突然、旬子にキスされてしまい―――。 

ゆかちん♪

2012/5/6 16:28:38 [704]

皆さん、書き込みありがとうございます♪


やはり、犯人は圭子さんでしたねw
私の推理的中( ̄ー+ ̄)←
最後、推理したときの相葉くんが超格好良かった!!


5話は、なんと義太郎が恋?!
見たくないような、見たいような…(( 

かっぴ

2012/5/6 15:58:53 [600]

私は死んだのは北村じゃないと思ってたけど
ほんとにそうだったんだ〜
でも皆かっこよかった世ね! 

ミカコ´Д`

2012/5/6 13:11:10 [771]

石津刑事って色々残念だったねwww
私が綾ちゃん側だったら、失神してドア閉められる前に背中に針が刺さりそう(笑) 

風間カナ

2012/5/6 12:3:37 [467]

こんにちは~*
わーい!!((←
次女にまさかの裏の顔がありましたね;;
少し怖かったですw
石津刑事...カッコよかった///← 

2012/5/6 9:31:53 [959]

お・・恐ろしい・・(´Д`;) 

ミカコ´Д`

2012/5/6 0:21:51 [250]

嘘でしょーー(汗)
まさかの北村とも!?財産目当ては恐ろしい(汗)
犯人は、家族全員だったって訳ですか・・・><; 

2012/5/5 20:31:5 [433]

もうちょっとです(`・ω・)
待ちきれないですよぉ(`∀´;) 

ゆかちん♪

2012/5/5 15:0:19 [406]

もう…早く9時になれよぉ(`д´;)ゞ


犯人が気になるww 

ミカコ´Д`

2012/5/5 12:27:50 [340]

今日だね>▼<
犯人は誰じゃ!!綾ちゃんを助けるのも誰じゃ!!ww 

かっぴ

2012/5/5 12:12:47 [673]

いよいよ!今日だ^^
むっちゃ楽しみ 

ゆかちん♪

2012/5/4 21:47:5 [902]

柴さん、書き込みありがとうございます♪

私も気になります!
めちゃめちゃ気になって眠れなく、こんな時間に…
早く明日になれーw 

2012/5/4 19:29:41 [32]

参加します
三毛猫ホームズの推理大好きです!
いよいよ明日犯人が分かりますね〜
気になります(`・ω・´)
早く明日になってほしいです(*´△`*) 

ゆかちん♪

2012/5/4 15:13:4 [462]

明日ですねー♪


犯人が早く知りたい!!
私も楽しみすぎてウズウズしてます(●´ω`●)  

かっぴ

2012/5/4 12:44:31 [210]

楽しみでねれないぜ!
どきどき^^
ついでに上げ↑↑↑ 

ミカコ´Д`

2012/5/4 10:20:47 [748]

いよいよ明日だねーー><
犯人誰なんだろ><絢ちゃんを助けにくるのは、たっちょんなのか、それとも相葉ちゃんなのか!←そこも気になる私ですw 

かっぴ

2012/5/2 16:0:25 [607]

はい!^^
そうですねぇ 

ゆかちん♪

2012/5/2 15:27:23 [170]

かっぴさん、コメントありがとうございます〜♪


私的に(血が出てくる系は)苦手なジャンルなんですけどね^^;
でも、面白いですww
義太郎に早く推理して貰わなければ(`・ω・´) 

かっぴ

2012/5/1 17:33:4 [853]

今回のも面白かったです^^
次は明日にあります!
すごく楽しみ!どきどきあして眠れない>< 

ゆかちん♪

2012/4/30 16:36:39 [213]

乙火さん 花恋さん書き込み、ありがとうございます♪


シュシュちゃんとマツコのギャップがありすぎますよねw
犯人が気になってしょうがないです← 

乙火

2012/4/30 9:54:36 [761]

こんにちは〜♪三毛猫ホームズの推理見ましたよ!
ホームズ〈猫〉とホームズ〈マツコ〉のギャップがすごかったです(^ω^;) 

花恋

2012/4/29 22:29:0 [540]

〉ゆかちん♪さん
いえいえ〜ヽ(*´▽)ノ♪
犯人気になるぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪ 

ゆかちん♪

2012/4/29 16:27:41 [443]

最後に義太郎が倒れちゃいましたねw
強気な発言をしてましたけど本当に大丈夫でしょうか?!
慌て方も面白かったですね(笑

>花恋さん
↓で、返信出来ませんでしたが…
『上げ』ありがとうございました<m(__)m>


連続投稿、失礼します 

花恋

2012/4/29 16:24:7 [194]

長男が犯人っぽい☆〜(ゝ。∂) 

ゆかちん♪

2012/4/29 16:23:57 [909]

沢山の書き込みありがとうございます♪
(一人一人、返信できず申し訳ないです<(_ _;)>)


確かに、少し「うぉっ…」ってなるシーンが多かったですね;
あの針だらけの箱、凄いけど怖いです…
思わず目をふさいじゃいそうに(ノд・。)


しかし、犯人が英哉(父親)じゃないとしたら…
紳也(次男)と長女(名前が出てこないw)の「秘密」って言ってたものが気になります。
でも、私的には風間カナさんと同じで圭子(次女)が怪しいんじゃないかなぁと思います!


第4話は3話の続きですね☆
皆さんの予想もお聞かせください(`・ω・´) 

ミカコ´Д`

2012/4/29 12:36:1 [791]

私は、執事の人かなぁ?? 

風間カナ

2012/4/29 9:6:13 [899]

こんにちは~*
あの針だらけの箱、スゴイですね;;
確かに少しグロいかもw
相葉ちゃんのてんぱり方が面白かったです((←
皆さんは犯人誰だと思いますか??←
私の予想は何となく次女です(`・д・´)w 

花恋

2012/4/29 8:52:51 [998]

今回のはぐロイです。
絢ちゃんどうなるのかな??
犯人は誰だろう??
きになるっww 

ミカコ´Д`

2012/4/28 21:53:31 [698]

今回の話もすごかったですよね><
ちょっとグロイ(汗)
まさかの、たっちょんが熱でダウンで・・・犯人はお父さんじゃなくて・・・・
もう何が何だか(汗)
次回予告で、大政絢が、あの針だらけの中に入れられてたよね><;
やっぱり助けるのは、たっちょんなのかなぁ?wwageます^^ 

かっぴ

2012/4/28 15:34:51 [398]

おお〜
楽しみだなぁ〜 

ゆかちん♪

2012/4/28 15:13:45 [40]

今日は三毛猫ホームズの推理、第3話です♪


ワクワクワク、三毛猫ホームズ早くやらないかなw
(MTK恋する季節のリズムで← 

花恋

2012/4/27 13:31:33 [830]

早くみたい☆
連続投稿ごめんなさい><
上げておきまーす☆ 

花恋

2012/4/26 17:22:34 [925]

ドキドキ☆
早くみたいよ〜><;
 

かっぴ

2012/4/26 17:2:10 [147]

どきどき!
早くみたい〜!^^ 

ゆかちん♪

2012/4/26 16:13:13 [997]

三毛猫ホームズの推理第3話まで後、2日!


沢山のコメントありがとうございます(*´∀`*)
後、どなたかスレッドの『上げ』ありがとうございます<m(__)m> 

花恋

2012/4/25 21:25:18 [568]

滝本美織c来ましたね〜☆
でもなんで死んじゃったんだろう??
早く続きが見たい☆
てゆうか、大攻絢cかわいいーー^^
 

バラ

2012/4/25 19:29:48 [913]

コメント私に書いてくれてありがとうございます♥
これからも参加させてもらいます☆
           

かっぴ

2012/4/25 17:43:51 [369]

めっちゃ気になります〜!
早く続きが見たいですね^^ 

ゆかちん♪

2012/4/24 17:17:33 [581]

バラさん、書き込みありがとうございます♪


私も、美織ちゃんが優しい役で良かったです(*´∀`*)
ホームズは、みたらし団子を食べてヒロシに追い出されましたね〜
でも、やっぱり義太郎が探してくれて良かったw
あんな可愛い猫を追い出すヤツが居るのか?((


続きが気になりますね〜♪ 

ゆかちん♪

2012/4/24 17:11:9 [263]

ひなもさん、かっぴさん書き込み ありがとうございます☆


1話は、まさかのベッキーが犯人でしたね(´・ω・`)
良い役やって欲しかったけど、演技が上手だから仕方ないですよね。
私も、もう一度出て欲しいです(`・ω・´)


そういえば、ジャニーズ同士の共演が多いですね〜
格好いいから良いけどw
美織ちゃんは、ストレートも可愛い&演技が上手い(*´∀`*)
あ…憧れるっww


途中書き込みOKです♪
どんどん書き込みしてくださいっ★ 

バラ

2012/4/24 16:55:49 [355]

私も見ましたヽ(*´∀`)ノ
美織ちゃん優しいですよね♥←(役だけどww
ホームズ団子食べちゃって1回追い出されちゃったときはびっくりした・・・ww
でもちゃんと探してくれて見つかってよかったですよね(´∀`*)
3話も気になる(-^〇^-)
早く続きが見たい(*´∀`*) 

かっぴ

2012/4/23 17:35:17 [520]

参加させていただきます!
かっぴと申します^^
三毛猫ホームズの推理めっちゃ面白いです!
猫ちゃんがあれになるんですよね><
ちょっと・・・
ベッキーがすごく可愛い!
もうつかまってから出てこないのかな?
また再会してほしいなぁ^^
これからも話に入らせていただきますのでよろしくお願いします! 

ひなも

2012/4/23 15:18:26 [415]

美織ちゃん!!
可愛かったですーw
藤ヶ谷と玉ちゃんと八乙女君の次は、相葉君かいっ煤ゥ
ジャニーズとの共演多いですねーw
ストレートの髪で可愛かったっすっ! 

ゆかちん♪

2012/4/23 15:4:24 [65]

風間カナさん、ミカコ´Д`さん書き込み ありがとうございます♪


相葉くんは演技が上手くなりましたよね〜(上から←
義太郎の性格、キャラが面白いですよね☆
一瞬、涼子(美織ちゃん)が犯人かと思っちゃいました^^;
風間カナさんと同じで美織ちゃんが好きなので、犯人じゃなくて良かったです^^


途中参加、全然OKですよ(*´∀`*)
まだまだ、書き込み待っていますっ(`・ω・´) 

ミカコ´Д`

2012/4/22 22:26:32 [613]

こんにちは^^
私も毎週見てます〜>▼<
相葉ちゃんのキャラが面白いですよねww血を見て倒れたりw
1話と2話しか見てないのに、何か感動できますよね(T_T) 

風間カナ

2012/4/22 17:33:39 [4]

こんにちは~*
途中参加失礼します(汗
もちろん2話見ましたb

私も謎が解けませんでした(笑
個人的には、美織ちゃんが好きなので、
美織ちゃんの役が犯人じゃなくて良かったです((←

相葉ちゃんが泣くシーンは、
泣きそうになっちゃいました(笑

心が温かくなるドラマですよね★ 

ゆかちん♪

2012/4/22 16:33:39 [566]

第2話、見ましたか?


ホームズが家政婦に変身☆
亡霊って何かと思ったら、写真を撮った人が写ってたっていうw
でも、さすがホームズ!!
私には、この事件が解けませんでした(´・ω・`;)


でも大丈夫、ホームズが解いたからw


皆さん、コメントお待ちしております〜♪ 

バラ

2012/4/21 14:45:9 [413]

今日やりますよね??☆
楽しみです(*´∀`*) 

ゆかちん♪

2012/4/18 16:21:26 [954]

恋雨乃さん書き込みありがとうございます☆


宿題お疲れ様でした(´・ω・`)
やっぱり土曜夜9時は見ている方が多いですね。
今回は、相葉くんが出ているから?


土曜日が待ち遠しいですw
気軽に書き込み待っています(*´∀`*) 

恋雨乃

2012/4/17 19:26:38 [761]

私も見ましたー♪
宿題などいろいろやってまして・・・10時ごろから見たんですけど^^;
面白かったです♪ 

ゆかちん♪

2012/4/17 17:20:57 [103]

花恋さん、書き込みありがとうございます♪


血を見て倒れるなんて、刑事失格ですよね!
大丈夫なのか片山w
ベッキーは演技も上手いですよね〜
私もベッキー好きですよ★


上げます(`・ω・´) 

花恋

2012/4/16 19:24:2 [269]

はいはーい☆
みましたぉー^^
相葉ちゃん血を見ただけで、倒れるなんて…
本当に刑事かっ!
しかも、高所恐怖症なんて…
マツコデラックスウケる(笑
ホームズかっこいい♡
ってかえらくないっwwww
ベッキーかわいい☆
女優だよね?女優だったらベッキーが好きだなぁ^^
早く続きを見たいですーー(♡´ω`♡) 

ゆかちん♪

2012/4/15 17:26:14 [936]

おぉ! 仲間が増えましたね♪


わーちゃんさん、書き込みありがとうございます☆
三毛猫のシュシュ(ホームズ役)が可愛かったです(*´∀`*) 

わーちゃん

2012/4/15 17:23:29 [123]

私も見ましたww 

ゆかちん♪

2012/4/15 16:40:24 [946]

バラさん、コメントありがとうございます♪


私も、ホームズがマツコ・デラックスに変わったときは驚きました;
でも、「なるほど!」って思うヒントをくれましたね!


第2話も楽しみです(*´∀`*)  

バラ

2012/4/15 15:51:14 [103]

見ました☆
面白かったです(-^〇^-)
また見たいーー♪
三毛猫のホームズがマツコデラックスsに変わった時びっくりしたww
でも面白かった(´皿`♯) 

ゆかちん♪

2012/4/14 15:24:12 [960]

ひなもさん、1番のコメントありがとうございます(*´∀`*)


私も「鍵のかかった部屋」も見ます♪
今日の相葉君の生放送でのムチャぶりが楽しみです☆


  ↓ 【イントロダクション】 ↓ 

ゆかちん♪

2012/4/14 15:22:37 [836]

  女性恐怖症、高所恐怖症、幽霊恐怖症…。
そんなダメダメ刑事・片山義太郎が、「自分に刑事なんて向いていない…」と毎日のように辞表を提出しようとする中、推理大好きな兄・ヒロシと超行動派の晴美に挟まれ、尻を叩かれ失敗を繰り返しながらもかろうじてうだつの上がらぬ刑事を続けていた…。


そんなある日、突然出会った不思議な三毛猫―。
この猫との出会いが片山の刑事生活全てを変えてしまうことになる。
  いつもと同じく難解な事件に巻き込まれていく中、
  いつもとは違う奇妙なヒントに導かれていく片山。
その影にはいつも、三毛猫の姿があった……。 

ひなも

2012/4/14 9:44:47 [184]

今日ですね〜♪
録画もばっちりだし、寝る時に部屋でも見るしw
あっ!大野君のドラマも始まりますね〜
「鍵のかかった部屋」でしたっけ?(´・ω・`)?
どちらも見ますっ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース