戻る

クエストタウン部&マジックキャッスル部

しゅら No.2379|2012/4/8 20:32:3

御早う御座います こんにちは こんばんは
click【クリック】有難う御座います^O^そして,雑談掲示板,この場を,お借りしています!
【この掲示板について】【参加の上での条件】【参加の仕方】他…は,長くなりますので,下↓に,書かせて,頂きますね♪
scroll【スクロール】して下さいネ✎

 

しゅら

2012/6/10 19:26:56 [630]

御免なさい…
ゆかちん♪様&妹しか集まらないので…完了致しますY(>_<)Y
御迷惑をおかけしまして,大変申し訳在りませんでした。
雑談掲示板,を,お借りし,感謝します。
完了 

かっぴ

2012/5/28 21:59:43 [14]

ガンバ^^ 

かっぴ

2012/5/21 20:16:13 [584]

応援してるz!
がんばれなんだぜぇ〜←スギちゃん風・・・ 

かっぴ

2012/5/19 13:12:43 [254]

age
↑↑↑↑ 

かっぴ

2012/5/16 21:20:18 [879]

姉ちゃん〜!ガンバ!
応援中・・・><
age↑↑↑ 

しゅら

2012/5/16 18:27:49 [114]

重くなって来ていますし,一斉に,手紙送ってみたいと思います♪
age 

しゅら

2012/5/13 19:29:40 [562]

皆,来ないねぇ…
とりあえずageです 

かっぴ

2012/5/7 20:0:57 [483]

ま!とりあえず
上げ↑↑↑↑ 

かっぴ

2012/5/4 18:8:56 [348]

あは^^
私レベルたりないですぅ〜みたいな? 

しゅら

2012/5/4 13:17:0 [777]

´ω`)ノ こんぬづわ
入部希望したい!けれど…LVが足りない…
そんな方は,29248しゅらまで,お手紙下さい♪
都合によっては,OKかも?… 

かっぴ

2012/5/4 12:45:34 [402]

皆書き込んでねぇ〜
まってマース^^
上げ↑↑↑↑↑ 

しゅら

2012/5/3 17:36:35 [926]

(´∀`∩)↑age↑ 

しゅら

2012/4/30 14:54:36 [394]

ゆかちん♪様<\_(^◇^)_/ハイ 
∩゚∀゚∩age 

ゆかちん♪

2012/4/29 16:37:29 [970]

分かりました(*´∀`*)

やってくれそうな方に宣伝します☆ 

しゅら

2012/4/27 15:33:17 [118]

ゆかちん♪様<えっと… ニャンニャ ?デス★ 出来れば,宣伝お願いします…
∩゚∀゚∩age 

ゆかちん♪

2012/4/25 15:27:38 [987]

質問です。
しゅらさんの、クエストタウンでの名前を教えて下さい♪ 

しゅら

2012/4/24 21:5:15 [773]

ゆかちん♪様<有難う御座います♪来なかったらスミマセン>O<
◎只今の参加者◎
かっぴ
ゆかちん♪様
上げさせて頂きます。 

かっぴ

2012/4/23 17:46:23 [660]

上げだけしておくね〜 

ゆかちん♪

2012/4/20 16:6:19 [213]

参加しますね♪
〔ピーチのぴっ!での名前〕
 ゆかちん♪
 〔ナンバー〕
 31657
〔入部〕
たまにしか来ないと思いますが、一応入部希望です。


〔クエストタウンでの名前〕
 ゆかちん♪(同じw
〔やっている時間帯〕
 通常 3時〜3時半頃


よろしくお願いします(*´∀`*) 

かっぴ

2012/4/20 0:1:4 [137]

お??
どういう意味だ??
こないかもって・・・・
しかもかっぴじゃない??? 

しゅら

2012/4/19 21:34:51 [559]

annne様<【この掲示板について】【参加の上での条件】【参加の仕方】他…読んでいらっしゃりませんよね?LV25以上【守れていない】時,場所によって,敬語が使える方【守れていない】常識のある方【守れていない】参加の仕方【ちゃんと書けていない】しっかりと読んで書き込みして下さいね♪キツイ言葉,上から目線,は,ごめんなさい。
妹<心の優しい方…かっぴじゃない?来ないかも… 

annne

2012/4/18 21:3:25 [348]

マジキャやってます!
名前はるみかでやってまぁーす。 

かっぴ

2012/4/18 20:22:38 [181]

皆さん入ってください!
お願いします。お願いします。
心の優しい方は是非是非!!
上げ〜!上げ〜! 

しゅら

2012/4/17 16:55:0 [959]

◎只今の参加者◎
かっぴ
妹<有難う〜☆彡嬉しいぞ^^
上げます♪ 

かっぴ

2012/4/9 21:32:20 [172]

やっほ〜^^早速来ちゃいました!
名前「かっぴ」
au39938」
私はお姉ちゃんが知っているように
マジックキャッスルをやっています!
だからマジックキャッスル部に入りたいです^^
できればフクブチョウがいいな〜@@
お願いします(#*_*#)
上げしますね〜(#$_$#) 

しゅら

2012/4/8 20:38:51 [902]

一応,クエストタウン&マジックキャッスルのサイト【HP【ホームページ】アドレス載せておきます♪
クエストタウン→http://www.quest-town.net/
マジックキャッスル→都合により,載せられません><
『何それ?』等は,無視させて頂きます 

しゅら

2012/4/8 20:32:15 [748]

【この掲示板について】
クエストタウン&マジックキャッスル,どちらか【両方でもOK】,を,やっている方々で,お話を,したりする,場所です ある意味,ピーチのぴっ!の部活ですね☆彡
【参加の上での条件】
クエストタウン&マジックキャッスル 両方&どちらかをプレイされている方
LV25以上の方
元荒らし&荒らしの方 もちろんお断り[確認させて頂きます]
時,場所によって,敬語が使える方
週(日曜日【午後】〜木曜日)に,2/3回ピーチのぴっ!にログインしている方
常識のある方
ギャル語を使わない方
【参加の仕方】
ピーチのぴっ!での,名前,NO,クエストタウン部&マジックキャッスル部どちらをやってるか,入るか希望,を書く
↓クエストタウン部 希望の方
クエストタウンでの名前,やってる時間帯 を書く
↓マジックキャッスル部 希望の方
マジックキャッスルでの名前,やっている時間帯 を書く
【役割】
↓クエストタウン部
部長・・・・・しゅら【29248】
副部長・・・
部員…・・・
↓マジックキャッスル部
部長・・・・・しゅら【29248】
副部長・・・
部員…・・・
【※注意】
質問,文句等は,手紙でお願いします
【一言】
楽しく&面白く お喋りしましょう♪
では,募集,START【スタート】しますね(^Д^) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース