戻る

脳内命(小説)

凛架 No.2378|2012/4/8 19:41:20

こんにちは。
もう1つ小説かいてますが、これをかきたかったのでたててしまいました。
脳内命は、ある女の子は、勉強が一番大切とおもっている子のお話です。
その子がだんだん変わっていくんです。
では、詳しいことは下かきます。

 

凛架

2012/5/26 15:5:35 [310]

小説を書く時間がなくなりました;;
リアルで勉強とかがいろいろ大変ですので完了します。 

凛架

2012/5/13 16:17:42 [395]

第4章
カナ「ごめーん。トイレいってて・・・」
晴流「う、うん」
カナ「うわーい!今日は、カレーなんだぁ〜!!」
なんでかな、なんでこんなにズキズキしてんだろ・・・
カナ「食べないの?こんなに、おいしいのに」
晴流「あぁ、うん」
カナ「?」
なんでだろう東大がはなれていったよな気がする・・・
カナの方が、近いような感じで
カナ「ごちそうさまぁ〜!!」
晴流「皿かして」
ジャー(水の音)
カナ(なんか、さっきから冷たいな)
カナ「ねぇ、あそばない?」
晴流「いや、いまから勉強するから」
カナ「ちぇ、いっつも勉強ばっかし」
ばたん(自分のドアを閉めた音)
勉強しなきゃ・・・・
カリカリ(鉛筆の音)
〜つづく〜
近いうちにかきます;;;
時間がありませんでした〜
すみません。
 

2012/5/4 17:48:44 [263]

面白いです*
こっちの小説も応援します(`・ω・)
頑張ってください(*´ω`*) 

MOEKO

2012/4/29 13:44:50 [824]

面白いね^^
頑張れ(・ω・`) 

凛架

2012/4/28 14:21:53 [936]

第3章
ー家に帰っていますー
東大生?
そんなばかな・・・
カナ「ねぇ、ねぇ」
あんな人が?えっ、何そんなんだったら夜麻でも合格できそうなんだけど;
カナ「ねっえーーーー!!!!!」
キィィィン(耳に響く音)
晴流「うっるさい!何なの?」
カナ「ねぇ、っていってるのにこっち向かないんだもん」
晴流「それは、ごめん。で、何?」
カナ「あのさ、やっぱり晴流さんの家で1年居候させてください!」
この子は・・・
1年はさすがに;
さすがにっていうか1日もさすがにって感じだけど・・・
カナ「だめですか?」
晴流「考える」
カナは顔を輝かせた。
ふぅ〜(ためいき)
カナの笑顔みるとパックマンを思い出す(笑
がちゃ(家のドアを開ける音)
晴流「カナ、リビングいてよ。動かないでね。夕食作るから」
カナ「は〜い」
今日は、何にしようか・・・
カレーにするか!
とんとん(野菜をきる音)
晴流「あっ、たまねぎあったけなぁ〜?」
やっぱない・・・
カナに頼むか。
晴流れ「カナー!たまねぎ買ってきて」
・・・・・・・・・
返事がない。
リビングにいくとカナはいなかった。
晴流「あいつ〜」
玄関のドアから声が聞こえる。
玄関にいってみた。
ドアのむこうから声がする。
カナ「もう、お姉ちゃんなんで教師なんかにっ!」
?「あら?だめかなぁ〜。カナにあいたかったのよ」
!?
この声は、ひなも先生だ!
カナ「今日は帰って!」
ひなも「はいはい。お友達に迷惑かけるんじゃないよ」
〜つづく〜
これを見てくれる人はほかにいるのかしら?
できたあ感想ください^^ 

凛架

2012/4/21 17:24:2 [578]

カナさんコメントありがとう(・ω・*)
さぁ、早く夜麻さんからにげろぉぉ!!
なんだか雑談にw 

風間カナ

2012/4/21 16:57:19 [297]

はい先生( ・∀・)ノ
私はリアルでもバカですw
夜麻から逃げろーーww
ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!! ((←
更新頑張ってくださいbb 

凛架

2012/4/21 16:26:27 [171]

夜麻さんがスカートめくりマンにぃぃ!!
怖いぃ!!!
皆にげろぉぉww 

夜麻

2012/4/21 16:20:43 [96]

夜麻とんだお騒がせマンだww
(`∀´)ノシ<スカートめくるぜぃ!!←
面白いよー♪頑張ってね☆ 

凛架

2012/4/21 16:15:34 [855]

第3章
校長「えー。今日から新しい先生にかわります。では、入ってください」
はぁ〜。
カナの相手は、疲れる;;
しかし、あの先生がやめるとは・・・
新しい先生だれだろう?
ガラ(ドアが開いた音)
カチコチ(歩く音)
ん?あの先生ロボットみたい・・・
なんか音も出てるし;
ひなも「は、はじめ、ま・・・ましててぇ。あの、ひ、ななもぅですぅ・・・」
皆「あはははは」
ひなも先生は顔が真っ赤になった。
かきかき(黒板に名前を描く音)
ひなも・・・と描いている。
ていうか、こんな人が先生??ロボット大会にでもだしたら?
ヒラ(スカートをめくる音)
ひなも「きゃー!な、なにするんですかぁぁ!!?」
夜麻「ははは!うけるわぁ〜。」
あれは、いつも先生を困らせている夜麻だ。
女なのにスカートめくったり学校にスプレーで何か書いたり・・・
でも勉強は学年no2である。
でも、私のほうがまだ賢い・・・
とんとん(肩を叩音)
カナ「あの先生変だね」コソッ
晴流「お前もだけどな」コソッ
カナ「ひどーい」コソッ
あぁ、この教室いまおもったらバカばかりだな・・・
ひなも「えっと。皆さん私に質問してください」
一人てをあげた。
男子「どこの大学いってましたか?」
ひなも「東大です」
えっ!
東大・・・うそっ!?
東大なんてこんな人が?
私は思わずたちあがった。
晴流「じゃあ、この問題とけますか。
〜〜〜〜〜〜のこの問題を」
ひなも「えぇ。〜〜〜〜〜〜〜だと思うけど。どう?」
そんな!これは、東大の超難問の問題!!?
本当なんだ!
周りがざわめきだした。
ひなも「では、そろそろ授業をはじめぎゃふ」
先生はバナナのかわで転んだ。
夜麻がやったのだ。
皆「ははははは!ひぃ〜!」
皆笑いだした。
本当にこれが東大生??
〜つづく〜
新しく登場した{ひなも」と「夜麻さん」です!
よろしくね(。・ω・。) 

凛架

2012/4/21 9:19:28 [227]

第2章
晴流「ここが、私の部屋でこっちがキッチンそれと〜」
カナ「うわ〜。ありがとうございます!迷惑かけるかもしれませんが宜しくお願いします!」
すでにかけてるけどね・・・・
カナ「あれ?そういえば両親は?」
晴流「あぁ、出張で2年は帰ってこないの」
カナ「そんな!キモイ!!!」
なぜに、キモイ?使い方がちがう。
晴流「キモイじゃなくてむごいじゃない?」
カナ「あっ!そうでした」
カナは自分の頭をこぶしで優しくたたいた。
この子そういえば服がぼろぼろ・・・
洗わないと・・・
晴流「その服ぬいで、洗ってあげるから」
カナは、首を横にぶんぶんとふる。
晴流「なんで?それもうぼろぼろじゃない」
カナ「いやいいんです。これが最後のかたみですから!」
かたみ?
カナ「お母さんとお父さんの・・・
私の両親もうすでに死んでるんです。交通事故でね。
その日に買ってくれたのがこの服(学生服)なんです」
両親なくしてたんだ・・・
でも、洗わないの汚いな((
まぁ、本人がいいっていってるし、いっか。
晴流「じゃあ私勉強するからしずかにね」
カナ「はーい」
ばたん(自分の部屋のドアをしめた音)
今日はたしかここ習ったよね・・・
あんな子連れてきてよかったのかな?
私は、なにがあったても東大に合格するんでだ!
カリカリ(鉛筆の音)
〜10分経過〜
イライラ・・・
隣の部屋から、
ガシャーン!ドシーン
「きゃー!」パリーン、どたどた
晴流「うっるさーい!!」
カナ「すみません〜;;」
本当にもう・・・
かえってくれ〜〜〜
〜つづく〜
しなさん、カナさんなんだかイメージちがくてすみませんww
でも応援してね〜w 

風間カナ

2012/4/20 17:3:28 [367]

居候...(笑
私のキャラ、ホント迷惑やな((←
面白そうですね♫ 

品川晴流

2012/4/14 23:1:52 [641]

クールとかwww
ありえんwww
でも続き楽しみにしてるよ♪ 

凛架

2012/4/14 9:21:55 [959]

第一章
女子「あっ、きたきた!晴流様!!」
男子「うっわぁ〜!いつみてもきれいだな!」
告白された回数101回
勉強学年トップ
ピアノコンクール毎年優勝
女子「あのクールさがたまらない❤」
うるさい・・・
女子や男子の声がうるさくてたまらない!
私は、ふつうに勉強したいのに!!
先生「おいっ!皆授業がはじまってるんだぞ」
皆「は〜い・・・」
先生「ではこの問題を・・・晴流解いてみろ」
こんなの簡単じゃない。
晴流「〜〜〜〜〜〜です」
先生「正解だ!すごいな難しいのだしたのに」
難しい?
こんなの難しいなんてかんがえるなんて馬鹿なの??
そんなんじゃこの世の中こわれるよ。
キンコーンカーンコーン
皆「わー!授業終わり!!帰ろ!!」
私もそろそろ帰るか・・・・
あれなんだか視線を感じる。
後をむいたらかべから女子がのぞいていた。
怖っ!なに?ストーカー??
カナ「す、すみません。迷惑でしたよね?」
迷惑どころか、警察に電話しようかと思ったんだけど。
カナ「晴流さんて頭いいし、クールですごくて憧れてたんです」
なにこの子?変なの・・・
晴流「あんた、こんなことしないでよ。憧れったて私なんて家帰って勉強しかしてないんだからね。それじゃ・・・」
ガシッ(カナが晴流の足にしがみついた音)
晴流「なっ!なにしてんのよ!?」
カナ「あの!お願いです!!家に居候させてください!」
え・・・なんなの?なになになに????
晴流「馬鹿じゃないの?離しなさいよ!」
カナ「嫌です!お願いです。2晩だけでいいので」
晴流「迷惑っていってんの聞こえてる!?」
カナ「お願い!2晩だけ!」
あぁ、もう!迷惑・・・
もうこうなったら・・・・!!
晴流「いいよ!わかったから。離して!」
カナは足から離れた。
カナ「本当ですか?」
晴流「うん・・・」
カナ「やったー!ありがとうございます」
本当にもう;;
なにこの子?意味わかんない・・・
〜つづく〜
・登場人物・
・品川晴流(主人公)
・風間カナ(居候?)
まぁだいたこんな感じです


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース