戻る

けいおん好きな人☆話そ☆(`・ω・´)

 No.2377|2012/4/8 15:28:39

けいおん好きな人☆ みんなでけいおんについて話そ☆
・荒らしをしない人 でお願いします<(_ _)>
けいおんの話題ならなにを話してもOKです
それではスタートです(≧∀≦)

 

2012/4/13 17:58:20 [997]

やる時間が無いので完了します>< 

2012/4/12 16:23:30 [942]

age^^ 

2012/4/10 17:23:40 [874]

あ ついでに私は「utauyo!mirakuru」とか好きですね(*´∀`*)
上げ^^ 

2012/4/10 17:16:52 [888]

かわいいですよねっ><
ふわふわ時間いいですよね^^
結構前にけいおんの映画が上映していて でも私は見にいけなかったんです><
見たかったのに〜w
 

忍者

2012/4/9 18:26:57 [433]

僕もあまり詳しくないですけどけいおん好きです^^ 澪が可愛すぎるww 僕の好きな曲は、「ふわふわ時間」かな? 知ってる唄少なくて>< 

2012/4/9 17:42:3 [754]

*ぴにょも*さん 澪ちゃんかわいいですよね〜^^
あずにゃんも猫耳が似合いすぎるww
けいおんで好きな曲とかありますか? 

*ぴにょも*

2012/4/9 17:32:3 [585]

はじめましてっ
私もけいおん好きですっ!
ウチは澪とあずにゃんが好きかな。 

2012/4/9 16:57:13 [732]

だれか>< 

2012/4/9 8:30:54 [238]

わたしは やっぱり ゆいが好きですね☆
age∩ 

2012/4/8 19:41:19 [127]

上げ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース