戻る

アニメ同好会

忍者 No.2373|2012/4/5 0:58:34

この会では様々なアニメを始め、ラノベなどの趣味のお話や情報の交換などをするスレッドとなっております。強制ではないですが、好きなアニメなどを簡単に紹介をなさられると嬉しいです。たまにイベント(アイテム上げるのとかは、たぶん無理><)をするかもです。

 

忍者

2012/11/3 20:59:28 [397]

完了します。 

×十字×

2012/9/19 19:44:0 [177]

忍者s
近頃会えなくてすいません(汗)
ゆるゆりは意外とギャグちっくだったので見ましたw
全話みた十字は勝ち組(ry 

忍者

2012/9/19 1:22:31 [326]

お久しぶりです^^
日記も見ましたよ^^
ゆるゆり一話だけ見たことあります。
キャラが可愛いっす^^ 

×十字×

2012/9/18 19:44:57 [650]

お久しぶりです!
アニメ追加
ゆるゆり
イナズマイレブンGOクロノ・ストーン
を見ております!
ハーレムじゃなくて可愛い女の子がででくれれば十字は幸せ(殴
ageます☆ 

みんみんっ

2012/8/30 19:32:28 [82]

ましてです♪すきなアニメは・・・                               魔法少女まどか☆マギカ                                                                                                                                       這いよれ!ニャルコさん                                                                                                                                       ゆるゆり♪♪                                                                                                                                               けいおん!                                                                                                                                               夏目友人帳                                                                                                                                                ですwwww                 

有佳

2012/8/14 10:6:20 [920]

初めまして♪
アニメ大好きです☆
好きなアニメゎ
けいおん!
ひぐらしのなく頃に
黒執事
這い寄れニャル子
とある科学のレールガン

など・・・
です☆
 

慶崇

2012/7/28 11:28:46 [727]

あげます 

♪なっち♪

2012/7/24 17:14:48 [455]

初めまして
♪なっち♪です^^
私、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アニメ大好きなんですよ^^
好きなアニメは、とらぶる・AKB0048・ひぐらしのなくころに・これはゾンビですか?
けいおん!!・らき☆すた・Cキューブ・ぼくはともだちがすくない
まだまだ、私が見たアニメいっぱいありますよ^^ 

忍者

2012/7/8 11:6:47 [441]

でしょでしょ^^SAOもアクセルワールドもすごいんですよ〜^^
あれは作者と絵師さんがすごい^^
ラノベもアニメも漫画もおもしろいww 

慶崇

2012/7/8 11:2:19 [781]

あと、ソードアートオンラインとアクセルワールドいいよね。
同じ作者っていうのがすごいと思った。 

慶崇

2012/7/3 20:41:26 [503]

そうそう 

忍者

2012/7/3 15:38:1 [350]

アルカナフォースって心の綺麗な乙女にしか
見えないアルカナを使って戦うあれですかー^^
気になる木になる^^ 

慶崇

2012/7/2 21:27:29 [702]

2012夏アニメ アルカナフォース声優が豪華でさらにおもしろいです。 

真田

2012/6/28 18:29:40 [321]

僕は、ジャンプで見てます。あまり詳しくないですが、ほとんどは見てます。 

忍者

2012/6/26 15:53:10 [177]

黒子のバスケ、アニメ少し見ました!^^
恰好いいですよね!^^ 

フィリウス

2012/6/26 6:18:51 [117]


参加させていただきます。
 私は黒子のバスケとか、もうアニメは終わってしまったAnotherが好きです!
 黒子君は本当にカッコイイ^^ 

にゃいと

2012/6/25 19:53:48 [594]

しろくまカフェ、スケットダンスとかも好きです 

にゃいと

2012/6/23 8:47:34 [93]

フェアリーテイル33巻早くほしい 

慶崇

2012/6/20 21:39:9 [590]

上げ 

慶崇

2012/6/11 21:48:50 [696]

アクセルワールドもいいけどやっぱり、めだかボックスが好きだね。
乱神モードすごいよ! 

にゃいと

2012/6/10 17:50:10 [791]

うちはフェアリーテイルが一番スキ 

忍者

2012/6/9 21:44:1 [685]

上げ〜ん 

忍者

2012/6/9 21:43:42 [116]

今思い出した神ラノベ。
SAO(ソードアートオンライン)RPG好きにはたまらないお話です^^
アスナ可愛いよアスナなお話です^^
キリトかっこいいよキリトなお話です  ←危ない人?wwwww 

忍者

2012/6/2 22:36:36 [9]

男物の服が少ないからですww 
それと忍者は変装が得意なんです!〜><wwww 

×十字×

2012/6/2 21:48:11 [714]

忍者s
またいろいろ話しましょうね!
ところで何で女装で可愛くなってるんですかw? 

真田

2012/5/31 15:30:54 [276]

レパートリー追加です。
「デジモン」です。(いろーんなシリーズ) 

忍者

2012/5/30 23:51:12 [920]

AKB0048、ですか…? 初めて知りました!^^
情報ありがとです^^ 

TUBASA

2012/5/29 18:16:40 [275]

どうも(*^_^*)
お久しぶりに顔出しをw
アクセルワールド、見ていますよ♪友達に薦められてみはじめました。
結構はまってみていますw
あ、後ここ最近はAKB0048も見ています←
なんか戦闘もあったり、突っ込みどころがいっぱいで・・・・(笑)” 

忍者

2012/5/28 20:53:55 [680]

十字さん、戻ってキター!!^^ 待っておりました^^
またいろいろ話そーね^^   (いつの間にか俺の女装がww) 

×十字×

2012/5/28 20:45:40 [693]

Another見始めました!怖いけど鳴ちゃん可愛いので最後まで
見ようと思います!
ナホs>>
カルタちゃんいいですよね!ひぐらしも気になってるんですけど
Anotherよりグロそうで見る気が出ませんw
みためでは羽入ちゃんが好きですv 

忍者

2012/5/26 18:27:5 [160]

アクセルワールド!!
っておもしろいですよね?
アニメの1話ぐらいしか見てませんが><
あれは面白いですぅ^^  こっちでも何かイベントを開いてほしい方挙手プリーズ^^ 

忍者

2012/5/26 10:2:40 [201]

みんなのピーチ辞典にて景品付きのイベントやってます!^^
ぜひご参加を!Ww 

モモ(><)

2012/5/25 21:45:53 [204]

>ナホさん
おお!!王様ゲーム、私も好きです(^ω^*
小説しかまだ読んでないのですが、漫画も見たいなぁー。
とか思いつつちょっと怖いからやめとこっかなみたいな(^q^(○=
                                                    
私はまだ半厨ですなwキャラクターとか考えたりするけど
厨二病ェhshsって程ではありません。まだ← 

忍者

2012/5/25 7:13:11 [136]

ナホさん、ご参加ありがとうございます^^
なるほど^^ やはりぐぐってきますww 

ナホ

2012/5/25 0:30:25 [269]

×十字×さん>カルタちゃん可愛いですよね♡
皆さん>「いぬぼくSS」もいいですが、「アナザー」や「王様ゲーム」、「ひぐらしのなくころに」などもおススメです^^ぜひご覧ください。
※心臓の弱い方、グロテスクなものや幽霊といった類のものが極端に苦手な方にはあまりおススメできません。 

忍者

2012/5/24 6:59:0 [283]

ちょっとぐぐってこよっかなw 

真田

2012/5/23 18:3:17 [676]

あれま・・・。忍者殿、
あんまり知らなかったのですか。すいませんでした。
はららさんしってるんですか!?よかったー。 

はらら

2012/5/22 21:7:2 [478]

花澤病っていうのは…声優の花澤香奈さんの依存症(?)的なものだと思いますw
適当ですみません(笑)
同じく厨二患者ここにwwイナイレ始まってからでしたw← 

忍者

2012/5/22 20:1:37 [8]

そういわれると確かに似てたかもwwwww  >はららさん
花沢病?ってどんな病気ですか?>< どーも詳しくなくてww
中二病ならかかってますよ^^ 確かハリポタ出版されてからずっとwww 

はらら

2012/5/22 19:32:37 [442]

忍者さん>多分ヒメコっていうのはスケダンの鬼塚ヒメコの事だと思いますよw
×十字×さん>私の場合スケダンの方の花澤病ですwツンデレ萌(( 

×十字×

2012/5/22 18:34:20 [839]

お久です!
いぬぼくSSにはまりました!
カルタちゃんがかわいすぎて花澤病にかかってしまいました\(^o^)/ 

忍者

2012/5/21 19:12:2 [569]

ヒメコさんって誰?(無知ですみまそ)  気になる木になる^^
                              ↑
                              気でっせ^^ 

真田

2012/5/21 14:10:18 [452]

おいおい、なんか、忍者さんがヒメコみたいな口調になってるけど・・・
普通? 

忍者

2012/5/20 23:6:41 [4]

モモさんが何年生かはしらないけど>< 中学高校の古典って授業で百人一首覚えさせられるカモ>< 覚えちゃったほ〜がええよ^^

ミカコさん参加ありり^^  ちはやふるめっさ気になってます!
ちょ今度見てみよっと^^ 

モモ(><)

2012/5/20 21:40:58 [649]

>忍者さん
おお!!一緒にお話できるのが楽しみです〜(>ω<)わくてか!
                                                    
>ミカコ´Д`さん
ちはやふるは聞いたことありますがアニメは分からなかったです!
百人一首覚えたんですか!!??すごすぎっ…!!
私も見てみようかな〜(笑) 

ミカコ´Д`

2012/5/20 20:52:2 [795]

参加します♪
好きなアニメありすぎるんですけどwww銀魂とか、デュラララ、ブリーチが好きで
す〜^^スケットダンスも面白いですよね>▼<
今、深夜にやってる少女マンガの「ちはやふる」が大好きです^^
百人一首の話なんですけど、それを百人一首大会の前に見て覚えました(笑) 

忍者

2012/5/20 17:34:1 [557]

ほ〜俺も銀河へキックオフ見てみたいと思います^^
スケットダンス、結構おもしろい^^ たまに見てます^^ 

モモ(><)

2012/5/20 16:18:27 [576]

お久です!
最近友達に「銀河へキックオフ!」を進められたので来週から見ようと思うんですけど、知ってる方いらっしゃいましたらお話できませんかね??(^ω^)
あ、スキルはゼロです。  ← 

群青

2012/5/20 15:11:10 [326]

おひさデスw
スケットダンスと、青の祓魔師
にも、ハマりました〜(^^ 

忍者

2012/5/12 13:52:39 [771]

今日これゾンを読み始めました〜(つーか今1巻呼んでまするwww) 

忍者

2012/5/9 22:53:24 [947]

お〜みなさまありがとうござます^^ ちょうど今放置状態になってたのでまたイベントでもやりまっか^^ 案を募集中〜^^ 

麗未

2012/5/9 17:55:27 [903]

はじめまして!好きなアニメ少ないですが(汗)参加させてください^^
好きなアニメは・・・
「魔法少女まどか☆マギカ」←マンガの方も好きです^^グロさにハマったww
「銀玉」
「SKET DANCE」
「イナズマイレブン」
などです^^
 

Rera

2012/5/9 16:33:47 [52]

はじめまして!参加させていただきます(^ω^*)
好きなアニメ・見ていたアニメは
*僕は友達が少ない
*魔法少女まどか☆マギカ
*俺の妹がこんなに可愛いわけがない
*まよチキ!
*ゆるゆり
*けいおん!
*とある科学の超電磁砲
*とある魔術の禁書目録
*SKET DANCE
*Angel Beats!
*電波女と青春男
*スマイルプリキュア!
*これはゾンビですか?
*化物語
*青の袚魔師
 

などで,多分もう少しあります^^;
ラノベも大好きで,上のアニメの中でラノベ原作のものは
ほぼ持ってます。
これからアニメ化するノベルも楽しみです! 

はらら

2012/5/3 11:28:30 [334]

今更ですが参加させて頂きます|・ω・`)コッショリ
好きなアニメは、フェアリーテイル、ワンピース、イナイレ、イナイレGo、マクロスF、銀魂、スケダン、ナルト、HUNTER×HUNTERですΣ(・ω・ノ)ノ!
チョイグロですがまどマギも大好きですww
 

忍者

2012/4/22 21:58:56 [912]

いらないのね、おk〜^^ 

慶崇

2012/4/22 17:28:0 [54]

いらない 

真田

2012/4/22 16:53:33 [676]

ふぉーふぉー 

忍者

2012/4/22 14:13:47 [806]

と、いうことで皆さん祝ってあげてちょw 

忍者

2012/4/22 14:13:33 [727]

第一回アニメイベント大会の 優勝(?)者は群青さんです!
そして…特別賞は なんと!慶くんでした〜 ん?なんか欲しいアイテムあるかの?
いらなかったら言ってwでは次にアイテム書き込むねw 

忍者

2012/4/22 14:9:57 [547]

一位は群青さん!です〜  ちなみにいま思いついたけど書き込み回数が一番多い人にも上げちゃおう! ちなみにスレも、上げちゃおう! 

忍者

2012/4/22 14:7:52 [255]

なんかぐだぐだになってしまったんで イベント終了〜 一番しりとりの書き込み回数が多かった人になんかプレゼントっ!(数え方適当w) 

真田

2012/4/21 17:1:12 [371]

あ、んになってる!
じゃあ、「ロケット」宇宙兄弟にでてくるから 

忍者

2012/4/20 21:17:35 [293]

あ、俺小説書いてるから見てねーw 

真田

2012/4/19 18:36:14 [4]

レパートリーふえましたー
三国伝、すけっとダンスです!
「露燭ジムキャノン」みんなしらないかな・・・ 

忍者

2012/4/19 18:21:35 [433]

あ。上げ忘れとったw 

忍者

2012/4/19 18:21:15 [748]

なんかイベントが続かなくなってきたので一回あげます^^  次は ろ です^^ 

忍者

2012/4/17 23:2:32 [801]

地デジ化完全にしたらやばいじゃんw あれもうちょっとしたら普通のCHも見れなくなっちまうやつあるおね どま>< 

×十字×

2012/4/17 21:58:31 [687]

忍者s
鬼道さんの妹春奈っていうんすっよ!
十字もマネで一番好きです!あんな妹ほしい・・・
ほかの女子キャラではアイシーっていう妹キャラの娘が
好きなんですけどねw
アニマックス・・・というかケーブルテレビが映らない
ウチの家涙(T T) 

忍者

2012/4/16 22:59:57 [743]

おま!ビリビリが好きなんて、もしかしてツンデレずきなんか?! 

忍者

2012/4/16 22:59:32 [715]

5月からアニマックスでマドマギやるそーだw  それは解るぞw 鬼道(きどう。たぶんゴーグルとマントつけてるやつ。漢字絶対間違えてるしwwファンごめん許して^^)   の妹めっさ可愛い^^  

×十字×

2012/4/16 21:28:42 [524]

忍者s
ぜひぜひ読んでください!立ち読みしてもほしいですよこれはw
実はいうとですねなぜイナイレが好きかというと女子がかわいいんですよ!
メイド服きたりピチピチの服きたりとか幼女からばぁさんまで
いてそこが好きなんですよねw
まぁ技とか男子もすきですが。 

慶崇

2012/4/16 20:33:55 [172]

女子だったら御坂美琴
男子なら一方通行か上条当麻かな 

忍者

2012/4/15 23:23:11 [784]

リングにかけろ     あ、すんません。名前しか知りませぬw たしかボクシングだったとw 

忍者

2012/4/15 23:22:27 [252]

時に慶崇はとあるのキャラの中でだれが一番好き?(女子でよろw、まあそっちの趣味だったら男子でもいいけど(殴)) 俺は、神裂さんやなー 

慶崇

2012/4/15 21:47:3 [99]

しりとり行きます
「初春飾利(ういはるかざり)」
とある科学の超電磁砲・とある魔術の禁書目録に登場する子で頭に花の飾りを付けていて、風紀委員(ジャッジメント)としての活動もしている女の子です。 

群青

2012/4/15 20:26:38 [487]

しりとりデス!
「桔梗(ききょう)」
(犬夜叉の登場人物。弓矢の名手で破魔矢で敵を浄化する。
作中の戦国時代にある村で巫女を務めていた。
楓の姉。かごめの前世。) 

忍者

2012/4/15 18:5:27 [904]

ちなみにNO41343えみこ!!さんもイナイレが好きで友達募集してるようですよ^^結構好きらしいです。あとお気に入り画像にも入ってました。友達掲示板があるので書き込んでみては? 

忍者

2012/4/15 17:56:52 [772]

まじっすか十字さんww こんど絶対に! 立ち読みしますww(お金がナイアガラ)
群青さん渋いねーw じゃあ俺はウソッキ―(あ、ポケモンでもワンピースでも判断は君に任せるww) イナイレって最近(?)イナイレGOってが出たよね(知ったかぶり知識のため違うと思うがw) やっぱり男子は必殺技に憧れるものですww でも女子が好きだとは、知らんかった―  やっぱり恰好いくて人気なキャラとかいるの? 

群青

2012/4/15 11:6:56 [300]

しりとり行きますw
「目暮 十三(めぐろ じゅうぞう)」
(名探偵コナンの小五郎の刑事時代の上司(当時は警部補)。
目黒警部。)
 

×十字×

2012/4/15 10:32:40 [324]

しりとりイベント参加します!
猿飛あやめ(銀魂の登場人物。超どMwでストーカーな人。
中の人はかわいいのにねwいやさっちゃんも美人だけど。)
忍者s
まど☆マギいいですよ!キャラもストーリーも・・・!つい最近アニメ原稿の本
買っちゃいましたwとにかくおすすめします!
モモ(><)s
同士様ぁぁぁぁぁ!イナイレいいですよね!?あんなにかわいくてかっこいい
キャラがいて男女豊富なアニメって他にないですよね!?
キノも好きだなんて・・・嬉しい限りです!
・・・つい荒ぶってしまったwageときますね。 

忍者

2012/4/14 23:10:9 [633]

あれは、有名だねwww ちなみにミネフジコとフジミネコたまに間違えるのは俺だけだろうかww      では…  いぐさ (これを知っている人はいないだろうから説明w)(「いぬかみっ」で出てくる犬神のひとり。メガネっこで頭がずばぬけているがシャイ。パソコンで作業しているがたまにBLものを見ていたりする)ちなみにいぬかみっはブックオフにて300G、もといw300円で購入。まあまあ面白いけど何故か絵が少女漫画ww で、結局w   いぐさ  なので  い  です^^  みなさま参加ありですーもっと書き込んじゃってくださいねーw 

慶崇

2012/4/14 22:4:1 [841]

説明しなくても分かりますよね

 

慶崇

2012/4/14 22:0:48 [28]

ルパン三世
 

群青

2012/4/14 21:31:5 [5]

しりとりイベントいいねw
特に、アニメ、ラノベ、人名、などしか使えないとこw
ってことで、入りまーすw
「雲平・帷・デュランダル(くもひら・とばり・でゅらんだる)」
(隠の王の登場人物。忍道部の顧問。
今まで、デュランダルって名前忘れてた←)
ageとくねw´∀`* 

忍者

2012/4/14 21:9:38 [176]

凛架さんに対抗する幼い忍者(精神的にw)  いや、俺は書くこと多すぎて書いてないだけだしwwww   (みんなもそうだおね><) 

忍者

2012/4/14 21:8:16 [833]

お〜この掲示板の中で同志が見つかるとは!嬉しい限りです^^ ここで話してもいいですし手紙でもいいですよー^^ 

モモ(><)

2012/4/14 15:36:35 [817]

しりとりイベント開催ありがとうございます(^ω^)ワァーイ
有無を言わずにもちろん参加させて頂きますね!

アルカ=ゾルディック
(HUNTER×HUNTERの登場人物。ゾルディック家の長女。キルア=ゾルディックの妹。アニメではまだ出てきてない…かな?ジャンプでは既にナニカと和解。私的にむっちゃ可愛い。ほんと可愛い。踊っといて欲しい。タンバリンとか持って。)

>×十字×さん
同士様がココに…!私もイナGO、イナイレ大好きなんです(下にありますが)
キノも好きです(´д`*)良いですよねっ!!


あげ 

凛架

2012/4/14 15:22:28 [160]

またまたレパートリーが増えたのでかきます^^
「magiko」、「ブリーチ」
です(・ω・*) 

忍者

2012/4/12 21:37:8 [727]

では僕から。アニメ同好会の、ア から。
アリア  (緋弾のアリアで主人公のパートナー的存在、ツンデレ。これはアニメやラノベ、コミックスもありますね^^  学園戦闘ものであります。)  では次の方、あでお願いしますです^^ 

忍者

2012/4/12 21:34:44 [786]

×十字×さん、参加ありです^^
まどマギめっさ最近気になってるんですよ〜^^ なんでも大作だとか。
とあるも面白いいすね^^ では、これといった提案もなかったので、しりとり大会を開きます!^^ ちなみに、しりとりで使っていいのはアニメ、ラノベ、人名、などです。あと一言説明とか書いてほしいです^^ お互いの趣味をもっと知り合いましょ〜 

×十字×

2012/4/11 19:13:37 [411]

間が悪いですが参加しますw
好きなアニメは「イナズマイレブン(GO)」「とある科学の超電磁砲」
「ブラック★ロックシューター」「魔法少女まどか☆マギカ」「銀魂」
などです・・・
ラノベは「キノの旅」が一番好きです!
アニメのネタはある程度知ってるつもりwとにかくよろしくお願いします! 

忍者

2012/4/11 14:23:2 [613]

まあまあ人数が集まったところで、何かちょっとしたイベントを開きたいと思いま〜す^^
どんなものがいいですかね? しりとりや…、まあいろんなものがありますがっ!やりたいイベント募集してます。(できたらみんなの親睦を深めて、よりどんなものが好きかを書きあえるようなイベントがうれしいです^^)  そのため!いろいろ思ったやりたいイベント書いていってください^^ まだまだ会員募集中です〜   (自上げすみまそ) 

忍者

2012/4/8 23:58:20 [197]

現在会員は8人です(略したw) 

忍者

2012/4/8 23:57:18 [83]

参加ありがとうございます^^ 

慶崇

2012/4/8 22:16:40 [133]

参加します
好きなアニメはナルト・ワンピース・トリコ・めだかボックス・ハンターハンター・名探偵コナン・とある魔術の禁書目録・・・・・・・などです
 

忍者

2012/4/8 21:51:15 [307]

もっちろんです^^ ご入会ありがとうございます!^^ 

TUBASA

2012/4/8 18:52:31 [260]

参加していいですかね・・・?
好きなアニメは
ぬらりひょんの孫・ワンピース・黒子のバスケ・新テニスの王子様
HUNTER×HUNTER・宇宙兄弟・名探偵コナン・バクマン・トリコ
ちはやふる・・・・・・・とかです!
漫画なら
ひよ恋・AKB49・なみだうさぎ・FAIRY TAIL・エデンの檻・・・・・・とかです。
他にもいろいろあるのですがw
まぁ皆さん宜しくお願いします(*^_^*) 

忍者

2012/4/7 22:14:59 [527]

群青さん(さん呼びw)もご入会(強制w)ありがとう^^
では現在の会員 忍者 にゃみー!さん、真田さん、群青さん、凛架さん、モモ(><)さんです^^ ず〜っと募集中です^^ 

忍者

2012/4/7 22:13:14 [386]

>凛架さん 漫画でも大丈夫です^^ 
>真田さん これからいろいろお話しよろです^^
>モモ(><)さん よろしくです^^ 僕も電波女と青春男知ってます^^リューコやっちゅーに。 みなさまご入会ありがとうございます!^^ こちらでは個人個人でお話をしていくのもありなので^^ どんどん使ってください^^ 

モモ(><)

2012/4/7 15:26:1 [258]

すみません、間違いがありましたので訂正します↓
×電波少女と青春少年→○電波女と青春男

 

モモ(><)

2012/4/7 15:24:26 [875]

参加させて頂きます、あまり来れないのですが…。
好きなアニメは「イナズマイレブン」、「イナズマイレブンGO」、「バトルスピリッツ覇王」、「HUNTER×HUNTER」、「名探偵コナン」、「ダンボール戦機」、「忍たま乱太郎」、「僕は友達が少ない」、「侵略!?イカ娘」、「カッコカワイイ宣言!」、「けいおん!」、「電波少女と青春少年」、「ゆるゆり」
えーと古くて良ければ「僕の地球を守って」などなどです(^ω^)
ラノベはあまり読まないのですけど…、アニメなら皆さんとたくさん語りたいです!!

上げますね〜。 

凛架

2012/4/7 11:44:0 [892]

参加させていただきます^^
私が好きなアニメは「銀魂」、「ワンピース」です^^
質問です。
漫画とかはダメなんですかね?
漫画がよいならいろいろかきたいので^^
 

群青

2012/4/7 11:11:29 [921]

お邪魔します´∀`*
強制入会させられた、群じょーですw
好きなアニメは、銀魂と、隠の王などデス(。-ܫ-。)
ageしときますねw 

真田

2012/4/7 10:51:8 [45]

どうも。入会させてください!!
好きなアニメは・・・「ナルト」・「ダンボール戦機w」「宇宙兄弟」です!! 

忍者

2012/4/6 20:4:6 [794]

入会者限定の企画です!僕の今持っているこのブー君。この魅力がわかる方、一名様(複数の場合気分でw)に差し上げます^^ 

忍者

2012/4/6 17:14:40 [486]

アニメの話ならなんでもOKですよ〜〜^^ここでアニメ雑談OKです^^ 

にゃみー!

2012/4/6 8:44:58 [541]

ageますね^^ 

忍者

2012/4/6 8:40:3 [993]

上げさせていただきます>< 

忍者

2012/4/5 14:55:12 [33]

お〜、ご入会(強制w)ありがとうございます^^ これからいろいろお話ししていきましょ〜^^  現在の会員 忍者 にゃみー!s 

にゃみー!

2012/4/5 7:38:2 [296]

参加させて、いただきます^^
私の好きなアニメは、「ぬらりひょんの孫」・「名探偵コナン」です。
一応、ageておきますね^^ 

忍者

2012/4/5 1:1:42 [542]

えー、会長の忍者です。誰も書き込まないで下がることに恐怖を感じておりますww
ここでは少しおとなしめにします。僕の最近は待っているアニメは、「僕は友達が少ない」や、「ドラゴンボール」ですかね?最近はアニメに詳しくないのですが…><ちなみに好きなラノベは「ゼロの使い魔」です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース