戻る

ピカル好きな人〜

ミルク No.2371|2012/4/4 16:14:13

クリックありがとうございます
ピカルについてお話しませんか?
ピカルのなかで好きなコーナーはなんですか??
 教えてください(-^〇^-)

 


        上げ

みったん

2012/11/22 6:28:37 [525]

 私もすきです♪特に【メンズナックルに憧れて】
 がすきですー♪ 

菜の子

2012/11/21 19:17:29 [453]

上げます 

菜の子

2012/11/17 17:43:4 [630]

こんにちわ〜〜(初めまして)
ピカル大好きですですが最近見てません…
わたしは白鳥美鈴物語とビバリとルイが好きです
でも太ピーILOVEさんとおなじでちょっと気持ち悪いかもwww 

あろこぉ

2012/7/5 20:3:21 [425]

私は白鳥とテブラーシカが好きです★
「どうするぅ?」も好き−−^^ 

太ピーILOVE

2012/7/4 19:9:54 [112]

 入らせていただきます。


・私は、夜中にやってた時の方が好きです。ビバリとルイは、ちょっと気持ち悪いです。
でも、白鳥は、神なりに、好きです。あの、クマのパンツがおもしろいし、可愛いです。 

優リン姫

2012/7/3 19:40:3 [219]

私は、白鳥いいですよね!!
私大好きですヽ(^o^)丿 

恵生

2012/7/3 17:27:20 [225]

↓白鳥いいですよね♪
あの世界では不細工ほど可愛いっていうのが面白いですw
白鳥のアップとか…w
ついでに上げです♪ 

太ピーILOVE

2012/7/3 10:41:51 [145]

はじめまして。
私、ピカルっとても好きです。
特に、白鳥がすきです。 

恵生

2012/6/26 15:56:22 [872]

age 

かっぴ

2012/5/4 12:48:37 [996]

私もピカル見ました〜
ビバリとルイどうなるんだろう^^ 

ゆかちん♪

2012/5/3 19:13:34 [530]

↓ビバリでした
すみません(´・ω・`;) 

ゆかちん♪

2012/5/3 19:12:56 [514]

ピカル見てます。
ビバルとルイってなんかあれですよね…
なんて言えば良いか言葉が見つからない(
私も苦手ですw 

わーちゃん

2012/5/3 17:13:42 [582]

昨日も見ましたぁ>< 

かっぴ

2012/4/25 20:23:25 [662]

皆このごろ
このスレに書き込んでないみたいだね?
ついでにぁげ!
ばいばい>< 

かっぴ

2012/4/18 23:11:44 [848]

ああ〜^^
確かに!分かる〜 

annne

2012/4/18 20:41:50 [944]

あたしもピカル大好きです!特に白鳥美麗物語が好きです。あの「ケンカはやめて!」
って言うセリフが大好きです! 

かっぴ

2012/4/18 20:16:30 [111]

今日は2回目のピカルだ〜
超楽しみ〜 

ミルク

2012/4/18 19:4:10 [425]

(∩゚∀゚)∩age 

ミルク

2012/4/15 13:15:28 [643]

ピカルおもしろかったですね(#^.^#)
  でも私は、ビバリとルイ苦手です・・・・・
  新メンバーも面白かったです。
  

わっか

2012/4/14 17:45:47 [258]

ピカルみたーーーー
チョウうけww 

バラ

2012/4/14 9:50:7 [559]

私も見たーー☆彡

面白かった( ´∀`)v 

かっぴ

2012/4/13 20:5:15 [459]

白鳥美麗面白かったです〜!
これから一回も見逃しちゃだめだね^^
ぁげ 

わーちゃん

2012/4/13 19:37:20 [739]

ピカル見たよ^^
 

ミルク

2012/4/13 19:23:22 [438]

 

わっか

2012/4/11 17:58:32 [15]

今日から〜
ピカルが〜
はじまるぅーーーーーーーーー
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

かっぴ

2012/4/9 21:43:25 [636]

私今日から学校の生活が始まった!?
「○○式&○○式」暑くて倒れそうになったよ><
それで新しい先生は新しく来た先生で、優しそうだったから
1番なってみたかった先生なんだけどその人がなんと!・・・
担任の先生になったんだ〜^^
転校生とも仲良くできそうだし@@
友達とも一緒のクラスですごく楽しそうなクラスなんだ!
あっこんなこと関係ないや・・・
とにかくあさって?!から始まるんだっけ?ピカル〜
早くみたいな^^るんるん♪♪上げポヨ** 

わっか

2012/4/9 14:59:33 [773]

はやくピカルみたーい 

わーちゃん

2012/4/8 17:49:51 [126]

うん^^
恋がしたい 口ずさんでるよww 

かっぴ

2012/4/8 17:22:10 [486]

もうちょっとで新しいピカル始まる!
むっちゃ楽しみだぜっと^^
下がってきているので上げっす。 

ミルク

2012/4/6 20:38:59 [84]

 

ミルク

2012/4/6 17:9:42 [392]

ありがとう(-^〇^-)
 ピカルやっぱ面白いですね
  

かっぴ

2012/4/5 23:39:41 [971]

皆さんやっぱり白鳥美玲ですか〜
私も好きです^^
あ〜カメレオン知ってる〜!
確かに面白い!
引越しやさんの所もあったよね〜
ついでに上げします^^ 

わっか

2012/4/5 19:57:26 [312]

どうも☆
わっかです♪
私もピカル大好きです♪

とくに、白鳥美麗とカメレオンが好きです〜 

バラ

2012/4/5 19:31:48 [948]

私も白鳥美麗の歌好きです☆
いつの間にか口ずさんでたりしてww♪♫ 

ミルク

2012/4/5 19:6:39 [785]

他にも白鳥美麗のうた面白かったです。
 

ミルク

2012/4/5 18:57:58 [326]

 またえなうのしゃべり方面白いですね 

群青

2012/4/5 18:55:51 [751]

マタエなうwww(笑)
おもしろいよね〜ww 

恋雨乃

2012/4/5 18:54:55 [22]

参加しますw
あたしもピカル好きです´ω`
メンズナックルに憧れて と、マタエなう が好きですw
 

ミルク

2012/4/5 18:54:53 [546]

面白いですよね(*´∀`*)
 カメレオンのホストクラブに潜入したのが面白かったです(^ω^)
  

群青

2012/4/5 18:51:1 [408]

お邪魔しますwww
ピカル面白いですよね(*`艸´)ウシシシ
特に、
カメレオン 〜バレずに潜入の定理〜
が好きですwww 

ミルク

2012/4/5 18:41:0 [623]

面白いですよね(*´∀`*)
 私の学校でもメンナクは人気ですww
  

ダンボール2

2012/4/5 17:46:44 [30]

はじめまして
好きなコーナーはメンズナックルに憧れてです
どうするぅ〜〜〜 

かっぴ

2012/4/5 17:44:51 [351]

またえちゃんですか〜@@
少し・・・・あれですね・・・
確かにそう思います〜^^ 

ミルク

2012/4/5 15:39:49 [482]

やっぱり思いますよね〜
  ほかにも、またえちゃんは少し・・・・・って
 感じなんです。
 他にもなんかありませんか?? 

かっぴ

2012/4/5 15:12:32 [885]

ああ。確かに!
わかります^^
 

ミルク

2012/4/5 14:48:3 [108]

私もです。
 ビバリとルイを見て苦手になりました・・・・
 あと千鳥も面白いですね(^ω^)
  

かっぴ

2012/4/5 14:40:15 [921]

えっと嫌いな人か〜〜@@
綾部はあれだからな〜〔ビバリとルイのあの場面〕
私はビバリとルイ好きだけどあのシーンはちょっと・・・
だから綾部は・・・普通だけど嫌いなほうで〜す 

ミルク

2012/4/5 14:29:44 [314]

age 

ミルク

2012/4/5 11:57:20 [290]

じゃ、嫌いな人は誰ですか??
 私は綾部が苦手です・・・・ 

かっぴ

2012/4/5 11:38:44 [699]

うーん・・・難しい質問ですね〜!
私は〜?誰でしょうね〜。
自分でもわかりません^^
でも、皆好きなことは確かです@
私もまりあちゃん、好きです$ 

ミルク

2012/4/5 11:11:16 [354]

 たくさんのコメントありがとうございます(-^〇^-)
 やっぱり、まりあちゃんですよね 

バラ

2012/4/5 10:56:48 [936]

(∩゚∀゚)∩age
私も新しく入ってくるまりあちゃんがいいですヽ(*´∀`)ノ 

ミルク

2012/4/5 8:34:5 [319]

かっぴさんありがとう(*´∀`*)
 私、夏菜好きだったな〜  少し悲しい(つд⊂)
 でもまりあちゃん入るからうれしい(´▽`)
 みなさんは、ピカルのなかで誰が好きですか??
 私はまりあちゃんですヽ(*´∀`)ノ 

かっぴ

2012/4/4 23:18:27 [135]

私ぴかるの定理大好き〜〜^^
特に全部好き〜!じゃなくて・・・
私はビバリとルイと、白鳥美玲が好きかな〜@
新しくなるんですよね。ぴかるの定理、確か
ピカルの☆定理みたいな感じになるんじゃなかったっけ・・・
覚えてないけど、早く見たい〜(#^_^#)
ついでに上げしてきます$$ 

ミルク

2012/4/4 19:24:58 [158]

age  

わーちゃん

2012/4/4 17:26:38 [309]

うんうん^^ 

ミルク

2012/4/4 17:14:6 [337]

 

ミルク

2012/4/4 16:55:28 [70]

コメントありがとう(*´∀`*)
 私は白鳥美玲が好き
 新しいピカルが楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
 西内まりあちゃん可愛い(*^▽^*)  

バラ

2012/4/4 16:42:8 [99]

age 

バラ

2012/4/4 16:33:37 [282]

私も占い好きww
白鳥美麗も好きww 

わーちゃん

2012/4/4 16:31:6 [495]

全部好きだけど、ぢみに最後の占い?も好きだよぉww

あげ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース