戻る

銀魂好き\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/

イチゴパフェ No.2369|2012/4/4 12:16:37

ここは、銀魂にかんけいすることなら、なんでも話してok☆なところです^^ただ、銀魂にかんけいない話や、荒らし、銀魂の悪口などはやめてください。(人●´ω`●)おねがいします それではスタートです☆  

 

イチゴパフェ

2012/5/22 18:4:19 [954]

お妙さんはやっぱ強いですよね!みんなもつよいけど・・・あと、そろそろ完了します。みなさんどうもありがとうございました!! 

ミカコ´Д`

2012/5/9 19:1:33 [194]

最強なのは お妙さんでしょww
4人とも好き^^さっちゃん可愛い>▼< 

わーちゃん

2012/5/3 16:35:23 [717]

強いのわ お妙さんwww
好きなのわ 九ちゃん^^          です 

イチゴパフェ

2012/5/3 11:12:5 [590]

神威好きな人って多ですね^^ また質問します。ツッキー、さっちゃん、お妙さん、九ちゃんの中で一番強いのはだれだと思いますか??あと一番好きなのは、だれですか?? 

ミカコ´Д`

2012/4/28 10:30:15 [907]

神威は、何か声が好きww何か可愛い感じだけど、かっこいい感じでもある声ww
って、それ声優さんか(笑)
わーちゃんと同じで、やっぱ笑顔で「殺しちゃうぞ?」って言う所がかっこいい>▼< 

イチゴパフェ

2012/4/28 10:18:45 [814]

神威も高杉も銀さんもみんなカッコイイですよね^^みんな大好き!! 

わーちゃん

2012/4/26 23:3:7 [55]

笑顔で怖い事言うのめっちゃカッコいいww 

イチゴパフェ

2012/4/25 18:2:2 [637]

わーちゃんさんとミカコ´Д`さんは神威のどこが好きですか??私は、あの笑顔が好きです^^w 

わーちゃん

2012/4/25 15:47:3 [673]

私は・・・・神威!!!

メチャメチャ大好き^^ 

ミカコ´Д`

2012/4/24 19:47:39 [265]

初めまして!参加ささせてもらいます^^
私とお姉ちゃんの姉妹は、銀魂大好きで、クラスでもっていうか、学年でもめっちゃ
流行ってます(笑)
マンガも全巻持ってますww(お姉ちゃんが集めたw)
銀さん、高杉、神威だったら、3人とも大好きなんですけど、やっぱ神威!ww
かっこいい>▼< 

イチゴパフェ

2012/4/24 16:44:3 [1000]

私は・・・やっぱ銀さんですね^^ 

イチゴパフェ

2012/4/23 17:26:20 [654]

みなさん、書き込みありがとうございます^^また質問ですが、銀さん、高杉、神威の中でだれが一番好きですか??
 

かぐら☆彡

2012/4/22 18:53:26 [575]

こんにちわ♪
私のピーチ名は『かぐら☆彡』と申します^^私の好きな『神楽』が由来です(笑)
マンガはほとんど集まってませんがジャンプを見てます^皿^
私は…万事屋派です(*´∀`*) 

イチゴパフェ

2012/4/22 14:58:37 [916]

(・▽・)・・・ 

群青

2012/4/9 12:41:12 [265]

44巻読み終わったんですけど、
45巻に続いてたので・・・・・・
45巻ちょー気になりますw
7月発売かぁ、、、、、、まだまだ先だ・・・・・・


 

わーちゃん

2012/4/8 17:51:10 [46]

あっしんせんぐみ字間違いました(+o+) 

わーちゃん

2012/4/7 13:37:43 [296]

万事屋も好きだけどやっぱ新撰組かっこいい^^ 

群青

2012/4/7 13:2:16 [572]

万事屋派ですねw
ついでにageときますね^^ 

イチゴパフェ

2012/4/7 12:8:1 [218]

みなさん、書き込みありがとうございます^^みなさんは、万事屋と真選組どっちの方が好きですか?? 

乙火

2012/4/6 14:13:33 [800]

こんにちはー!私も銀魂好きです(♯^ω^)/♪
真選組推しだけど、銀さんも好きです! 

群青

2012/4/5 21:41:10 [984]

お邪魔します(*╹ω╹*)/
銀魂大好きです!
今のところ44巻以外全巻持ってます(´∀`*
好きなキャラは・・・・
銀ちゃんと神楽と新八はもちろんw
神威とか、月詠とか、高杉とか、桂も好きですw
 

わーちゃん

2012/4/4 17:28:3 [796]

でも 放送終了残念(+_+)                                                                                              あげ 

花恋

2012/4/4 17:5:44 [545]

銀魂好きですー★
神楽が一番すきー 

わーちゃん

2012/4/4 16:36:56 [638]

はじめまして^^                                          銀魂だいすきです●〜*

あげ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース