戻る

王様ゲーム

ハーレイ No.2362|2012/4/1 22:44:19

クリックありがとうございます^^
いろんな情報を書き込んでま〜す
是非見て下さい♪

 


        上げ

ナホ

2012/5/25 0:41:23 [445]

1巻はまだまだましですよ。
ちょっとだけ感動的でしたし・・・
2巻からはもう感動なんて言葉どこへやら・・・・
グロイ一色に染められてしまってます(笑) 

ハーレイ

2012/4/4 15:10:20 [915]

そうなんですか〜
1巻は凄くグロイですよね
でも面白いんで読んじゃいますよ^^ 

2012/4/4 11:7:43 [267]

こんにちは^^
私も王様ゲーム好きです!
でも 1巻で もうグロくてダウンしたんですけど続きが気になって・・・・
うぁ〜 ってなりながら読んでます(`・ω・´) 

ハーレイ

2012/4/3 22:32:17 [631]

サンキューうデス^^
 

花恋

2012/4/3 17:29:39 [27]

あげますねー。
 

夢蝶

2012/4/2 21:46:36 [979]

ありがと〜 

ハーレイ

2012/4/2 21:2:36 [539]

いいよ〜 

夢蝶

2012/4/2 20:58:0 [990]

間違えました。
タメ語でいいですか? 

夢蝶

2012/4/2 20:55:19 [564]

マジですかぁ〜
てか、タメ語じゃなくてもよくない? 

ハーレイ

2012/4/2 20:54:15 [629]

グロいです^^
読んでるだけでウエ〜 

夢蝶

2012/4/2 20:51:56 [457]

どんな感じですか?ついでに上げしときますね 

ハーレイ

2012/4/2 20:50:10 [627]

最終的にグロテスクですから〜(笑) 

夢蝶

2012/4/2 20:45:22 [26]

こんばんわ〜
私も王様ゲーム好きです
でもまだ全部読んでないんです
はやく読みたいです。 

花恋

2012/4/2 20:35:36 [763]

最後ヤバいですお…
 

ハーレイ

2012/4/2 20:24:22 [311]

読みたいです^^ 

花恋

2012/4/2 19:30:35 [705]

4巻面白かったですおΣ((◦´・ω[壁]))
 

ハーレイ

2012/4/2 14:34:33 [864]

王様ゲーム 終極
王様ゲーム終了直後、一人生き残った伸明は
再び王様ゲームへと参加することを決意する。
全ては死んでいった恋人、親友、そしてクラスメイト達の
ために。そしてその数カ月後に伸明の転校先で再び
王様ゲームは始まり、悲劇が繰り返されていく。
そんな彼の前に現れた王様ゲームを知る謎の少女、
本多奈津子。伸明は彼女の手により翻弄され、次第に
追い詰められていく。過去を探るにつれて次第に
明らかになる王様ゲーム。そしてついに明らかになる
王様ゲームの正体。王様ゲームを止める方法は伸明
にとってはあまりにも過酷で、残酷だった--- 

ハーレイ

2012/4/2 14:16:51 [890]

3かんぐらい読みましたよ!!
面白くてはまってます☆ 

花恋

2012/4/2 13:59:33 [77]

ハーレイさん。
王様ゲームって何巻まで読みました??
 

ハーレイ

2012/4/2 13:29:32 [41]

そうですか^^
がんばります☆ 

花恋

2012/4/2 9:9:31 [725]

こんにちは。
王様ゲームだいすきです☆
頑張って下さい。
(なにおだお…)
 

ハーレイ

2012/4/1 23:23:1 [654]

ある日の夜0時0分に、金沢伸明とそのクラスメイトの元に
<王様>からメールが届く。そのメールには王様からの
命令が書かれており、その命令に24時間以内に従わなければ
罰を与えられるという。その日から毎晩0時0分にクラスメイト達に
メールが送られるようになり、最初はふざけ半分で王様メールからの
命令を実行していたものの命令の内容は次第にエスカレート。
そしてとうとう命令に従わなかったためにクラスメイト二人に
罰が下された。それを皮切りにして次々と死んでいくクラスメイト達。
王様の目的は何なのか。果たして伸明たちは
この悪夢から逃れられたのか!?

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース