戻る

お絵かきするよヽ(´ー`)ノver.2

ねこさま No.2360|2012/3/30 14:57:45

過去のスレッド→http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/10-2340.php


気ままに描く
〇条件
・40レベル以上
・手紙でも書き込みでもなんでもいいから
お礼をいえるひと(^o^)<笑
・正直いつになるか分からないけど待てる人


○聞きたいこと
反映されないかもだけど簡単なイメージ
(ゆるい、可愛い、せくしー、照れ顔・・etc)


※ 下 げ 進 行 でお願いします 
上げる必要があると判断したときは私が上げます。

 

ねこさま

2012/4/2 17:31:58 [892]

急なことでごめんなさい!
色々な事情があり、
ピーチをしばらく離れます!
復帰後、また描かせてください^^
色々応援してもらったのに、
消化できなくてごめんなさい。
では! 

しゅら

2012/4/2 15:44:39 [858]

✩有難う御座いました✩
とても,素敵でしたよ♪
嬉しいです(m´・ω・`)m
(_´Д`)ノ~~オツカレー←タメ口でm(_ _)mスミマセン
いつも,応援していますY(>_<、)Y
ファイトッです☆彡
つばめ様の言うとおり,『絵が神』ですね✿
sage進行で行きます 

つばめ

2012/3/30 21:32:8 [897]

ねこさま様は絵が神なので尊敬してます!
頑張ってください(●ノ・∀・)ノ 

ねこさま

2012/3/30 17:58:39 [229]

書き込みthanksヽ(^ー^)ノ☆
めずらしくはやくにできたーヽ(´ー`)ノ<しゅらさんの
sakiのいけだに似てるなと思いつつ描いたヽ(・ω・)ノ ←
http://mrcat.web.fc2.com/syura.jpg


※URLをコピペする時に空白があるとエラーになります 

MOEKO

2012/3/30 15:38:13 [229]

ねこさまさん頑張ってください!!
そばで見守っています壁|・ω・`)
スッ、ストーカーするわけじゃ無いですy((←
フザけてすみません;;
マタマタ頑張ってくださいヽ(´・ω・`)ノ 

恋雨乃

2012/3/30 15:17:7 [599]

がんばってください^^ 

ねこさま

2012/3/30 15:11:23 [797]

二回もスレッドたててごめんなさいm(_ _)m
ごちゃごちゃしたので心機一転の意味でたてなおしました。
がんばるっすーヽ(´ー`)ノ
☆未消化
・しゅらさん(可愛い/ポップ/水色/オレンジ色)
・ちび猫さん(可愛い/ふわふわ/照れ&涙顔/薄い水色)
・花恋さん(ピンク/花ちゃん)
・グラディスさん(ツンツン/黒/紫)
・MOEKOさん(ツンデレ/ピンク/水色)
・つばめさん(大人っぽく/赤/ピンク)
・モコナさん(怪しく/セクシー/赤/黒)
・風間カナさん(大人っぽく/紫)
・ローザミスティカさん(カッコいい/青)
・ゆかちん♪さん(ゆるい/淡いピンク)
・れいなんなさん(カッコイイ/紫)
・恋雨乃さん(可愛い/黄色)
・(*ゝω・)亜美さん(可愛い/オレンジ/白)


( ゚Д゚)<色は反映できる気がしない 

花恋

2012/3/30 15:0:6 [341]

お疲れさまです^^
パート2も頑張ってください^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース