戻る

りある、HP、ブログ評価します♪

ミオラ No.236|2009/10/13 3:8:40

HP、ブログ、りあるなどの評価しちゃいたいと思います♪
100点中何点かをつけてもらいたい場合わ言ってね♪
ランクもつけてほしい場合もゆってね♪
ちなみにPCでも見れるやつで^^
評価してほしいやつのURLを乗せていただければOKだよ☆
ちなみに辛口か甘口、どっちか選んでください★

 

ミオラ

2009/10/17 0:46:45 [396]

なんか早いけど完了しまぁす☆
 

ミオラ

2009/10/15 2:53:55 [121]

いえいえ☆
がんばれー♪ 

+来夢+

2009/10/15 1:21:10 [124]




ありがとうございます\(^^)/
やっぱしルール作ったほうが良かったですかね...
ジャニ好き以外は....的なのをページ作ったほうがよさげ...?
まあ自己満でなので...目的わないんですが(笑)
チャットわやってたんですが.誰も使わないので
消しました(笑)
今わSURFなので断然シンプルかな〜と
説明を避けたので.リアルの説明わこれといって
ありませんね...
やっぱし所詮わ最近の中学生っすね(´;Д;)
Lvが分かりました\(^^)/
本当にありがとです。
 
 
  

ミオラ

2009/10/14 2:22:51 [596]

高評価と好評価の意味、違うよwWwW 

ミオラ

2009/10/14 2:18:34 [683]

追記
ちさとぉぉさん>>
ランクBとAの間   100点中95点!高評価
+来夢+さん>>
結構カワユイ背景ですね♪そして、ロゴがありすぎず、なさすぎず♪ロゴに関してわ
結構いいほうだと思います。
で、物足りないのわ、説明、何をする所なのか、チャット・掲示板・りある…
とか、もう少し説明などを入れてみてくださいな♪
ランクB  100点中94点
好評価 

ミオラ

2009/10/14 2:10:18 [655]

ちさとぉぉさん>>
まぁ、ちょっと重いところもあったけど、音楽(BGM)が何とかごまかしてるって感じで、
悪くはないですね♪前に見たときよりは結構よくなってると思います♪
それにマウスも可愛いし♪物足りないなーと思った所わ、ロゴがチョイと多いかな?
と思いました。 

+来夢+

2009/10/13 21:37:27 [274]


希望します-∩^ω^∩
携帯用ですがPCでも見れますので(´・ω・`)
プリわ見ないでね(笑)
あと友達と経営しちょるので気にせずw
みづきの方です(^o^)/

http://x41.peps.jp/mizu5yuu3/

断然甘口で(笑)
 

ちさとぉぉ

2009/10/13 16:41:18 [2]

希望(’
辛口、甘口どちらでも(・ω・)
あ、それと、サイト重いんで注意^p^)
それと、アニヲタ化してます←


http://yaplog.jp/tisato516/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース